橋下弁護士と奥さんのお陰で地元のバーベキューに呼んでもらいました~~!

週末は、橋下弁護士と奥さんのお陰で地元のバーベキューに呼んでもらいました。普通、なかなか父親は、仕事仕事で育児はママにまかせっきりになりがちですが・・・。夏休みは、パパ達と家族でアウトドアーを楽しもう~~~!みたいな地元の交流で、すいか割りをしたり、楽しいゲームをしたり子供たちも大喜びでした。

めちゃめちゃ暑かったので・・・その後は、私たち(あ・・・先日紹介した近所の金子さんもっ)は、プールへ一緒に行き・・・その次は、温泉へ一緒に行き・・・ご飯を食べて帰りました。めちゃめちゃハードだけど、とっても楽しい1日でした。

橋下弁護士は、さすがにどこへ行ってもみんなに話しかけられ、でもいつもニコニコ普通に皆さんとお話してて、側で見ながら「人間ができたひとだなぁ・・・。」と、つくづく思いました。やっぱり、出来た人の奥さんは、もっと素晴らしく・・・私は、有名人の奥さんだからとかではなく、本当に橋下ママが大好きで、全然自分を飾らなくて、とても素朴で思いやりのある、私が奥さんと出来ることなら結婚したい~~~!(笑)と、思う人・・・。なかよしさんが近所にいるって、「遠くの親戚より近くの知人」って、いうけど、友達っていいなぁぁぁ・・・と、この歳になってもしみじみ感じる今日この頃でした。
by selfyoko | 2006-07-31 23:25 | Comments(2)
Commented at 2006-08-04 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by selfyoko at 2006-08-05 13:49
子供たちは、本当にタフですよね~~!パワーを貯めておくとか関係ないですもんね~!
名前 :
URL :
非公開コメント
削除用パスワード設定 :
< 前のページ 次のページ >


ライブ情報、イベント情報、日常の気づきを公開しています

by selfyoko
LINKS
最新のコメント
以前の記事
エキサイトブログ
最新のトラックバック
X-JAPAN動画のまとめ
from X-JAPAN動画のまとめ
セカンドライフ ゲーム
from セカンドライフの世界
ラーメン
from 地域自慢♪ラーメン情報
国連のサイト集情報
from 国連メンバー
片山右京ーさらばF1
from 入院保険と自動車保険のリンク集
資生堂 商品
from 資生堂 商品
うちのさんしまい
from うちのさんしまい
アニヤハインドマーチ
from アニヤハインドマーチ
こんにちは
from マナブならcocoガイド
瑛太『肝付尚五郎』役
from 篤姫(あつひめ)大河ドラマ
検索
うわさのキーワード
XML | ATOM

skin by excite