無料ブログを簡単作成!『Ameba by CyberAgent アメブロ』  
2008年08月02日(土) kangohusanの投稿

KOTO猫100匹救済ネットワーク みなさんの助けが必要です。

テーマ:ブログ

ここで、急にこの話題をだして多くの方にお知らせしようと思ったのは 

ほかでもありません。

私がここの個人ボラとしてやってきた経緯をよくしっているからです。

実は現在もともとボラとして入っていた方と飼い主さんとの間に亀裂が

生じています。

そのため、Life Cats(で検索できます。)は信頼できないとして

こちら調布のボラに依頼がきたわけです。

詳しい経緯は「KOTO猫100匹救済ネットワーク」をごらんください。


全国の方から募金を募っておいて飼い主さんにお金を出させ里親からも寄付を取るという3重取りをやり しかもそれを何につかったのかまったく明細が

出てきていません。

ひとりで頑張ってるかのように書かれていますが最初から

私の友人ふたりが彼女達の分まで捕獲をしました。彼女はみてるだけです。

しかも、次の日に5頭以上の病院までの搬送は飼い主さんがやってます。

これって、どこがボランティアですか?


確かに、個人ボラが入るようになってから室内のにおいは相当よくなりました。

でも もともと飼い主さんはキレイ好きな方でうちよりきれいにしてますよ。

猫をあそこまでふやしたのは確かに飼い主が悪いです。

しかし虐待してたわけではありません。

しかも、反省しておられ 不妊手術代は自分で負担するといってます。


わたしたちボランティアは飼い主が反省している場合は訴えたりはしません。

反省してるからこそボランティアに頼むのですから。

協力して無理のない救出をしたい。

できればLife Catsと協力の上やれれば いいとおもっているわけですが

どうもあちらはこちらを敵として認識しているようです。メラメラ


現在困っているのは KOTO猫のほうにがんがん全国からいやがらせのメールや

電話が来てそんなのに対応してる暇はないのに とどまるところ知らずなんです。爆弾


どうして飼い主がボラを拒否するようになったのでしょうか?

そこのところをかんがえてくれませんか?

本当は洗いざらい書きたいんです。でも人権侵害で訴えられますので

書けないんです。

経費の明細も出さず寄付の使い道も明らかにしない。

どうして信じられるのか不思議です。


みなさんどうか、KOTO猫100のブログをみていただいて

今、寝る暇もけずって作成しています。)

励ましのメールでもかまいません。

寄付、物資の援助できることをほんのちょっとでいいんです。

皆さんの手を貸してください。

どうか、よろしくお願いします。





         そのうちに この子が奇跡の生還を果たした子であることがブログで

           紹介されます。 私は この子たちをたすけるために 大変な労力を

           使いました。 しかし、そのことには あちらはまったくふれていません。


    そのため、調布はなにもしてないくせに途中から入ってきてなんだ!と

    いわれる方がいます。



    とんでもございません。わり~けど保護した50頭の39頭は

   こちらで保護したのが事実でございます。パンチ!



  どうか 心やさしい正義を愛する方々!!


       ご自分のブログでリンクをはっていただいてもいいし(まだ準備中かも?)


      ここにとぶようにしていただいてもかまいません。


     今多くの方に宣伝しないと 理事長もあちらを信用してるので


     1日も早く 猫達を部屋からだしてこなければなりません。


  預かりさんができるというかたは一刻も早く 


        代表のところにメールをいれてください。


   よろしく この場をかりて お願いいたします。(おじぎ。)

コメント

[コメント記入欄を表示]

■無題

あなたのブログもうそだらけですね

KOTO猫はしんじらんないな

まずは あなた達が保護していると主張している
54匹の写真と今までの保護記録をちゃんと世に中に出してください

今までの報告もされていないのに 計画書出されたって信じられないでしょ

■無題

お前もコメントけしたか

でもコピペした後だよ

KOTO猫はみんなやり方一緒できたないな
お前ら何がしたいの?

■無題

保護した39頭はどこにいるんですか?
ライフキャッツの里親募集ページの猫はすべて嘘なんですか?
それって凄く問題ですよね。訴えた方がいいのでは?

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。