ここから本文です。

松下電器としての統一ブランドとして、Panasonicが生まれ変わりますが、National製品をご利用のお客様には、今後も継続したサポート体制をお約束いたします。今後とも、より高品質なサービスの提供に努めて参ります。何卒、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

PRODUCT HISTORY - ナショナル家電のあゆみ

Q現在使用中のナショナル商品が故障した場合、
修理頂けますか?
Aお客様が現在ご使用いただいているナショナル商品が故障した場合は、従来同様お買い上げいただいた販売店へお問合せ、または修理のご依頼をお願いします。
なお、転居や贈答品などでお困りの場合は次の「ナショナルパナソニック修理ご相談窓口」にお問い合わせください。
ナショナルパナソニック修理ご相談窓口はこちら
Q現在使用中のナショナル商品に関する使い方相談は、
今後どこにすれば良いですか?
Aナショナル商品全般に関する使い方相談や、お買い物相談などの問い合せは、 従来同様次の「ナショナルパナソニックお客様ご相談センター」にお問い合せください。 ナショナルパナソニックお客様ご相談センターはこちら
Q先日購入したナショナル商品の無料保証書は、
今後利用できますか?
Aお買い上げいただきました商品に付属の保証書の記載に従い保証をさせていただきます。
Qナショナル商品を今後も購入したいのですが、
どこで購入できますか?
Aブランド変更が行われる10月1日以降は全ての商品が順次パナソニックに切り替わります。今後はパナソニック商品の購入をお願いします。