お申込み前にお読みになり、規約事項をご了承の上、お申込み願います。
|
(お客様)

|
当ページのチケット手配規約をお読みいただき、本内容にご同意していただいた後、お申込みページにて必要事項、ならびに補足事項(要望事項)をご記入のうえ、チケット申し込みを行って下さい。
|
|
|
(弊社から)

|
お客様からのお申込みメールをいただいたあと、こちらから御礼メールならびに予約確認書を記載したメールを送らせていただきます。(通常2日以内)
※お申込み後、2日経っても当社からの確認メールが届かない場合は、お手数ですが、ご自身の迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑フォルダに入っていない場合は、お手数ではありますが、再度お申し込みまたはメールを送ってください。特に、YahooやHotmail,
Gmail
ユーザのアドレスへは設定の問題により届かないときがたまにあります。ご了承願います。
|
|
|
|
お客様がお申し込みされたチケットの手配結果をメールにてご連絡させていただきます。目安としては、遅くても試合開催日の2週間前頃になります。(出発日が早いお客様については、リクエストにお答えし、お早めに手配結果メールを送らせていただくことが可能です。)
※なお、キャンセルについては、既に確保連絡メールまたは手配結果メールを受けた場合については、
チケット全額分のキャンセル料がかかります。
|
|
|
|
当社から手配結果メール送信をしてから当社指定の銀行(日本国内)へご入金願います。入金の際の振込手数料等については、お客様負担となります。
3営業日以内にご入金が困難な場合は、メールにてその旨をこちらへお知らせいただければそのリクエストに対応させていただきます。ただし、キャンセルの場合はチケット確保後のため全額分のキャンセル料がかかることをご了承願います。また、その際に当社の緊急連絡先もあわせてご案内します。
|
|
|
|
ご入金確認の連絡をメールにてご連絡致します。その後、試合日が確定された際には試合日の案内を後日お知らせします(リーグ戦の場合、約1週間前)。
|
|
|

|
現地にてチケットをお受け取りいただきます。受け渡しについては、下記の【チケット受け渡しについて】をご覧ください 。
|
【チケット手配規約 〜当社で取り扱うチケットについて〜 】
◎手配させて頂く席のカテゴリは、
1)FCバルセロナの場合、メイン席(Tribuna)・バックスタンド席(LATERAL)・ゴール裏席(Gol)と呼ばれる席の1階または2階席の3種類
※クラシコ、チャンピオンズリーグ、優勝のかかる試合などは3階席になることもあります。
2)レアルマドリードの場合、サイドライン1階確約席、サイドラインエリア指定なし、ゴール裏席の3種類
3)アトレティコマドリードの場合、サイドライン1階確約席、サイドライン1〜2階席、ゴール裏席の3種類
4)バレンシアおよびエスパニョールの場合、メイン席、バックスタンド席、ゴール裏席の3種類
となります。詳しくは「各スタジアムの席図および当社が手配する席種とそのエリアについて」をご覧ください。
◎チケットの性格上、基本的に細かな座席指定をいただくことはできません。手配の段階では良い席を取れるよう努めております。つきましては、申し込みの際にリクエストをお書きいただければと思います。試合によって100%満足のいく席が取れるとは限りませんが、これまで多くのお客様から観戦後に写真付きで御礼メールをいただいております。つきましては、「お客様からの声」を参照いただければと思います。
◎2名様でのお申し込みの場合、連番確保は通常の試合では90%の確率です。ただ、人気のあるチーム同士との試合(FCバルセロナ、レアルマドリード、バレンシア、アトレティコマドリード、セビージャ、ビジャレアル)やチャンピオンズリーグの決勝トーナメント、そしてリーグの優勝のかかった試合などでは、連番席が非常に取りにくくなっている状況です。当社といたしましては、仮に連番席が取れない場合でも、交換可能な席(間に1人、2人入った席、通路から2人目の席など)または近くの席同士(例:前後の席や顔の見える範囲など)になるよう粘り強く交渉しますので、ご了承願います。
※チケットお申し込みの際に、補足事項(希望項目)として「連番最優先」とご記入していただければ、連番確保を最優先として対応させていただきます。
