目を覚まして日本人!

一言メッセージ :日本人の誇り、日本人の気骨、日本人の自覚、あなたには在りますか?

  • お気に入りブログに登録

戦争の基本とは

[ リスト ]

戦前から日本に潜在する「敗戦革命」という名前の猛毒。

 こんばんは!
(* ^ー゚)ノ-☆



 いきなりですけど・・・

 皆さんは・・・

「敗戦革命」

 という言葉を聞いたことはありますか?

 この言葉を理解することは、保守派にとっては必須条件と言ってもよいぐらい、

 絶対に重要なことなので、ぜひ、覚えておいて頂きたいと思います。



 この「敗戦革命」とは・・・

 旧ソ連の生みの親であるレーニンが編み出した理論と言われています。
 彼が母国のロシア帝国で成功させた共産主義革命をモデルとした革命思想のことです。

 この思想の概要は・・・
1)帝国主義国家同士を謀略でもって、お互いを戦争させる。
2)戦争当事国を疲弊させ、戦争による不満を充満させ、国家元首と国民を離間させる。
3)敗戦国はモラルも一気に低下し、国家元首が窮地に立たされる事で、追い落としが可能となる。
4)共産主義による新たな希望を持たせる宣伝活動と、謀略、時には暴力をもって国家元首を
  追い落とし、新たな共産主義国家を建国する。

 おおよそ、このような感じです。






 これをレーニンの母国に当てはめると・・・


1)日露戦争のきっかけは謀略とは言えないようですが、結果として日露戦争は彼の思惑通りに
  進行します。
2)ロシア帝国は戦争で疲弊し「血の日曜日事件」を起こしてしまい、国民も皇帝もお互いに
  疑心暗鬼に陥ります。
3)日露戦争の敗北以降ロシアは国内体制のたがが緩み、第一次大戦の戦況が思わしくなくなると
  皇帝一家も処刑されてしまいます。
4)共産主義の理想が国民を酔わせ、3度の臨時政府も躓づいて政情不安に陥ります。
  これは不思議とソ連が出来るまで続きました。








 この革命思想はレーニンの実体験によるものですから、

 かなりリアルに世界中の革命思想家に影響を与えたと言っても良いでしょうね。






 現実の世界では、日本の敗戦はアメリカ軍の占領によってなされたので、敗戦革命は

 目的の半分までしか成功しませんでした。しかし、ソ連にとっては、日本が戦争を起こした

 お陰で、アメリカを戦場に引ずり出し、支那大陸も結果として中共の手に落ちたので成功なのです。
 

















 さて、この革命思想は実は戦前の日本にも入り込んでいたことを皆さんはご存知でしょうか?

(´-ω-`;)ゞポリポリ








 こう言うと・・・

「えっ?まさかぁー、天皇陛下万歳と教えられた軍国日本が、」
「そんなことある訳、ないじゃぁ〜ん」 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ 

 ・・・って、言われそうですけど、

 もし貴方もそう思っていたとしたら、それは大間違いです。













 現実には、当時の日本では、民主主義がかなり進行していたので、受け入れられてしまっていたのです。

 モダンな先端思想として、特に日本の上流階級を中心に取り込まれていました。

 ただ、天皇家に対する忠誠心は国家の義務とする風潮があったので、

 誰もが公言できるような雰囲気に無かっただけです。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル










 逆に、今の時代のように、浅間山荘事件や成田空港闘争を見せ付けられた国民にとっては、

 共産主義の過激な思想を体感し、ソ連や北朝鮮の杜撰な国家体制を目撃した後なので、

 共産党のシンパも一定数以上には増えず、一歩身を引いて考える事ができますけど・・・

 当時は、まだ出来たばかりの新しいソビエト連邦は、それこそ・・・

光り輝く理想の国家

 ・・・に見えたものなのです。









 その光り輝く理想国家に見えるソ連式の共産主義思想をそのまま受け入れ、
 身も心も共産主義に囚われた・・・
『左翼』と


 天皇陛下を頂いたまま共産主義革命(国家社会主義体制)を起こそうという、
 奇妙な理想を掲げた・・・
『右翼』と



 当時の日本で、社会変革を望む連中は、結局は同じ穴の狢だったということなのです。

(;;´Д`)ノ はうぅ〜・・・








 では、なぜ受け入れられるような土壌が日本で育まれたのか?

