[1] [2] [3] [4] [5] [6]
また金曜日に^^


気分で、新品は引っ越してしまいました。 ごめんなさい。
当然のことながらこちらに引越し先を貼ることは絶対にありません。
これに関するメルフォ返信は書きませんのであしからず。

今回お知らせメールに返信してくださった方々、本当に、丁寧に有難うございましたm(u_u)m応援、本当に有難うございます。今回メールの本数が多かったので、この場の挨拶で失礼致します。
メールにて返信がほしい質問その他なんでも、今回送りましたメールアドレスにメールしていただければお返事できますのでお気兼ねなく^^

01妖精学園フェアラルカ2 ~ダーリンは眠りの精~
8月
29LIVE PASTEL COLLECTION 2005
26DEADSHOT
25眼鏡cafe GLASS 2
25月下美人2
24極道はスーツに刻印する
23鷹宮学園 育生&国立シリーズ ルナティックイブ
20愛こそ明日の絶対
20罪な復讐
20執事の受難と旦那様の秘密
20コイビト遊戯
20みらくるのーとん願いを打ちこんで!ドラマCD
16僕達の放課後
05罪の褥も濡れる夜
05大好き
05やっぱり君を好きになる


コミコミオリジナル特典付★8月新譜☆【コミコミ特典&特典付】●スウィートルームに愛の蜜【初回版】●子安武人×武内健

相模彰弘:武内健
久世柾貴:子安武人
嘉川正夫:檜山修之
佐野:千葉進歩
太田:飛田展男

世界に名だたる帝都ホテル。
格式ある正面玄関を任された麗しきドアマン・相模彰弘は、笑顔でゲストたちを夢中にさせる。
ある日、ホテルに訪れた男は、久瀬グループ総裁、ホテル王・久世柾貴――。
久世の瞳に見つめられ、動揺を隠せない相模だったが、帝都ホテルの素晴らしさを伝えるため久世と同じ部屋で暮らすことになり…!?

帝都ホテルの経営状況は危うく、久瀬グループに帝都ホテルの存続を託した前のオーナー、帝都ホテルを盛り上げるために選ばれたのは前オーナーの信頼しているこのホテルのドアマン、相模彰弘だった。
帝都ホテルが経営難だったとはつゆほどにも知らなかった彰弘は、帝都ホテルの素晴らしさが伝わらなかったらこのホテルを潰すと言っていた久瀬を敵視するのだが、彰弘の持ち出す提案や、改善案を紳士に受け止め、ホテル盛り立てに協力してくれる姿を見て、久瀬が悪い奴ではないと言う思いは核心に変わりつつあった。
そんなとき、帝都ホテルを経営難に陥れた張本人が久世だと言う情報を佐野から聞き、彰弘の苦手な嘉川に真相を確かめに行き、そこで真実を目の当たりにすることになる。

絵に描いたようなかませ犬ww

☆☆☆
★★★
嵐のあと森川智之×中村悠一

榊正彦:森川智之
岡田一樹:中村悠一
美山洸平:鈴村健一

音コミックスより、日高ショーコ原作の大人気コミックスが早くもドラマCD化決定!!
ドライな恋愛に手慣れた男が、狂おしい恋に堕ちた――。
切ない恋が胸に迫る大人の純愛ラブストーリー。

『世界が変わることが怖かった――』

インテリアの輸入会社社長の榊は、不動産会社が手がけるマンションの、モデルルームのプレゼンの打ち上げ会場で、ある青年と出会った。
岡田一樹――今回の物件を担当するという企画部の営業マン。
柔らかな印象、趣味のいいシャツ、きれいな指……そして、恋人はなし。
榊の意識は、自然と岡田へ……。
男同士の恋愛で本気になってもいいことなんて何もない――
そう割り切って生きてきた榊だったが……。
店を変え、二人で飲んだあくる日、榊が目を覚ましたのは、岡田の部屋だった。

記憶を失くすほど飲んだ榊を、岡田が自分の部屋へ連れ帰ったのだ。
起き抜け早々身だしなみを気遣う榊に対し、岡田が発した何気ない一言、
「オカマっぽいね」。
その言葉は、二人の間の相容れない恋愛の壁の存在と、榊の学生時代の切ない恋を思い出させた――。そう、この恋も叶わない――。
仕事を通じて近づいていく二人の距離。
“友情”で片づけられない榊はノンケの岡田の無自覚な言葉に、そして行動に翻弄される。
榊の心の中に吹き荒れる嵐。
その嵐が通り過ぎるのをひたすら待とうとする榊は、岡田と距離を置く。
それでも募る岡田への想い――。
そして、岡田の心にも嵐が来ようとしていた……!

