監獄街

Contents
蒼き鷹(超長編連載中)
蒼き鷹
 世界経済が崩壊し各地で起こった侵略戦争は極東最悪の近未来の幕開けだった。戦争に敗れた日本は隣国の属国へと成り下がり他民族は現在のアウシュビッツに強制収用されてしまう。横行する殺戮やテロ、レイプ。弱者は犯され殺される時代。
 それぞれの過去を背負い陵辱や暴力の限りを尽くされながらも友情と恋人を守るため、そして生き残りをかけて戦う少年達の青春群像劇。
■ハードな性描写と暴力描写含

本編 番外編 ブログ版
頭脳欠損天才少年
 右脳を失い大量殺人を犯したオッドアイの天才少年は首から下を奪われ男の体を借用する少女を偶然拾った。二人は互いに秘密を抱えたまま行動を共にする。やがて彼らは近未来の新首都ネオ新宿を舞台に巨大組織の陰謀や遺伝操作で生まれたクローンの反乱組織に巻き込まれていく。反政府ゲリラ「ジョーカー」が連れ出した生きている無頭症の赤ん坊を軸に世界は崩壊する。
ぺぽぽ(完結)
ぺぽぽ
 彼はいじめに遭い自室に引きこもる不登校児だった。ある日、彼は妹と両親と共に二年ぶりに外出する。ショッピングモールに行くはずだった彼は何故か刑務所にいた。看守は彼に言う。「お前は親殺しだ」と――。
 死亡した両親、そして行方不明の妹。混乱する中、突如囚人となってしまった彼は刑務所の図書館で不思議な生き物に出会う。
 彼は無実を証明する事が出来るのか、妹の安否は?
そして謎の生物「ぺぽぽ」とは――?
流刑少年(完結)

(C) 2007-2008 HARU All rights reserved.

メールフォーム  コメント待ってます 拍手お返事拍手お返事
一言でも感想など頂けると励みになりますvv
About Site?
批判は歓迎しますが誹謗中傷はお断りします。無断転載も禁止です。管理人の小説を勝手に持って行かないで下さい。小説内のキャラへの批判などは公の場で行わないでください。トラブルの原因になってしまいます
二次創作やファンサイトなどはご自由にどうぞ。して頂けるととても嬉しいvv
管理人の偽者、偽の情報にご注意ください

著作権の考えについて

蒼き鷹の更新は一話1日〜3日の間隔で更新中です
「新宿ボーイズ」のプロットこちらから