編集部としましては、メンバー登録していただくことで、より質の高いコンテンツやサービスを今後充実させていただくことが可能となると考えています。
お手数で恐縮ですが、ぜひご協力いただけると幸いです。
ログインはこちらから、 登録はこちらからどうぞ!
サイトポリシーもご一読ください。
今後ともMarkeZineをどうぞよろしくお願いします。
| 
 | 
				
	
	 
			
			タグ:
			
		 
		連載第1回の記事では、バイラルプロモーションの成功には「クリエイティブ」「シーディング」「チューニング」の3つが重要であることを紹介した。前回の記事では「チューニング」の実践例をご覧頂いたので、今度は私が面白いと感じたブログパーツの「クリエイティブ」を今回と次回の2回にわけて紹介していきたい。【連載バックナンバー】 (2008/08/07 15:00)注目リンク 
				恐れ入りますが、次のページ以降は公開後、一定期間を経過しますと、メンバーのみが閲覧可能とさせていただいております。 
		編集部としましては、メンバー登録していただくことで、より質の高いコンテンツやサービスを今後充実させていただくことが可能となると考えています。 お手数で恐縮ですが、ぜひご協力いただけると幸いです。 ログインはこちらから、 登録はこちらからどうぞ! サイトポリシーもご一読ください。 今後ともMarkeZineをどうぞよろしくお願いします。 
 
 
			TBS、cci、クロスワープ、テレビ番組の番宣を視聴できるブログパーツをリリース
			(2008/04/04)
		 
		
	
		
			第3回 ホリスティック・マーケティング実践例(2) マリエール・Wii・漢検DSのプロモーション戦略
			(2007/02/09)
		 
		
	
	
	株式会社クロスワープ インターネットマーケティング事業部エンジニア。 1981年東京生まれ。 2006年より現職。バイラルプロモーションASP「CROSSMARC」の開発に従事し、大手企業を中心に数多くのバイラルプロモーションで導入される。 また2007年ブログ解析サービス「EMO」を立ち上げ。有償の広告は打たずにクチコミだけで月間1000万PVの人気サービスへと成長させる。 好きな球団は横浜ベイスターズ。趣味はネット麻雀で日夜対局に勤しむも成績は低迷中。 受賞暦 
Article copyright © 2008
Suzuki J  Syuichi, 
Shoeisha Co., Ltd.
 
	(最新日付順) 
  | 
			
			
			
			
				
 |