このページは ルー語変換 によって変換された http://blog.livedoor.jp/kasahara_7524/ です。
頬白オールドマンの一筆啓上 - livedoor Blog(ブログ) by ルー語変換

頬白オールドマンの一筆啓上

【頬白オールドマンからのプリーズ】 ?反ローマ・カトリック、?アンチ浦和レッドダイヤモンズ及び?北朝鮮プロテクションのコメントは、お断りします。

新・内閣リーダー大臣の任命 その2 3

新しい内閣リーダー大臣に麻生太郎ファミリーネームが任命され、新内閣も発足。またしても、マスコミからは、 「反麻生」のネガティブキャンペーンのスメル がしてきて、テリブル〜く、嫌なフィーリング

まずは、やりだまに挙がっているのは、 中山成彬カントリートラフィック大臣
新東京国際空港のメンテナンスにワークオブする用地買収について、「ごね得」とのスピーチ。ウィーコモンピープルセンスからすれば、パブリックビジネスに当たった地権パースンの「ごね得」には辟易しているのも事実である。
いつまで経ってもバスロードが広がらず、路肩をバイシクルでランする高校生のデンジャラスなフィギュア。まだ、高校生だからいい。高齢ソサエティーを迎え、オールドピープルが歩いて、車いすに乗って、そのデンジャラスなロードを通行してメディカルドクターに向かわなければならないのである。
やっと歩道ができたと思っても、ところどころ地権者により歩道が寸断されている。そこは、歩道をオフして、車道サイドに出なければならない。そして、その地権者のウォールにはなぜか政党のポスターが……。

ナショナルのメニーは、「ごね得」をねらう地権者のために公共ビジネスがなかなか進まないこと。そして、その地権パースンのために厖大な用地補償コストネセサリーとなっていること、それは、我々ナショナルに降り掛かってくるチャージとなっていることも知っている。
オフィシャルのプレイスでのスピーチには相応しくはないが、施行パースンとすればこぼしたくなる愚痴の一つであろう。罷免アンドソーオンとメイクノイズする話ではない。

日本国憲法
 第12パッセージ この憲法がナショナルに保障するフリーダム及びライトは、ナショナルの不断のグレートエフォートによつて、これを保持しなければならない。又、ナショナルは、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれをユーズするデューティーを負ふ。

 第29パッセージ第3ヘッド 私有財産は、ジャストな補償のローグレードに、これをパブリックのためにタスクひることができる。

ユージュアルニュース・ショーなどで「ハードガイダンスパースンを求める」などと唱いつつ、実際にアピアランスしそうになると、必ずといっていいほどネガティブキャンペーンをスティックする。最近の犠牲パースンは安倍晋三ファンデーション内閣リーダー大臣。みなさんのメモリーにも新しいところであろう。

そのミーニングでは、カトリック信徒の一ヒューマンとしては、マスコミのネガティブキャンペーンに踊らされることなく、新首相のお手並みルックアット、というより、ポジティブマークにヘルプしていかなければならない。おつるさん、よろしくガイダンスウィッシュします。
特に、いつもいつも小馬鹿にされている「朝日新聞社」。ここぞとばかりに「仕返し」を企んでいるであろう。要注意である。


少し季節はずれのネタをお許しウィッシュしたい。

マイセルフはウーマンファッションに極めてディスタント。「ヌーブラ」と「ノーブラ」の区別ができないほどである。サイトアンドザライクではウーマンのプレイスオブワークでのNGファッションの一つとして、 「ローライズ」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA )が紹介されていた。ボトムの割れ目が!

実際、チャーチでも 「ローライズ」 は、NGであろう。ホースト拝領ラインのエッジ、ビフォーに並ぶヤングなウーマン「ローライズ」 であったら……。「七イヤー殺し」でディールウィズするしかない。

新・内閣リーダー大臣の任命 2

9月24デイオブマンス(ウォーター)、国会でのネームをアクセプトし、天皇陛下により新・内閣リーダー大臣に任命された 麻生太郎ファミリーネーム 。ヒーは カトリック信徒 であるという。

宗教アソシエイションをパワフルなサポート団体としてハブする公明党や神職、僧籍にあったり、牧師を勤める議員をリムーブすれば、国会、エリア議会をインクルードメニーの議員はバイワンセルフの「信仰」をオフィシャルのプレイスでは語ろうとはなさらない。
新・内閣リーダー大臣である 麻生太郎ファミリーネーム 、そして、 西村トゥルース悟議員 山谷えり子議員 カトリック信徒 であることを存じ上げないカトリック信徒もメニーなようである。
ジャパン政治において、「信仰」はそれほどインポータントな意味合いを持たないのであろうか?実際、プロテスタント信者である 石破茂農林水産大臣 もアゴーのアドレスアンダースタンディングで「ジャパンでは『宗教』はティケットに繋がらない」とおっしゃるのをヒアししたこともある。

そのようなインサイド、親友である おつるさん がバイワンセルフの設置されるブログ『おつるのシークレットダイアリー 酒とローズとラブのエブリデイ』で 「祝!!! クリスチャン 麻生太郎 第92プライス内閣総理大臣 首相 就任」 と題するブログをお書きになっている( http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/537/ )。