フられるのが怖いと言うより、気持ちを伝えて、そして世界が変わるのが怖かった――

ノンケの岡田に惚れてしまった榊だが、それを伝える気はなく、担当も他人に負かせ、彼と距離を置いた。
でも、一度だけ無防備な彼にキスをしてしまった。

二人の遠い距離に我慢が出来なくなったのは岡田だった。。。。

☆☆☆
★★
その世界では「雪」は終局を呼ぶものだと伝えられていた。

何もかもを終わらせてしまう、忌むべき物なのだと。
事実、今、雪は世界を浸食し、徐々にとはいえ確実に人々の生活を脅かし始めていた。

しかし、七つに分けられた国々では日々戦が絶えず、
降り止まぬ雪さえもそれを阻む事は出来ずにいた。

ある国に身を置く白羽の預言師はこの雪を「嘆き」だと云った。
人が人の命を奪うことに主が嘆いているのだと。

それを信じる者は少なくなかった。
雪は人々の心まで侵し始めていた。

人々は預言師に嘆きを止める方法を請うた。
預言師は「ひとつだけ」と応えた。

たったひとつを消せば世界はまた続いてゆくのだと…。



【花帰葬 ゲーマーズ特典 『くろととはなしろ』】
花白:斎賀みつき
こくろ:山戸恵
白梟:篠原恵美
黒鷹:井上和彦
玄冬:三木眞一郎

ある国の山奥で黒鷹と白梟は小さな玄冬と花白を育てながら毎日を過ごしていた。ある日、予定外の食材を調達した黒鷹は、皆で料理することを提案する。しかし…。

いつものごとく食料を調達に行った黒鷹だが、なぜかもって帰ってきたのは大量の生肉。。。
料理などしたことのない家族が皆で力を合わせて料理をすることに。。。

☆☆☆☆


【花帰葬 ソフマップ特典 『彩の城』】
銀朱:伊藤健太郎
花白:斎賀みつき
白梟:篠原恵美
文官:遊佐浩二

国王の信頼も厚く、第三兵団の部下からも慕われている銀朱。そんな彼が危惧していたのは現救世主である花白の素行と、いまだ現れない『玄冬』の存在だった。

☆☆☆


CD花帰葬 epilogue -夢を視る化石-【花帰葬 epilogue -夢を視る化石-】
研究者:大川透
黒鷹:井上和彦

@epilogue -夢を視る化石-

様々な可能性の中から選ばれた結末。
世界を創りし者はそこに何を見出したのか。

我はここで夢を見る。新しい夜の夢を。過去に消えた夢のすべてを、ここで、見る。

-fragment Ⅰ ~a farce
銀朱:伊藤健太郎
玄冬:三木眞一郎

-fragment Ⅱ ~scene
こくろ:山戸恵
花白:斎賀みつき

-fragment Ⅲ ~null vessel
玄冬:三木眞一郎
花白:斎賀みつき
白梟:篠原恵美

-うつつの夢
文官:遊佐浩二
銀朱:伊藤健太郎

-閉幕
玄冬:三木眞一郎
花白:斎賀みつき
時雨:関俊彦
彩紅、あの子は選んだんだな。自分の道を。ちゃんと、選ぶことが出来たんだ。
黒の鳥よ、そうでしょう? あなたは、あの子に選ばせてくれたんだ。未来を。

@外伝~花祭り~
花白:斎賀みつき
黒鷹:井上和彦
白梟:篠原恵美
銀朱:伊藤健太郎

もしかしたらの、先の話。
あるかもしれないし、 本当は無いのかもしれないそんな、遠い遠い未来の話。



-BonusTrack Ⅰ「研究者ひとりぼっちショー」
研究者:大川透
これは、…www

-BonusTrack Ⅱ「第三兵団唱歌(humming version)」
隊長っっ!!

