無料ブログを簡単作成!『Ameba by CyberAgent アメブロ』  
2008年07月28日(月) 04時20分00秒 posted by nemurihime-honey

モゥツカレタニャ・・・BLACK★PRINCESS

テーマ:むかぷーなこと
【空を飛べるのと、海にずっと潜っていられるのどっちがいい?】


もういいかなー

らくになりたい
とにかくらくに
らくになりたい

なおりたいから
いきてたいから
ってくるしんで
ちをはくほどに
がんばってもね

なおるけはいは
やってはこない
ちちおやという
じつのおやから
そんざいをまた
ひていされつつ
どなられるひび

つきとばされて
なぐられながら
ここのばしょに
しがみつくのも
すでにつかれた

つかれきったよ

いぜんはあった
だからどうにか
のりきれられた
いまもとっても
にげたいけれど

けれどもいまは
にげこめるよな
ばしょはないし
たいりょくない
きりょくもない
さきだつものも
とうぜんにゃい

いわゆるあのよ
ってあるのかな
またかんがえる

そらをじゆうに
とんでみたいな
でもあのよでは
なくげんじつで
すぐとべるなら
ひこうきこわく
なくなるかもね

しをむかえても
まだくるしみは
ついてくるかな

あのよがなくて
しがしょうめつ
をいみするなら
しをむかえたい
とおもいなやむ

これいじょうに
いきてることを
がんばるなんて
いやなんだにゃ
むりなんだにゃ

いままでひめに
にげるばしょを
いていいとこを
うでをこころを
むねやぬくもり
かしてくれてた
いとしみなさま

ありがとうにゃ

そしてごめんね

おかあさま
ミック&サラさま
上條せんぱい
ユウコちん
みとちん
しのすけ
まりちゃん
ハラグチねーさん
草野せんせい
RINGOせんせい
つっちぃーせんせい
貴ちゃん&コロ助殿
圭ちゃん
ひろしさん
水野泰三社長&へびさん
藤井一史さま&元さん
山崎敦義くん

・・・・・・・
をはじめとした
いとしみなさま
あいしてくれて
ありがとでした

だめだめひめは
いきているのを
がんばることは
もうやめるにゃ
ってかむりにゃ

おわりのときが
いつになったら
おとずれるかは
ざんねんながら
わからないけど

さみしいにゃー
しんどいにゃー
むなしいにゃー

それまでのとき
はちみつひめと
ともにすごして
じかんつぶしに
おつきあいなど
いただけるなら
ありがたいです

じんせいってさ
ひとのよってさ
なんなんだろね
ひめがこのよに
うまれいきてる
そんざいいぎが
わからないにゃ

おせんこうさん
あかりがとても
きれいだにゃ~



ってことで・・・生き延びるため、ストレス発散( ̄~ ̄)ξ後から書き足しこっそり暴露大会にゃ。

水野さんにはメールにて予告済みですにゃ。無視されたけどね。昨夏から基本的に全て無視だからねー。自業自得でしょ。

昨年は誕生日直前に・・・
全日本きものの女王やミス日本の審査員でもある、名古屋の企業さんで東証一部上場している・・・
株式会社アルペン代表取締役社長の水野泰三ちゃんに突然ポイ捨てられてにゃ~ダウンボロボロでちた゚。(p>∧<q)。゚゚
今でも愛してますよ。愛しちゃってるんですよ(-ω-;)。
でもね、どこかで踏ん切り付けないと次に進めないし、結局は人様に言えない恋愛だったみたいだから・・・心に重くのしかかっていてにゃ。
今までは彼の幸せを願うココロが歯止めをきかせてたけれど・・・もう、自分を許してあげてもいいかなってさ。
全日本きものの女王選出大会が中止となった今、もうご縁もないでしょうし・・・一年経ってもひきずりまくりだから・・・ここらですっきりしちゃってもいいよねアップ( ̄~ ̄)?
かわいさあまってにくさ108倍!!煩悩のカタマリ姫はずっと出せなかった苦しみを吐き出すにゃ。