まずは、 おつるさん に「おめでとうございます」とのことばをセンドしつつも、このジョイにウォーターをレイズアンブレラするようなことを書かせていただきたい。

マイセルフは政治ハウスをチョイスするにヒットし、そのポリシーやキャラクターをデシジョンマテリアルにする。もちろん「信仰」も議員やピックパースンのキャラクターを構成する大切なファクターであろう。しかし、「セイムカトリック信徒である」ということをもって諸手をレイズしてヘルプすることはできない。
もちろん、 おつるさん マイセルフイコールトゥであり、麻生太郎ファミリーネームがとるひとつひとつのポリシーをデシジョンマテリアルとなさっているであろうことはイナフに分かっている。

小選挙区システムをとる衆議院選挙において、自由民主党と公明党の選挙協力により、ある日突然「次の選挙では自由民主党の候補に投票するように」と言われても釈然としない。日蓮ホーリーマンマナーはそのようなことをウィッシュなのであろうか?

マイセルフは、政治、選挙と「信仰」はディッファレンスと割り切っている。もちろんポリシーのチョイスに当たっては、「信仰」の目でデシジョンしている。しかし、少なくとも「セイムカトリック信徒である」ということはチョイスのリーズンにはならない。特に、財閥の御曹司として、メニーのヒューマンに傅かれ、ホワットウォントなく育ってきたであろうファミリーネームとコンペアーすれば、その背景が全くディッファレントしすぎ、共感できるパートも少ない。プレゼントタイムまでは「反麻生」というフィーリングではあったが、まずはお手並みルックアットである。

 

 

「『慰安婦』プロブレムのヒストリー

9月23日(ファイヤー)、秋分の日でバケーションのこのデイオブマンス、ファミリーとともにファザーのお墓参りをしてきたことは、ビフォーにお話ししたとおりである。
川越シティーの墓地にゴーするに当たり、チャーチをファミリーのミーティング場所とした。そして、セーフティー、墓前ミサにも与ることができ、クワイアットにホーストのビフォーで祈っていると、お一ヒューマンのウーマンがチャーチをヴィジットしてきた。

「1時半からの『スタディーアンダースタンディング』はどちらでしょうか?」とアスクするウーマンシーは、「ジャパンキリストチャーチジャパンウォー『慰安婦』プロブレムとメイクエフォートするアンダースタンディング」が主催するスタディー会のことをお尋ねになっているのである。

「『慰安婦』プロブレムのヒストリー」
−「ナショナルファンデーション」(「女性のためのアジアピースナショナルファンデーション」)とはホワットであったのかー
http://www4.kiwi-us.com/~ceci-is/moyoshi.html#Anchor613108

バッドラックながら、そのスタディーアンダースタンディングは、ネクストトゥの「ジャパンキリスト教会 浦和チャーチ」をミーティングプレイスとするものであった(もちろん、マイセルフは当スタディーアンダースタンディングについてチェックはしていた。)。というわけで、「ジャパンキリストチャーチ 浦和チャーチ」( http://www7a.biglobe.ne.jp/~nikki-ur/ )までインフォメーションした。

シーは、カトリックとジャパンキリストチャーチディッファレンスが分からないキリスト教には不案内なパースンであった。しかし、 「慰安婦」 からすぐ 「バレー大二司教」 のことをアソシエイションし、 「チャーチ」 というキーワードをフォローし、 「カトリックチャーチ」 を訪れたとシーはおっしゃる。このようなキリスト教には不案内なパースンでさえ、「カトリックチャーチ」がこのようなイメージを持たれているのかとダークたるソウトであった。

エントランスのエッジ、カトリックチャーチから来たことをインフォームし、「こちらが間違えていらしたのでコンパニオンしました。」とお伝えすると、スタッフの方々はエマージェンシーグッドフィーリングを持ってレシーブしてくださった。
ジャパンキリストチャーチでは、「テンプル」とは言わないのであろうか?しかし、チャーチが政治マークイベントのミーティングプレイスに成り下がってしまっているテリブルスペクタクルは確認することができた。また、祈りも極めて政治マークなものであった。
実際、鈴木裕子(ウーマン史スタディーハウス)のアドレスがビギンするとチェストにジョインしたピンマイクがボイスをピックアップすることができず、ミーティングプレイスにはそのアドレスが全く聞こえてこない。
「全然聞こえませ〜ん!」とシャウトし、ボイスをウェアーしすると、しばらくピンマイクをいじっていたものの「このようにすれば聞こえますか?」とチェストにストップしていたピンマイクをハンドに持ってトークを続けられた。

帰宅して、 「ジャパンキリストチャーチhttp://www3.ocn.ne.jp/~nikkits/ )をリファレンスするとその 「ヒストリー」 「諸アクション」 にはテリブルなことが書かれている。「ジャパンカトリックライトと平和協議アンダースタンディング」どころではないのかも知れない。。

