ノイローゼなりそう・・・・・(´;ω;`)ブワッwww

2008-09-14 14:58:02 Theme: プーペ

突然相当変なオバさんから誹謗中傷メッセがきますた。


とりあえず、ことの始まりを軽く紹介しますね。

↑毎度奇抜な格好をしてくれてみんなに笑いを与えてくれます。


このオバさん、2chネットウオッチ板で専用スレが立っている痛いオバさん。

詳しくは→コチラ のポ●リスって所を参照。


7月終わり~8月上旬頃にヲチ用にオバさんのファンプペになる。

                         ↓↓↓

それから数日後にオバさんからアタシのクロゼにある
ゴミアイテムに対してコメントを書かれる。
ポラリス01

内心『キタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!?』と驚く。

だってこのオバさんから書き込みあるなんて思わないしw

とりあえず、オバさんの寒流ゴミアイテムにくだらないネタを書く。

こういうオバさんは小ネタに必ず喜ぶハズ。

                         ↓↓↓
ポラリス02
予想通りメッチャハイテンションで喜ぶオバさん。

                         ↓↓↓

それから今までは単にヲチ専門だった為オバさんに凸行為は一切していない。

スレ眺めて『うへぁ(´Д`;)』となってヲチを楽しんでいた。

                          ↓↓↓

最近、アタシが複アカ行為をしている違反者について自分の一言メッセに書く。
『複アカ持ちのふ●の検証ブログにて』みたいな内容。

                         ↓↓↓

すると突然オバさんキレて朝日が昇る前に起きたのか

年齢やお肌のことも考えず夜更かしをしてたのかは知らんが、

キレキレモードで中傷メッセを送りつけてくる。

ポラリス03
ポラリス04
Ricca様


貴女様の「今日の一言」あまりにも攻撃的です。

不愉快ですのでファンプペからはずします。


子供といえどもサイトに登録する以上は最低限守らねばならぬマナーがございます。

貴女にはそのマナーが必要です。


私は我慢の限界を超えました。

これまでは子供だと思って大目にみてきました。

大目に見られている以上は大人を馬鹿にすると痛い目にあいますよ。

少しはご自分の高慢さと傲慢さを反省しなさい。


あなたの30年後より。


---------------------------------------


ちょっwwwww

アタシの30年後がコレ!!!!?(:.;゚;Д;゚;.:)

そりゃないよ~!w

つか、この人アタシの年齢知ってんの?

『最低限守らねばならぬマナー』云々語ってるけど、

この人確か違反投稿してたよねぇw

んで通告が来て削除させられたのか知らんけど

一時期逆切れのコメを各カフェで書いて周って顰蹙かってたよな。

『大目にみてきた』いやはや、相当な上から目線で何様状態。

でも怒りとか逆上する思いも全く湧き上がらないメッセですた。


だってこの人、そういう人ですから(*´艸`)

反対にネタを提供してくれてありがとうございますと言いたいw


んで、返事を出してみたよ♪


『メッセありがとうございます。
自称大人であるんでしたら、アナタが送りつけてきたメッセ内容を100回読み直して
自分の書いている口調や内容がどれだけ傲慢でかつ攻撃的かを理解しましょう。 』


あと、


『ちなみにアタシの30年後・・・と言うよりアナタの年齢になる頃は

決して夫に黙って資格の要る薬物を勝手に飲ませたりとかするような

国の法律で違反とされている犯罪行為はしませんからw

恥を知りなさい。

以上です。』


も付け加えてあげました。優しいでしょ。

そしたら返事きますた。
                         ↓↓↓
ポラリス05
あなたのおかげでノイローゼになりそうです。

そもそも30年後にあなたが結婚してるのかも分りませんし。

神のみぞ知るですよね。


ブログの記事をここに持ち込むことがすでに失礼な行為ですよ。

あなたは「ねらー」ですね。

間違いないでしょう。

「ねらー」行為そのものが犯罪なのですよ。

あなたのしていることをご両親が知ったらどう思われることか・・・・・・

私はいやですね。少なくとも他人を個人攻撃する子は。

それも辛くて苦しくてどうにもならない境遇にある人に対してさらに塩を塗りこむような子供は。


---------------------------------------


↑のメッセ送りつけてきておいて

こっちからメッセ送れないように受信拒否設定!w

もう逃げ腰です、オバちゃん。

負け犬の遠吠え状態。


うわぁぁぁぁあぁぁぁああああぁぁん!!!

オバさんの一方的な誹謗中傷のメッセで

アタシノイローゼなりそうだよぉぉ<('A`;)>


そもそも30年後にあなたが結婚してるのかも分りませんし。

神のみぞ知るですよね。


何を急に言い出すんだろうかw

結婚してようがしてなかろうが、子供がいようがいないが、

全く関係がないような?(゜Д゜)

それと、アタシのリアルを見たとでも言うんだろうかw

妄想がすごくて感心しちゃったよ~w


ブログの記事をここに持ち込むことがすでに失礼な行為ですよ。


ブログのことをプーペで書くのは失礼だって・・・w

初めて聞いたー(・∀・)

それだったらなんでプーペのプロフにブログのURLが書き込めるの?

オバさん世間知らずっていうか、ネット慣れしてないねぇ。


あなたは「ねらー」ですね。

間違いないでしょう。


ズバリそうでしょう!!みたいなぁ。

アナタは丸尾スエオですかw


「ねらー」行為そのものが犯罪なのですよ。


これも初めて聞きました。

大嘘つきオバさんすごいですね!

恥ずかしくないですか?

それとも本気でこんなこと言ってるんでしょうか?

