ATM障害のお詫びと原因のご報告について
平成20年8月1日
お客様各位
アイフル株式会社
平成20年8月1日の早朝より当社ATMにおいて入金取引ができなくなる障害を発生させましたが、対応を完了致しました。
お客様に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。 障害の状況について下記の通りご報告申し上げます。 なお、同様の事態を発生させることのないよう、万全を尽くして参ります。 今後とも引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 ≪ 記 ≫
1.障害の状況
(1)障害時刻 平成20年8月1日(金)7:00〜18:00
※ただし、13:25よりATMの復旧を順次行なっており、18:00に全台復旧しております。 (2)障害範囲 当社ATM全台/1,023台 ※ただし、提携銀行や提携コンビニエンスのATMはご利用できました。 2.発生原因
7月31日夜間に行いましたプログラムリリースにおける作業ミスにより障害が発生致しました。
3.本件に関するお問い合わせ
お客様相談センター 0120−350−780
以上
|
アイフルは、キャッシングローン・カードローン・無担保ローン・不動産担保ローンなど様々なご融資に関するサービスをご用意している消費者金融会社です。 |