フォトアルバム

« 武内由紀子 | メイン

2008年8月24日 (日)

大阪パフォーマンスドール

大阪パフォーマンスドール
大阪パフォーマンスドール
2008年夏が特別な、素敵な夏になりました!
本当にありがとうございました!

大阪パフォーマンスドールより

コメント

ありがとうございました。
メンバーに幸あれ!

本当にとても楽しい夏でした。
みなさん、またお会いしましょう!

もうどこにコメントしたらエエんか、わかれへんweepweep
PCpcのディスプレイに向かって、一人で氷結を握りしめ、乾杯beerいたします。涙がこぼれる前に笑顔でhappy01
御同道いただける方は、ご一緒にsign03
か・ん・ぱーーーいsign03sign03

またみんなと会える
そんな日を楽しみに待ってます!

実にOPDらしい、さわやかなラスト、いや、一区切りです。
写真の表情の最高や。
この夏のことは一生忘れません。

最後だから言いますけど、このブログには一部営業のものを除いて、不愉快なコメントが一切ありませんでした。
こんなブログは初めてです。
ファンも最高、そしてそういうファンばかりを集めたOPDはやっぱり最高です。

みんな最高!誰一人悪人のいない物語のように、最高の後味を残して今年の夏はひとまず終わります。
みんなまた、いつか再びOPDの名の下に会いましょう!

あ、かっしーさん!カンパーイ!

ありがとうは、OPDからではなく、ファン一同の方こそ言いたいことだと思います。本当にありがとうございました。また、OPDのステージを見れる日を楽しみにしています。

大阪パフォーマンスドール最高sign03shine
楽しくて幸せな夏の想い出をありがとうございました!!
今年の夏のことは一生忘れませんhappy01
メンバーみなさんのこれからの活躍を応援していますsign03
またOPDに会える日をずっとずっと楽しみに待ってますheart01
その時は、今年以上に楽しい想い出作りたいです☆
shineゆっこサンheart02貴子サンheart02久美子サンheart02直美サンheart02文乃サンheart02美穂サンshine
本当にお疲れ様でしたッ!!
いつかまた会いましょうねheart01

皆さん素敵です。最高です!
ほんとに楽しかった。
復活が決まったときは正直、此処まで盛り上がるとは思ってませんでした。r(≧ω≦*)スマンスマン

真夏の熱い思い出を、ありがとうございました。

毎日このブログをチェックするのが日課になっていたのですが、
明日からほんとにさみしくなります。
楽しい夏の思い出ありがとうございました。
また再び皆様とお会いすることを楽しみにしております。

解散しない宣言最高!また会いましょう!!!

今まで知らないメンバーもいたけど、今でゎ皆好きですheart04

また復活待ってます♪
blogもライブも最高でしたpaper

11年ぶりのライブありがとうございました。夏の良い思い出ができました。

今日でこの夏祭りが終わるのは本当に寂しいですが、ファンとしても、これまでモヤモヤとしていたものに、一区切りつけれた気がします。

改めて真っ直ぐな気持ちで大阪パフォーマンスドールメンバーの活動を応援していきますよ。
それぞれの道を力強く進んでくださいね。

最後に、激しいリハに絶え素晴らしいライブを見せてくれたメンバーの皆様、元気な姿を報告してくれたゲストメンバーの皆様、そして、このライブを支えていただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

ホントにラストなんですね。
テレビではオリンピックの閉会式もやってますが・・・
ぜひとも、GoodBye!でなくてSeeYouAgainでお願いします

この夏に再会できた皆さんに感謝します。
ありがとう。

楽しい夏でした。ありがとうございました。
解散しない宣言嬉しかったです。
またメンバーの皆さんが踊れる内に復活お願いします。
本当にお疲れ様でした。

 夢のような夏の時間・・・。

 本来ならば、毎年行われるべきだった、祭りの残り火・・・。

 うれしい、楽しい、幸せ、ありがとう・・・。

 さみしい、悲しい、虚しさ、終わり・・・なの?

