編集部としましては、メンバー登録していただくことで、より質の高いコンテンツやサービスを今後充実させていただくことが可能となると考えています。
お手数で恐縮ですが、ぜひご協力いただけると幸いです。
ログインはこちらから、 登録はこちらからどうぞ!
サイトポリシーもご一読ください。
今後ともMarkeZineをどうぞよろしくお願いします。
|
タグ:
連載第1回の記事では、バイラルプロモーションの成功には「クリエイティブ」「シーディング」「チューニング」の3つが重要であることを紹介した。前回の記事では「チューニング」の実践例をご覧頂いたので、今度は私が面白いと感じたブログパーツの「クリエイティブ」を今回と次回の2回にわけて紹介していきたい。【連載バックナンバー】 (2008/08/07 15:00)注目リンク
恐れ入りますが、次のページ以降は公開後、一定期間を経過しますと、メンバーのみが閲覧可能とさせていただいております。
編集部としましては、メンバー登録していただくことで、より質の高いコンテンツやサービスを今後充実させていただくことが可能となると考えています。 お手数で恐縮ですが、ぜひご協力いただけると幸いです。 ログインはこちらから、 登録はこちらからどうぞ! サイトポリシーもご一読ください。 今後ともMarkeZineをどうぞよろしくお願いします。
TBS、cci、クロスワープ、テレビ番組の番宣を視聴できるブログパーツをリリース
(2008/04/04)
第3回 ホリスティック・マーケティング実践例(2) マリエール・Wii・漢検DSのプロモーション戦略
(2007/02/09)
株式会社クロスワープ インターネットマーケティング事業部エンジニア。 1981年東京生まれ。 2006年より現職。バイラルプロモーションASP「CROSSMARC」の開発に従事し、大手企業を中心に数多くのバイラルプロモーションで導入される。 また2007年ブログ解析サービス「EMO」を立ち上げ。有償の広告は打たずにクチコミだけで月間1000万PVの人気サービスへと成長させる。 好きな球団は横浜ベイスターズ。趣味はネット麻雀で日夜対局に勤しむも成績は低迷中。 受賞暦
Article copyright © 2008
Suzuki J Syuichi,
Shoeisha Co., Ltd.
(最新日付順)
|
|