したらば ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | まとめる

[PR]10日分増量でケフィアを買いたい女性の方へ⇒詳しくはこちら [PR]
[PR]これが最後のプレゼント!アイアンマンのサインをGETせよ![PR]

創価学会と集団ストーカーの関わり

140名無しさん:2008/09/17(水) 18:45:46 ID:3Y9LecvgO
http://jig132.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0829RYcVukb38k9d/0?_jig_=http://groups.google.co.jp/group/nazo/msg/49dacc731c456336
TOKEISO 氏のサイトは、以前までは参考にしていたのですが、一方で、このサイト管理者も数ある自称被害者の一人ではないのか、との疑惑も起こっています。
実際の所はどうなのか知らない(現時点では、本当の被害者とも自称被害者ともどちらとも断定できない)ということをお断りした上で、素朴に疑問に思った点を掲げておきます。
・何故これ程までにこの特殊なテクノロジ−犯罪に詳しくまた強い関心を持っているのか。この種の被害を受けているからとだけでは説明がつかないと思う。
・何故自身が所属している宗教団体や公安警察は加害者ではないと断言する一方で、国内の左翼団体及び外国勢力などを加害者グル−プと断定できるのか。
・高等教育を受けた者や女性,公務員が被害者になり易いと決めつけているが、それも立派な偏見ではないのか。
・一般的な感覚から云ってもっと身近な社会問題や不況,格差社会とも関連のある経済的問題に対する関心が薄いように見えるのはどうしてか。
・時々、集団スト−カ−の状況を説明している時、面白がっているような口調で表現していることがあるのは何故か(複数の人間が同一のハンドルネ−ムで書き込んでいる、或いは管理人が多重人格なのではないかと疑われるおそれがある)。
ただ、今年(’08年)集団スト−カ−関連掲示板各所に‘石橋輝勝は組長・暴力団,というタイトルの誹謗・中傷書き込みが相次ぎましたので「TOKEISO=自称被害者」説に対しても慎重であらねばとは考えています。



新着レスの表示


■ したらば のおすすめアイテム ■

RUBIK’S ミラーブロックス

シルバーに輝くルービックキューブ亜種

しかし一度回すと…。

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail(省略可)


おすすめ: Wiki ねとらじ ブログ ソーシャルブックマーク RSSリーダー プロフィール ドメイン レンタルサーバ
read.cgi  無料レンタル掲示板 powered by livedoor