 いろんな感情を、呼び覚ましてくれた、至福の時間・・・。

 OPDの皆様(ガールズ)、本当に、ありがとうございました・・・。

 ずっと止まっていた時計の針が、動き出しました・・・。

 壊れてしまったんだから・・・。

 無くしてしまったんだから・・・。

 仕方がないんだよ・・・。って。

 オトナの方程式で、解き終わったと思い込んでいた、難題・・・。

 過去に封印した宝箱の鍵が、開けられたような気が、錯覚でない事を、一週間という短い期間で、確信しました・・・。

 輝きは、失った時よりも、忘れてしまった時の方が、色褪せてしまう事を、生涯の中で一度でも、実感出来た事を、本当に幸せだと感じました・・・。感謝してます。

 「OPDは、解散しません・・・。」

 武内さんの言葉に、心から(イエス)肯定です・・・。

 これからは、個々の活動に戻られるようですが、いつまでも応援しています・・。

 OPDファン歴をこれからも重ねていく為に、時々でいいから・・・。

 最高の笑顔を、くださいな・・・。

 はじめのいーぽっ、だるまさんが、こーろーんだ・・・。

 では、また・・・。

梅田渋谷と観てやっぱOPD最高!
これからの10年はさすがにキツイのでせめて2~3年の間隔でお願いしますm(__)m
ライブ無理な時はトークショーでも(笑)

なんしかOPDはスゲーすよ!!!
ありがとう~。

やべっ、マジで泣きそうになってきた・・・weep

一人一人のメッセージ読みました。
みんなが大阪パフォーマンスドールというユニットに誇りを持ち、
みんなが大阪パフォーマンスドールに関わる人たちを大切に思ってくれて、
みんなが今回のLiveを楽しみにしてくれてて、
みんなが今回のLiveの成功を喜んでくれて、
みんながいつまでたっても大阪パフォーマンスドールでいつづけてくれる・・・。
そんな人たちに出逢えたこと、そんな人たちを好きになったこと、
ウチだけでなく、他のみなさんもそれを誇りに思ってることでしょう。

『♪出会いこそ人生の宝探しだね』っていう歌詞の歌がありましたが、まさにその通りです。
メンバーが大阪パフォーマンスドールに関わった人を宝物って思ってくれるように
ウチらも15年前に大阪パフォーマンスドールという素敵な宝物を見つけました。
それは、偶然に見つけたモノじゃなく必然であったと思ってます。
そして今回、当時よりも輝きを増してウチらの前に再び現れてくれた・・・。

これ以上書くと、ホントに泣き出しそうなので・・・crying
それに、あまりしんみりするのはウチのキャラでもないんでネhappy01

またいつかその宝物が、今回以上の輝きshineでウチらの前に姿を現す事を願ってます。
「サヨナラ」じゃなくて「またね!」ですよね!

ホンマ、どこよりも熱い、いままででイチバン熱い夏をありがとう!

さ、時間が許す限りコメントつけに行ってきます!happy02

情熱的な夏でした。
ほんま、OPDに出会えたことを誇りに思います。
また、きっと会えることを期待しています。
ほな、またね。

やっぱりOPD最強で最高のアイドルグループだよ。

またライブを必ずやってください。
お願いします。

2008年最高の夏の思い出ありがとうございました。

OPD最高!!


本当に夏が終わってしまうのですね…
2008年は人生で最高の夏の思い出ができましたshine
お礼を言いたいのこちらのほうです。
こんなに素敵なメンバーのファンになって・OPDのファンになって本当によかった!
これからは皆さん別々の場所でそれぞれの人生を歩まれますが、またひょっこり集まってライブをしてくれたら幸いです。
今は寂しいけれど、OPDは現在進行形でファンの心に居続けます!
本当にありがとうございました!!
またいつの日かdeliciouspaper

本当に素敵な思い出深い夏になりました!
この夏祭りが終わってしまうのが、本当に寂しいですが、
またOPDのみなさんと、出会えると信じています。
ありがとうございました!!

