アークエンジェルズ

「アーク・エンジェルズ」の活動の記録です。
フェアリー「おめでとう」
7月7日、七夕の日に巣立って行ったフェアリー「妖精」ちゃん。
シェルターを卒業して丁度、3ヶ月になりました。
私はと言うと、口癖になってしまっているようで、シャインをとっさに呼ぶ時に「フェアリィィィーーー」と叫んでしまっています。(汗)

里親様のT家は横浜在住です。
もぅ、三ヵ月も経ってしまったんだなぁ〜〜〜と日が経つ早さに驚いています。
送り出した時は、心配で心配で、一日中フェアリーの事を思っていました。
その、フェアリー嬢からメールを頂きました♪
まん丸になった眼が笑っています。
bu579.jpg

変わりましたね。。。
表情がとても豊かになっています。
保護時のフェアリーの眼は、三角に吊り上がったような感じでした。
喜怒哀楽の表現の仕方が判らなかったのでしょう。
子犬の時に子犬の遊びをさせてもらえなかった。
一番の悪戯盛りの時に閉じ込められていたのです。
保護時は、床ずれが出来ていました。
生後数か月と言うのに、虐待?と思わせた大きな傷がとても痛々しかったのです。
挙句の果て、股関節が悪いから処分となった訳です。

フェアリーあなたの生きる力が、Tさんに聞こえたんだよね。
そして今、お母さんの胸の中で甘え最高の幸せの中、毎日を元気一杯に過ごしているんだね。
bu581.jpg

bu580.jpg

この、表情を拝見させて頂き、「どうしてるのかなぁ〜?寂しがってはいなかなぁ???」と、子離れ出来ない親のようになっていた私は、安心と喜びを頂きました。

そして、フェアリーに心から「おめでとう」の言葉を送りたいと思いました。
T家の皆様には本当に心より感謝とお礼を申し上げたいです。

真っ白の妖精ちゃん、元気いっぱい羽ばたいて下さいね♪
一分一秒でも、長生きして家族みんなに幸せを運んで下さい。

再会出来る日を楽しみに、かぁちゃんは毎日頑張ります!!

現在、シェルターや大阪で、里親様を待つ子達が130頭以上。
皆、フェアリーのように幸せになって欲しい・・・。
神様から、たった十数年しかもらわなかった寿命を幸せいっぱいで、生きて欲しいと願うばかりです。

皆様へのお願い

第18回譲渡会&バザー&「天使たちの同窓会」を開催します。

「福岡レスキュー」の子達も全頭エントリー致します。

*バザー用品のご協力をお願い致します。*

支援品のお願い

ご支援のお願い

リンクのご協力をお願い致します。
bu531.jpg

http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.