ここから本文です

回答受付中の質問

何故ウヨ厨って恥を知らないのですか?

big_pocket_90さん

何故ウヨ厨って恥を知らないのですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?...

片方はリンク先(ネットウヨのHP)の嘘を指摘したのにそれに反論できずに「証拠を出せ」の一点張り。
スマラン事件の裁判記録が非公開なんて嘘を信じてるのはネットウヨだけだってーのにwww

片方はもっと酷い
「東京裁判の判決でBC級とされた被告が多数いた」
なんて開いた口が塞がらなくなる呆れた主張をしてそれが嘘だと証明されると
さっさと消して
「そんな事は言っていない」
ですからねwwww
特にこいつは私の挑発に乗って
「住所氏名を公開して言える」
と豪語したので
「じゃあここで晒せ」
と言ったら
「お前が晒したら晒す
だって。
こんな典型的逃げ口上使える馬鹿は初めて見ました。

なんでウヨ厨ってこんな恥ずかしい事が平気でできるんですか?

補足
何処が卑怯なんですか
軍が慰安婦の自由意志を確認していた方法も言えない。
白馬事件の実行犯が軍法会議にかけられなかった理由も言えない。
何の反論も出来ないで逃げ回るのは議論って言わないんですよぉwww

違反報告

この質問に回答する

回答

11件中111件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

turenne1662さん

文字数の関係で続き
アメリカは、アメリカ陸軍軍医部の「道徳と健康に有害な売春を根絶する政策を採用した」などと格調高く宣言していたが建前が実態とはかけ離れていた。
アメリカ軍は「兵士の売春婦との接触はいかなる地域においても禁止」という「5月布告」を打ち出した「1941年陸軍サーキュラー170号規定」を終戦まで押し通しましたが、「実際にはこれ"買春"を黙認し、軍内から批判があった場合には一応形だけの調査をし、適切な処置をとることにしていた」とされている。
しかし、実際には「5月布告」が守られるあてはなく、かといって検診つきの
慰安所を公然と作るわけにもいかず、前線の司令官や配属担当医は右往左往し
ていた。売春宿の利用を前提として、軍の介入で衛生管理や検診を強化したイギリスに比し、建前を固執したアメリカ軍は性病感染率がはるかに高く、司令
も手を焼いていました
兵士の性病感染率が6%を越えると、指揮官の解任もあったようだ
貴方の好きな朝日新聞の木更津支局長だった明石清三氏によると、45年9月12日、市長室に武装したアメリカ軍将校3人が押しかけ「女を提供してもらいたい。すぐ血液検査をする。30人以上」と迫ったとあります。業者を呼んでも仲々承知するところがなく、戦時中に海軍の飛行機搭乗員を得意客にしていた「海軍慰安所」の女たちが引き受けることになった。
話が決まると、警察署長が女たちを集めて「この町の治安維持のため唐人お吉
と同じ働きをされるのです。お願いします。」と挨拶した。
1945年8月27日、東京大森の小町園に「特殊慰安婦施設協会=RAA」
が日本政府の肝いりで結成され、「急告!特別女子従業員募集 衣食住及高給
支給、前借にも応ず」の大看板が掲げられ、食うや食わずの世相でしたから、
芸妓、公私娼妓、女給、酌婦等いわゆる玄人以外にも戦争未亡人や恋人に戦死
されたシロウト女性もドッと押し寄せ、開業直後の小町園の混乱振りはかなり
のものだったらしい。

女性一人につき、1日最低15人から最高60人までの米兵を相手にしなけれ
ばならない有様だった。九月末からは、東京各地の旧遊郭を動員したので混雑
は緩和されたとあります。
ーー実際に米兵たちによる強姦犯罪は予想より少なかった。
RAA方式のお陰でしょう。

以上。反論をどうぞ。

とりあえず、明日も仕事なんでもう寝るが、反論書いといて。ヨロシク。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/8/20 23:05:07
  • 回答日時:2008/8/20 22:52:45

big_pocket_101さん

big_pocket_100→big_pocket_101
aw11maniacs

>「国際法に則れば、国家に対個人賠償の義務を負わせることは出来ないが
では何故日本が『国家として』対個人賠償を『しなければならない』のか?どこからその義務が生じるのか?」
国連の勧告により義務が生じています

>「国家間の問題であるならば、何故日中・日韓は国交を結んでいるのか?
国交を結ぶという事は即ち『戦時賠償については解決済である』という意思表示ではないのか?」
国家間で慰安婦に対する賠償請求は起こっていません。

以上あんたの惨敗。

日弁連だけでなく裁判所も「慰安婦に個人賠償する法整備を急げ」
と言ってますが?