みんなと同じ気持ちです。
さびしいですが、無いはずのまさかの再会があったわけで、
不思議な感覚です。
ライヴが終わった後にもじわじわと、
懐かしい楽しいさびしい新しい...色んな気持ちが湧き出してきました。

みんなありがとう。
頑張って下さい。自分も頑張ります。

いつでも待ってますよ。

すいません、ちょっと泣きそうなんですけど(ToT)。なんかね…本当にありがとうしか言えん。みんな元気で!ありがとうございました(^O^)

OPD 愛してる!またね!

最初で最後のコメントさせて頂きます

私はOPDの事は全然知らなかったのですが、ふとしたご縁で渋谷のLIVEを見させて頂きましたkaraoke
もう開演してから5分で大ファンになりましたlovely
歌もダンスも最高ですし、何と言ってもメンバーの皆さんがとても魅力的な方たちで感激しました

このブログも毎日楽しく、時には爆笑しながら拝見させて頂きましたよhappy02
ですから終わってしまうのが寂しくて仕方ありませんcrying

またOPDが集まる機会があったら、その時は駆け付けますよrun
では、また会う日までpaper

夏の思い出が出来て最高でした。
また会いましょう。

ありがとうございました!!!!


この夏、ファンのみんなとO.P.Dと築いた絆は計り知れないものだと思います!


2008年の夏は、O.P.Dメンバー・・・スタッフのみなさん・・・そして全国にいるファンのみんな。
きっと忘れません!


人生の記念日になりました!


青春をありがとう!!!


かんぱ~~~~~~~~~~~~いbeer


・・・って自分はジュースですがcoldsweats01
氷結位は飲まないとねhappy02

♪ララハラハラハッピヤ 満月の夜だから♪

仕事で更新出来ませんでしたが。夢のような1ヶ月でした。仕事終わりに参加したライブ。一生、忘れないと思います。何年後かに、お会い出来る日を信じてます。ほんまにありがとう!

メンバーのみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

復活を聞いた時、15年前にうめだ花月に通っていた手前、「一応行かないとな」ぐらいの感じで渋谷へ向かったクチです。
実際にライブが始まってみると、時間の感覚がおかしくなって、感じたのはあの頃と同じ雰囲気。
15年間の空白を一気に埋める、奇跡のような三時間に僕はただ圧倒されました。

正直、自分の中でここまで盛り上がるとは思っておらず、今では昔のOPDの曲を聞いて、この特別な夏の終わりを寂しく思っています。

次は11年後?でしたっけ?
出来れば4年に一度のOlympic Performance Dollとして、どうかまた、この感覚をまた味あわせてください。

また「召集」されるのを、心待ちにしています!

皆さん、夏の思い出をありがとう!!
メンバー1人1人のブログ読んでて、こちらまで涙が出そうです。また、いつか絶対に復活してね。
いつまでもOPDの事忘れないから…

現役時代から応援してたファンより☆

この夏は、最高のアイドルの、最高のパフォーマンスを見れて、最高の仲間と出会い、再会もしましたsign01
2008年の夏は本当にかけがえのない夏になりましたsign01
スタッフの皆さんsign01ありがとう
関係者の皆さんsign01ありがとう
最高のアイドル、OPDのメンバーの皆さんsign01ありがとう
そして、最高のOPDファンの皆さんsign01ありがとう

また、次のライブで再会しましょうsign01happy01

ぃゃ〜 こちらこそ こ〜言う機会をあたえて下さった事に 感謝しています。ありがとうございました。
形を変えてライブをする事もできたのに あえてハードな振付きでやってくれた事がとても嬉しかったです。正に高級アイドル。O.P.D愛は、永遠に不滅です。
ライブに行けなかったのが悔やまれますが ココ数ヶ月、随分連絡をとっていないファン友達から 連絡があったりして O.P.D話しで盛り上がりすごく楽しかったです。
また個々の活動に戻りますが、皆 応援していますので 頑張って下さい。
それと引退された方には、復活ライブでしか 会えないので またやって下さ〜い!!! 心からそう願っています。
皆さん、お疲れ様でした。
それから ほんま ありがと〜! (T^T)

 オリンピックの閉会と同じくしてここのブログも終幕へと…(寂)

 だがしかし!! オリンピックが四年後に向かって再始動するよ〜に、OPDもまた新たな目標に向けて再始動です!!

