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2008年09月18日
SEV C-1
今日はSEV C-1の紹介です クランクには常に数トンもの力が加わわっています クランクの歪みが振動となり、エンジンにダメージを与えています C-1はクランクの振動を取り除き、中低速トルクをアップします その性能はP-1の2〜3倍と言われています テスト出来ますので、興味の有る方はご来店下さい
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Posted at 2008/09/19 0:59:37
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この記事へのコメント
2008/09/19 01:16:06
こんばんは〜。
ん〜ナニか、凄いものみたいですね〜。
テストが、出来るんですか〜テスト、して見たいですね!!
コメントへの返答
2008/09/19 01:52:14
こんばんは テスト出来る物が多種有りますので、是非一度遊びに来て下さいね

2008/09/19 07:29:57
これは、聞き捨てならぬお話ですなぁ  550でも、いけますか
コメントへの返答
2008/09/19 07:35:31
550馬力だとクランクに、信じられない程のストレスが掛かってます 付けるしかないですね

2008/09/19 07:47:01
了解しました  テストは要らないです。信用してますから
コメントへの返答
2008/09/19 07:59:48
実績は十分ですから、体感して下さい

2008/09/19 12:38:03
>その性能はP-1の2〜3倍と

そうですかぁ〜
う〜む。。

値段はP-1の1.5倍くらいですよね><
コメントへの返答
2008/09/19 14:47:55
最初P-1、次にC-1をオススメしています

2008/09/19 16:06:17
効力はP-1の2,3倍?
P-1,P-2つけちゃいましたよ〜f^_^;
SEVもいい値段するからなぁ〜
次はガイアバワーにしようかなぁ。付けるなら大きい方がいいですかね?
コメントへの返答
2008/09/19 16:11:35
小さいのをラジエターのロアホースに付けて下さい SEVラジエターよりコストパフォーマンスが高いです

2008/09/19 16:51:33
今度はガイアパワーの解説もですね。
hikoRさん、typeRかっこいいですね〜

しおきよさんの言うとおり、ロアホースへの
ちっこいガイヤパワーの装着、お勧めですよ。

僕のは場所の都合でアッパーホースに巻いて
ますけど。。。。 けっこう良いです^^
コメントへの返答
2008/09/19 17:13:13
ガイアはコストパフォーマンスが高いですね SEVは良いけど少し高い、という人にオススメです

2008/09/19 21:16:23
振動が少なくなれば、エンジンに与えるダメージが少なくなりますねw

自分も装着してますが、レスポンス向上、直4なのにV6よりも振動が少ないと、みんカラフレンドから言われた時はうれしかったです。

ピストンも、クランクも軸がしっかりすると、その効果がさらに発揮されますよねw
軸がしっかりしていないコマと安定しているコマを連想すると、どちらが良いか連想しやすいかもしれないですねw
コメントへの返答
2008/09/19 22:39:07
自分がパチンコ中に代わりに答えて頂き、ありがとうございました 必ずこういう人がいるものですね

2008/09/20 00:23:08
ん〜何故削除されるのでしょう…。
そんなに説明できない商品を売っているのでしょうか。。。
不思議です。。。
他の人には自信たっぷりに説明しているのに〜

2008/09/20 00:31:42
クランク

毎日のように組んでます

是非テストさせて下さい

買いますよ!


 
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