あんたの個人的感情なんぞ糞食らえなんですよwww

お前が法的義務しか知らなかったから惨敗したんだよwww

言っておくが道義的義務にも拘束力はあるぜwww
道義的責任に対して損害賠償は請求可能だよ
無知蒙昧www
裁判で支払い命令の出た「道義的責任」に対する損害賠償も多数存在しますよ。
嘘つきの捏造ザルwww


>>「国際法に則れば、国家に対個人賠償の義務を負わせることは出来ないが
では何故日本が『国家として』対個人賠償を『しなければならない』のか?どこからその義務が生じるのか?」
何処に「法的義務」と書いてありますか?
思い込みだけで恥をかいたのはあんた。
法的義務だけが義務でない事は「常識」です

常識知らずの捏造ザルの戯言は不要ですwww

あなたのように憶測で他国人や他国を貶めるような真似はしてませんが?
憶測でしか物が言えない匿名馬鹿www

有効な反論は一件も認められません。
先ず自分で調べて有効な反証を提示しなさい
思い込みだけで議論するのは不可能なんだよ
捏造ブタwww

あ、あんたが逃げ回った東京裁判の判決の一覧を提示したのは私です。
あなた正気ですか?
東京裁判の被告は29名。
あれが全員です。
さすが「相当数」クンだねwwwwwwwww
私は東京裁判の被告数は少ないって事は知ってましたからね。
私の要求が無理じゃないというのはあなた以外みんな知ってますが
さすが捏造ブタですなwww
BC級戦犯裁判は東京裁判じゃないって教えたでしょ?wwww


自分は何も提示できずに相手にだけ要求するなよ。惨敗ブタwww

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/8/20 23:48:37
  • 回答日時:2008/8/20 18:56:22

turenne1661さん

不本意ながらこの質問のみ貴方と同じやり方でやらせていただきます。

>現地の司法が機能していましたか?

ゆえに戦後連合国により連合国のオランダにより裁かれました。

>平時はそうですよ

平時のみと言う法学的根拠をお願いします。

>慰安所が閉鎖されたのはオランダ人抑留所から返還要求があったからです。

実に愚かですね。
返還請求があって気づこうが、自分自信で気づこうが、気づいた時点で閉鎖しています。
つまり、国家政策的に強制連行などやる意図が無かったのですよ。
これぐらい想像力働かせないと馬鹿ですよ。


>「で、日本軍はどのような方法で慰安婦の自由意志の確認を行ったか早く記述してくださいよ。」
こっちに早く答えろよ

さっき消してしまったので再度述べましょう
内地日本人の場合は内務省制定の規則により確認はしましたね。
外地においては、国際法に基づく軍部の規定のみでしたから、確認は業者任せ。
強制連行まがいのことをした業者を取り締まるというスタンスでした。
国際法上何の問題もございません。

では、反論をどうぞ。
実に楽しいので永久につき合わせていただきます。
早く反論しろよ。明日も仕事なのよ。

貴方は、結局根拠を示せないのですね。
吉見義明ですら批判しているマクドゥーガル報告書を示し、しかも自分で批判していたウィキペディアを引用する。恥ずかしくないか

しかも、別のブログを示し根拠を提示してみろ?
逃げるなよ。議論にもなってねえぞ。たのむよもう少しまともに根拠を提示してくれるかね。

いやご苦労。しかし、示すのが全てウィキペディアなのが笑えるがwww・・・。

まあ、少々時間があるのでクマラスワミ報告の信用できない点を述べましょう。
まず、当該報告書において事実関係に係る部分は全て、オーストラリア人ジャーナリスト
ジョージ・ヒックスが1995年に刊行した「慰安婦」という通俗書からのみの引用であること。
国連に提出する重大な資料を作るのに参照した資料が一点のみ。
つまり丸写しと判定されても仕方ない。
実に学問的誠実さの欠片もない行為ですね。

