本サイトの利用にあたって
 
 
オープンキャンパス 第3回

のはらしんのすけ儀塾大学のオープンキャンパスへようこそ!
第3回は「地球環境学部」「情報通信学部」の紹介をいたします。

■学部・学科案内:
地球環境学部: 
[ 特別セミナー エコエコしんちゃん ] 
エコエコしんちゃんでは今世界的な問題となっている地球環境について知識を深めていきます。
しんちゃんと一緒に地球環境について考えてみたり、


[地球は今・・・] 現在の地球環境について知識を深め考えてみます
[しんちゃんのエコエコ宣言] しんちゃんと一緒に地球にやさしい行動をはじめよう
[身近なエコ活動] 今すぐ始められるエコ活動を紹介します
[エコエコクイズ] クレヨンしんちゃんと一緒にエコクイズに挑戦してみよう
[環境活動情報] 環境活動に関する様々な取り組みを紹介します。ぜひ参加してみよう。


情報通信学部コミュニケーション学科 : 
[ みんなのしんちゃん ] 
みんなのしんちゃんではクレヨンしんちゃんに関する様々な情報やおたのしみコンテンツを提供していきます。
しんちゃんの素敵な壁紙やオリジナルぬりえのダウンロードやしんちゃんの各種情報。
クレヨンしんちゃんをテーマにした参加型コミュニティを展開していきます。
クレヨンしんちゃんファンは目が離せません!



[ダウンロード] ブログパーツや壁紙をダウンロードして自分のパソコンを飾ってみよう
[ぬり絵] インターネットの利用にあたってセキュリティの仕組みを学びます
[しんちゃん情報] クレヨンしんちゃんのまんが本や学習本 映画やDVDの紹介などしんちゃんの
最新情報をお伝えします。
[コミュニティ] クレヨンしんちゃんの話題で盛り上がったり、各種イベントを企画、提供します。


オープンキャンパスへのご参加ありがとうございました。
オープンキャンパス参加記念品はこちらからどうぞ。

『のはらしんのすけ儀塾大学』まもなく開講
いよいよ10月1日(水)よりのはらしんのすけ儀塾大学の講義が開始となります。
建学理念に基づいた魅力あるコンテンツを提供して参りますのでどうぞご期待下さい。
開講に合わせた楽しいイベントも準備しておりますので、10月1日の開講日をお楽しみに!

クレヨンしんちゃん
Copyright(C) 臼井儀人 / 双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK / EDU SHIN CHAN・RoCWorks All Rights Reserved.