 それは・・・





 当時、戦前の日本では、伸びていたと言っても、まだまだ国家の工業力が発展途上であったのに、

 台湾、朝鮮、南洋、後には満洲、等々の経営も背負っていたので、負担が重過ぎました。

ε-(;-ω-`A) フゥ…



 日本は 『いわゆる植民地』 から搾取するようなことをせず、国内の投資よりも外地への投資が

 優先されてしまい、東北地方の飢饉などが発生しても十分な対策が取れませんでした。

 そういう国内の背景があり、さらには海外からの人種差別的な不公平な圧力もあって、

 日本には社会全体にとっても息苦しい閉塞感が生まれてしまったのです。


ヽ(;´Д`)ノ クッ苦シィ・・・











 その打開策として、共産主義革命や国家社会主義体制は魅力的に写ったということです。

 そういった流れの中で5・15事件や2・26事件などの若手の軍人による決起があり、

 2・26事件などでは、昭和の天皇陛下を廃し、陛下の弟君である秩父宮殿下を擁立する

 考えを持った者もいたりしたのです。

(;゙゚’ω゚’)うわああああああ













 革命の名称こそ語られませんでしたが、日本の閉塞状況を打開するには・・・




「日本こそ敗戦革命が必要だ!」 ヽ(`д´;)/








 と、考える人間が少なからず、戦前には居たのです。



 さらにたちが悪いことに、軍部の官僚エリートの中にもかなり浸透していました。



 現代の保守派の人には、とても信じられないことかも知れませんけど、

















 
 紛れもなく、戦前の日本には・・・


















裏切り者、売国奴が国家の中枢にいた!




 という事です。



















 悲しく、怒りを強く感じることですけど・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・










 戦前はエリート将校の全てが一生懸命に戦ったのではありません。

 愚かな売国奴や小役人の官僚軍人が日本を敗戦に導いた部分がかなりあるのです。

 どんなに庶民の兵隊が勇敢であったとしても、エリート将校のミスが多ければ戦争は負けます。

 ましてや、わざと負けるように仕組んだアホがいたとすれば、それは負けて当たり前です。











 逆に私達はそういう奴は、絶対に戦犯として追求するべきだと思うのです。














 GHQはそういう日本を敗戦に導いた・・・

 米軍にとっての功労者は、わざと追求しませんでした。

 そういう売国奴の多くは、戦後ものうのうと生き延びたのです。

ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・















 終戦直後、陸軍大将の阿南惟幾さんが、切腹をする前に部下に語った言葉があります。



「米内を斬れ!!」 (#`Д´)o/ 
















 米内光政・・・



 この元海軍大臣はある意味、対米戦争を誘導したにも関わらず、

 GHQから呼び出しすら掛かりませんでした。

 現在では、彼は戦争に反対していた 『平和主義者』 というありがたいレッテルを貼ってもらっていて、

 それ以上に追求される気配さえありません。











 その米内光政は、なんと久間防衛省長官もビックリするような・・・











 こんな言葉を吐いています。














「原爆やソ連の参戦は天佑だった!」
( ̄ー ̄)ニヤリ












 因みに・・・

 米内は大正4年(1915年)にロシア出張をし、

 ロシア語も堪能で、19世紀の進歩的詩人プーシキンを愛読したりもしています。














 現代の日本を知るには、過去の真実を知る必要があります。

 まだまだ日本は、先の大戦を敗戦に追い込んだ・・・

 いえ、『敗戦革命』に追い込んだ本当の戦犯を裁けない国なのです。

(つД`)グスン 






★ ↓↓役に立ったらクリックしてね!!(* ^ー゚)ノ-☆

「くつろぐ」ブログランキング

閉じる コメント(38)

顔アイコン

やはり米内か!!!!!!!!!!!!!!

