鈴木・J・修一 [著]

タグ:


 連載第1回の記事では、バイラルプロモーションの成功には「クリエイティブ」「シーディング」「チューニング」の3つが重要であることを紹介した。前回の記事では「チューニング」の実践例をご覧頂いたので、今度は私が面白いと感じたブログパーツの「クリエイティブ」を今回と次回の2回にわけて紹介していきたい。【連載バックナンバー】

(2008/08/07 15:00)

注目リンク
← 1 2 →
恐れ入りますが、次のページ以降は公開後、一定期間を経過しますと、メンバーのみが閲覧可能とさせていただいております。
編集部としましては、メンバー登録していただくことで、より質の高いコンテンツやサービスを今後充実させていただくことが可能となると考えています。
お手数で恐縮ですが、ぜひご協力いただけると幸いです。

ログインはこちらから登録はこちらからどうぞ!
サイトポリシーもご一読ください。
今後ともMarkeZineをどうぞよろしくお願いします。

<-
1 2
INDEX
思わず使ってみたくなるブログパーツ 「漢検DS」「チョコボのバランス棒ミニ」「ビール注ぎゲーム」
注目を集める「ゲーム型ブログパーツ」

漢検DS/チョコボのバランス棒ミニ

サッポロビールのブログパーツ


人気記事

プロフィール
鈴木・J・修一 スズキ・J・シュウイチ

株式会社クロスワープ インターネットマーケティング事業部エンジニア。

1981年東京生まれ。 2006年より現職。バイラルプロモーションASP「CROSSMARC」の開発に従事し、大手企業を中心に数多くのバイラルプロモーションで導入される。 また2007年ブログ解析サービス「EMO」を立ち上げ。有償の広告は打たずにクチコミだけで月間1000万PVの人気サービスへと成長させる。 好きな球団は横浜ベイスターズ。趣味はネット麻雀で日夜対局に勤しむも成績は低迷中。

受賞暦
第3回JWDAウェブデザインアワード オンラインサービス部門賞
アックゼロヨンアワード2007 特別賞




(最新日付順)
名前(ゲストの方もコメントをどうぞ):*
メールアドレス(名前にリンク):
URL(名前にリンク):
タイトル:
アイコン:
なし

内容(テキストのみ1200文字まで):*

投稿規定に同意して

この記事のトラックバックURL:
注目の求人情報
営業企画・マーケティング/新規サービス開発
製薬以外の様々な企業に対し、医療従事者会員向けのマーケティング支援サービスを販売、提供していくこ...
Webディレクター/フィードフォース
弊社が提供するサービスのディレクションおよびプロモーションを担当していただきます。 ・新サービスお...
ECサイト運営/飲食店経営
女性にとっても人気のスープ専門店が経営するオンラインショップ。 今回、ECおよび通販を事業をお任せで...