次に、このジョージ・ヒックスの「慰安婦」。これも実に信用に欠ける書籍です。
当然ながら日本人等が書いた書籍を参考に書いてあるのですが、原著に書いてないことを創作して原著より引用などという事を書いている。
さらに、状況はこの書籍から、数字はこの書籍からと一つの事実を記述するのに別々の何の関係も無い事柄から引用し接合し一つの事実として作り上げている点。
等々問題多発な書籍であるわけです。

次に、当該報告書を書いたクマラスワミという人物自体の不誠実さ
秦郁彦氏が、この人物に聞き取りをした際、「慰安婦の雇用契約関係は日本軍との間にではなく、業者との間で結ばれていた」と指摘したが、後にクマラスワミ報告書第40項に「歴史家で千葉大学の秦郁彦博士は-大多数の慰安婦は日本陸軍と契約を交わしており、平均的な兵士の月給の110倍もの収入を得ていたと信じている」と正反対の事を述べている。

以上から、当該報告書の信用性は皆無とは言わないまでも非常に疑わしいと言える。

マクドゥーガルにしてもクマラスワミにしてももっと聞き取り調査等々信憑性のあるものを提示してください。
ヨロシク。

あと
>あまり恥ずかしい事を言わないように
http://hiro-dot.iza.ne.jp/blog/entry/130867
是非一次資料を提示してあげてくださいwww

との事ですが、要約をすれば、私には反論できませんので代わりにこの方と議論をしてね
という意味と受け取るがいいかね?
まあ、リンクをはるのは結構だが、それを材料に議論してはどうかね?

ちなみに、アメリカ兵の卑劣さについて、

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/8/20 23:07:28
  • 回答日時:2008/8/19 23:03:47

big_pocket_98さん

turenne1660
何処が「卑怯」か示しなさい

慰安婦問題は
「慰安婦が人権無視の扱いを受けた」
ことです。
あんたが勝手に「国家政策的な強制連行が無かった」
と身勝手な解釈を押し付けているだけで私は一度もそれを認めていません。
白馬事件は軍が直接関与した人権無視事件です。
強姦と慰安婦問題は次元が違います。
あなたが問題を卑小化させる歴史捏造主義者と吐露しましたねwww
管轄権についてあなたはソンミ村虐殺がアメリカ軍の軍事裁判で裁かれた件に反論出来ていません。
お前の脳内だけで反論しても意味ないんだよwww
じゃダメ押しなwww
「日本軍がオランダに実行犯を引き渡した事を証明しなさい。
何故オランダに引き渡されたはずの実行犯が連合国により逮捕され裁かれたのか「法学的」な説明しなさい。
無知蒙昧クンwww」

無視するなよ。惨敗サルwww
東京裁判はアメリカの行った裁判ではありませんが?
管轄権を持ち出すなら連合国でなく「オランダの」裁判にかけられなければなりません。
お前の提示したHPが嘘とお前自身が証明しちゃったなwww

>つまり国際法上ではその国で起きた事件はその国が裁くのが望ましいと言うことです。
平時はそうですよ。
現地の司法が機能していましたか?
捏造惨敗サルクンwww

慰安所が閉鎖されたのはオランダ人抑留所から返還要求があったからです。
恥知らずの惨敗捏造サルに反論などできないんで求めませんがねwww

「あんたが何を喚こうが国連人権委員会により慰安婦問題は女性を性奴として扱ったのが問題であり、強制連行はその一部に過ぎない」と結論が出てるんですよ。歴史捏造主義者クンwww

歴史捏造主義者がいかに足掻いても恥の上塗りにしかなりません。
お前のは回答ではなく妄想www


私はあなたのような歴史捏造主義者に理解させるという無駄な努力はしません。
歴史捏造主義者は平気で嘘を吐くという事実を晒しているだけですwww

「で、日本軍はどのような方法で慰安婦の自由意志の確認を行ったか早く記述してくださいよ。」
こっちに早く答えろよ
あなたのは反論でなく戯言です


あまり恥ずかしい事を言わないように
http://hiro-dot.iza.ne.jp/blog/entry/130867
是非一次資料を提示してあげてくださいwww
サルに出来るんならねwww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E6%AE%8A%E6%85%B0%E5%...