2007/9/23(日) 午後 8:43 [ ぬくぬく ]

顔アイコン

うんうん、
私の日頃思っていたことをよくぞ言ってくれました。
私はこちらの大ファンになります。
真珠湾攻撃の宣戦布告の遅れも、ではないかと私は疑ってます。

2007/9/23(日) 午後 10:35 sak**aza*e3

顔アイコン

うわあ〜なんか衝撃的でした。そうだったのか。。。
新しい知識が増えました。いつもありがとうございます☆ぽち

2007/9/24(月) 午前 2:19 fan*as*99w*rl*77

Yahoo!アバター

そうだったのかー!知りませんでした。自分の不勉強を恥じます。

2007/9/24(月) 午前 4:40 BARRY

Yahoo!アバター

「平和主義者」は今も昔もロクなもんはおりませんね。
ヽ(`д´;)/ ゴルァ!
傑作☆ピカッ

2007/9/24(月) 午前 4:59 れおん

顔アイコン

なるほど、米内か。

2007/9/24(月) 午前 6:04 ayarin

顔アイコン

>「原爆やソ連の参戦は天佑だった!」
けっして天佑などではないけれども、

・もし、原爆もソ連の参戦もなければ、
・もし、原爆か、ソ連の参戦かのどちらか一方だけだったら、

日本の降伏はいつになったか?
どのような敗北の形になったのか?

はシミュレーションの価値があると考えます。
今後のためにも。

2007/9/24(月) 午前 8:05 無宗だ

Yahoo!アバター

そもそも、明治末以後の日本の一番イタかった所は、対ソ戦志向の「陸軍としての戦略」と、対米戦志向の「海軍としての戦略」はあっても、肝心の「大日本帝國としての国家戦略」が曖昧だったところではないでしょうか。シベリア出兵はその最たるものの様に思われます。その中で、所謂「革新官僚」や政治化した軍人が蔟出してしまったように思います。
私は、海軍はどちらかと云うと目の前の戦争にばかり目が行ってしまい、「政治的に無知無能」だったように感じます。逆に、一番尖鋭的だったのが「国家総動員体制」「統制経済」に憧れた陸軍統制派だったと思います。
だからといって、単純に「海軍善玉論」に与するものでもありません。年の為。唯・・・米内海相はチョット違う気が致しますが?阿南陸相の「あの一言」は、矢張り私には「謎」です。まだ研究しなければ。

2007/9/24(月) 午後 0:19 久左衞門

Yahoo!アバター

nukunukupowerさん。うん。私はそうだと思うよ!!

2007/9/24(月) 午後 2:44 keinoheart

Yahoo!アバター

桜酒さん。どうもありがとう!(*- -)(*_ _)ペコ
なかなかこういう考え方ってまだ出来ないよね。それが出来ないと日本の真の目覚めはまだ遠いってことだと思うんだよね。

2007/9/24(月) 午後 2:45 keinoheart

Yahoo!アバター

ちさとさん。真実は小説よりも奇なり。です。まだまだ色々と隠された真実があるんですけど、先の大戦については、米英もまだ肝心な部分の史料を公開していなかったりするから、証拠を掴むのが難しいんです。

2007/9/24(月) 午後 2:48 keinoheart

Yahoo!アバター

BARRYさん。いえいえ、まだまだ私、勉強不足なんで、もっと的確な文章を書かないといけないといつも思っています。(*- -)(*_ _)ペコ

2007/9/24(月) 午後 2:50 keinoheart

Yahoo!アバター

れおんさん。そうですね。世の中に言われている「平和主義者」ほど怪しい存在はないかもしれません。もぉー今は特に怪しすぎます。

2007/9/24(月) 午後 2:52 keinoheart

Yahoo!アバター

無宗ださん。そうかもしれません。シュミレーションはどんな状況でもやっておいた方が良いと思います。でも米内のこのセリフは、私は許せません。当事者のくせにノウノウと、よくも言いやがったなぁー!(# ゚Д゚)ゴルァ!状態です。

2007/9/24(月) 午後 2:55 keinoheart

Yahoo!アバター

久左衛門さん。【肝心の「大日本帝國としての国家戦略」が曖昧だったところではないでしょうか。】・・・その通りです。そもそも日本に国家戦略を考えられる余裕が無いんです。初代の伊藤さんの時から首相がコロコロと入れ替わったりすれば、国家戦略を落ち着いて練るような体制そのものが存在しないのですから。

