2008-10-03 13:19:10

今日は

テーマ:ブログ
石川だね。
おいらいきなりね、親から、夕ご飯食べに行かないかと今日になって言われたから、無理だよ
今日になってからっていうのは、うちも準備できてないし…
嫌がらせに近い。(><)
同じテーマの最新記事
2008-10-03 12:46:57

今日は

テーマ:ブログ
200810031244000.jpg
こういうマグカップで砂糖なしホットミルクを飲んでいるのでありましてぇ。
これ、横須賀の中心街にあるさいか屋で買ったのよ。うち最近こういう雰囲気のはお金がなくて買えないから、お母さんに買ってもらったの。
元々ファンシー雑貨とか見るのも買うのも大好きなんだけど、なぜか最近遠慮して買わないという。
2008-10-03 11:48:05

昨日の、

テーマ:ブログ

チェ・ジンシルちゃんの件・・・金銭トラブルか何かがあったらしいです・・・お金の問題だったのか・・・詳しくは知らないけれど、チンシルちゃんを死に至らしめるほど強烈な問題だったのかな・・・もっともっと長く生きてほしかったな・・・彼女は本当に清楚で、これからも頑張ってくれそうだったのに何だか残念で仕方ないけれど・・・人の死程悲しいものはありません。

私はチンシルちゃんの分まで生きようと思う。

どうしてこんなにも韓国の有名女優さんは自殺しなきゃいけなくなっちゃうんだろう・・・

どうか、誰かが心の声を聞いてやってほしいと思う。

誰かが犠牲になればいいなんて思わないで。

ちゃんと最後まで解決してください。

そして、チンシルちゃんの死を無駄にしないでほしい。

そう願ってやみません。

2008-10-03 11:15:24

だってね

テーマ:ブログ
先月の26日にもいきなり836っていう数字。まあ数字だけで驚いたらいかんのだけど。ぶへへっ(笑)←どういう笑い?^ロ^;
まあ楽しいのは分かるんだけど、驚いちゃったりラジバンダリ(笑)←羞恥心のまね(笑)
今日も秋の空が爽やかで気持ちがいいですねえ。
こんな日は勉強ばかりしてないで外で体育とかやるべきなんじゃないんっすかね。
2008-10-03 11:11:08

てかてか、

テーマ:ブログ
昨日のアクセス数がやけに多かったのですが皆さんどうしたのかなあ?うち何にも挑発するようなことは言っていないはずだけどなあ、おかしいなあ。。。そういうのってやっぱりあるのかなあ?
何げなしに。
まあ、それはいいんだけど異常なカウンター数なのでびっくらこいてしまったのであります^ロ^;
2008-10-03 11:02:24

ああ、

テーマ:ブログ
108599_19.gif
とうとうやってしまった、うちはヤプメは自分から申請しに行かないって決めていたはずなのにおかしいなあ…まあいっか、サンドイッチ食べたからこれからちょいと勉強しようかなー。
そうだ、今日は昨日の聖書の研究の話してなかったね、あとでしようかな、忘れなかったらだけど←
2008-10-03 10:29:00

おはよでーす

テーマ:ブログ
hi_p0037.gif
昨日は小栗旬主演のドラマ見てて夜中まで起きてまんた。(笑)
まだちょっと眠ひ(ρ_-)ノ
でも朝ごはん食べないと不健康なので、食べようと思います。
今日は父が会社の創立記念日でお休み。
明日明後日も父は休み。
三連休かー。
うちはペン習字のお勉強頑張りますよ。もし行書中級の教材の分終わっちゃったら先に進んで、ハガキの練習に戻りたいんです。ハガキは、かなり自分にとっては難しいです。
父ちゃん、今日はお休み日和りでよかったねえ、こんな日は静養するのはもったいないよ。(笑)
2008-10-02 23:06:01

あの

テーマ:ブログ
韓国の有名女優、チェ・ジンシルが自殺?リュ・シウォンやアン・ジェウクと共演した人。すんごい可憐で清楚で…何があったんだろう、嘘だって信じたいよ、何があったの?自分を追い詰めるほどのプレッシャーがあったの?最近、韓国の有名な女優さんが自殺って多すぎるよ、誰か救えなかったの?まだ39歳って若すぎるよ、まだまだこれからだっていうのに……………………冥福をお祈りします………………………どうかゆっくり休んでください………………
2008-10-02 21:37:18

明日になったら

テーマ:ブログ

うち、どっかにいなくなっちゃったりなんかしてないよね?

まぁそんなことはないだろうけど。


消えてはいないと思うんだ。

何だか、怪しまれてるみたいだけど、うちそんなことしてないよ?

だっていつもどおりでしょ?ニヤニヤ


まぁいいんだって、そん時はそん時

だれにも迷惑かけないからさ。

大丈夫だよちゅ~

ちょっと心配しすぎなんじゃないの?

2008-10-02 18:42:38

もうすぐ

テーマ:ブログ
お母さん帰ってくるー
今日の夕ご飯はリクエストしちゃったあ
最近食べたいのばっか食べてるかもしれないなあ^ロ^;
気を付けないといけないと分かっていながらやっちまったなー←クールポコ(笑)

powered by Ameba by CyberAgent