◎3名様でのお申し込みの場合、3人並び確保は難しい状況です。例えばコーナーフラッグ付近であれば確率は高くなりますが、センターライン寄りの場合は2名並びでもう1名様は半径5メートル以内で確保させていただきます。
◎4名様でのお申し込みの場合、4人並び確保はかなり難しい状況です。センターライン寄りの2名並びを2組で用意させていただきます。ついては、お申し込みの際にリクエストいただければと思います。
◎FCバルセロナ、レアルマドリード、アトレティコマドリード、バレンシア、エスパニョールの都合で、突然の試合変更および中止(悪天候、天災、ストライキ、テロなど)があった場合でも払い戻しは出来かねます。
◎記載の販売価格はFCバルセロナ、レアルマドリード、アトレティコマドリード、バレンシア、エスパニョールの都合で突然変更される可能性(優勝争いに関係する試合など)がありますが、
お申し込み時に当サイトで提示されてる価格がお客様への提示価格となります。その後当サイトでの提示価格が上がった場合でも、申し込み時の価格が適用されます。申し込み後にサイトでの提示価格が下がった場合は、下がった価格を適用されますので、ご了承願います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【申し込みにあたっての注意事項】
◎申し込み時に滞在予定ホテルおよび現地到着時間のご記入もお願いします。また、ご滞在予定ホテルが未定のお客様については、申込み後にホテルが決まり次第ご連絡していただいても構いません。
◎チケットの提示価格については、チケット額面価格とは異なります。額面価格および現地手配料等の諸経費を含んだ価格を提示しております。
◎当社のチケット価格は、お申し込みいただいた時点での価格を適用させていただきます。試合日が近くなると高くなることがありまずが、お客様にはお申し込みいただいた時点での価格が適用されます。ご了承願います。
◎試合日については、日曜開催の場合、土曜に変更、水曜開催の場合、火曜または木曜に変更されることがございます。基本的に、週末開催の場合、土曜あるいは日曜のどちらかになります。よって、試合予定日の日曜と土曜には現地滞在されるようお願い致します。
仮に土曜のみの滞在、あるいは日曜のみの滞在しかされない方には条件付き手配として受け付けさせていただきます。申し込みの際にその旨を記載していただき、試合日が確定(約1週間前)し、最終的に観戦が不可能(土曜のみ滞在の場合、試合が日曜。日曜のみ滞在の場合、試合が土曜)になった場合にはこちらもチケットは手配していないため、キャンセル料は発生しません。観戦可能な場合は手配させていただきます。
◎申し込み後、お客様の都合でキャンセルされる場合については、
原則として手配結果メール、または手配状況メールをこちらから送信した後にキャンセルされたい場合はチケット全額分のキャンセル料がかかります。
その前でのキャンセルについては、キャンセル料は一切発生しません。
◎また、連番席が取れない場合がございます。その場合でもキャンセルは出来ませんのであらかじめご了承願います。
◎当社はチケットのみの手配のため、観戦中のトラブルやアクシデントなどに関しては一切の責任を負いかねます。スタジアムへの移動の際でのスリ被害等についても同様です。
◎お支払いについては、原則として日本国内の当社指定銀行への入金とさせていただきます。なお、振込み手数料については、お客様負担となりますので、ご了承願います。
海外在住のお客様で、日本国内への入金が出来ないお客様については、現地でユーロの現金でのお支払いが可能ですので、事前にその旨をお知らせ下さい。ただし、バルセロナ市での観戦を予定されるお客様に限られます(マドリード、バレンシアでの観戦を予定されるお客様は当社指定銀行への入金のみとさせていただきます)。
なお、レートについては、銀行の為替レートを採用します。
レートのいい両替方法については、
1)アメリカン・エキスプレスのトラベラーズチェック
2)VISAカードでのキャッシングの2つの方法が安全、かつレートのいい両替が可能かと思われます。
両替については、こちらのページを参照してください。
ページトップへ↑ ↓チケット受け渡しへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【チケット受け渡しについて】
