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2008年8月8日 |
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【お詫び】お問い合わせ返答の遅れとご対応状況につきまして
この度は、多大なご迷惑とご心配をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
只今大変多くのお問い合わせを頂戴しております。
特に、メールでのお問い合わせが多く、ご返答にお時間が掛かっております。
お待ち頂いております皆様には、重ねてお詫び申し上げます。
8月8日11時現在、比較的お電話の方がご対応させていただきやすい状況です。もしよろしければ下記の専用フリーダイヤルへご連絡賜りますよう、お願い申し上げます。
※場合により状況は変動致しますが、少しでも多くの方に早くご案内を差し上げられるよう、まずは現状をご案内させて頂きます。
【専用フリーダイヤル】
0120−560−682
受付時間 : 9時〜18時 |
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2008年8月7日 |
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本件に関するFAQの内容を更に更新いたしました
現在、特に多くお寄せいただいております下記のご質問につきまして、下記の内容を更に追加いたしました。
・会員情報が不正利用され被害を受けた場合、補償してくれるのか
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本件に関するFAQの内容を再度更新いたしました
現在、特に多くお寄せいただいております下記のご質問につきまして、下記の内容を更に追加いたしました。
・なぜ、クレジットカード会社から連絡があったのか
・スパムメールへの対策につきまして
・私の個人情報は大丈夫でしょうか
・クレジットカードの再発行手数料につきまして
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パスワードの変更につきまして
この度は、皆様に多大なご心配とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
8月6日より、お客様の個人情報のセキュリティアップ対策と致しまして弊社サイト「アウトドア&フィッシング ナチュラム(http://www.naturum.co.jp/)」にアクセス頂いた際に会員のお客様全員にパスワードのご変更をいただくよう、案内画面を表示しておりました。
しかし、私共のお客様へのご案内不足により、却って混乱を招いてしまいました。
その為、現在はパスワード変更画面を表示する仕組みはストップしております。
パスワード変更に関しましては、日を改めてご案内申し上げたいと存じますが、もしご面倒でなければ、この機会に下記のページよりパスワード設定をご変更いただければ幸いでございます。
・パスワード変更フォーム
ご迷惑をお掛けしております中、誠に恐れ入りますが何卒よろしくお願い申し上げます。
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本件に関するFAQの内容を更新いたしました
現在、特に多くお寄せいただいております下記のご質問につきまして、内容を更新いたしました。
・お客様へのお詫び(5%割引)につきまして
・事件発覚から発表まで日数を要したことにつきまして
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2008年8月6日 |
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【お詫び】お問い合わせへのご返信の遅れにつきまして
現在、非常に多くのお客様よりお問い合わせを頂いております。全力を挙げて対応にあたっておりますが、恐れながらご返信にお時間が掛かっております。
お問い合わせ内容の確認ができ次第、出来る限り早くご返信させていただきますので、今しばらくお時間を頂戴できますよう、お願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けしている状況でお待ち頂く事となり、誠に申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
下記ページを公開いたしました。
・本件に関するご報告とお詫び
・本件に関するFAQ
専用お問い合わせ窓口を開設いたしました。
・お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120−560−682
[受付時間] 9時〜18時
・専用お問い合わせ窓口(メールフォーム) |