☆☆☆


【花帰葬 prologue -黒い翼-】
時雨:関俊彦
彩紅:増田ゆき
十季:鈴村健一
黒鷹:井上和彦
玄冬:三木眞一郎
花白:斎賀みつき
銀朱:伊藤健太郎
白梟:篠原恵美

@prologue -黒い翼-

戦争を止めない国々。滅びへと向かい始めた世界。
玄冬の両親の物語を中心に、黒鷹と白梟の思惑が交差する。
そして、それぞれの選択した答え。託された想いとは――。

白の鳥が光臨し、伝説が現実になり始めた頃、ある二人の結婚式が行われた。
周りが望んだ政略結婚と言う奴だったのだが、時雨と彩紅の二人はだんだんとお互いを重い合うようになる。
しかし世の中は白の鳥の言うことを聞かず、戦争をやめず、玄冬の誕生を促してしまった。

そして玄冬を産んだのは…

時雨かわいそうすぎるるるるるるる

@銀狼記 ~talk of the past~

銀朱と花白のまだ幼い頃のお話。彩の城での暖かな一時。

☆☆☆☆☆


【花帰葬 PS2 メッセサンオー特典  『玄冬と花白』】
玄冬:三木眞一郎
花白:斎賀みつき
銀朱:伊藤健太郎
白梟:篠原恵美
黒鷹:井上和彦
こくろ:山戸恵
文官:遊佐浩二
十季:鈴村健一
灰名:石田彰
彩紅:増田ゆき
時雨:関俊彦
鈴音:小野涼子

本編の物語が始まる前、花白が玄冬の家に時々遊びに訪れていた頃。お互い気づかないふりをしながら居心地の良い距離を保っている二人と、それを見守る鳥たち。まだ冬の季節が遠い日の話。

☆☆☆☆


【花帰葬 PS2 アニメイト特典 『鳥』】
黒鷹:井上和彦
白梟:篠原恵美
創世の主:大川透

本編を遡ること遙か昔。作りかけの「箱庭」を完成せんとする創世の主とそれを見守る2羽の鳥たちの物語。

☆☆☆☆


ドラマCD☆花帰葬 -Typing of the Chicken-☆【花帰葬-Typing of the Chikien-】
玄冬:三木眞一郎
花白・救世主・こはな:斎賀みつき
銀朱:伊藤健太郎
白梟:篠原恵美
黒鷹:井上和彦
文官:遊佐浩二
こくろ:山戸恵
鈴音:小野涼子
研究者:大川透

HaccaWorks*完全監修による、オリジナルドラマCDの第3弾が登場!
原作の世界観をそのままに「花帰葬 プラスディスク」のストーリーモードを、シリアス&コミカルにオリジナルストーリーでアレンジ!

世界の創造主である「研究者」の手によって創り出された、ひとつの箱庭の物語。
「人が人を殺しすぎた」時に世界を滅ぼす媒介となるべく生まれる「玄冬」と、唯一「玄冬」を殺す事ができる救世主「花白」を中心に展開して行く、残酷で限りなく透明な世界。
終焉に向けて繰り返される嘆きの中で、「生」と「守りたいもの」を知った登場人物たちの儚い戦いを描いた異世界ロマン。

≪黒鷹≫
主、先日寝ぼけて、柱にぶつかったでしょ? それで、腹が立って蹴ったでしょ? しかも3回も全力で。仮にもこの世界の中枢をですよ。八つ当たりで足蹴にするなんて流石主と言うか、主、くらいと言うか。それが、かわいそうになんだか打ち所が悪かったみたいでしてね。バグが出ちゃったみたいなんですよ。それで、なんだか色んなものがごっちゃになってしまいましてね。まあ、微妙に新しくなっちゃったと言うか、構築しなおされてしまったと言うか、そもそもありえないことになってしまったと言うか。まあ、皆そう言うことになってしまったと思っているので、あんまり不都合も生じてはいないんですが。ま、たまにはこう言うのもありかなーと言う感じで、ちょっと新しくていいですよ。私は、結構好きですよ。うん。

井上さんいかすwww

☆☆☆☆
8月新譜☆先輩の焦れったい秘密鳥海浩輔×野島裕史

森:野島裕史
芦屋:鳥海浩輔
八城:子安武人

「先輩の焦れったい秘密」(幻冬舎「リンクスロマンス」)より、「君の腕で惑わせて」をドラマCD化!

有能な税務署員の芦屋は、いつもトップの座を争っている先輩・森の秘密を知る。
美人な森は、自分を誉めてもらうのが大好きなナルシストだったのだ!
ある日、酔った森をマンションに送っていった芦屋は、夜毎全裸で己の身体をチェックしている森の姿を見せてもらうことに……。
はじめは見るだけという約束だったが、淫らで色っぽい森に興奮し、うっかり手を出してしまい!?

