答えてねっとは、マイクロソフトが運営するパソコンに関するQ&Aサイトです。
回答する
回答するには?
TV,HV,GPとは?
ヘルプ
足柄金太郎
マイコレクションに登録
製品名:OS製品/Windows XP/サービスパック 2
現象:知りたい
当方の質問について、諸氏から頂いた親切・丁寧な回答については、1つ1つお礼の言葉と共に、回答に対する小生の感想を書き添え、最後には「役立って解決」のメールを送ったのですが、係から「期限が来た。どうなっているのか」というお叱り。数段階に分かれた「評価」については「ノーマーク」です。
親、解決、メール
ocms
各回答にいくら書き込んでも以下の手順を踏まないとシステム的に未解決と判断されてそのようになってしまいます。解決と評価とは?http://www.kotaete-net.net/Docs.aspx?docname=QST4
システム、解決、http、www、net
Ηageoyadi
>係から「期限が来た。どうなっているのか」というお叱り。これがどのスレッドに対するものかが記述されていませんか。http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=220918120504http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80330529243http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60225645338http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=220896273400http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100373947551http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160598460882まぁ、これだけ放置していれば、事務局からのお叱りもいたしかたなかろうかと思われます。
スレッド、http、www、net、Default
今井智
これは誹謗中傷じゃな。事務局に通報する。
>係から「期限が来た。どうなっているのか」というお叱り。これは事実ですか。私は締め切ったつもりが、締め切ることができず、過去の質問全部が放置ということで、回答オンリーのメンバーから何度も叱られました。管理者でもないのに口出しするな、と反発しましたが、締め切り要領がわかり、全部締め切ることができました。長い間、こういう状態でしたが、係から叱られたことは一度もありませんでした。
管理者
昨日の利用状況
総投稿数 610 件
回答総数 481 件
登録者数 43 人
利用登録ユーザ 1784 人
ゲスト 49201 人
ページビュー 142470
登録済みFAQ 20 件