本サイトの利用にあたって
 
 
 
オープンキャンパス参加記念品

オープンキャンパスへのご参加ありがとうございました。ご参加いただいたみなさまに以下の記念品を
用意いたしました。よろしければお持ち帰りください。

■のはらしんのすけ儀塾大学 公式ブログパーツ
 
[ のはらしんのすけ儀塾大学の入学試験にチャレンジ。] 

合格目指して頑張ろう!しんちゃんのことどれだけ知ってるかな・・・

貼付方はちょー簡単
【 ブログパーツ設置方法 】
1)下のタグを選択後コピー
2)自分のブログまたはWebサイトのHTMLに貼付
※ブログ、Webサイトへの貼付方が不明な場合はブログ、
   Webサイトのサービス担当者にご確認ください。
3)設置確認

【 注意事項 】
1.ご利用のブログサービス等によっては利用できない場合があります。
2.ご利用環境によってはブログパーツが正常に作動しない
   場合があります。
3.当ブログパーツの利用によるトラブルはいっさい責任を負いません。
4.当ブログパーツは予告なく変更、終了する場合があります。

 

自分のブログに貼り付けてどんどん紹介してください。


■のはらしんのすけ儀塾大学 オリジナルかべがみ

   
 
 
※ご利用するパソコンの画面サイズにあった画像をダウンロードしてください。


■のはらしんのすけ儀塾大学 オリジナルかべがみ
   
 
 
※ぬりえをダウンロード後印刷してご使用下さい。

クレヨンしんちゃん
Copyright(C) 臼井儀人 / 双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK / EDU SHIN CHAN・RoCWorks All Rights Reserved.