 OPDメンバーには[梅田、渋谷に来てくれたゲストメンバーも含めて]、ホント〜に金メダルあげたくなっちゃいました!!(本心)

 OPDはまた暫らく活動を一旦休息しますけれども…

『我がOPDは永久に不滅です!!』[by長嶋 茂雄の現役引退時風に(笑)]
[※編注:って、最後の最後にパクリかよ!!(大笑海水浴場)]

OPDは永遠に不滅です!

本当にありがとう。
最高に素敵なライブでした。

正直、11年前に自然消滅みたいなことになった時は裏切られた気分でした…

毎週のように関東から大阪までライブ見に行ってました。ミュージアムライブもかかさず、ゲリラライブもほとんど見ました。

大阪にOPDに会いに行くのが楽しくてわくわくドキドキ!それぐらいOPDが好きでした。
なのに突然の活動休止?みたいなかたちになって正直その時は受け入れられなかったんです…

今回のライブもほんとは見に行くかすっごく悩みました。

でも本当にライブに行ってよかったし、逆に行かなかったら一生後悔してたと思います。

11年前のモヤモヤが取れて改めてOPDが好きになりました。
11年ぶりに仲間とも再会できましたし(笑)
いまでは毎日のようにCDを聴いています。

OPDのメンバーがファンを大事にしてくれてる事もわかったし、メンバー自身がOPDを愛してそして大切に思ってることが十分に伝わりました。 


今日でこのBlogが終わってしまうのはとても寂しいけれどまた会える日を楽しみにしてます。

ずっとずっとずっーーーと応援してます。これからもずっと!

ライブをしてくれて本当にありがとう!
感謝の気持ちで一杯です。
メンバーのみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした。


大阪パフォーマンスドール最高!!!!!

まず、今回お会いできる機会を作っていただいたことに、本当に本当に感謝してます。OPDのメンバー、関係者のみなさん、本当にありがとうございました。そしてブログに、ライブ会場に集まった素晴らしいファンのみなさん、本当にありがとうございました。

数え間違えてなければ、これが327個目の記事…のはず。メンバーのみなさん、たくさん、たくさん楽しいブログを書いていただきましたね。本当にありがとうございました。

まだ携帯電話もインターネットも普及していない時代に活動していたOPDと、今の時代の便利なツールを使って交流できたことがとてもうれしいです。知ることが出来なかった舞台裏情報もいっぱい披露してくれましたしね。感謝、感謝です。

これで壮大な思い出作りも一区切り…。今までに経験したことのない、最高の夏祭りでした!!メンバーの誰もが誇りに思っているOPDを好きで良かった!みんな、本当にありがとう。

次に会う約束はまだないけれど、きっと会えると信じていれば、いつか願いは叶うはず…。

じゃ、また会いましょう!!おつかれーーーーーーーー!!

大阪パフォーマンスドールはいつまでも大阪パフォーマンスドールままですsign03

本当に一緒の思い出になった2008夏をありがとうsign03

本当に終わっちゃうんですね…。
健康に気をつけて、次のライブを期待してます。
トークライブもいいかもしれませんね。
皆さんも体に気をつけてください。

See you again.


キラキラしたものをいっぱーい貰いました(=゜ω゜)ノ


まだ出会ったばっかのOPDとのバイバイゎー。
寂しすぎるョー(>_<。)


いっぱい02dashありがとーですcatpaper


OPDが大好きですheartheart
VivA☆OPDヾ(´ω`=´ω`)ノ

大阪パフォーマンスドールのみんな、

このライブを実現してくれた関係者の皆様、

ありがとうございましたーーーー!!!!

