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メイとミリアとスレイヤーとカイに安定して勝てなくなってまいりました!!
こういう時はどこが辛いか書き出してみて、冷静に考えてみるのがセオリー。
メイ:
・近距離で空中からのめくりメイスタンプに対処できない(6Pで落とせない)
・というか、全体的に空中からの攻めを落としにくい。空中戦はこっちが不利?
・動きが早いので設置→ロジャー技や停滞が有効な牽制にならない。
・事故らせる方法が割と不明。立ちKで横イルカを潰しておいてのエリアルは重要。
・ていうか、距離別の立ち回りをきっちりしないと本当に勝てない。
ミリア:
・牽制の2Sや6Sがほぼ当たらない。小技を当てての起き攻めでぬっ殺すのが基本。
・足払い読んでの3Pや置き3Pはわりと効くが、ばれると死ぬ。
・立ち回りは守れば崩されるのでガンガン接近するべき。
・針の死守をどう理論化するか?
・空中投げの選択肢が弱いんで、もっと精度を上げる必要が。
・6HSCHが痛い。どうしたもんか。
スレイヤー:
・開幕行動をテーブル化しないと安定行動が見つけられない。
・圧倒的に火力で負けている分、立ち回りの精度を上げる必要がー。
・空中3設置は無意味っぽい。6設置してゲットやロリで逃げるほうが重要。
・星青に頼りすぎるの良くない。しっかり牽制をして、近寄らせないように動くべき。
・遠S弱体化を考えると、2Sで何を潰せるのかが大事。6Sはステに重なると死ぬDEATH。
・7設置がわりと効く気がするが、家庭用待ちかな。
カイ:
・遠距離と接近戦のメリハリを付ける。中距離は死を招くッ!!
・6設置多めでも大丈夫かも。4設置はディッパーやスタン避けには最適。
・ぶっぱぎゅうvs>>3の動画はかなり参考になる。よく見よう。
・開幕はわりと読みやすい。JP・2P・屈ガードで安定。
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