森≫お前、俺を好きになれよ! お前なら許す。一緒に俺の素晴らしさを称える仲間になっても良い。

受けがナルシストwww

署内で美貌と成績でNo.1とNo.2の森と芦屋、今回の成績は芦屋が森先輩に大きな差をつけた。その差を埋めるべく難関と言われているキャバクラから税金を徴収しようと抜き打ち検査をするのだが、その日もそっくり帳簿や何やら隠された後…どうしたものか。。。その店のオーナーも突き止められず、四苦八苦…

まあ、お話の内容は一瞬で犯人がわかるとってもやさしいものなので、安心して森先輩のナルシストっぷりを堪能してればいいんじゃないかな(笑)

こやっさんの愚痴るな突込みがw

☆☆
★★★
BLCD 聞いたものをまとめています。
プロフィール
HN:ジネ(♀)●●●●●●
職業:大学生
趣味:落書き
好きな声優(敬称略)
平川大輔 三木眞一郎
鳥海浩輔 遊佐浩二 鈴村健一
堀内賢雄 黒田崇矢 塩沢兼人

メルフォはお気軽にどうぞ。 HNは任意です。

メルフォお返事




よろしければCDの評価(☆と★)と感想をコメントに残して下さい。(私と評価が違ったら特に&私への批判等はナシで)違う人の意見が聞けると私が楽しいです(お前のためかよ)

突然引っ越したくなったとき僕も一緒に連れて行って、なんて人は連絡先をメルフォから送ってください。今まで僕に絡んできてくれた人は歓迎します。 ななしさんもIPアドレスと照らし合わせますので、僕は絡んだぞと自覚のある方は気兼ねなく送ってくだされ^^
尚送られた連絡先は上記以外の目的では使用いたしません。信頼できないと言う方は送らないで下され^^;

僕とのコンタクトがメルフォではなくメールがいいという方はそのうまお知らせください。送っていただいたアドレス宛にこちらからメールさせていただきます。
僕と語り合いたい人は是非(笑)

フォーム
DLリンクがないと言う苦情は受けておりませんのであしからず(^^)b
Powered by SHINOBI.JP

大きなメルフォだよ


最新コメント
[08/28 yuki]
[08/27 yuki]
[08/19 いくは]
[08/19 いくは]
[08/13 yuki]
広告
未定な予定
■ほぼ固定■上から増えます

■要望次第気分次第■
駆け引きはベッドの上で
妄想ドラマCD
  ・
  :

お返事
8/30 ちょに様
すみません、色々やってたらすっかりレスをし落としてしまっていました><;
はじめまして^^ちょにさんのお役に立てたなら何よりです。わざわざお礼有難うございました。

8/31 aaaabbc様
エーさんw^^ ←呼び方気に入った子
これから仲良くしたってください♪

8/29 aaaabbc様
初めまして^^僕も自分からアクションをかけるのはあまり好きじゃないんですが、オンラインでしかあまり人と接するのはいやです←人間失格
引越しも終わったので、aaaabbc様のサイトにつながれるにふさわしい正しいサイトにしていきますね(・ω・)、
aaaabbc様のレビューも読ませていただきました。ニヘラw
ところで一番気になるのは名前の読み方…でぃす。。。←

8/29 ハナさん
わーありがとうございます。。。こんなにたくさんあったとは・・・安易に頼んでしまって済みませぬ(゜□゜)無事DL出来ました^^
ハナさんなら喜んでご招待しますよ?

8/29 セト様
初めまして^^崇矢さん格好いいですよね=♪
無理、と言いますか、手当たり次第連絡先を送ってくださった方に送っているわけではないので、今回は引越し先をお教えするのは見送りとさせていただきます。

8/29 maru様
お探しのものが見つかったようで^^良かったです。

8/28 資史様
やっぱりあれ聞き応えありましたよね=。うん、2回聴いても全然良い感覚はありましたwwwお、他にも僕の大好きな作品をww楽しんでください^^
僕もですが資史さんも温度の上下が激しい季節の変わり目ですからね^^油断して風邪ひかれないようにご注意ください

8/27 rika様
うおぅ こちらこそっ早速気づいていただけて^^
しかもまたまた支援有難うございましたっっ(゜д゜)☆

8/26 抹茶様
抹茶さん♡ 覚えてますよ^^極道スーツ凄いことになってしまいましたね。。。今後ももっと凄い展開…的な宣伝をしていましたが、出来ればお話しに重点を置いていただきたいですね。。。(≧д≦)っっ 応援有難うございました♡♥