◎チケットの発券が試合日の早くても一週間前、またスペインの郵便事情、そしてチケット紛失された際は再発行されない、という理由のため、日本でお渡しすることはできません。ついては、開催される都市でのお渡しとなります。ご了承願います。
◎入金案内のメール送信の際に現地スタッフの緊急電話番号の連絡先をお伝えいたします。緊急の場合はお電話でのご連絡を承ります。
◎現金ユーロでのお支払いをご希望されるお客様はチケット受け渡し前に両替をすませ、受け渡し時にお支払いいただくようお願いします。
◎上記のとおり、チケット受け渡し後、スリ被害等での紛失については、再発行できません。チケットの保管につきましては十分ご注意下さい。
◎チケットデリバリーについては、以下をご覧ください。なお、マドリッドの試合、または2試合以上をお申し込みされたお客様へはデリバリー料を無料にさせていただきます。
1)バルセロナ戦およびエスパニョール戦チケット申込みのお客様
◎他のホテルにご滞在予定のお客様のチケット受渡しについては、
@試合予定日の前日または当日の夕方に当社指定場所での受け渡し(チケットデリバリー料無料)
Aご滞在予定ホテルでの受け渡し(チケットデリバリー料3,000円。枚数関係なく1申し込みあたり。2試合以上お申し込みのお客様は無料)
のどちらかを選択することができます。
@を選択されるお客様には場所と時間については、こちらからご連絡させていただきます。予定としては、試合予定日の前日または当日の17時ころを予定しております。場所は比較的安全な中心街であり、これまでに道に迷って来れなかったお客様はおりませんのでご安心ください。チケット受け渡しの際に、スタジアムまでの行き方、席の見つけ方を資料をもとに説明させていただきます。また、サッカー以外の観光に関するご質問を受け付ける時間も設けております。(例:これまで多くのお客様からのご質問は「パエリアのおいしいレストラン」)
その時間帯に当社指定場所での受け渡しが困難なお客様についてはAを選択していただくよう、よろしくお願いします。(当社指定場所という受け渡しをする理由については「ごあいさつ」に書かれておりますのでぜひ参照してください)
※ご滞在予定ホテルでの受け渡しをご希望されるお客様については、当社の出迎えサービスをご利用されるのが便利かと思われます。出迎えサービスをご利用されますと、上記の配達料は発生しません。
詳しくは
をご覧ください。
2)レアルマドリードおよびアトレティコマドリード戦チケット申込みのお客様
マドリードでの試合の場合、ご滞在先ホテルでの受け渡しのみとなります。チケットデリバリー料につきましては、価格表に記載されている金額に含まれております。
チケットの受け取りについては、ご滞在予定ホテルチェックインの際にフロントより渡されます。マドリード市外のホテルにご滞在予定の場合は、別途2,000円が発生することがありますので、事前にその旨をお伝えいただければと思います。ご了承願います。
3)バレンシア戦チケット申込みのお客様
バレンシアでの試合の場合、原則としては、試合開始約1時間前に、スタジアムに隣接しているオフィシャルショップの前で待ち合わせ&受け渡しとなります。その場合は、価格表に記載されている価格が適用され、別料金は発生しません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上記の規約を最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございました。
つきましては、チケット価格を再確認されたい場合は、以下のメニューバー、または「試合日程&価格表」をクリックしていただきご検討&お申し込みの程、よろしくお願いします。
ご不明な点がおありでしらば、「よくある質問」をご覧いただき、その他にご質問などありましたらば、お気軽にメールにてご質問の方、よろしくお願いします。お待ちしております。
我々のことをもっと知りたい、というお客様はごあいさつページ、そして運営スタッフのページを参照していただけると幸いです(下記と同じ写真を見ますが^^;)。
お申し込みのお客様は「お問合せ&お申し込み」のページにうつっていただき、必要事項ならびに要望事項をご記入いただければと思います。
担当:大日方(おおひかた)
Add:Rda Sant Pere 50,At2,Barcelona, Spain
Tel:+34 60 542 2385 Fax:+34 93 319 6550