すみや 裏口 (住谷ねこ)シャークスキンが望ましい(春宮)タトゥー(tattoo)(春宮)キムタク最新ドラマ『無職の男』REMAKE(通天閣)アイリスの聞いて!(アイリス)こう・ストーリーズ 3(なか杉こう)中国人視点的海外文化考察録(抄)(在東京青年)おもいで(安川寅松)杉並まで~田舎娘の上京記~(嵐寺ブンコ)浄瑠璃姫物語(あやまり堂)テキスポの歴史(あやまり堂)アホが考える(糞食いマシーン)テキスポ鉄火場大賞(第1回大賞作は猪駆かんつさんに決まりました。只今小説部門本棚数ランキング第2位。)ギャグ詩集(ギャグ詩男)ほのぼのイラスト集(テキスポさんのデータが消えてしまったため作り直してます)(ごまた)【 十 頁 】(オトマカス)【見過ごされていた最も重要な真実】(オトマカス)連載小説 未来衛星576(Dr.サトール)
零℃の向日葵(仁科らいら)こんなもんよ、人間なんて(嵐寺ブンコ)紅蓮のゲーム(嵐寺ブンコ)あやまり堂日記 in テキスポ(あやまり堂)ぺんぺん草 花束にして(すずはら なずな)テキスポ作家一覧プルトの物語(勝山水菜)身辺雑記(島田さえこ)Delupedia傑作集(KMY)週刊小説フィロス 43号(創刊準備号)(週刊小説フィロス編集部)単純になれない言葉達の遊び場と一連の遍歴に憧れた者の末路(久野本暁)色鳥-いろどり-(久野本暁)我妻(35)小説の書き方を収集する本(あやまり堂)テキスポ・ダイアグラム賞(結果発表)あばた顔(リーフレイン)メカAGのブログ(メカAG)ほのぼのイラスト集(ごまた)堕天使(ナツキ)ネットで読まれる小説について(アイリス)月とゴミ(きんむし)絆創膏 傷ぐすり ホットミルク(すずはら なずな)夏陰の記憶(木霊)

編集室より
・10/14 お知らせ:サーバートラブルで深夜サイトにアクセスできない状態となりました。ご迷惑をおかけしてすみません。尚、一部データが破損し、10月9日時点のデータに巻き戻っている部分があります。特に10月9日以降13日までにユーザープロフィールデータに修正を加えた方は、再度見直しをお願いします。また、上記期間中に新規ユーザー登録をした方に関しては、作成したテキストを編集できない可能性があります。該当する方は、モリタポメールニュース編集部宛連絡お願いします
・お知らせ:フリーペーパープロジェクトについて
・テキスポからうまれた本「ばあちゃんのポエム」全国書店にて好評販売中
最近のコメント
応援してます(運営魂)
はーい。面白そうですね。うまく書けるかどうかわかりませんが、挑戦してみます。(企画集(どれかひとつでも成功したらいいな・・・))
ジュニーさん見てる?(テキスポ作家一覧)
本の新刊
とりあえず、おっぱいを・・・ (アイリス)
ええっと、あたしに官能小説が書けるかどうかわかりません。書いてみたこともありますが、評判がよろしくないのです。でも、でも、がんばります!とりあえず、素敵なタイトルで受賞された栄誉あるタイトルを半分お借りしました。

明けの峰 (にしの)
地味だけど真面目に調べて書いている歴史物語風読み物 若い二人が色々な人と出会いながら成長していきます。

自分は何処からやってきたのか (西之峰光照)
自分が何処から来たのだろう…って考えた事ありませんか?