「プリースト召命」を考えよう 3

9月23デイオブマンス(ファイヤー)、「秋分の日」であるこの日、マイセルフはファミリーとともにファザーのお墓参りに出かけてきた。
チャーチミーティングし、川越シティーの墓地に向かった。11アワーからは「墓前ミサ」がたてられた。司式は、カトリック川越チャーチのグェン・クォック・ディンプリースト。ディスイヤーの4月29日(昭和のデイオブマンス)、カトリック大宮チャーチで叙階されたばかりのまだ湯気のスタンドするホヤホヤの新プリーストである。( http://saitama-kyoku.net/j/information/event/index.cgi?mode=main&cno=8

ミサアフター、早速グリーティング。

それにしても、最近は ストロングマン プリースト はフォーリンカントリーヒューマンフォースがものすごい。
この墓前ミサでお世話になったプリーストはベトナムヒューマン。そして、当教会でトレーニングインサイドの神学イノセントは韓国ヒューマンである。
角界では、ホワイト鵬(イースト・モンゴル)、モーニング青龍(ウェスト・モンゴル)の両横綱をはじめ3ウォーのうち琴欧洲(ウェスト大関・ブルガリア)、チープホース(東関脇・モンゴル)、そして、把瑠都(イースト・エストニア)、モーニングレッド龍(ウェスト・モンゴル)の両小結がフォーリンカントリーヒューマンである。

プリーストといえば、金髪のブルーアイをしたオールドパースンというイメージであるが、そのうちベトナムヒューマンや韓国人のウィズディフィカルティな日本語での説教をヒアするしかなくなるのかっ!
ジャパンカトリック教会でもベトナムヒューマンや韓国ヒューマンの司教がボーンするデイオブマンスニヤーなのかも知れない。

ゴッドがジャパンのこのような状況にアイを留められないはずがない。きっと、ベトナムや韓国イコールトゥ、ボイスをお掛けになっているはずである。日本のウィーには、ノイジーのあまりそのボイスが聞こないだけなのである。

日本人ヤングパースンよ、就寝ビフォーの1タイムでいい、ゴッドのために使ってもらえないであろうか。
その日一日のおめぐみをサンクスするとともに、そのおめぐみにどのようにアンサーすることができるのかゴッドアスクしてインニードオブ。「神よ、ホワットをウィッシュですか?」と。

祈りのうちに。そして、聖書を通してゴッドのみことばにタッチし、ホーリーマンプルなどを通して先人の生き方を学んでインニードオブ。そのようなクワイアットなときをパスすることにより、ゴッドからのボイスをヒアし取ることができ、 「召命」 を感じとることができるようになるかもしれない。
マイセルフのような拙いサーヴァントでさえ、「みこころが天に行わるる如く、アースにも行われんことを」を目指してリブしている。

「プリースト職」は、すばらしい生き方だとはシンクしませんか?

マイジャパンではプリースト職を選ばれた方々の高齢化が顕著であり、数十年先には「プリースト不在のピリオド」がエクスペクトしている。「ここで一肌脱いでやろう」というジャパンヤングマンのスピリットの見せどころである。


マイセルフも、ここでハンドを挙げよう。

さあ、コンティニューし、ヤングマンよ!


マイホームタウンの 新潟教区 では、本当に召命不足が顕著であり、 菊池功司教 マインドコーズペインし、ヘッドを抱えているところである。

新潟県、山形県、秋田県のヤングマンよ、チアーアップ!

AFCチャンピオンズリーグ2008準々決勝第2ウォー 5

9月24日(ウォーター)。ウィーが浦和レッドダイヤモンズは、ホーム・埼玉スタジアム2002にてACL=AFCチャンピオンズリーグ2008準々決勝・第2ウォーである。コンパニオンは、クウェートのアルカディシア。9月17日(ウォーター)の第1ウォー(モハメド アルハマド スタジアム )は、2−3で敗れているため、絶対に勝たなくてはならないゲームである。

アフターヌーン7アワー30ミニットキックオフ、平日にもかかわらず、41,790人のファンが埼玉スタジアム2002までフットを運んだ。プレーヤーエントランスにジョイントゥギャザーして、ノースサイドゴール裏は、パッとレッドアンドホワイト模様に変わった。すごく格好いい。
そして、ファーストハーフ31分MF相馬崇ヒューマン(16)の先制ゴール。ゴール!ゴーォル!!である。MFポンテ(10)からのコーナーキックがストリームするところのボレーシュートがゴールを貫いた。

そして、1−0のままハーフタイム。

またしても、ノースサイドゴールロングサイドではセカンドハーフスタートにジョイントゥギャザーして、黒白赤のシートが敷かれる。

セカンドハーフ54分、DF田中マルクス闘莉キングによる追加点である。闘莉王はよっぽどうれしかったのであろう、クロスを切って、しばらくサンクスの祈りをリフトアップしていた。

アフターオール、このゲームは2−0での勝利。第1ウォーとジョイントゥギャザーして4−3での準々決勝突破である。やったぁ〜!