それから、ご存じないかもしれませんけど、戦前の陸軍情報部の暗号は最後まで米英軍に解かれていませんけど、海軍の暗号は暗号機と共に米軍に漏れていました。阿南惟幾さんはそういう陸軍の情報で、米内について、かなり詳細を掴んでいたということです。

2007/9/24(月) 午後 3:08 keinoheart

Yahoo!アバター

へ〜、米内か!!ほんと勉強になるよ。このブログは
傑作

2007/9/24(月) 午後 5:48 naomi_shararan

Yahoo!アバター

↑のコメントの後にコメント入れるのは気が引けるなぁ…(苦笑)
米内が戦犯になってなかったので?と思ったのですがやはりそういうことでしたか…
傑作☆

2007/9/25(火) 午後 5:24 メッキハンター

Yahoo!アバター

ナオミさん。どうもありがとう。そうなんです。戦前には既に本当に国を売ってしまった、売国奴が居たんです。・・・しかも戦後にはそういう奴って、追及されていないんです。

2007/9/25(火) 午後 8:52 keinoheart

Yahoo!アバター

2007/9/25(火) 午前 4:10秘話さん。現在のことまでは判らないです。でも米内について言えば、戦中や終戦間際にかぎらず、戦前からかなりオカシナ動きをしていたのです。その他に親米派2人が戦後も追及されていません。またシンパシーを感じていて、本人が工作員の影響を受けている事を気が付かない場合もあります。まぁ、米内は確信犯だと私は睨んでいますけど。

2007/9/25(火) 午後 8:57 keinoheart

Yahoo!アバター

めっきさん。そのコメントは消してます。米内は絶対にオカシイです。阿南惟幾さんが斬れって言った理由は、最後に米内についての情報で、確信を持ったからのようです。

2007/9/25(火) 午後 9:01 keinoheart

Yahoo!アバター

う〜〜ん「敗戦革命」・・・このような手段があったことを
初めて知りました。勉強しました。ありがとう!m(。-_-。)m

2007/9/28(金) 午前 0:02 ゆずぽん

顔アイコン

そういえば戦中の「革新官僚」と呼ばれた人の中にも数多くの隠れ共産主義者が痛みたいですね。その多くが戦後になって共産主義者として、公に革命を語っていました。大内兵衛なんてその代表的な人物ですね。つまり日本には「獅子身中の虫」がごっそりいたわけです。米内大将もそういった人の一人かもしれませんね。
今回の記事で、なぜ阿南陸相が最後にあのような言葉を言い残したのかという疑問が解けたように思います。役に立つ記事をありがとうございます!勉強になりました。傑作ポチ!

2007/9/29(土) 午前 4:11 kazukazu_iroiro

顔アイコン

本土決戦が実行され、米軍が上陸して、一億総玉砕が現実のものとなったら日本が滅亡してしまう。
原爆投下やソ連の裏切りの被害は大きかったけれども、それにより降伏が早まり、結果本土決戦が回避され、日本滅亡は免れた。米ソの行いは許されるものではないし、亡くなった人、強制連行された人には申し訳ないけれども、日本滅亡から考えたら、「まだまし」というのが、その発言になったと思います。本人で無いので正しいかどうか分かりませんが。
阿南陸相の発言は、降伏か継戦かを決める会議で、米内が降伏に回ったのが許せなかったのでしょう。対米戦は海軍主導で始まったようですから。海軍が始めたくせにという気持ちが米内を切れと言わせたのだと思います。

2007/9/29(土) 午前 8:38 [ gea*jp ]

顔アイコン

★★★皆さんへ。★★★

お(´・ω・`)は(´-ω-`)よ(´_ _`)ぉー♪御座いまーす。
お返事はもう暫くお待ちくださいね。

2007/9/29(土) 午前 10:09 keinoheart

Yahoo!アバター

ゆずぽんさん。はい。戦前に敗戦革命は確実にありました。この流れは、小さくなるどころか、朝日新聞や日本のサヨクの中で、ドンドンと膨らんで、一般の国民も知らず知らずのうちに組み込まれています。