赤鬼青鬼 (西之峰光照)
桃太郎の昔話では悪者だけど… 現代の赤鬼・青鬼はこんな仕事をしています

浄瑠璃姫物語 (あやまり堂)
浄瑠璃姫物語 「人形浄瑠璃」など、「浄瑠璃」の起源となった物語です。 このお話が広く長く語られるうちに、「浄瑠璃」というジャンルが確立していったらしいですよ。 (全3回)

プルトの物語 (勝山水菜)
プルトの物語 ワールドネバーランド~プルト共和国物語~のリプレイ。ヴァレリー議長国と呼ばれる国の44年後から61年後までのPCだったアリエノール・プエルトを主人公とした話です。

妄想詩集 (All "Metallica" ) (K')
これは、歳を取ったら更に味が出て来たメタルバンド――Metallica(メタリカ)の曲を聴き、俺が妄想した情景を詩にする本です。全部の曲、というか俺のソウルをど真ん中で撃ち抜いてくれた曲を、優先的にもじょもじょ執筆していくかと。内容としては他の詩と同じく、俺の趣味が露骨に出てくると思います。エロモノは多分、書かない、はず。

Delupedia傑作集 (KMY)
Delupedia傑作集 Delupediaとは、みんなで冗談を書きあうWikiです。そのDelupediaに書かれた冗談の中でも特に面白い記事を選んで書きました。

週刊小説フィロス 43号(創刊準備号) (週刊小説フィロス編集部)
週刊小説フィロス 43号(創刊準備号) 週刊小説投稿雑誌、週刊小説フィロス、ついに10月20日創刊します!新連載が3本!45号からもう1本!創刊号の総合案内本です。

単純になれない言葉達の遊び場と一連の遍歴に憧れた者の末路 (久野本暁)
単純になれない言葉達の遊び場と一連の遍歴に憧れた者の末路 「著者の意図を汲もうという行為は無駄の一言に他ならない。  そもそも文章を読むという事に頭を使ってはいけないのだ。  音を感じ、小切れ良い日本語に触れることこそが至宝ではないだろうか」 現代詩フォーラムにて発表した単作品から、言葉遊びを重視した作品のみ再掲しました。 タイトルなど多少の変更があります。

色鳥-いろどり- (久野本暁)
色鳥-いろどり- 現代詩フォーラムにて発表した「重色」グループ内の作品を再掲しました。 掲載順、タイトルなど多少変えてあります。

我妻 (35)
我妻 僕の愛する奥さんへのラブレターです。

ほのぼのイラスト集(テキスポさんのデータが消えてしまったため作り直してます) (ごまた)
ほのぼのイラスト集(テキスポさんのデータが消えてしまったため作り直してます) 女性向けのファンシーな動物イラストを載せています。 保存して携帯の待ち受けとしてもご使用いただけます。 お仕事に疲れた時の癒しにしてみてくださいな。

ほのぼのイラスト集 (ごまた)
ほのぼのイラスト集 女性向けのほのぼーのしたイラストがあります。 保存して携帯の待ち受けとしても使用できます。

小説館 (-フォース-)
小説館(小説のみおいている図書館。) 此処の本の追加は気まぐれで、1日で更新もあれば、1年無い事も。

皆で完成させる本。 (-フォース-(レオハルト))
共同執筆者大量で書くとどうなるか? 其れを実現させるのがこの本です。

東京ディズニーランド ハロウィーン 写真 レポ (著:東京ディズナナシー)
東京ディズニーランド ハロウィーン 写真 レポ 東京ディズニーランドの2008年ハロウィーンを写真レポします。行く時の参考になれば。

タトゥー(tattoo) (春宮)
タトゥー(tattoo) おれは、自分のカラダがつくづくイヤになった。

シャークスキンが望ましい (春宮)
シャークスキンが望ましい ぼくの人生にはなにもなかった。しかたないので、サーフィンをはじめた。

---
ゲストさん
ゲストさん
---
---
ログインすると本棚をつくって好きな本を整理したり、すぐに本を出版することができます。
---
MWB投票
QWB投票
ファン数ランク
テキストランク

  • 「テキスポ」はウェブで出版ができる超文系サイトです。
  • 現在プロトタイプバージョンなので、いろいろ試してみてください。わからないことがあれば2chBBSの該当するスレできいてみてください!