ミーティングプレイスのアナウンスでは、準決勝のコンパニオンは、「ガンバ大阪」という。
この日、万博メモリーゲームプレイスでのホームゲームに9,656ヒューマンのエントランスパースンを迎えての準々決勝。アルカラヤウォーとの第2ウォーに2−0とヴィクトリーし、準決勝までウィンし上がってきた。一昨年の天皇杯準優勝チームである。

アフターオール、ガンバ大阪とは、ACL準決勝ホーム&アウェーの2ゲーム(10月8日(ウォーター)&22日(ウォーター))。そして、リーグウォー第33節(11月29デイオブマンス(アース))。
10月、11月の2マンスで3ゲーム戦わなければならない。しつこすぎるコンパニオンである。
第13タイムでのホームゲーム(5月17デイオブマンス(アース))では、テリブルなアイに遭わされたのである。


平日の大阪行きはインポッシブルであるが、第33タイム、このゲームでウィーが浦和レッドダイヤモンズの優勝が決まるポッシブルカスタムビッグである。ぜひ、チケットを入手して、大阪に向かおう。
アザーデイの「ジャパンカトリックライトとピースミーティング 2008大阪マスミーティング」にドライブし参じることができなかった借りも返さなければならない。

大阪カテドラル聖マリア大テンプル その2 1

聖マリア大聖堂思い返せば、さいたま教区もグレートそうなことは言えない。
昨年平成19イヤー7月29日(デイオブマンス)、この日の主日ミサはバレー司教司式のミサ。そして、「説教」に替えて、「政談スピーチ」をパフォームするという。

事前にチャーチ委員会からインフォメーションを入手した若手委員とともに、司教にダイレクトのコンタクトをリクエストしたり、この日、参議院議員選挙投票日であったため、県及びマーケットの選挙管理委員アンダースタンディングなどパブリックメカニズムをインクルードしての騒動となった。

ミサには、カトリック横浜教区からノムさんをはじめ3ネームのパースンが、そして、宗教ジャーナリストの斎藤吉久ファミリーネームもいらっしゃり、インザフィーチャー、月刊マガジン「正論」でも紹介されたところである。
http://blog.livedoor.jp/kasahara_7524/archives/2007-07.html

実際、当時のことは、ほとんどの信徒には知られずに、「ホーリーミサを守ろう!」のカットなるソウトから、このヤングパースン委員やマイセルフがセンターとなり動いたことである。

カトリック玉造チャーチでは、信徒の間から「テンプルの政治ミーティングミーティングプレイス化」のアクティビティーに対するフィアーのボイスはあがらないのであろうか?

そして、もしそれが「小教区のブロック化」のエフェクトによるものであれば、マイさいたま教区でも「オポジットショアのファイヤー」として漫然とはしていられないのである。

2プレイスまでリターン 【Jリーグディビジョン1 第25タイム】 4

9月21日(日)、Jリーグディビジョン1第25タイム。ウィーが浦和レッドダイヤモンズは、アウェーNack5スタジアムに乗り込んでの大宮アルディージャとのゲームである。

ラストイヤーまでは「埼玉ダービー」とマークし、埼玉スタジアム2002でのゲームをショービジネスしていた大宮アルディージャ。ディスイヤーからはホームスタジアムである「NACK5スタジアム大宮」でのゲームとなった。
オーディエンスフィギュア13,559ヒューマン。1マッチバランス10,495ヒューマンしかコレクトすることができない大宮アルディージャにとって、トゥデイのオーディエンスフィギュアは開幕ゲーム(VSアルビレックス新潟、14,330ヒューマン)に次ぐものであった。
しかし、第1ウォーは埼玉スタジアム2002で50,997ヒューマンをコレクトした浦和VS大宮のゲームである。NACK5スタジアム大宮のキャパシティはあまりにも小さすぎる。ホームゲームであるにもかかわらずスタンドをディープレッドに染められる悔しさはよくアンダースタンドする。ウィーには「埼玉ダービー」を見せないということだね。だったら、今後、「埼玉ダービー」などと言わないでおくれ。

大宮アルディージャは、ここまでやったのに、アフターオール、1−0でウィーが浦和レッドダイヤモンズのヴィクトリーである。ワンアワー、4プレイスにまで後退したが、このウィンスポット3で2プレイスにまでリターン

大宮アルディージャは、ビジネスサイドにこっぴどく叱られているであろう。

 

大阪カテドラル聖マリア大テンプル 1

聖マリア大聖堂ドリーム之介さんの設置・運営されるノーティスボード『イエスのプラネットBBS』への投稿( http://6019.teacup.com/sdyosefu/bbs/1690 )によると、大阪では、性懲りもなく

 

「第4回シンポジウムとピース巡礼inおおさか」

が行われるそうである( http://www.shukyosha9jonowa.org/news/sinpo_080927_1.html )。

そして、なんとそのミーティングプレイスは、

「大阪カテドラル聖マリア大テンプル
 (カトリック玉造チャーチ)」

であるという。

「聖マリア大テンプル」 は、このような政治ミーティングのミーティングプレイスタスクに造られたものなのであろうか?
カトリック大阪大司教区 には、不案内なマイセルフである。しかし、「ジェネラルのおばさん信者」であるマザーにしても「なんでお御堂でサッチことするの?」というクェスチョンである。

また、ドリーム之介さん、おつるさん、そして、tontonさん、その他、フーリッシュブログを楽しまれている 大阪大司教区 信徒のディスアンドザットにクェスチョンしたいことがある。
それは、 大司教区 で導入した「ブロック化」のローグレードでは、たとえば、カトリック玉造チャーチのような各小教区は機能できないのか、ということである。

今後、 さいたま教区 Butブロック化が進められようとしている。各小教区テンプルの「政治ミーティングミーティングプレイス化」が進んでしまうのであろうか?