15年前にOPDに出会えたこと、今回のライブに参加できた事、
私にとって宝物でした。

次回のライブ、やってくれるコト、期待してますよ!!

次は絶対、F-UNIT + 2 でッッッ!!!!!


僕はハロプロの稲葉さんのファンになってからOPDのことを知りました。
今回のライブはメンバーにとっても当時からのファンの皆さんにとっても
同窓会のようなもので、当時を知らない自分が行ってよいものかと
思いましたが、行ってみて本当に良かったです。
皆さんの素晴らしいステージに圧倒され、
稲葉さんだけでなくOPDのファンになりました。
このブログもとても楽しくて、勤務中にもたびたびチェックしていたので
仕事が手につきませんでした(笑)。

皆さん、楽しい夏の思い出を、本当にどうもありがとうございました!

またいつか、ライブ出来る日を待ってます。O.P.Dサイコー!

大阪パフォーマンスドールのみなさん、久しぶりの活動、お疲れ様でした。m(_ _)m
これからは、それぞれの活動に、頑張って下さい。o(^-^)o
またいつか、復活してくれることを祈ります。

残り、30分を切ってしまいましたね  ファンの方々のコメントに眼がしらが熱くなってきました。まだ涙はこぼれてませんよ。
現在のところO.P.Dの歴史が15年目に突入。僕のO.P.Dの歴史が14年目。今回、O.P.Dのことを初めて知った方も、たくさんいらっしゃるかと思いますが、氷結さんもコメントされているとおり、古株とか、新米とか、関係ないですよ!
僕も、O.P.Dはスタートからお付き合いできた訳じゃないし。でも、先輩ファンのみなさんが、新参者の僕を、優しく受け入れてくれました。色々なお話もしていただいたし、楽しい高校時代でした。
改めて、O.P.Dメンバー全員とスタッフの方々、当時から、また今日この時を共有できた、色々な糸で繋がったファンの方々みなさんに、お礼を言いたいです。
ありがとう、ございました!!そして、またお逢いましょうね!!

これで最後のコメントになるかな?メンバーさん個人のBLOGはコメントしたことはないですが、これを機会に時々お邪魔させてもらいます。
先ほどは、乾杯にお付き合いしていただいた方、かたじけないです。よろしければ、0時ジャストにもう一回「乾杯!!」をPCの前でやってますんで、他のみなさんもご一緒にどうですか?氷結に限らず、ソフトドリンクでもありですよね。
掛声はお一人お一人、お好きな想いを胸に秘めながら!!

今までブログずっと覗かせていただいてました
毎日見るごとに更新がありみなさん楽しそうで、私も楽しかったですconfidentshine
OPDさんが結成されたのはちょうど私が産まれたころで当時のことはよくわからないのですが…sweat02sweat02
とにかくsign01今回再結成されてブログを眺めている時間は楽しくて、皆さん本当に可愛いくて…lovelylovely
当時を知らない私でもなんだか元気もらえましたnote

また逢いましょうねsun

あっという間にこの日が来てしまって淋しい~
とっても楽しいブログでした!!
また会える日を楽しみにしてます。
OPD夏祭り
ありがとうございました!!!

わたしOPD永遠にだいすきです。heart04ありがとう。happy01

Love&Peace
Rinako (リスズ)

言いたいことはいっぱいあるけど、、、
こんな素晴らしい機会を与えてくれたメンバーとスタッフの皆さん、それに声援を送り続けたファンのみんなへ
アリガトーsign03happy01
OPD最高sign03

 最後に一つ提案が…

 このブログまとめて…

 一冊の本にして販売しませんか!?

 もちろん画像付で!!

 ね!? ね!! いい案だと思いませんか!?

 考えてみて下さい…(土下座)

みなさんお疲れ様でした!!