これの話だろ?
GHQの命令って一次資料見つけたんでしょ
教えてあげなよwww
正論とか諸君出して爆笑されるのが関の山の歴史捏造ザルwww


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%89%E3%...

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%...
じゃこっちがいいのか?wwww
国連人権委員会で採択済みwww
君の提示する歴史捏造主義雑誌より数万倍信憑性があるぜwww

はいはい。GHQの要求ではなく日本政府が自国の女性を「性奴」として差し出した事例ねwww
自国の女性すら性奴とする国が他国の女性を性奴として扱わなかったんですかぁ?

はっきり言って「墓穴

GHQ命令でRAAが廃止された時日本政府は彼女たちに何をしたんですか?
何の補償もせず路頭に迷わせましたよね。
あんたが差別主義者って如実にわかる反論ありがとうなwww

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/8/20 23:04:13
  • 回答日時:2008/8/19 22:37:55

poshinasahiyamaさん

お前の論理は根拠がないからな。恥を知れ、クズ。さっさと国に帰れ。

ags_minardiさん

君の同志と似たり寄ったりだ。
http://www.zenshin.org/index.htm

恥を知らないのは右翼以上でしょう。

big_pocket_100さん

aw11maniacs
お前消してるだろ?
IDくらい5分で作れるよ。
yahooの規定に複数のID取得を禁じるものはありません。
私は同一の個人情報で複数のIDを取得していますが?
そもそもお前さ、慰安婦問題で反論出来ずに原爆やシベリア抑留に話摩り替えただろうが
それにも全部答えてるぞ。
納得いかないなら反論しろや。
反論出来ないから次々論点ずらして逃げ回るお前が一番卑怯なんだよ。
それから私は言ったはずだよ。
ネットは公共の場であるという判例があることを。
テレビ・ラジオ・新聞と同等なんだよ。
なんで同等のネットだと公開できないんだ?
矛盾してるだろうが。馬鹿
私は「匿名で無責任な憶測を垂れ流す腰抜けのくせに」と言っただけですが?
私がいつ実名を出すと言いました?あんたが勝手に実名で書けると言っただけですよwwww
私は慰安婦問題はホロコーストと同列に扱われている人権問題という事は教えてあげましたよ。
そしてドイツはホロコーストに対し、個人賠償を行っています。
慰安婦に対する個人賠償は国連の人権委員会からの勧告もあります
国連から勧告を受けるという事は国連によって「賠償の義務がある」と突きつけられたことです。
また、非難決議において「慰安婦を性奴として扱ったのはホロコーストに匹敵する人権侵害」とされています。
あなたの主張には何の根拠もありません。単なるネット自慰です。
最低の屑ですね。
それから貴方は嘘を垂れ流してます。
中国・韓国政府がいつ慰安婦に対する賠償を請求しました?
したというならいつですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%...
馬鹿かい?右も左も編集できるWikiで書かれてるんだぜ。
あんたの「憶測」よりは何千倍も信憑性があるぜwww
たまには憶測以外で反論しな。
また捏造か?要出展は3箇所。お前の目は大丈夫か?
国連の勧告は「決議」であり「批准」ではありません。

韓国政府は一度も慰安婦に対する賠償請求はしておりません。
あなたはまた何の証拠もなく他国を誹謗しましたね。
匿名だから何の証拠も無く他国や他国民を誹謗していいんですか?
私はあなたが何の根拠もなく他国民を誹謗しているから「最低の屑」と言っただけです。
人の発言を捏造するなよwww
「韓国が賠償を求める」と言った場合「韓国国民全員」は指しません。
「韓国政府」を指します。
常識も知らない、人の発言を捏造する、憶測のみで根拠すら示せない。
人間の屑って事はあんた自身が証明してますよwww
全部自分が都合のいいようにしか解釈できないから
「東京裁判でBC級と判決の出た被告が多数いる」
という捏造を垂れ流して被告名すら挙げられずに泣きながら逃げる結果になることを反省も出来ないんですか?
反省はサルでもできますよ。
サル以下www

