編集部としましては、メンバー登録していただくことで、より質の高いコンテンツやサービスを今後充実させていただくことが可能となると考えています。
お手数で恐縮ですが、ぜひご協力いただけると幸いです。
ログインはこちらから、 登録はこちらからどうぞ!
サイトポリシーもご一読ください。
今後ともMarkeZineをどうぞよろしくお願いします。
|
|
タグ:
前回の記事ではクリエイティブの側面から興味深いブログパーツを紹介した。今回はマーケティング施策の一環として工夫されているブログパーツを紹介していきたい。【連載バックナンバー】 (2008/08/19 10:30)注目リンク
恐れ入りますが、次のページ以降は公開後、一定期間を経過しますと、メンバーのみが閲覧可能とさせていただいております。
編集部としましては、メンバー登録していただくことで、より質の高いコンテンツやサービスを今後充実させていただくことが可能となると考えています。 お手数で恐縮ですが、ぜひご協力いただけると幸いです。 ログインはこちらから、 登録はこちらからどうぞ! サイトポリシーもご一読ください。 今後ともMarkeZineをどうぞよろしくお願いします。
見込み客集めの決定打!? 過去4年で200%超の成長率「Lead Generation広告」とは
(2008/08/21)
アクセス解析に悪影響を与える「ユーザーエージェント偽装」
(2008/08/20)
アクセス解析を利用した“悪意”ある宣伝手法 「リファラースパム」
(2008/08/20)
音声でTwitterへの投稿が可能 「TwitterFone」日本上陸間近
(2008/08/18)
SNSの雄、mixiがミニブログサービス「エコー」を導入 再びブームは起こるのか?
(2008/08/08)
株式会社クロスワープ インターネットマーケティング事業部エンジニア。 1981年東京生まれ。 2006年より現職。バイラルプロモーションASP「CROSSMARC」の開発に従事し、大手企業を中心に数多くのバイラルプロモーションで導入される。 また2007年ブログ解析サービス「EMO」を立ち上げ。有償の広告は打たずにクチコミだけで月間1000万PVの人気サービスへと成長させる。 好きな球団は横浜ベイスターズ。趣味はネット麻雀で日夜対局に勤しむも成績は低迷中。 受賞暦
Article copyright © 2008
Suzuki J Syuichi,
Shoeisha Co., Ltd.
(最新日付順)
|
|