自分の犯罪行為を棚に上げて、

アリエナイことで犯罪だと言い放つ脳みそをお持ちです。

そういえば、アナタも以前・・・いや今もかもしれないが

2chで書き込みしまくってましたよねぇ?

アナタが言う言葉が100歩譲って日本の法律では犯罪行為にあたるとしたら

アナタも立派な犯罪者でしょうね。

いや、この行為しなくても十分犯罪行為行ってますが。

うつ病を認めない夫に内緒で薬を飲ませた違法行為の記事魚拓もありますし。


あなたのしていることをご両親が知ったらどう思われることか・・・・・・

私はいやですね。少なくとも他人を個人攻撃する子は。

それも辛くて苦しくてどうにもならない境遇にある人に対してさらに塩を塗りこむような子供は。


いや、意味わかりませんが・・・・・w

違反行為をしている人がどうして『辛くて苦しくてどうにもならない境遇』だと言えるんですか?

それともオバさん自身の事を言ってるんでしょーかね。

そうだとしたら何もかもごちゃ混ぜにして喋ってませんか?

少し落ち着いてくださいよ(´ω`)

アナタが誹謗中傷メッセを送りつけてくる前までは

アタシは一切アナタの事を叩いた事もありませんが、

他人の事と一緒くたになって被害妄想走ってるようですが

それってメンヘラ特有のあれですか?w


自分の書いてあるメッセの内容を見ていたら

どれだけ常識外れで頭の悪い内容なのか一目瞭然でしょう?

マナーのある常識的な大人であれば、

まずああいうメッセを一方的に送りつけて

相手の返事に対しては受信拒否なんて卑怯な行為はしないでしょう。
ほんと・・・・・、

恥を知りなさい。


そうやって引きこもってないでさ、

もっと世間を知った方がいいですよ?オバちゃ~んm9(^Д^)


========================================


オバさんから受けた誹謗中傷のメッセで傷ついたアタシが

その後、オバさんのカフェでその旨を伝えに書き込みをしたけど

オバさんは相変わらず卑怯で逃げ腰モードで削除しまくる。

それからちょっとして諦めがついたのか、
ポラカフェ01

子供だと思い見逃して来ました

www

アタシはオバちゃんのことを

夫にも相手にされなくて

ネットで暴れまくってストレス発散させている

哀れな中年女性だと思って

あえて放置してあげてたんだよm9(^Д^)
ポラカフェ02
ポラカフェ03
ポラカフェ04
ポラカフェ05
マヂ、突然上から目線の中傷メッセ送りつけておいて

被害者装うの上手ですねぇ。

いや、本気で自分が被害者だと思い込んでるのか?このオバちゃん

冗談抜きであのメッセみたらオバちゃんが加害者じゃねーかよwww

アタシがオバちゃんに何しましたかぁ~???

怖いねぇ、メンヘラおばちゃんって被害妄想濃くてすごいっす。
ポラカフェ06
くだんねー言い訳にもならない言い訳なんかいらねーんだよw

っつーことで、本当のことを包み隠さずオバちゃんに叩きつける。
ポラカフェ07
ポラカフェ08

なにかくだんねーこと言い出したら、

逃げ場所なくなるよう追いつめる。
ポラカフェ09
数え切れない嫌がらせ?

はぁ?w

コイツがアタシに中傷メッセ送ってくるまでの間、

アタシがコイツに一体何をした?

全てコイツが仕掛けたことをすっかり忘れて頭の悪い事を言うオバちゃん。

お年だから・・・・・忘れっぽいんだろうか・・・・・心配なってきたぞwww
ポラカフェ10
ポラカフェ11

矛盾を突かれて何一つ言い返せないオバちゃん。
ポラカフェ12
ポラカフェ13
↑ここの最後、ちょっと大袈裟にやってみたw

安っぽい演劇見てるようだ。
ポラカフェ14
あ!

オバちゃんここ見たんだ?w

オバちゃ~~~~~~~~~~~~ん!

見てるぅぅうぅ~~~~~~~~~~?www

負け犬wwwwwm9(^Д^)


つか、

他人にわからない意地悪をして

被害者面ですか?

これってアタシが見えない所で何かやってると言いたいわけ?

あ~、そこまで嘘ついてまで被害者ぶりたいんだ?

このオバちゃん。

アタシは見える所でしか行動しないんだよw


アンタが他人に見えない、わからないところで

メッセで誹謗中傷してきて被害者面してんだろ?w

天に唾する言動しかしねぇカスだな。


嘘ついて何も知らない奴等を巻き込んで

守ってもらおうなんざ思ったって

そこまで甘くはないんだよ!w

オマエみたいな嘘つきのカスがいるから、

わざわざログを貼り付けて事実を公表してんだよ。
ポラカフェ15
ポラカフェ16
さすが家族相手とは言え、犯罪するだけのことがある。
ポラカフェ17

大体こういう頭の悪い中年で

自分のやった行為や言ったことに矛盾や

しっかりと言い返せて相手を納得させる能力がない奴は

どうしようもないから・・・・・とにかく、

開き直る

しかできないようです。


今までプーペ以外で過去に色んな場所でやりあって来たからわかる。

つか、今までやりあって来た奴等の中でこのオバちゃんは相当へぼかったよ。

自分からネタふっといて、自分で自爆って尻尾巻いて逃げてったからなw


あ~、おもろかった。\(^-^)/


今日は暇だったんで、丁度いい暇つぶしなりましたっ。

ありがとっ頭の悪いオバちゃんw


・・・・・・・・・とりあえず、軽くオバちゃんKOしちゃったけど、

甘かった?wオバちゃんヲチのみなさん。

powered by Ameba by CyberAgent