グッズを扱うROCKETWORKSとしても見逃せない「インテリア・雑貨取扱いサイトまとめ」を発見☆ご紹介

プレゼント選びに困らなくなる?!10サイトを一気にご紹介。3つ知らなかったです。勉強しまっす(笑)!

☆とりあえず、チェックしておきたいサイト
インテリアサイトにアクセスしなくても、まとめてくれているサイトです。
気軽に読めます!とりあえず、ここだけは覗くようにしてみます。

1.まとめのインテリア
まとめインテリア
国内で返るデザイン雑貨、インテリアのまとめ。

2.となりのインテリア
となりのインテリア
まとめインテリアの中から、ピックアップしてくれます!

☆海外系のインテリアが揃っているサイト
北欧やイタリアのインテリアを扱っているサイトです。

3.morphica
morphica
北欧家具・雑貨。
お値段はそれなりにしますよ^^;

4.IKEA
IKEA
北欧家具・インテリアのお店。
最近話題になっています!お値段お手頃でカラフルなものが多いです。

5.北欧雑貨
北欧雑貨
その名の通り、北欧の雑貨です。
北欧デザインがたまらない人は要チェック!

6.Cassina ixc
Cassinaixc
イタリア家具が置いています。
めちゃくちゃいいのがあるんすけど、高いっすね~><

7.カルテルショップ
カルテルショップ
イタリア最大のプラスチック家具メーカー「カルテル」ショップ。
かっけええ!

8.scope
scope
北欧家具を扱っています。
「インテリア オンライン」で検索したら一番上にでました。

☆街中でよく見るお店のサイト
普段、街中をうろちょろしてて見かけるお店のオンラインショップです。

9.Francfranc
Francfranc
普段から利用するひとも多いでしょう~ フランフランです。
カジュアルスタイリッシュ!

10.無印
無印
おなじみの無印!

ただ、やっぱりネットで見るのと実際に行くのは違いますからね~。
もっと詳しく見たい方は24サイトリコメンドがこちらで行われているのでチェックしつつも、でも、やっぱりお店に行ってかわいい店員さんとあーだこーだと話しながらお買い物したいですよね☆
それでは!
週末のお買いものタイムを夢見て、今週もがんばっていきまっしょい!