top恋愛メールライフシーズン1>メル友から写メールが…


出版社に勤めるOLあんな、25歳。 好奇心旺盛な乙女は、趣味仲間を見つけると同時に素敵な出会いを求めて恋愛支援サイトへの登録を試みました――

メル友から写メールが…

19

 

堅サンと「食べ物は何が好き~?」みたいなフワフワした会話をしている一方で、急速に固まっていくコピペとのアポ。どうなっちゃうの、俺?! とオダギリジョーのように叫んでみたいところだけど、正直、そこまでチカラを入れている相手でもないので、結構流されるままに対処していたりする。

待ち合わせ場所は恵比寿の駅の交番前に決定。これを書いている時点では明日ですね。まったくドキドキしないと言ったらウソになるけど、それでもゴハンはおいしいし夜はちゃんと眠くなる。要するにいつもと変わらない。そんなところでコピペからまたまたメール。

“コピぺ”からのメッセージ

タイトル:
俺の写メ
メッセージ:
明日、俺を見つけてもらえなかったら悲し~から写メ送っておくね。あんなちゃんも気が向いたら送って(≧▽≦)

送られてきた写メをさっそく見てみる。点数で言うならだいたい70点ぐらい。つまりカッコいいほうなんですね。でも、顔がイイとかそういうワケじゃない。すごく雰囲気がある。着ているものもキレイめでこざっぱりしている。何よりこの写メ目線(笑)。このテの遊びに慣れてるオーラがずんずん出てます。この第一印象でNGを出す人は、よっぽどヒネた好みを持っているに違いない。万人ウケとは何かをよく知っているなぁ。

私のほうからの写メ? もちろん送りませんよ。だってまだ会ってもいない人に写真を送るなんて、ちょっと抵抗がある。その点ではこのヒトはいいよね。気が向いたら、っていう余裕がイイ。これで「俺も送ったんだからお前も送れ」みたいな態度に出られたら、絶対に約束破ってました。

トラックバックURL




コンテンツの無断複写・転載等を禁じます。
copyright © 2004 - 2008 Himote Improvement Committee. All Rights Reserved.