更に闘う者達
チャット体験初日にしていきなり躓き、AOLですっかり嫌われ者になってしまった私は、一ヶ月でAOLを解約した。
(俺はもうクリーンルームには居られない。これからは反ほのぼのチャット、アンチ和み系を極めねば・・・)
そんな悲壮な決意を胸に、HNをバブからドサ健に改名した。そしてやってきたのがMSNのチャット部屋だった。
それにしても何故、チャット初対面の人とわざわざ意味のない喧嘩をする必要があるんだろうか? その辺がまったく理解できなかったが、とりあえず面白そうなので入室してみた。喧嘩に関してはそれほど自信があったわけではないが、とりあえず入室時の挨拶の「こんにちは!」だけなら誰にも負けない自信があった。
MSN 喧嘩チャット部屋
MSN喧嘩部屋・・・そこは通常の喧嘩チャットだけでなく、ナンパ、ウイルス攻撃、ブラクラの踏ませ合い、IPの抜き合い、画像のばら撒き合い(例えばこんな感じ)なども横行する巨悪のチャット部屋だった。まずMSN喧嘩部屋へやってきて、一番最初に驚いたのがその喧嘩レベルの高さだった。特に常連ホスト連中のブラインドタッチによるタイプスピードの速さは恐るべきものがあった。ほとんど片手打ち状態のこちらが1回煽る間に3回くらい煽られてしまう。そして煽りの文句も強烈で、喧嘩は3時間くらいぶっ通しで続く。中には5時間以上も1対1の煽り合いを続けた猛者もいる。当時の喧嘩部屋で最強と謳われていたガットとぶらっく民のレスを紹介してみよう。
ガット
「喧嘩開始数秒で唾棄 ハイ 運命的な示唆を感じます」
「そんなへたれな言い回ししかできねえで、俺に絡んでくんなよプハ 」
「その執拗な妄想(匿名ですよ?あはっ)は バイタリティ溢れる雑草魂が顕著に拝めて 大変愉快だね」
「リアリストから遠くかけ離れたキチガイぶり(ちゃんと学んでますかあ?)見事ですね プハ」
「おまえのレスって どうでもいいや感が大変盛んで マジでバカ丸出しだよん 」
「やる気ねーっていってんだろ おまえに対する姿勢はアソビ以外の範疇から逸脱できねえんだよ・・・」
「おまえの領域無限な妄想スタイルには閉口ものだよ もうっ 」
「いやいや、音符で必死にプライド誇示しようとしてんのは わかるけどよ?それこそおまえの弱さ(ボキャ貧)を垣間見れる瞬間なんだよ(笑)」
「これはタイピングおせえのか、頭の回転おせえのか どっちなんだい?」
「会話できねえのは おまえに知識がねえからじゃねの?(笑) フウフウいってるの?辞書でも持参しろカス」
「いやいや、これこそ指摘な?反芻で調子こくなへたれ と言いたいのです 」
「もしかして 日本語もままならない 在日ですか?(笑)」
「っていうか 何度質問系煽りしてやったとおもってんだよ(笑) だいたい、論拠から すたこら逃げてるのおまえじゃねえか(笑)」
「おまえって靴底が減りつづけても気付かず汗流す営業マンみてえに 頑張り屋なんだね?息あがってない?」
「落ち着け 終止符うってやっただろ? まだ執拗に噛み付いてくるおまえって・・・プププ 」
ぶらっく民
「お前って一日中PCやってんの? それよりお前PC一日中つけんてんなってば。電気代の無駄だしね」
「長文必死に打ってるっぽいけどさ マジ読む気にもならない文章ばっかり 意味わかんねぇしさぁ 」
「だからお前は外に出てスポーツでもやらないと日光浴びないまま死んじゃうよ(笑)」
「あ お前やっぱ人間じゃなくてゴキブリなのかな?」
「お前ほんとゴキブリみてぇだよぅ 昼はいるけど活動するのは夜だけだしな 」
「ゴキブリってひっそりと家の隅で生きてるし まさにお前だね(笑)」
「お前とゴキブリの価値って天秤にかけると調度つりあうね(笑)」
「今度ゴキブリ飼えば?お前のいい友達になってくれると思うよ(笑)」
「お前 人間とコミュニケーションとるのはチャットだけにしてくれよ(笑)」
「でもさ 虫のくせにチャットできるだけ凄いと思うよ(笑)」
