ってことで、まずはコピペとのお食事の報告から致しましょう。まず、料理はおいしかった。これは文句なし!で、肝心のコピペのほうも、結構いい感じ。……でもね、なんていうか、正直決め手に欠けるなっていうのは思った。優等生なんだよね。誰に対しても上手に合わせられるから、一緒にいて楽しいし、イヤな思いをすることもないけど、けどバッチリ! っていう感じでもない。この75点感は、迷うところであります。
ま、別に急いで決めないといけない話でもないので、とりあえずは保留。そんなことを考えているうちに堅サンとも話が進んできたから、そっちに全力投球することにする。
こんなメールが来たんですよ
“堅サン”からのメッセージ
- タイトル:
- よかったらどう?
- メッセージ:
- おはよ~。昨日やっと仕事が落ち着いてちょっとホっとしてる。
ところで今週の木曜日って空いてる? 良かったら飲みに行かない?
内心ガッツポーズ。飲みに行こうね、って話はずっとしていたものの、時間が合わなかったり忙しかったりでなかなか話が進まなかったから。堅サンは現時点では一番会ってみたい人だしね。
“堅サン”への返信
- タイトル:
- OKですっ!
- メッセージ:
- 木曜日だったら空いてるよ。
どこに飲みに行こうか?楽しみだなー
“堅サン”からのメッセージ
- タイトル:
- 下北沢なんてどう?
- メッセージ:
- あんなちゃんの好きな場所でいいけど、
もしこだわりがないようだったら下北沢はどう?
料理がおいしい居酒屋があるよ
下北沢かー。うん、悪くはない。別にどうしてもここに行きたい!っていう店や場所があるわけでもないし、OK!のメールを出しておいた。
トラックバックURL