高級アイドル最高!!

あー、とうとう終了してしまうんですね。
いやいや、大阪ほんわかテレビを見ていまして、ゆっこの声が枯れているなー、大阪や神戸の3ヵ所のロケは、1日で回って大変やったんちゃうかなー、と思いながら見ました。先日の新幹線移動、これやったんですか。
滑り込みやけど、見てくれるかなあと思いながら入力しています。
みなさん、体を壊さないように、過ごしましょう。
それでは、明日からも元気に生きよう!

あの頃 20代だったオレも今では40代のオヤジ… オレはこのブロクにはほとんど書きこみはしなかったけど書いている人達のことは大体 誰なのかは判るぜ。まったくオマエら最高だよ! この夏 最高の思い出を残してくれたメンバーのみなさん本当にありがとう それからファンのみんな何度でも言うがオマエら最高だよ OPDはオマエらみたいなファンを持って幸せだよ 一人娘の寝顔を見ながらコイツが将来どんな仕事につくかわからないがOPDのように人を感動させることが出来る大人になってもらいたいと切に思う 最高のメンバーと最高のファン オマエらのことをオレは一生忘れないぜ!

いい写真。
最後にふさわしい。
なんかあのライブ前のざわめきが聞こえてきそう。

OPD最高sign03sign03

また絶対会えるsign03sign03sign03

大阪パフォーマンスドールのみなさん、素敵な思い出をありがとうっheart04
毎日毎日、ブログチェック楽しみにしていました!
ほんとに楽しかったです☆
ライブにも参加できてほんと~によかったですheart04
ありがとうございましたっhappy01

また逢える日を楽しみにしていますshine

本当に素敵な宝物をありがとうございました。
マジで、生きててよかったーって思いましたよ!
OPDにこんなに救っていただけるとは思っていませんでした。
人生は辛いこと、うれしいことと様々ですが、
OPDのメンバーも、これからも頑張ってくださいね。
自分も頑張れそうな気がします。
本当に本当にありがとう!
また会える日を楽しみにしてまーす!

今日で祭りも終わりなんだと思うと、ちと寂しいんですが、40オヤジにとてつもなく濃厚な夢だったとしか言えない夏でした。
11年前は、会社をサボって阪名東ツアーに行ったり、他に用もないのに尼崎の実家に帰ってミュージアムライブに通ってた僕が、OPD活動停止とともに「アイドル?それ何?」的になっていたにもかかわらず、今回の復活ライブがものすごく楽しくて、
過度な期待は出来ませんけど、リーダー40歳到達記念とかで、
次回の祭りとなったらエエなと思ってます。
ベタですけどホンマに有り難う!皆様に幸有れ!

ああ、もうすぐこのブログ終わりなんやな。
でも終わりがあるから一瞬一瞬が素晴らしい。
みんな最高や。
メンバーもファンも、OPDに関わった全ての人たちにありがとう!

なんかライブが終わる以上に寂しいです。
でも11年ぶりにOPDに会えてよかった〜
ずっと待ってるから、また戻ってきて〜
OPD最高!
ちなみに2010年はCha-danceレーベル結成20周年です!

復活してくれて本当にありがとう!!

大阪パフォーマンスドール最高upupupupupup

武内由紀子
稲葉貴子
中野公美子
古谷文乃
上田美穂
重元直美
中村亜紀
津川友美
村岡美香
鈴木里佳
西村奈保美
松本淳子
梶本愛
坂田朗子
竹下恵理
西元康恵
山野香恵
水野由加里
森ひろこ
河本奈津子
大山ルミ
大山恵理乃
松本美由紀
南田千鶴
宮内潤子
森田有子
山本美子

それぞれのステージでこれからも頑張ってくださいup

この夏、O.P.Dとして皆に出逢えたことわすれません。

ほんと、夏のいい思い出をありがとうございました。

O.P.Dのメンバーみんな好っきやでー!!