「お前って現実世界でも汗水たらして生きていないと人ごみから溢れちゃうようなカスなのね 」
「どこを辿って、その発想になったんだ?マジで頭大丈夫? やっぱチャットオタは飯よりチャットなのかな?」
「お前いい加減にしないとチョロQにして走らすよ? よし、お前チョロQ決定だ。ブンブン走れる権利をお前にやろうw」
「お・・・雑魚は群れるの法則実践・・・ハァハァ・・・」
「なんどもくじけず交信クリックしちゃうお前の勇姿はほんとに勇ましいですね!」
「腹いて・・・雑魚 お前のせいで腹痛くなってきただろ アフォ お前の煽りは2才児のそれです・・・南無ぅ・・・」
「きもいのでなるだけ早く溶けて死んじゃっておくれやすぅ プププ 」
「お前の勇敢な糞レスでみんなやる気0になってたよ? 頼むし浄化してくれよ・・・」
こういった強烈な煽りを、超高速のブラインドタッチで次から次へと繰り出してくる。それに対して雑魚どもは「それ、お前のことじゃん」と言う程度の鸚鵡返しが精一杯だ。又この鸚鵡返しこそ喧嘩師として最も恥ずべき行為である。そしてそんな雑魚どもはホストの持つハンマーによって、チャットルームを強制退出させられる。強制退出時間には15分、1時間、24時間の3通りがあり、私も一度だけ24禁を喰らったことがある。そこで私は考えた。どうすればガットやぶらっく民の高速タイプに負けずに、彼ら以上の猛スピードで強烈な煽りを繰り出せるかを。
(やるしかねえ・・・コピペだ!)
奴らに対抗する為、300種類以上の煽りをワード登録した。そしてコピペで次々とそれを繰り出す。
「雑魚っち♪がそんなとこで発言してたら危ねえぞ。白線の内側に下がってろ。シッシッ」
「PCの前で顔面真っ赤にしてタイプしてるお前の姿。想像しただけでキモイよ?」
「頭煮えてる?でもPCに八つ当たりして叩き壊すなよ。PCはお前のたった一人の大親友なんだから。ぎゃは!」
「シャキシャキとレス返さんかい。まごまごしやがると逆さにして踏み潰すぞ」
「レス遅えYO! ねえねえ?きみってば前世はカタツムリ?」
こうやって彼らと互角に渡り合い、喧嘩部屋登場一ヶ月ほどでホストの座を手に入れ、最も有名で人気のある喧嘩師の一人となった。この当時の人気振りを示すエピソードとして、大阪のとあるホテルの従業員たちが、女子社員から主任までドサ健の妹、ドサ健の弟などと名乗って勤務中に喧嘩部屋へ来ていたのである。又、3月には学校が春休みになった消防、厨房がドドッと喧嘩部屋へ押し寄せ、私と覇を競い合ったのである。少ない時でも3〜4人相手、多い時は15人程を相手に一人で闘ったこともある。その当時の懐かしい喧嘩ログもここに貼り出しておこう。
ゲスト_まさお : どさ健。おまえは本当に恥ずかしいヤツだな
ゲスト_さんご : ドサケン、おまえはデブでハゲだろ?
ゲスト_デルキング : いい年して喧嘩チャットなんかして恥ずかしくないのか!
ドサ健 : いやいや。俺っちは素晴らしい人だぞ>おおる
ゲスト_ブンブン が入室しました。
ゲスト_まゆみ : ねえどちゃけーん
ゲスト_ブンブン : うんこー!うんこー!うんこー!
ゲスト_ブンブン がチャットから退出しました。
ゲスト_モック : ドサ健死ね!
ドサ健 : 無勢に多勢とは卑怯なり>おおる
ゲスト_ブンブン が入室しました。
ゲスト_さんご : おまえは武士か。バカ>ドサケン
ゲスト_ブンブン : うんこー!うんこー!うんこー!
ゲスト_ブンブン がチャットから退出しました。
ドサ健 : あんの野郎ー!ハンマーで落とし損ねたぜ。ちっ。
ゲスト_まゆみ : どちゃけーん わたしと遊ぼー!
ゲスト_ブンブン が入室しました。
ドサ健 : またきたか!
ゲスト_ブンブン : うんこー!うんこー!うんこー! うんこじじいー!
ゲスト_ブンブン : うんこー!うんこー!うんこー! うんこじじいー!