8/26 rika様
rikaさんまたまた支援有難うございますっっm(u_u)m

8/26 そーび様
DEADLOCK終わってしまいましたね。あの世界観は素敵でした。キャラも一人ひとり素敵だったし。トーニャwかわいいですね=www
いいじゃん、じゃあもう、今度ディックサイドで、見たいな ←ぉぃw
そーびさんにはお望みならお送りしたいのですがアドレスが公開できないとか言う理由だったらしょうがnai(もごもご←

8/26 ミヤ様
もう、色々嬉しいこと有難うございます(≧∀≦)僕はミヤさんの体調の方が気になって仕方ありません。僕と同じ油断フラグwwお互いしっかりあったかくして寝ましょうー^^)b

8/26 rika様
皇林学院シリーズ3弾ですね^^ 追加リンクとしてありがたく^^

8/25 匿名希望様♡
わーwwそんなに喜んでもらえたなら何よりです^^こう、反応が返ってくるとやる気もおきるってもんですwww
極道スーツ絡みはともかく二人の掛け合いは好きなので、何にせよ好きな作品ではありますね。他2作も楽しんでいただければ何よりです^^

8/25 ハナさん
ゲームか、そっかw
それでは、すみません、お願いします^^
学園ヘヴンは色々もって入るんですがなんだか踏み出せずww今度聞いてみますね^^

8/23 ハナさん
こんにちは。ご丁寧にどうも有難うございます。
好きな声優さんかぶってますか^^嬉しいですね♪
そうですね、CDは大分聴いたと思います(笑)
花帰葬、確かにありませんね。でも凄く見覚えがある…出来ればよろしくお願いします。色々あるか当たってくださったみたいで、有難うございます。また遊びに来てください^^♪

8/23 ruruさん
お久しぶりですー^^
水木しげるロード…いいな、楽しそうwww早く鳥取もストリートビュー(googleMap)が出来るようにならないかな~(普通に行けw)
三木さんいいですよね~~~(´∀`)そうそう、ひろっ ひろっ ←w
自分だったらたまんないッスw
連絡先有難うございましたー追加して置きますね=♪

8/23 yukinoさん
僕も気分を変えてこちらから(笑w)僕も遅刻で会えなくなっちゃっただろうな=と凄く残念でしたっまた会える日を楽しみにしていますー♪

8/22 tami様
2度目まして^^ またまたご支援有難うございます。プレゼントのオチはwww岩永さんぽかったです(どんなw)
折笠さんとか良い声発揮してました。うんw
しかし下和田さん目当てで探していたとはwwwお好きなんですね~(≡゜ω゜≡)

8/20 23時の方
ゆあうぇるかむー♪

8/20 韮様
のーとんは聴くと千尋さんの声が耳から離れませんwww
噂のKOMIKE!!!お疲れ様です; しかも戦利品提供…お礼の言いようがありませぬー有難うございます(≧◇≦)大事に聞かせていただきますっっ

8/18 韮様
おおお、漫画家さんがそんなことを…www楽しんでいただければ幸いです^^
お…お礼までわざわざ有難うございます>< こんなにたくさんっっ
消えるかも、なら一応僕も再UPさせていただきますね。リンク詳細有難うございます。DLは滞りなく出来ました☆

8/17 資史様
わー ご丁寧にどうも^^
お、あの大作に挑戦ですなwwwそうですね。1作だと言うのに聴き終わらない聴き終わらないwwでも結構意義深いので、じっくり聴いてほしいとは思います^^ はい、感想もらえるなら嬉しいです^^
サイト移転は、まあ、とあるソフトを作るところからはじめているので、見た目は進行度0ですね; でも、応援有難うございます^^
支援の方はあまり気負わず、仲良くしてもらえるだけでも十分嬉しいので^^♪

8/17 ゆこ様
初めまして、ゆこ様^^
連絡先有難うございます。 今回のメールだけですと引越し先を送るか送らないかは僕の気分次第と言ったところです。すみません。 また構ってもらえればと思います^^

8/16 そーび様
お久しぶりです♪そーびさんw
^^息をとめてのあからさまさは好きでしたーw もひとつは檸檬たんがかわいそうですた(笑) カプミス報告有難うございました!! 小杉さん受けっっwww そんなレアなもの・・・w 面白い(自分のばかっw

8/15 kaya様
わー kayaさん^^ いえいえ、kayaさんでしたらいつでも歓迎ですぜ♪ また遊んでもらえると嬉しいです。 アドレス有難うございました=

カウンタ