あんた自分の書いた事書き直すのやめれば?恥知らずwww

君が恥をかかないようにWikiで止めておいてやったんだがね・・・
http://www.nichibenren.or.jp/ja/opinion/report/2000_9.html
日弁連の意見書
国家間の条約締結は個人の損害賠償権を損ないません。
以上お前の妄想の終焉
あんたの妄想なんぞ相手にしてねーよwww
お前その前に東京裁判でBC級って判決が出た被告の一覧は?
逃げるだけの厨www

私は判決一覧は示してあります。
松井岩根はA級戦犯としては「無罪」になっただけでBC級戦犯という判決が出た訳ではありませんwww
相当数というのは「一人」に対しては一般的に使われません。
使うのはあなたのような身勝手な捏造野郎だけですwww
他にいるのなら何名かだけでもいいので示しなさいwww
また逃げますか?ww

サルは日本語を知らないと確定
国語辞書との一致 (1~1件目 / 1件) 検索辞書:大辞泉 提供:JapanKnowledge

そうとう‐すう【相当数】
かなりの数。「負傷者も―出たようである」

ぎ‐む【義務】
「ぎむ」を大辞林でも検索する


1 人がそれぞれの立場に応じて当然しなければならない務め。「―を果たす」権利。

2 倫理学で、人が道徳上、普遍的・必然的になすべきこと。

3 法律によって人に課せられる拘束。法的義務はつねに権利に対応して存在する。「納税の―」権利。


以上論破終了
>(1)それにふさわしい数。
これは「それ」に対する「比較対象」を明記しないと成り立たない使い方ですよぉ
アナタ ニホンゴ ワカリマス カァ?www
はい、終了

私は一度も法的義務とは言っていません。
道義的義務は義務ではないとでも捏造しますか?
捏造サルwww
法的義務以外は義務ではないと証明してから言いなさい。
思い込みだけで暴走して恥を晒すだけの捏造サルwww

反論出来ずに逃げる捏造ザルは哀れwww

マクドゥーガル報告書に貴方の喚いている回答は示されておりますwww
文句があるなら国連に提訴しなさい。売国サルwww
だから君が働きかけるしかないでしょ?
妄想をここで書いたところで何も変わらないしお前が馬鹿と吐露するだけだよwww

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/8/20 15:02:04
  • 回答日時:2008/8/19 00:06:14

bossgalaga2007yukiさん

お前が恥を知れ
知恵袋でしか理論を述べられない
いわば実際の右翼にコメされるのが怖い
だからこんなとこでしか言えないんだよなwww
鶏を英語で言うと?wwwwwwww
あなた捏造が得意なんですね
なんだったらT○Sにでも入ればいいんじゃないですか?ww
あなたのそのロクでもない才能が開花できますよwwwwwww

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/8/19 00:03:14
  • 回答日時:2008/8/19 00:00:57

aw11maniacsさん

削除前の記述
http://s03.megalodon.jp/2008-0820-2134-36/detail.chiebukuro....


-----------ここまで魚拓--------------

>お前が法的義務しか知らなかったから惨敗したんだよwww
私が「法的義務」についての質問をしたにも関わらず、
したり顔で「道義的責任」について語られたところで
それは 何 の 回 答 に も な っ て い ま せ ん
繰り返しますが、私は「法的義務がどこに存在するのか?」と聞いているのです。
道義的責任の事なんか聞いていません。
話をすり替えないように。

>言っておくが道義的義務にも拘束力はあるぜwww
だから、その法的根拠はどこにあるんですか
「貴方の感情」なんて腐った回答はいりませんので、
法的見地からの回答をしていただきたい。
当然、条文そのものを提示してソースとするように。
それだけ断言したんだから、まさか出せないなんて言いませんよね

>道義的責任に対して損害賠償は請求可能だよ。
仮に、万が一、それが「国際法的に」可能であったとしてもですよ
では何故韓国政府は
貴方の言うところの「一切の賠償を請求していない」というスタンスなのですか?
請求できるなら、さっさと請求すればいいんじゃないですか?
それができないというのは、要するに「支払い義務が存在しないので請求できない」
という事に他ならないでしょう。

あと、「請求」が可能であっても「それに応じなければならない」というわけではありません。
加えて、「請求が無いものを支払う道理はない」という事も明記しておきます。

>裁判で支払い命令の出た「道義的責任」に対する損害賠償も多数存在しますよ。
一覧票にして全て列挙してねw
私にそれと同じ事を要求した貴方ですから、
そのぐらい簡単に出せるんでしょ?
あと、私は日本国内の法規の話をしているのではなく
「国際法上の話」をしているのです。
わかりましたか?ドゥーユーアンダスタン?