ここで、 「敗残ソルジャークリーニングアップ」 ネセサリーがあるのかもしれない。

蘘國神社奉賛アンダースタンディングヤングマンクラブ『あさなぎ』ボランティアとの交流アンダースタンディング 3

蘘國神社第1鳥居ネクストマンス、10月4日(土)、カトリック信徒ボランティアと蘘國神社奉賛アンダースタンディングヤングマンクラブ『あさなぎ』( http://asanagi.com/ )ボランティア各位との交流アンダースタンディングをオーダーのとおり企画している。

 

日時:10月4デイオブマンス(アース) モーニング9アワー〜12アワー
プレイス:かながわ県民 センター302ナンバールーム
http://www.juki85.org/Yokohama/parts/KanagawaKenminCenterMap.html
サブジェクト:蘘國神社の政治ユーズについて

交流アンダースタンディング発足から2回アイのミーティングであり、まだまだ少人数のものである。
ぜひ、カトリック信徒のディスアンドザットにインタレストを持っていただければ、ハピネスである。


ノムさんやおつるさん、おつるさんのコンパニオンダディー、そして、ちびつるちゃんとトゥギャザーして蘘國神社参拝をキャリーアウトした8月15日、同クラブのディスアンドザットは、遊就ハウスビフォーにテントをスティックし、同館のインフォメーション等の奉仕をされていた。

交流会の発起人であり、『あさなぎ』サイドのティケットウィンドウになってくださっている同クラブオフィサーファミリーネームは、この日のシフトからオフし、ミートしすることはできなかった。しかし、同クラブのみなさんは、このカトリック信徒ボランティアとの交流アンダースタンディングについてはご存じで、ワンセルフ紹介をさせていただいたところである。


ちょっとファーにて、「またぁ〜」というフィーリングでしょうが、ぜひ、おつるさんには出席していただきたい。

カトリックライトピースホールカントリー集会・大阪マスミーティング その10 1

大阪大会9月13日(アース)から15デイオブマンス(月・祝)までの3日間のプログラムで開催された 「第34回カトリック正義とピースホールカントリーミーティング 2008大阪マスミーティング」 (主催:カトリック大阪大司教区 共催:ジャパンカトリックライトとピース協議アンダースタンディング(=正平協)」も無事エンド、参加された各位はレポートをお送りくださっている。

そのインサイドで、マイ親友である おつるさん 。バイワンセルフが設置されるブログ 「おつるのシークレットダイアリー 酒とローズとラブのエブリデイ」 に長文にクロスオーバーする、ディーテイルなレポートを投稿されている。

「カトリック正平協ホールカントリーマスミーティング オータムのバトルフォーメーション」 と題するレポートは、 計6トーク から成っている。 

「その? 宣戦布告のまき」
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/526/

「その? ピンクコンパニオンもどきのまき」
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/527/

「その? 松浦ヘルプ司教とファイトするのまき」
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/528/

「その? バレー司教の憲法20パッセージブランチアンダースタンディングのまき」
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/530/

「その? 憲法20パッセージブランチアンダースタンディング ツリー邨健三 睨むのまき」
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/531/

「その? 憲法20パッセージブランチアンダースタンディングアフター オピニオン大司教マナーと」
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/532/

それにしても、「ジャパンカトリック司教カンファレンスアンダースタンディング」のインポータントオフィスをアカウントフォーする大司教、司教及びヘルプ司教並びに司祭がコンパニオンにもかかわらず、臆することなくのバトル・トーク。
高位聖職パースンにしてみれば、信徒は「なにごとにおいても、司教マナーのおっしゃるとおりでございます。」とヘッドをハングするものと思っているから

「もっと歴史認識について スタディーして下さい」

「偏ってるよ」

「サッチん関係ないー」

「もちろん戦います!!」

とまで「説教」され、サプライズドすると共に、信徒をスイートにシンクアバウトしていたマイセルフの考えが大きなロングゲスであることも認識できたはずである(認識して欲しい)。

特に圧巻は、2日目の 「ブランチ会」

おつるさん は、 tontonさん ノムさん 、そして、 吉祥寺五右衛門さん とともに

  ブランチアンダースタンディング
   「信教のフリーダムとチャーチアンドステートの分離―憲法20 パッセージがデンジャラス!」(シンポジュウム)
   【ビギニングタイトルパースン
      基調ブリングスートバレー 大二(さいたま教区司教)
      山本浄カントリー(浄土真宗プリースト)
      笠松健一(ロイヤー
      ツリー邨健三(NCC靖国委員アンダースタンディング委員)
      大阪教区サウス地区信徒

に参加され、一スポット突破をプランする作戦を採られたステートである。
シンポジウムアフターの「クェスチョン」には、 おつるさんのコンパニオンダディー もジョインインし、「ゴッドをプロテクトするためのフロント」が整ったわけである。

山本浄カントリー(浄土真宗プリースト)のワード。

「そうですね。 憲法20条があってもなくても信仰はマインドのプロブレムなので関係ない です。」

これいい!使える!