ホストドサ健によってゲスト_ブンブン が強制退室させられました(24時間のアクセスを設定):今度という今度は逃がちゃんぞ!
ゲスト_ブンブン がチャットから抜けました。
ゲスト_まゆみ : けんちゃん やったー!
ドサ健 : 俺っち最高!俺っち最強!ぎゃああああああああははははははははああーーーーっ!!
MSN喧嘩チャット部屋での輝ける歴史
2000年12月下旬
MSN喧嘩チャット部屋へ初登場。初対戦のぶらっく民、ビビらの高速タイプに圧倒される。
2001年1月
300種類以上の煽りを開発してワード登録。コピペで次々と繰り出して雑魚を圧倒。自営・土建屋社長のタカスケを子分にする。 (それにしても机のサビがひどいね。買い換えれば? それと撮影の為にわざわざ着込んだ上下のGジャン。あんたジェームス・ディーンでも意識してんの? Tシャツの白がまぶしいぜ。ハァハァ…)
2001年2月上旬
デブの凍季也、ガット、ぶらっく民、トムヨークンらと連日連夜の死闘を繰り広げる。人気急上昇。大阪のホテル従業員が会社ぐるみでドサ健応援団となる。
2001年2月中旬
子分のタカスケがホストの漫画喫茶店員(目黒区在住)に何度も落とされて熱くなる。「リアルで喧嘩やってやる!」とアホ丸出し発言。漫画喫茶クンからは「明日の午後8時に西荻窪駅前の松屋の前にこい」と指定される。
「ドサ、お前もこい」とタカスケにしつこく誘われるが拒否。「どうせ嘘だから行くな」と忠告するが本人はまんまと騙されて行ってしまう。当然、西荻窪駅前には松屋など無く、騙されたタカスケから「松屋なんて何処にもねえよ!」と情けない電話が入る。
2001年3月上旬
在日韓国人ルームに乗り込み大喧嘩。根に持ったハングル文字のキモイ集団が喧嘩部屋へ多数現われる。
次々と24禁刑を喰らわす。
2001年3月中旬
コピペをガットに見破られ、3時間以上煽られまくる。健の嫁を名乗る神戸の女も登場。画像交換する。
2001年3月下旬
春休み中の厨房が喧嘩部屋へ多数押し寄せて来る。連日、「うんこー!」を3回唱えてサッと落ちて逝くキチガイの出現に頭を悩ます。しかし春休み終わり頃、ついに捕えて24禁刑に処す。
2001年4月
HN小梅は美人 が撒いたウイルスをガス婦人が踏んで感染。無料のウイルスバスターで駆除させる。又この頃、北海道のスキー場から帰った古豪の灯油メンが喧嘩部屋へ再登場。最大の宿敵となる。
2001年5月上旬
2ちゃんねらーが「MSNチャットの喧嘩部屋」というスレをチクリ裏事情板に立てる。そこから 喧嘩部屋 vs 2ちゃんねらーの抗争に発展。ageとsageの意味すら知らずに喧嘩に参戦してちゃねらーを圧倒。チャットより喧嘩カキコの方が才能があると周囲に言われる。又、2ちゃんねらーも多数喧嘩部屋に参戦。次々と24禁を喰らわす。
(参照スレ 偽ドサ健カキコも多数)
2001年5月中旬
喧嘩部屋オフ会に参加。飲み代が足りずタカスケから1万円を借りる。
2001年6月上旬
ウイルスに感染してパソコンを初期化。その際に300種類以上あった喧嘩コピペも紛失。また作るのが面倒臭くなり、片手打ちで必死にやるのも肩が凝って仕方ないという理由で徐々に喧嘩部屋から足が遠のく。チャットよりもカキコに目覚めて一流のカキコ師を目指すことを決意。喧嘩部屋常連のatom006のホームページに連日喧嘩カキコ。灯油メンとカキコで煽り合う。
2001年6月中旬
タカスケに7千円返す。借金残3千円。
2001年6月下旬
atom'sホームページでタカスケが糞カキコを連発。「カキコが面白くない」という理由で子分をクビにし、半年間のメッセ禁止刑に処す。
2001年7月
喧嘩チャットを完全に離れて、灯油メン、ガス婦人らと共にNET麻雀の東風荘へ進出。HNは黒手袋のリー。レートの最高値は1995。とんぷーの待合室で連夜の大喧嘩。麻雀を打ちながら喧嘩をする喧嘩卓を作って雑魚に完全勝利。
以上
(トップへ)