あなたが売っているモノは何ですか?
それが商品であろうと、サービスであろうと売っているモノには「顔」があります。
モノならパッケージ、お店なら看板、ホームページならTOPページが顔です。
お客様は、あなたの売っているモノが何であろうと、その「顔」を見て、0.3秒で好きか嫌いか、買うか買わないか判断します。
この本はそんな「売れ顔の法則」を初公開した本です。
著者は、
世界3大ヘッドハンティング会社にスカウトされた現役カリスマ・マーケッター。
日本最大級のマーケティング勉強会も主催しています。
しかも、その効果は折り紙つき。
飲料から、ビジネス書、ITから納豆まで幅広い分野で成功例が続出しています。
顔、ウリ、効きの三原則と「7つのステップ」を使って
誰でも簡単に「売れる顔の作り方」をマスターできます。
あなたもヒット商品を作ろう!
※注文確認送付用メールアドレス shima.hiroyuki0402@gmail.com
※転送するメールの件名は あなたのお名前を記入してください。
※本キャンペーンはオンライン書店のアマゾンとは一切関係がありませんので、アマゾンへの問い合わせはお控えください!
※なお、アマゾンキャンペーンの特典2・特典3は、ご連絡いただいたメールアドレスに10月30日までにダウンロード用URLとパスワードをご連絡します。
商品を"売れ顔"にする、「顔マーケティング」の専門家。
DJをやりながら東京理科大学卒業後、日本語ラップの自己PRで400倍の役員面接を突破、大手芸能プロダクションに入社。
その後、大塚製薬に転職。まるごと大豆飲料「スゴイダイズ」をヒットさせる(平成16年 日経・新製品売上ランキング1位。日本食糧新聞社・優秀ヒット賞受賞。年間売上高30億円)。
また、「ソイジョイ」の初期の開発を担当した。その後、世界三大ヘッドハンティング会社からスカウトされミツカンに転職。
2003年より日本最大級のマーケッター向けコミュニティー「商品開発の会」を月1回主宰。
"売れ顔"の法則による成功事例は、消費財のみならず、書籍、ITから納豆にまでおよぶ。
--------------------------------------------------
1章【ヒット商品こそが会社の救世主】
- 他社の現役ヒットメーカーに直接聞け!
- 現役ヒットメーカーの"ヒットのコツ"50人分
- 「顔マーケティング」って何?
- 売れる商品は「顔が命」
- 「ウリ」が大事なわけ
- 「効き」が大事なわけ
2章【売れない顔は整形せよ!】
- 「イケメン顔(売れる顔)」かどうかは、"みわこ"が決める?!
- 売れない顔はどう治す?
- ウリがダメならやめなさい!
- 「効き」が悪いと続かない
- 良い「効き」、悪い「効き」
- おいしさと「効き」
3章【「顔マーケティング流」商品企画のコツ】
- 「顔」から作るヒット商品
- 悩んだらコレ! 「ウリ」作りの最終兵器
- 売れる「イケメン顔」の作り方
- 売れる顔には、売れる名前
- 「売れるかどうか」がわかる?「魔法のチェックシート」
4章【「売れる顔」があれば最新マーケティング理論もいらない?】
5章【あなたの業界で「顔マーケティング」を使う方法】
- 高額品は、信用していただける顔にしなさい!
- 店舗は看板で顔を作りなさい!
など一部紹介
【本書を読めば手に入るもの!】
- 売れない原因がすぐわかる
- 売れない商品を売れる顔に治せる
- 作った商品が、「売れるかどうか」をチェックできるようになる
- 自然にブランディングができるようになる