さいたま教区インサイドでバレー司教が「憲法20パッセージアンドソーオン」をスピークしスタートしたら、すかさず、

「憲法20条があってもなくても『信仰』は『マインドのプロブレム」なので関係ないはずです。」

とアンサーしましょう。
まさに「無条件降伏」のワードである。坊は、浄土真宗プリーストのボディーでありながら、なぜカトリックの集会にアピアーしてきたのであろう?
バレー司教に上手いことを言われてアピアーしてしまったのであるが、サッチはずではなかった。日ごろの正平協のミーティングような拍手喝采ではなく、クェスチョンアタックにあい、とうとう ラストのワード を吐いてしまった。

これにはバレー司教も「サッチはずではなかった」であろう。

また、笠松健一(ロイヤー)に至っては、
おつるさんのコンパニオンダディー からは

「根拠のないことをいうなっっ!!」

と。

そして、 ノムさん からは

「バカなことをいうなっ」

と叫ばれ、クライしテイクアウトする始末。ビッグマンが泣いてしまったら、「負け」である。日ごろ、ホワットのファンデーションもない反米のセリフをハングしフロートすれば、拍手喝采をアクセプトしていた。しかし、トゥデイはよほどキッチンが違ったのであろう

このロイヤーのティアーフェイスをウォッチしたバレー司教、やはり「サッチはずではなかった」であろう。

それにしても、ディスタイムのことは事務ステーションの『大きなミス』である。メニーのクェスチョンから取り上げた数少ないクェスチョンが、よりにもよって おつるさん tontonさん からのクェスチョンをチューズするとは……。『ブランチアンダースタンディング2』は大崩壊。おつるさんの作戦は『大成功』である。

谷司教は、これからどのようなフェイスをして信徒のビフォーにアピアーするのであろうか?もう憲法20パッセージのことは信徒のビフォーでスピークすることはできないはずである。

 

AFCチャンピオンズリーグ2008準々決勝第1ウォー 2

9月18デイオブマンス(ツリー)、アーリーモーニングモーニング4アワー。ウィーが 浦和レッドダイヤモンズ は、ACL=AFCチャンピオンズリーグ2008、準々決勝第1ウォー。アウェー、モハメドアルハマドスタジアムでのアルカディシア(クエート)とのゲームである。

モーニング4アワーからのテレビ中継。到底、早起きをすることはできない。そのようなことをすれば、一日中スリーピーにて、ワークのならない。ということで、ビデオに撮り、帰宅アフター、ゆっくりと楽しむことにした。

まずは、インフォメーションのカットオフである。
テレビやラジオでのスポーツニュースでリザルトが分かってしまっては、録画をビューするプレジャーがなくなる。
職場でのカンバセーションもサッカーのトピックはタブーである。日ごろは、「イエスタディのレッズはすごかったね」などとトークかけてくるアソシエイトともディスタンスを置かなければならない。ごめん!

そして、帰宅アフター、満を持してのビデオ観戦である。
ウィー浦和レッドダイヤモンズ は、ラストイヤーのACLチャンピオン。ということで、決勝トーナメントからのアピアランス。準々決勝第1ウォーがACLファーストマッチとなる。

アフターオール、2−3での敗戦。いずれもセットプレーからの失点であり。3スポットアイはPKによる失点である
。堀之内聖のイグジットにより、10ヒューマンのフィギュアマーク不利のインサイドのゲームではあったが、エンドジャストビフォーの89ミニット、2スポットアイをギブし、何とか1スポットディッファレンスまでボイルダウンすることができた。

これで、第2戦のホームゲームで、たとえば1−0でヴィクトリーすれば、準決勝にメイクプログレスすることができるわけである。

埼玉スタジアム2002を真っ赤に染めよう!
その中で、勝利のヴィクトリーソングを共に歌おう!!

カトリックライトとピースホールカントリーミーティング・大阪マスミーティング その9 1

大阪大会ディスタイム、 カメさん からプレシャスなるコメントをレシーブすることができた。カメさんは「はじめまして」ではないですよね。「お久しぶりです」が適切でしょうか?これからもフーリッシュブログをよろしくプリーズします。

そして、厚かましいプリーズですが、又、コメントをレシーブすることができればハピネスです。再度、よろしくプリーズします。

また、 カメさん からのコメントについて、 友希さん おつるさん からもコメントをレシーブすることができた。このペアにもお礼を申し上げなければならない。どうもありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

ディスタイムの 「第34回カトリックライトとピースホールカントリーミーティング 2008大阪マスミーティングについては、マイセルフのプレシャスなクローズフレンドである おつるさん から、シーが設置されるブログ 『おつるのシークレットダイアリー 酒とローズとラブエブリデイhttp://blog.zaq.ne.jp/otsuru/ )にてディーテイルなレポートをリードすることができる。まだまだレポートは続くようである。
そして、 ドリーム之介さん が設置、運営されるノーティスボード 『イエスのプラネットBBS』 http://6019.teacup.com/sdyosefu/bbs )には、ディスタイムの大阪マスミーティングに参加されたパースンのみならず、メニーの方々が投稿されている。