水野さんとの出逢いは・・・
昨年の2007全日本きものの女王選出大会で、mixiをベースに歴代女王の会の集まりを企画して京都に行ったのだけれど、
急遽水野さんが二次会の主催を申し出て下さって・・・そこでお話をさせて頂いたのがきっかけ。

その後メル友になったところから始まった関係だったのだけれど・・・
4月から7月半ばまでは、旅行に行ったり、おうちに行ったり、毎日メールか電話をしていてラブラブなお付き合いだったハズなのよねー(-ω-;)。
俺の子供を産んでくれって残りの人生を共にって、名古屋に越してこいって言われてたんだけどなぁ。。。

なのに姫の誕生日直前の7月下旬になって『お前が怖くなった』と一言一方的にメールで告げられ連絡がいきなり一切取れなくなって
何が起きたかわからない姫は毎日必死に連絡してたら・・・ストーカー呼ばわりされまちた(-ω-;)
評判どおり酷いオンナだったんだな・・・とも。どんな評判だよΨ(`∀´)Ψ

もう十年以上も独りだよって言われてたのに、奥様と別れてないの内緒にされててさ・・・こっそりと遊びたいだけの場合はさ、本気にさせないのが優しさやルールじゃないのかな?
ある時、女王の同期の入野佳子ちゃんに実は別れてないんだって話をしてるのを小耳にはさんで・・・それが初耳でしたん。
今年お目にかかった息子さん曰く・・・顔を会わせれば一家団欒仲良しらしい・・・(-ω-;)ナンダソリャ

女好きで、女王仲間や後輩ちゃんにもちょっかい出しまくってたけど。。。後輩ちゃんから困ってる相談が頻繁だったにゃよ。

でも多分、姫と同期の全日本の女王さんとは姫よりも前から特別な関係だったのだろうな~。
2人でパーティー抜け出してた情報もあったしね。当り前に彼にホテルをとってもらったり、新幹線のが速いのに、わざわざプライベートジェット飛行機で最寄りの空港まで迎えに来てもらったり、みんなは知らないメールアドレス知ってたり。。。
しなだれかかり腕を回し寄り添ってるのとか見ちゃったしさ、しかもその手の先は胸におさまってたし汗

意図的に無理矢理二人っきりになる時間を作ってたりね。彼女が同席してる時は全て彼女優先でさ・・・その他にも色々と。。。
彼女と三人で居た時には、二人はイチャイチャ、姫はご飯を作らされてる家政婦状態でした。炊事能力もないのにご飯を作ろうなんて言うなー(ノ-_-)ノ ~┻━┻作戦か?
まさに『家政婦は見た!!』ですわよダウン挙げ句・・・『三人でベッド行こう』だもん。さすがに頭にキタなぁΨ(`∀´)Ψカクテルグラス飲むしかないって勢いでちたあせる

そりゃー・・・姫には色気なんてないさ。魅力も薄いだろうよ。裏表なく正面からぶつかるくらいしかできることないもの。
色気のカタマリで駆け引きに長けてておじさまキラーだからか、お母様のおチカラか、根回しされててラクラク全日本きものの女王にもなれ・・・(審査員さんや審査担当係員さんから聞きましたよ)
更に担当者を手玉に取れて、仕事もガツガツ手に入れてるやり手な彼女には適いませんよ。。。

今でも水野さんからデートのお誘いあるらしいです。つい最近もあったようで・・・なんでか姫はたっぷり自慢されまちた( ̄∇ ̄|||)
なんか・・・姫のコトをライバルでもあるからとかなんとか言っていたようで。。。姫は彼女のことを好敵手とは思ったことないんだけどな(・・;)。仕事の面でも汗

そんなこんなで昨年の今頃は悲惨でした。精神状態が病状に影響与えるし、まさかまさかのお話があとからたんまりと出てくるしさ。
でもね・・・彼、親よりは若いと思ってた・・・んだけど(笑)びっくり子年(爆!)