O.P.D最高\(^O^)/

ほんっとに、あとわずかでこのブログは終わってしまうけど、
その瞬間から、また新たな一歩が始まりますね・・・。
コトバでは言い表し切れない、たくさんの感動と思い出を胸に
次にまた逢える日まで一日一日を大事に、積み重ねていきたいと思います。
ほんとに、みなさんありがとうッ!
また必ず、お会いしましょう!!

またいつかみんなが『ただいま』って戻って来たら、
その時は笑顔で『おかえり』

15年前のOPD初日に、桟敷席で『アカン』の時コアラのマーチを康恵にもらったのがつい昨日のように思われます(言い過ぎ)

多数のメンバーに手紙を書きすぎて腱鞘炎になったのは内緒です(冗談です…)
今日でこのブログも終わりですが、まぁOPDが終わるわけじゃないので…
早期の次回に期待してまっせ!

皆様負け組と呼ばれる年齢ではありますが(´・ω・`)
見に来てるのもオッサンばかりだから気にせずに(笑)
今回ライブに来た輩は次回も必ず来るはずなので、安心して開催してくだされ!
ではまた会う日まで

ありがとう!ありがとうったらありがとう!
涙!涙!涙!!!
本当に!ありがとう!!!!!!!!!!!

2008年夏
最高の宝物になりました。
ありがとう。
宝物は、一個じゃなくていいよね?
またOPDの皆さんで
ファンのみんなの宝物増やして~。
本当に宝物大事にする。

今度こそ最後に・・・
このブログはインターネットの奇跡でした。

それでは皆さん。
氷結は手にもった?

こんばんはー!!帰宅してなんとかブログに間に合いましたー♪♪
PC開いたらこの2枚の写真。もう、泣いてしまうじゃないですかー★☆★

OPDの皆さんと、あっちゃんがきっかけで出会うことが出来ました。
このブログが始まるまでは1曲も知らなかった所から、アマゾンで中古CDを買って、毎日通勤電車の中で聞いては本番のライブで一緒に歌いたい!という夢がかないました。今ではもう立派にOPDのファンの一人です!!と心から言えます。
オーダーメイドファクトリー、申し込んで来ましたよ♪♪あと半分まで来ましたね。

犬の様なかわいさと魔性の魅力を持つシンガー小さなあやぽんちゃん☆
美しさと気品ある女優であり☆いつまでも変わらぬかわいさの☆コミ様。
その明るくてやさしい人柄・かわいいダンス☆にくぎずけです直美ちゃん。
今一番アイドルになってほしい人NO1☆お母様も濃いー氷結美穂ちゃん。
ダンスに歌にパフォーマンス超一流☆永遠の憧れのアイドルあっちゃん。
皆を楽しくて温かい気持ちにさせてくれる、OPDリーダー☆ゆっこちゃん。

みんな大好きです!!ありがとうOPD☆☆☆
もうすぐこのブログが終わってしまうのは、毎日の楽しみが一つ消えて
しまう寂しさがあるけど、また必ずライブもブログもどこかでやってくれる
事を信じて・・・。私は毎日このブログが励まされ、楽しみでした。

今日の吉本ブログの大阪パフォーマンスドールが上位に来ていますよ。
最後、メンバーもファンの皆もたくさん更新やコメントしたり、関心がある人が見てくれた結果なのでしょう。どうも今までありがとうございました!!

こちらこそ大阪パフォーマンスドールのおかげで
2008年の夏が特別な、素敵な夏になりました!
メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

また逢いましょう!!!

終わるなんて嫌やー
解散しない発言、信じてるよ!
しばしのお別れ・・・・マタアイマショウ

最後の最後に、初めてコメント書きます。

うめだ花月に、行ってよかった。
大阪パフォーマンスドールを好きでいてよかった。

15年が経過して、前よりも若々しく、素敵な大人の女性になっていたことが、すごく嬉しかったです。

5年後、10年後には、もっともっと素敵になってるんだろうな~・・・・・

その時を、楽しみに待っていますっ!