2007/9/30(日) 午前 7:34 keinoheart

Yahoo!アバター

カズさん。その通りです。戦前の日本にたくさんの共産主義シンパが居た事が悲劇を生んだんでしょうね。実はあのルーズベルトも共産主義シンパで有名でしたし、実際に彼の側近にはソ連のスパイも居ましたからね。そういうことを考えると全世界的な病気だったのかも・・・

2007/9/30(日) 午前 7:36 keinoheart

Yahoo!アバター

gea_jpさん。阿南惟幾さんは実は日本の降伏を最初から認めていました。でも彼は陸軍大臣の席に居るので「降伏賛成」なんて言えば、陸軍の中堅参謀連中から殺されかねない状況だったのです。だからワザと「降伏反対!」という姿勢を貫きました。それで内心と違う態度を取る事で、終戦を上手く纏めたのです。ですから、米内がただ単に終戦工作に有利という理由だけで「天佑」といったのなら「米内を斬れ!」とまでは言いませんでしたよ。阿南惟幾さんは、米内がコソコソと変な動きをしていた事を知ったのです。

2007/9/30(日) 午前 7:45 keinoheart

顔アイコン

これは面白い記事です あらためて僕も記事が書きたくなりました 二点だけ反論させてください 戦前はコミンテルンの指令を受けていた人たちが現実にいて 本当にソ連を社会主義の総本山として信仰していました これは日本だけではなく中国も朝鮮もコミンテルンの指令で動いていました そして万国の労働者は団結すべきで全世界が団結して労働者農民の国家を作ろうとしていました そこではケイさんのように愛国心 民族主義を主張するものは階級の裏切り者として粛清されたのです

2007/10/17(水) 午後 8:37 ure*ruh**oshi

顔アイコン

僕の世代は左翼が退潮した時期ですが 以前はケイさんたちのような愛国心ナショナリストが戦争をおこすと言われていました 階級闘争に勝利して資本家がいない世の中になれば戦争はなくなるとインテリたちは信じていました ところがスターリン批判がおこり 中ソ対立がおこり ベトナムからボートピープルがあらわれ 中越戦争がおこり カンボジアの虐殺が明るみになり 文革が否定されました それでやっと目が覚めたのです

2007/10/17(水) 午後 8:48 ure*ruh**oshi

顔アイコン

第二点の米内のことですが 彼は愛国者です かれはロシア革命の現場にいて敗戦よりも国家のメルトダウン つまり国内の革命勢力が蜂起して内側から国家が解体することをなによりも恐れたのです 彼はすすんで敗戦を受け入れたのです 当然うらぎりもの扱いされます しかし本土決戦をつづけていけば必ずドイツ帝国やロシア帝国のように左翼による革命がおきると予想していました 「戦争から革命へ」というレーニンの「公式」が信じられていましたから 彼のおかげで本土決戦は避けられ皇室は残ったのではないですか

2007/10/17(水) 午後 9:09 ure*ruh**oshi

顔アイコン

こんにちわ 記事書きました 皆さんで見て下さい [http://blogs.yahoo.co.jp/ureeruhiroshi/23831852.html

2007/10/18(木) 午後 9:46 ure*ruh**oshi

Yahoo!アバター

>モダンな先端思想として、特に日本の上流階級を中心に取り込まれていました。

聞けば明治維新の元勲の一族や、皇族にすら活動に参加する者もいたとか。スキャンダルなものでひた隠しされたとか。

>その光り輝く理想国家に見えるソ連式の共産主義思想をそのまま受け入れ、身も心も共産主義に囚われた・・・「左翼」と天皇陛下を頂いたまま共産主義革命(国家社会主義体制)を起こそうという、奇妙な理想を掲げた・・・「右翼」と当時の日本で、社会変革を望む連中は、結局は同じ穴の狢だったということなのです。

これと全く同じ発言を敗戦直後に近衛文麿が自決する前に漏らしましたね。近衛はヒトラーかぶれ、ナチスかぶれの軽薄貴公子でろくでもない元首相。その孫があの細川護熙。祖父が祖父なら孫も孫。渡部昇一は「祖父や父親が立派なところは孫や息子も立派で、反対に祖父や父親がダメなところは孫や息子もダメ」と自著内で言った事がある。

