「月額無料」の安心サポートで、トラブルや故障時をサポートします。

月額料金:無料

現在ご利用中の携帯電話が万が一故障した場合、ドコモプレミアクラブ会員のお客様に限り、ご購入から3年間無料で修理いたします。

  • 注意お客様の使用上による誤り、または不当な修理や改造による故障および損傷などについては対象外となります。
  • 注意水濡れ・全損(内部基板の変形・破損)などは修理対象外となります。
  • 注意機種・故障箇所・修理部品の不足などにより故障修理できない場合があります。
  • 注意2in1契約のBナンバー契約・ワイドスター・自動車電話・DoPaは対象外となります。
  • 注意そのほか対象外となるケースについては保証書の規定に準じます。
  • 注意ご購入後1年以上の電話機は、お預かり修理となります。

保証対象外の破損・故障時も安心のサポート。修理代金が5,000円(税込5,250円)を超える場合でも、超過分はいただきません。

  • 注意水濡れ・全損(内部基板の変形・破損)などは対象外になります。
  • 注意機種・故障箇所・修理部品の不足などにより故障修理できない場合があります。
  • 注意現在ご利用中の電話機本体のみが対象となります。
  • 注意2in1契約のBナンバー契約・ワイドスター・自動車電話・DoPaは対象外となります。

7月1日サービス提供開始

修理でFOMA電話機をお預かりしている間、ドコモの代替機(貸し出し機)をご利用にならないお客様に修理完了品を無料で宅配いたします。

  • 注意修理期間中、お手元にあるFOMA電話機を代替機としてご利用いただくことができます。
  • 注意宅配送付先は契約者住所または請求書など送付先住所に限らせていただきます。
  • 注意修理完了品へのデータ移行につきましては、お客様ご自身でお願い致します。
  • 注意本サービス対象のお客様で宅配返却をご利用されないお客様には300ポイントをプレゼントします。
  • 注意2in1のBナンバー契約、mova携帯電話、ワイドスター、自動車電話、DoPaは対象外となります。

ご利用中の携帯電話が、ご購入から1年以内にトラブル(水濡れ・修理できない損傷・盗難・紛失など)に遭われた場合、同一機種・同一カラーの携帯電話のお買替えに伴うご購入代金の一部をドコモがサポートいたします。

  • 注意同一機種・同一カラーの電話機(在庫状況によっては、当社指定の電話機)に機種変更される場合に限ります。
  • 注意ドコモの販売履歴にあるご利用中の電話機のトラブルが対象となります。
  • 注意本サービスご利用後1年間は、サービスを再度ご利用いただけません。
  • 注意ドコモショップなどドコモ指定の店舗窓口でのサービスとなります。
  • 注意販売価格は店舗によって異なります。
  • 注意2in1契約のBナンバー契約・FOMAデュアルネットワークサービスでご利用中のmova電話機・ワイドスター・自動車電話は対象外となります。
  • 注意「DCMXケータイ補償」もしくは「ドコモカードDEケータイ補償」の適用条件を満たしている場合、併せてご利用いただけます。

電池パック安心サポート

電池のもちが悪くなったときにご利用いただけるサービスです。

このページのトップへ

フッターナビゲーション