そんな中で、全日本きもの振興会からの依頼でもあった歴代きものの女王の同窓会的組織も
きちんとしていかないといけない使命があったから・・・昨年はかなりの無理してたんだにゃ(-ω-;)。
なのに大会続くの東京だけになっちゃったし。どーすんだヽ(´~`;

きものの女王ネタでは、色々と言いたい確かめたいネタもってますよ。

なんであんな誹謗中傷行為をあちこちで重ねていた東京事務局員Nさんは、何をしたか上司は知ってるのにクビにならずにのーのーと仕事してるのかとか、

芸名使ったり他人のプロフィールでも出場するという本物のミスコン荒らしさんで、愛人斡旋業もしていたというO(旧姓Y)先輩は、なんでそんなに姫や同期さんや友達に嫌がらせをするのかとか・・・

ミス中央の後輩でもあるKさんは、同期ちゃんをストーカーして病院送りにした挙げ句、更に後輩ちゃんにも母娘でストーカーしてたみたいだしあせる母娘で何が楽しいんだ???
東京は落選しちゃったけど(TAさんの不正合格が無くても選外だったのよダウン)その後他の地区からだけどきものの女王になれたのに、姫に電話やネットを使って嫌がらせをしてる自慢を他の子達にしてまわって、姫に付きまとっていてたとか。。。
ネットでの嫌がらせはほぼ彼女が行っていたと聞きました。今でもそうなのかしら?

みなさん元は綺麗な女性だろうに、表情やオーラが醜くなっててもったいないにゃヽ(´~`;このうち二方は一児の母になられたようです。あなおそろしやショック!あせる

以上、愚痴愚痴子な黒モコナ=ラーグ姫でちた(・∀・)ノ早くORIGINALモコナかキラキラソエルに戻らなくっちゃだね遊園地!!

コメント

[コメント記入欄を表示]

■(-.-;)

飛んでいる時は、気持ちいいけど・・・・・・
死ねなかった、激痛しか残らなかったな~


事故でも、何回も空を飛んだなぁ~
飛んでいる時は、本当に、走馬灯のように、いろんな、思いが頭の中を駆け巡る物なんだよね

飛ぶたびに、今回は、死ねるのかな~っ毎回思うけど、なかなか死ねない物なんだよね~

その影響で体は、ボロボロになってしまっているけどね


いつかは、死ねるのかなぁ~

■頑張ったね。

息を抜いて

全てを感じて

みんな通過させて



必ず、目を醒ます為に今日は寝てみようよ。
ただ、目を醒ますだけの為にね(*‘‐^)-☆

■頑張らなくていいじゃん(・∀・)。

疲れたら休めばいいし、やる気なんか起こさなくてもいいし、「何故生きてる」なんて難しいコトはわかんないけど、その時が来ればイヤでも終わりは来るよ(・∀・)。少しだけ深呼吸して、手に持ってるモノも放してみよう☆ それから考えてみようね~(´∀`)♪

■頑張れ!

死ぬのは、いつでも死ねるよ・・
いつかは人間死ぬんだから
自分から命を絶ったら絶対ダメ!!
人生・・色々あるから・・きっといいことあるから
頑張ろう・・タニカも頑張ってんだよ。
一緒に頑張って行こう!!(^O^)/

■休憩

俺も昔絶望していたときがあって、そのときに大きな病気になってしまいました。
その手術のときに自分でもうだめだと思うと心臓が止まる。でもまた動き始めた。
そして今も生きている。
生きる宿命ってあるんだなと思ったよ。
だから容易く死ねないものだ。
優珠月さんも宿命に従って生きてください。
みんなみんな応援しているのだから!
疲れたりして何事もいやになることもあるだろうけど、みんなみんな応援しているからさ!

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。