最後にもう間に合わないかもしれないけど

大阪パフォーマンスドールよ、永遠なれ!!!

すべての方々へ

音楽は素晴らしい!

楽しい夏をありがとうございました。
またいつか、どこかで、どんな形でもいいからOPDにお会いできることができればいいなと
思ってます。
OPD最高!

O.P.Dメンバーの皆さん、今年の夏は思い出に残るライブを行ってくれてありがとう。
11年という歳月を感じさせない、ついこの間のように思われました。
今日は、私用で大阪に来ています。これも何かの縁ですかね?
2週間前の事をついつい思い出してしまいます。
また来年あたり、ライブやってくれると嬉しいかも。

 まだ書き込めるじゃぁ〜ん!!(狂喜乱舞)

全記事サーバーに保存してありますので御安心を

日付変わってしまったけどもう一言だけ。
OPDサイコー!!
OPDは永遠に不滅です!!

本当にありがとうございました!
O.P.Dは本当に最高です!
(^O^)b

大阪パフォーマンスドール 最高やで〜!

今回復活ライブきっかけでこうやってブログだったりでOPDメンバーの今の素顔が垣間見れたりしてめっちゃ楽しいひとときでした♪夢のような時間をありがとう(ロoベ)ゞ

復活ライブに向けて頑張ってきたメンバーやスタッフさん、大阪東京のライブに参加したファンのみんな、参加出来なかったみんな、今までOPDに関わってきた人々、、、今回すべての人が同得点での金メダル獲得者だと思います!みんなおめでとう♪そしてありがとう♪

とにかくすべてひっくるめて最高の夏祭りでした♪
またいつかみんなで集まって楽しい夏祭りしましょうね(*ロ-べ)b次のオリンピックの年にでも是非(4年に1度OPD夏祭り開催ってぇのもなかなかいいと思うんだけど)

解散ということではないのでさようならとは言いません!
それではまた(ロoべ)ノ"ciao!

まだ書けるの?

じゃぁ一言。。。


O.P.Dは最高!!

shine\(^O^)/shine

わぁ~ん寂しいよ~
(〒_〒)

最高の夏休みの想い出ありがとうございました。

こんなにも人を笑わせて興奮させて心地よくさせて夢をみさせてくる、
そしてみんなを幸せにする集団が活動休止なんかしてていいんでしょうか?
OPDは選ばれた人たちです。
選ばれた人たちは我々民衆を導いてくれるのが運命ですよね?

誰もが待ち望んでいます・・・クリスマスライブなどいかが?(=⌒▽⌒=)

俺も、もう一回、言うとこsign01


大阪パフォーマンスドールsign01sign01sign01
めっちゃ、好きやで〜っsign01sign01sign01

うーん、リーダーは確か「日付変わったら突然無くなるらしいで」とか言ってたけど・・・
これもらしいっちゃらしい(笑)

うぉっまだ書けるのね。pen

最後の一言coldsweats01 うーえーだぁーーupup

こっちこそ
ありがとうございました!


ホンマに寂しいっす…(゚ーÅ)ホロリ

でも、
きっとまた会えますよね!smilegood

ホンマにありがとうございました!

まだ書き込めるけどこのまま終わらないで続かないかなぁ~
(^o^;)

 うわぁ〜! ここいつまで覗いていられるの!?

 ドキドキしたりハラハラシタリラジバンダリしながら書き込んでるんだけれど…(苦笑)

 クリスマスライヴ希望していたファンの方が居ましたけれども、拙者もその案に乗ります!!(笑)

 あと、年末年始のカウントダウンライヴなんてど〜ですかお客さん!!(笑)

 夢は観なけりゃ始まりませんからね!!(笑)

そろそろドッキリの看板持ったリーダーが・・・

コメントを投稿


※ コメント投稿後、画面に表示されるまでに時間がかかる場合があります。
表示されていない場合にはしばらくたってからリロードしてください。