>何処に「法的義務」と書いてありますか?
私は 一 番 始 め に 「国際法上そん義務は存在しない」と書きました。
これはログとして残っているので、忘れたなら確認していらっしゃい。
その時点から今に至るまで、私は一貫して
「国際法上の義務の有無」について話をしております。
多少なりとも日本語が理解できているなら、いちいち明記しなくと
文脈で「法的義務」であることが理解できるはずですけどねえ。

>法的義務だけが義務でない事は「常識」です。
では、国家が対個人賠償を「しなければならない」とする「強制力」は
どういった法的根拠から発生しているのですか?
その回答をずっと待っているのですが、
貴方は話を逸らすばかりで全く回答する気配がありませんね。

>あなたのように憶測で他国人や他国を貶めるような真似はしてませんが?
曲解と思いこみと捏造と作為的なミスリードを駆使して
私という個人を嫌というほど貶めた口で、
そんな事がしれっと言えるほど恥知らずなわけですか。

>有効な反論は一件も認められません。
まあ、全部「反論」じゃなくて「指摘」だしねえ・・・。
せめて「反論に値するレベルの回答」を出してから大口叩いてほしいですな。

>先ず自分で調べて有効な反証を提示しなさい。
ソースの提示すら無い発言に対して「反証」ですって?w
そりゃ何かのジョークですか?

>思い込みだけで議論するのは不可能なんだよ。
だから、最初から議論にすらなってないんですってば。
「ちなみに高給だったとほざいているバカがいますが、慰安所が売り上げの9割をピンハネし、支払いは軍票で行われたため、実際はタダ働きだったのは世界の常識です」
このソースが提示されていない上、これが国際法上どう「違法」なのかも一切説明がない以上
貴方の発言は反論にすらなっていないんですよ。
おわかりですか?

では、改めて回答を再提出するように。

>あ、あんたが逃げ回った東京裁判の判決の一覧を提示したのは私です。
ほう?
あれが「微細漏らさぬ全被告一覧」でない以
貴方が「自分で出来ないことを他人に要求した」という事実は変わらないんですがね。
貴方は「全員の」一覧を出せと私に要求した
であるならば、貴方自身は「全員」の一覧を出せなければ
全く筋が通らないと言うことになる。

ちなみに、 貴 方 流 に 言うならば
「私は『全員分の一覧』が提示できるなどと書いた覚えはない」のですがね。
でかい口叩く前に、実名公表したらどうです
ま、ど う せ 出 来 な い ん で し ょ う け ど
あ、これは「根拠のない誹謗」じゃありませんからね?
「貴方自身の言動」が、それを証明してるんですからw

>自分は何も提示できずに相手にだけ要求するなよ。
自分は実名で何も言えないくせに
私には住所の開示まで要求してきた貴方のことですね、わかります

あと何度でも言うけど
実名での署名も忘れないでね?
「匿名でしか物が言えない卑怯者」でないならねw

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/8/20 23:34:28
  • 回答日時:2008/8/18 23:35:03

turenne1660さん

人には根拠を示せと言い。示したら嘘だの何だの・・・・。
示したものが嘘である根拠も示さない。
だったらお前が根拠を示せと言えば悪口雑言でごまかす。
そんな輩が、またこのようなアホなことをする。
本当にお前は↓のとおりだね。

http://www.geocities.com/asianneighbors/z4eKoreanDebate/
確か法規を示したはずですが?書籍もね。
もう一度保存してある回答を貼り付けましょうか?
そもそも従軍慰安婦の根本の問題点である国家政策的な強制連行が無かった根拠を示しているのに、国家政策的な強制連行があったという根拠を白馬事件にだけ求めている馬鹿は誰ですか?
白馬事件は発覚後2ヶ月で軍により慰安所が閉鎖されている。国家政策的にやったのなら、これ以降も続けさせるだろうが?
これは軍の一部がやったことです。裁判管轄権の問題も言ったね。
これは反論にはならんのかね?貴方の乏しい脳ミソでは・・・。
私は反論をしました。次は貴方の番です。根拠を提示していただけますか?
法的な根拠をね。
また別のID使えば出来るでしょう?卑怯な手法を毎度使ってますからね。
どんどん卑怯なことをやってください。いつでも付き合うよ。永久にね。
どちらが恥知らずなのか冷静に考えてみれば


