■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
IE等普通のブラウザで見る場合 http://tubo.80.kg/tubo_and_maru.html
専用のブラウザで見る場合 http://www.monazilla.org/
2ちゃんねる Viewerを使うと、すぐに読めます。 http://2ch.tora3.net/
この Viewer(通称●) の売上で、2ちゃんねるは設備を増強しています。
●が売れたら、新しいサーバを投入できるという事です。
よくわからない場合はソフトウェア板へGo http://pc11.2ch.net/software/
モリタポを持っていれば、50モリタポで表示できます。
【裁判】タイヤ脱落母子3人死傷事故で、三菱元部長ら改めて無罪主張
- 1 :お元気で!φ ★:2008/09/10(水) 18:57:25 ID:???0
- 横浜市で平成14年、母子3人が死傷した三菱自動車製トレーラーの
タイヤ脱落事故で、車軸部品「ハブ」の不具合を知りながら、国に虚偽報告し、
リコールなどの措置を怠ったとして、業務上過失致死傷罪に問われ、
1審横浜地裁で禁固1年6月、執行猶予3年とされた同社の元市場品質部長、
村川洋(62)と元同部グループ長、三木広俊(60)両被告の控訴審初公判が
10日、東京高裁(原田国男裁判長)で開かれた。両被告は改めて無罪を主張、
検察側は控訴棄却を求めた。
両被告は、1審判決がハブの強度不足を破損の原因としたことについて、
「科学的に立証されていない」と主張。「当時、破損は摩耗が原因と
考えられており、事故は予見できなかった」と訴えた。
一方、検察側は、「ハブの強度不足は証拠で十分立証されており、事故も
予見できた」と反論した。
横浜の母子死傷事故では道路運送車両法違反(虚偽報告)罪に問われた
三菱ふそうトラック・バス元会長ら元幹部3人が2審で逆転有罪とされ、上告中。
▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080910/trl0809101813009-n1.htm
総レス数 122
27 KB
[ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【自動車】三菱「コルト」18万台リコール、窓開けるとドア開く不具合[09/05] [ビジネスnews+]
電気自動車ほすい5 [車]
【オーストラリア】性犯罪発生直後の逮捕率が劇的に低下…検挙率はわずか21%[9/10] [ニュース国際+]
三菱パジェロミニ&日産KIX 8台目 PAJERO MINI [軽自動車]
read.cgi ver 05.0.7.3 2008/07/26
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)