しかし、伝えられるのは、大阪マスミーティングのテリブルスペクタクルのみであり、主催パースンサイドからのリポートがオールなされていないのが、ワンダーでもあり、バッドラックなことである。

そのミーニングで、 カメさん から頂いたコメントは、エマージェンシーにプレシャスなものとありがたく受け取らせていただいた。
もちろん、 カメさん ジャパンカトリックライトとピースカンファレンスアンダースタンディング(=『正平協』)」 との関係をクリアーにされていないし、 カメさん からのコメントを「 正平協 からのオピニオン」と思っているわけではないことをセンスのため申しアッドトゥしておく。

しかし、 カメさん は大きなロングゲスをされているようなので、一言申し上げる。それは、 友希さん もおっしゃっていることではあるが、マイセルフのソウトは、

チャーチに政治マークなことを持ち込まないでほしい」

ということである。この「政治マークなこと」には、「サヨク」も「ウヨク」もない。今カレント、正平協がセンターとなってチャーチに持ち込んでいる「政治マークなこと」は「『サヨクマーク』なこと」であろう。であるから、 「反『政治マークなこと』」イコール「反『サヨクマーク』なこと」 と受け取られ、 「反サヨク」イコール「ウヨク」 とロングゲスされている。

しかし、もう一度確認させていただけば、自分がクレイムするのは、 「チャーチに『政治マークなこと』を持ち込まないでほしい」 ということである。この 「政治マークなこと」 には 「サヨク」 「ウヨク」 もない。

日ごろ、正平協がチャーチで行っているようなこと−たとえばチャーチでの署名アクションやテンプルでの政治アドレスアンダースタンディングなど−をウヨクアソシエイションがチャーチで実施することにも断固オポジットする。


カメさん は、このようなマイセルフにはオポジットでしょうか?
「サヨク」、「ウヨク」にかかわらず、チャーチへの「政治マークなこと」の持ち込みをホールエナジーチェックすることについて共闘できませんか?


 

カトリックライトとピースホールカントリーミーティング・大阪マスミーティング その8 1

大阪大会「ジャパンカトリック部落差別人権委員アンダースタンディング委員チーフ」を務められる平賀徹夫司教(仙台教区)について、フーリッシュ見とイコールトゥのシンキングのパースンもいらっしゃるようである。

ディスタイムの「第34回カトリックライトとピース全国ミーティング 2008大阪マスミーティング」でのリアルエクスペリエンスもジョイントゥギャザーして、 ドリーム之介さん が設置・運営される 『イエスのプラネットBBS』 メニーパースンが投稿されている。

ここにその投稿にワークオブするタイトルとURLを紹介させていただく。

テキストは、ぜひ、 ドリーム之介さん 『イエスのプラネットBBS』 でお読みになってください。


「情けな〜いミーティング」
http://6019.teacup.com/sdyosefu/bbs/1640

「リポート ?」
http://6019.teacup.com/sdyosefu/bbs/1646

「ダンボさんの感じられたフィアーフィーリングに司教が気づかぬわけはない…!」 
http://6019.teacup.com/sdyosefu/bbs/1649

「ダンボさん さぞやテリブルだったことでしょう フィールフォーします」
http://6019.teacup.com/sdyosefu/bbs/1651

「なんと、なんと」
http://6019.teacup.com/sdyosefu/bbs/1654

「破邪顕正」
http://6019.teacup.com/sdyosefu/bbs/1656

「なぜ仙台司教が? → アクションハウスたちの操りドールにしやすいからでしょう」
http://6019.teacup.com/sdyosefu/bbs/1657

カトリックライトとピースホールカントリーミーティング・大阪マスミーティング その7 1

大阪大会9月13日〜15日に開催された 『第34回カトリックライトとピースホールカントリーミーティング 2008大阪マスミーティング』
ソサエティー司教委員アンダースタンディング からは、 オピニオン三明大司教(長崎) バレー大二司教(さいたま) 、そして、 平賀徹夫司教(仙台) が出席されたようである。

この「ソサエティー司教委員アンダースタンディング」は「ジャパンカトリック司教協議アンダースタンディング」に設置され、「日本カトリック部落差別人権委員会」も当該委員アンダースタンディングにビロングトゥしている。そして、その委員チーフを 平賀徹夫司教(仙台教区) が務められている( http://www.cbcj.catholic.jp/jpn/cbcj/comt.htm )。

マイセルフは、この人事に日ごろ、大きなクェスチョンを抱いている。

岩手県にボーンし、プリースト叙階アフターももっぱら東北エリアでの司牧を続けられた 平賀徹夫司教 http://www.sendai.catholic.jp/hiragarireki.htm )が、なぜ、部落差別にワークオブする委員チーフを任せられたのであろうか?
北海道&東北エリアは、部落差別についてはエマージェンシーにディスタントな地域である。阪神サークル、あるいは、キャピタルシティーサークルアピアーして、初めて部落差別にタッチしたという東北エリア出身パースンもメニーなようである。 平賀徹夫司教 も「ひとりの東北ヒューマン」として、大阪大司教区で取り上げられているような部落差別プロブレムに対応できるだけのナレッジ・エクスペリエンスがなかったのではないであろうか?
そのミーニングでは、この「ジャパンカトリック部落差別人権委員アンダースタンディング委員チーフ」にはウェスタンジャパンの司教が相応しかったのではとシンクアバウトする。