2008/1/31(木) 午前 9:06 ZODIAC12

Yahoo!アバター

>わざと負けるように仕組んだアホがいたとすれば、それは負けて当たり前です。

それってもしかしたら、ノモンハン事件で日本軍に壊滅的な敗北をさせた関東軍参謀の辻政信中佐もそうかも。いや、何の確証もないけど・・・・。何の反省もなく杜撰な作戦ばかり立てて勝ったためしがない上に、越権行為も甚だしかったというから。

>陸軍大将の阿南惟幾

この人物の六男末っ子が阿南 惟茂(あなみ これしげ)。悪名高いチャイナスクールの大物で、前中国特命全権大使(2006年に退任)。今から6年前(2002年5月)支那の「瀋陽総領事館北朝鮮人亡命者駆け込み事件」で脱北亡命者を保護しようともせず、「追い返せ」と支那にゴマ擦るような発言をして、世のバッシングの嵐を浴びた大馬鹿者大使。

2008/1/31(木) 午前 9:07 ZODIAC12

Yahoo!アバター

ヒロシさん。そうですね。コミュンテルンは国家の枠を超えて革命の総本山への忠誠を誓わせて、結局はロシアに奉仕させるようにさせていたという事になりますね。

2008/2/1(金) 午後 10:56 keinoheart

Yahoo!アバター

ZODIACさん。こんばんは!(* ^ー゚)ノ-☆ なるほどぉ〜渡部昇一さんはそう仰ったんですか。まさしく、祖父や父親がダメなところは孫や息子もダメ・・・を体現していますね。細川氏。まさに辻正信などについては、わざととは言わないまでも、愚かで日本軍を負けに追いやったまさに『超A級戦犯』ですよ。あいつのせいで何人の尊い犠牲が出たことか・・・辻ばかりは絶対に許せん!ヽ(`д´;)/うがぁ! です。

2008/2/1(金) 午後 11:00 keinoheart

顔アイコン

「風車@@ 風が吹くまで 昼寝かな」

文官にて唯一の首チョンギラレレレノレェェェへ〜ェ、「広田弘毅首相」。しかし、『米内光政』海軍大将、武官であるの己(オノレ)が一番に首チョンギラレの恵、天恵の筈、天啓恩恵、恩刑、免れたのであらうか?
山本五十六が司令長官になった頃、ハーバード大学ルートの情報で、米国の海軍力は山本五十六が司令長官である間ならば、日本に撃って出ても勝算があり、悪く行っても五分五分で決着がつく。早々に戦端を開くべきだという海軍側の意向が伝えられて来た。しかもその理由の中に一項目、山本はフリーメーソンの結社員だからという条項が入っていた。(略)
(略)戦時中、米内光政の身内や縁故者たちから、国の機密に属する事柄が敵国に流されていたことは事実であり、しかもその事柄が、日本の戦争遂行を不可能にするほどの重要なものもあったことを特筆しておく。 削除

2008/3/17(月) 午前 2:45 [ 高岡 清風 ]

Yahoo!アバター

高岡 清風さん。イラッシャイマセ。山本五十六もそうだったとしたら、まさにまんまと日本は罠にピッタリと嵌ったということでしょうね。悔しい。アメリカの裏社会はかなり奥が深いみたいですね。世界を本当に破滅に導いているような気がします。

2008/3/18(火) 午後 11:23 keinoheart

顔アイコン

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。

2008/7/22(火) 午前 7:34 [ nanking_atrocities2 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

大東亜戦争とスターリンの謀略−戦争と共産主義

「大東亜戦争とスターリンの謀略−戦争と共産主義(三田村武夫著/自由選書)」 昭和二十五年に民主制度普及会から刊行されたものの、余りにも衝撃的な内容であった為、GHQによって発禁処分にされた「戦争と共産主義−昭和政治史秘録」の復刻版。これこそ東京裁判史観..

2008/3/16(日) 午後 5:32 [ 森羅万象を揃える便利屋(本当は怖い日本国憲法の話からフィギュアまで) ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?

人気度

ヘルプ

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皇室の話題

政治の話題

神社の話題

旅行の話題

一般の話題

休止中

  今日 全体
訪問者 88 99285
ファン 0 261
コメント 1 18666
トラックバック 0 721
検索 検索

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2006/5/18(木)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2008 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.