ぐんぐん伸びる♪オススメ子供教材ご紹介! ブログをつくろう!    ブログトップ | 楽天市場
012834 ランダム
ゲゲゲ2札幌舞台挨拶その3 (そのほか)楽天ブログ 【ケータイで見る】 【ログイン】
NACS-BOX
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

Calendar

August 2008
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<backthis monthnext>

Keyword Search

 を
で検索
楽天ブログから
 を
日記フォト動画

Category

Archives

Mobile

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!

Ads by Google

あちゃ。の日記

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

2008/08/04

ゲゲゲ2札幌舞台挨拶その3
[ カテゴリ未分類 ]    

洋「色とか違うし全然違うっしょ!今どき鳩の写真見せてもらって喜んでくれる人って…(笑)……新沼謙冶くらいだよ」

雪山のエピソードもいくつか。
鬼太郎がゲタを投げて「楓を返せ!」と言うシーン。リハではずっと「ゲタ返せ!」って言い替えていた。そして寛平さんが焚き火にあたっててミノに火がついた事件。アレを大阪の舞台挨拶で寛平さんが話したら大阪の新聞に“寛平焼死”って書かれて、下に小さく“しかけた”って書いてあって、洋ちゃんたちは可笑しくてその新聞を写メに撮ったって話してました。
会場の皆さんに一言と言われ、会場に子供が多く来てたので
洋「子供達は〜この映画のねずみ男のように、友達のピンチの時には自分の事よりも友達を助けに行ける子供になって欲しい。だけどね〜オナラをしたって友達は助けてあげられないからね〜。」
と子供に向けた挨拶でした。
ここで終わると思いきやウエンツが話し出し、
ウエンツ「エンドロールの後の墓地のシーン。アレ、大泉さんと…ていうか大泉家と関わりがあるんすよ。」
洋「えっ!?何?」
ウエンツ「お墓の中に“大泉家之墓”って書いてるのがあるんですよ。」


Last updated  2008/08/04 01:38:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天ブログ規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2008 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.