>慰安婦問題は
「慰安婦が人権無視の扱いを受けた」
ことです。

いいえ。違いますね。
では、http://blog.goo.ne.jp/worldnote/e/82536ee2c185d99888b21d3cae...
に載っている各国はなぜ批難されないのですか?
説明していただけますかね。

あと、国家政策的にやったということは日本国政府・軍部からの膨大な命令書が残っているはずです。
官僚は文書主義ですからね。下部組織に行けば行くほど細則等々さらに細かくなりますからね。
その文書を示していただけますか?

何処が卑怯か

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111...

そして、勝手に質問を切り上げなぜか勝利宣言。
私が絡んだ質問以外でも勝手に切り上げ、コメント欄で悪口雑言をぶちかまし逃げる。

この何処が卑怯ではないのですか?
私なら恥ずかしくて恥ずかしくて出来ませんが・・・・。

ごめんね~。
貴方には理解が出来なかったのね。そんな事いわれれば私にはどうしようもありません。
私は通常一般の頭脳の持ち主を対象にしていますので・・・・。

では、字数制限等面倒臭いが、しかたないので法学的な反論を・・・・。
管轄権について
管轄権には属地主義・積極的属人主義・消極的属人主義・保護主義・普遍主義があります
基本的には属地主義が採られ、足りない部分を他が補うと言う関係です。
つまり国際法上ではその国で起きた事件はその国が裁くのが望ましいと言うことです。
しかし、基本的に軍法会議と言うものは批判の対象になるように情実の入り込む余地が多分に存在する。
アメリカが世界各国から批判を受けたソンミ村虐殺に関しては軍法会議を開いたが、そうでもなかった「えひめ丸事件」に関しては軍法会議を開かなかったと言う点からも明らか。そして軍法会議・軍事裁判という制度すらなかった日本はどうしようもなかった。
この点に関して白馬事件も該当する。ゆえに、日本軍の対応において一点の曇りも無かったとは言いがたい。
しかし批判されるのは、倫理的な観点からであり、法的な観点からは何の問題も無い。基本は属地主義ということから・・・・。
そして軍法会議の問題に関しては各方面から批判されているが解決できずにいる。
で、裁判を開かなかったという一点のみから国家政策的に日本が強制連行をしたと決め付けるのであれば上記リンクに示した強姦をしまくった各国は国家政策的に犯罪を犯したことになる。ベトナム戦争でベトナム人女性を強姦しまくった韓国もまた国家政策的に犯罪を犯したことになる。
しかし、そんなことがあるわけないでしょう
あくまで、個人の犯罪・軍の一部の問題であり、国家政策的に国があるいは軍上層部が命令をし犯罪を行ったとは決して言えない。
逆に発覚2ヶ月で慰安所を閉鎖した白馬事件こそが、従軍慰安婦問題を否定する根拠となりうると思いますが?
いかがでしょうね。

>「日本軍がオランダに実行犯を引き渡した事を証明しなさい。
何故オランダに引き渡されたはずの実行犯が連合国により逮捕され裁かれたのか「法学的」な説明しなさい。

オランダも連合国です。何か?
東京裁判はアメリカのみが裁きましたか?

>あんたが何を喚こうが国連人権委員会により慰安婦問題は女性を性奴として扱ったのが問題であり、強制連行はその一部に過ぎないと結論が出てるんですよ。歴史捏造主義者クンwww

そんなことが問題とは初耳ですね。根拠をどうぞ。速く示せよ。では、日本を占領したアメリカが女を出せと言ったのは何か問題になってますか?これも性奴ですね、立派に・・・。満州に進行したソ連も同じ事をやってますが・・・。
前から行ってるだろう?根拠を示せないのなら、唯の妄想だと。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/8/19 22:51:24
  • 回答日時:2008/8/18 23:18:12

質問をみる

m_nama999_9さん

ネット右翼と呼ばれる人種には恥の概念がないからです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/8/18 22:58:32

この質問に回答する