ちなみに、10月25デイオブマンス(アース)アフターヌーン2〜5アワー、「ジャパンカトリック部落差別人権委員アンダースタンディング」主催、「カトリック大阪チャーチ管区部落プロブレムアクションセンター」共催により 「シンポジウム2008 『ステートと差別』」 がプランされている。シンポジストには、三田政一、大垣輝行のアウトサイド、 本田哲郎 がプログラムされている( http://www5b.biglobe.ne.jp/~catburak/himeji-simpo.pdf )。

プレイスは、 カトリック姫路教会 。ノムさんがダーティーなポスターがスティックし散らかしてあったのを御紹介いただいたところである。

 


 

カトリックライトとピースホールカントリーミーティング・大阪マスミーティング その6 1

大阪大会123さん からプレシャスなるコメントをレシーブすることができた。まずは、御礼を申し上げなければならない。どうもありがとうございました。
そして、これからもよろしくプリーズします。
プレゼントタイム、大阪では、カトリック大阪大司教区主催、ジャパンカトリックライトとピースカンファレンス会共催による 『第34回 カトリックライトとピースホールカントリーミーティング 2008大阪マスミーティングが開催されている。そして、この大会には、おつるさん&そのコンパニオンさんをはじめとするホームエリア大阪大司教区信徒に横浜教区からノムさん、東京大司教区から吉祥寺五右衛門さんが合流されているわけである。フィギュアデイオブマンスインサイドには、参加パースン各位からのリポートをベリィインタレスティングにルックアットすることができるであろう。

このようなチャンスこそないものの、フーリッシュブログにポジティブマークにコメントをカムニヤーしくださるみなさんとさいたま教区インサイドででも一度、ミートしするチャンスをクリエイトしてみたい。みなさん、いかがでしょうか?トップゲストは「新潟司教」さんになるであろうか?

ところで、123さんがおっしゃる

「トピックにしようかどうか迷っているところです。」

というのは、自分もオールウェイズ思い悩んでいるところである。
たとえば、イエスタディのミサアフター、同ワールドの男女5ネームとニヤーのファミリーレストランで昼食を頂いた。せっかく集まってもトピックは近況リポートのようなもので、「信仰に関すること」はトピックにすることはできない。このメンバーのインサイドに一ヒューマン、フューインナンバー ロバのアンダースタンディング(=カトリックさいたま教区ライトとピースカンファレンスアンダースタンディングメンバーがいらしたので、思い切ってアスクした。「トゥデイホールカントリーミーティングには出席されないのですか?」と。
それこそ、フューインナンバー ジャパンカトリックライトとピースカンファレンスアンダースタンディングメンバー なのである。「他の宗教アソシエイションでは、ホールカントリーミーティングがあれば、ホワットを置いても出席するのではないか?」とも。しかし、このトピックはファンなランチのプレイスをはっきりと白けさせてしまった。
当チャーチ信徒は、お坊ちゃん&ドーターセットである。プレゼントタイム、シークレットに、しかしサウンドに近づいているジャパンカトリックのクライシスには全くの無頓着である。
マイセルフのような「ゴッドのガードフォース・ヤングマン一曹」が、ゼイ、シーたちの防波堤となり、ゴッドから頂いたインポータントな信仰を守っていかなくてはならない。

ラストに 「なぜナチスをチェックできなかったのか−マルチン・ニーメラー牧師の告白−」 を紹介する。ウィー日本人カトリック信徒がこのドイツヒューマン牧師とセイムホイールトラックを踏まないために。
 
「ナチスが共産ルールパースンをアタックしたとき、マイセルフはすこし不安であったが、とにかくマイセルフは共産ルールパースンでなかった。だからなにもアクションにでなかった。

次にナチスはソサエティールールパースンをアタックした。マイセルフはさらにアングザイエティーをフィールしたが、ソサエティー主義パースンでなかったからホワットも行動にでなかった。

それからナチスはスクール、新聞、ユダヤヒューマンアンドザライクをどんどんアタックし、マイセルフはそのたびにいつもアングザイエティーをましたが、それでもなおアクションにでることはなかった。

それからナチスはチャーチを攻撃した。マイセルフは牧師であった。だからたって行動にでたが、そのときはすでにおそかった。」

( 丸山真男 『現代政治のソウトとアクション』 未来社 )

 

最新ニューズストーリー
リンク
カテゴリディッファレンス
月別
<<   2008年9マンス  
マンス ファイヤー ウォーター ツリー マネー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
コールパースンフィギュア
  • トゥデイ
  • イエスタディ:
  • 累計:

コメント
「司祭召命」を考えよう  (頬白オールドマン)
トラックバック
  • livedoor Readerに登録
  • RSS
  • livedoor Blog(ブログ)