「月額無料」の安心サポートで、トラブルや故障時をサポートします。 |
月額料金:無料
|
現在ご利用中の携帯電話が万が一故障した場合、ドコモプレミアクラブ会員のお客様に限り、ご購入から3年間無料で修理いたします。
お客様の使用上による誤り、または不当な修理や改造による故障および損傷などについては対象外となります。
水濡れ・全損(内部基板の変形・破損)などは修理対象外となります。
機種・故障箇所・修理部品の不足などにより故障修理できない場合があります。
2in1契約のBナンバー契約・ワイドスター・自動車電話・DoPaは対象外となります。
そのほか対象外となるケースについては保証書の規定に準じます。
ご購入後1年以上の電話機は、お預かり修理となります。
保証対象外の破損・故障時も安心のサポート。修理代金が5,000円(税込5,250円)を超える場合でも、超過分はいただきません。
水濡れ・全損(内部基板の変形・破損)などは対象外になります。
機種・故障箇所・修理部品の不足などにより故障修理できない場合があります。
現在ご利用中の電話機本体のみが対象となります。
2in1契約のBナンバー契約・ワイドスター・自動車電話・DoPaは対象外となります。
7月1日サービス提供開始
修理でFOMA電話機をお預かりしている間、ドコモの代替機(貸し出し機)をご利用にならないお客様に修理完了品を無料で宅配いたします。
修理期間中、お手元にあるFOMA電話機を代替機としてご利用いただくことができます。
宅配送付先は契約者住所または請求書など送付先住所に限らせていただきます。
修理完了品へのデータ移行につきましては、お客様ご自身でお願い致します。
本サービス対象のお客様で宅配返却をご利用されないお客様には300ポイントをプレゼントします。
2in1のBナンバー契約、mova携帯電話、ワイドスター、自動車電話、DoPaは対象外となります。
ご利用中の携帯電話が、ご購入から1年以内にトラブル(水濡れ・修理できない損傷・盗難・紛失など)に遭われた場合、同一機種・同一カラーの携帯電話のお買替えに伴うご購入代金の一部をドコモがサポートいたします。
同一機種・同一カラーの電話機(在庫状況によっては、当社指定の電話機)に機種変更される場合に限ります。
ドコモの販売履歴にあるご利用中の電話機のトラブルが対象となります。
本サービスご利用後1年間は、サービスを再度ご利用いただけません。
ドコモショップなどドコモ指定の店舗窓口でのサービスとなります。
販売価格は店舗によって異なります。
2in1契約のBナンバー契約・FOMAデュアルネットワークサービスでご利用中のmova電話機・ワイドスター・自動車電話は対象外となります。
「DCMXケータイ補償」もしくは「ドコモカードDEケータイ補償」の適用条件を満たしている場合、併せてご利用いただけます。