ファルカウのパラメーター変更カード一覧です。

■カードパック一覧■
ベーシック
竜皇帝の復活
神罰の代行者
聖域の魔獣
戦いの序曲
大罪の聖騎士
魔法王国の滅亡
決戦の火蓋
エクストラ


ベーシック

隼の聖騎士『ラルト』
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 5 60 40 10 3 1 1
変更前 5 70 30 10 3 1 1

■スキル
名前 タイプ SP 効果
天空剣 ソウル 0 [未アクション]の敵軍ユニットからランダムで1体選びその[横一列]に居る[未アクション]の敵軍ユニットを[ダメージ:プレイヤーの[影響力:ファルカウ]×10]する。
天空剣 ソウル 0 [未アクション]の敵軍ユニットからランダムで1体選びその[横一列]に居る[未アクション]の敵軍ユニットを[ダメージ:プレイヤーの[影響力:ファルカウ]×10]する。
名前 タイプ SP 効果
隼の閃光 アクション 2 敵軍ユニットからランダムで2体選び[ダメージ:AT]する。
隼の閃光 アクション 2 敵軍ユニットからランダムで2体選び[ダメージ:AT]する。
名前 タイプ SP 効果
飛行攻撃 アクション 1 敵軍ユニットからランダムで1体選び[ダメージ:AT]する。
飛行攻撃 アクション 1 敵軍ユニットから1体選び[ダメージ:AT]する。
名前 タイプ SP 効果
       
伝説の聖騎士 スタート 0 [神族:ファルカウ/自分以外]の自軍ユニットをこのターンの間[AT+:10/AGI+:1]する。




雷の使い『ルビア』
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 5 40 50 0 4 3 1
変更前 5 40 50 0 4 3 1

■スキル
名前 タイプ SP 効果
神鳴槍 ソウル 0 [未アクション]の敵軍ユニットからランダムで1体選びその[縦一列]に居る[未アクション]の敵軍ユニットを[ダメージ:プレイヤーの[影響力:ファルカウ]×15]する。
神鳴槍 ソウル 0 [未アクション]の敵軍ユニットからランダムで1体選びその[縦一列]に居る[未アクション]の敵軍ユニットを[ダメージ:プレイヤーの[影響力:ファルカウ]×15]する。
名前 タイプ SP 効果
雷神 アクション 2 [未アクション]の敵軍ユニットを[ダメージ:30]する。
雷神 アクション 1 [未アクション]の敵軍ユニットを[ダメージ:30]する。
名前 タイプ SP 効果
[ブーストキャスト]掌握の雷 テキスト 0 このユニットが自軍フィールドに配置されている場合、プレイヤーの[掌握の雷]のスキルが発動した後、[ブーストキャスト]が発動する。
[ブーストキャスト]掌握の雷 テキスト 0 このユニットが自軍フィールドに配置されている場合、プレイヤーの[掌握の雷]のスキルが発動した後、[ブーストキャスト]が発動する。




大鷲の剣士
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 3 50 30 0 3 1 2
変更前 3 50 30 0 3 1 2

■スキル
名前 タイプ SP 効果
飛行攻撃 アクション 1 敵軍ユニットからランダムで1体選び[ダメージ:AT]する。
飛行攻撃 アクション 1 敵軍ユニットから1体選び[ダメージ:AT]する。
名前 タイプ SP 効果
       
大鷲殺法 オート 0 自分を[AGI+:1]する。



竜皇帝の復活

魔法衛兵長『レナリー』
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 4 60 10 10 4 1 1
変更前 4 60 20 10 3 1 1

■スキル
名前 タイプ SP 効果
魔法障壁 ソウル 0 自軍ユニットからランダムで1体選びその[横一列]を[AT-:10/DF+:20]する。
魔法障壁 ソウル 0 自軍ユニットからランダムで1体選びその[横一列]を[AT-:10/DF+:20]する。
名前 タイプ SP 効果
翼の盾 オート 0 自軍ユニットから1体選びこのターンの間[DF+:10]する。
翼の盾 スタート 0 [自分以外]の自軍ユニットから1体選びこのターンの間[DF+:10]する。
名前 タイプ SP 効果
剣の盾 アクション 1 [RNG内]の敵軍ユニットから1体選び[HP-:AT+DF]する。
剣の盾 アクション 1 [RNG内]の敵軍ユニットから1体選び[HP-:AT+DF]する。
名前 タイプ SP 効果
壁の盾 アクション 0 [自分以外]の自軍ユニットをこのターンの間[DF+:10]する。
壁の盾 オート 0 自軍ユニットをこのターンの間[DF+:10]する。




風の魔術師『フェミール』
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 4 40 30 0 4 3 1
変更前 4 40 30 0 4 3 1

■スキル
名前 タイプ SP 効果
過ぎ去った暴風 ソウル 0 【発動条件/影響力:ファルカウ4以上】[未アクション]の敵軍ユニットからランダムで2体選び[ダメージ:40]する。敵軍ユニットからランダムで2体選び、ランダムに[移動]させる。
過ぎ去った暴風 ソウル 0 【発動条件/影響力:ファルカウ4以上】[未アクション]の敵軍ユニットからランダムで2体選び[ダメージ:40]する。敵軍ユニットからランダムで2体選び、ランダムに[移動]させる。
名前 タイプ SP 効果
風霊の守護 アクション 1 自軍ユニットをこのターンの間[AGI+:1]する。
風霊の守護 スタート 0 自軍ユニットをこのターンの間[AGI+:1]する。
名前 タイプ SP 効果
風の暴走 アクション 3 敵軍ユニットを[HP-:20]する。
風の暴走 アクション 2 敵軍ユニットを[HP-:30]する。
名前 タイプ SP 効果
[ブーストキャスト]大空の風 テキスト 0 このユニットが自軍フィールドに配置されている場合、プレイヤーの[大空の風]のスキルが発動した後、[ブーストキャスト]が発動する。
[ブーストキャスト]大空の風 テキスト 0 このユニットが自軍フィールドに配置されている場合、プレイヤーの[大空の風]のスキルが発動した後、[ブーストキャスト]が発動する。




失敗
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 1 0 0 0 0 0 0
変更前 1 0 0 0 0 0 0

■スキル
名前 タイプ SP 効果
失敗 オープン 0 プレイヤーの[ソウルパワー]を[0〜3]増やす。
失敗 オープン 0 プレイヤーの[ソウルパワー]を[1〜3]増やす。



神罰の代行者

大海の代行者『オセアン』
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 3 50 20 0 2 3 3
変更前 3 50 20 0 2 3 3

■スキル
名前 タイプ SP 効果
押し流す水 ソウル 0 プレイヤーの[ファイル]の[グリモアカード]からランダムで3枚選び[セメタリー]へ送る。
押し流す水 ソウル 0 プレイヤーの[ファイル]の[グリモアカード]からランダムで3枚選び[セメタリー]へ送る。
名前 タイプ SP 効果
空への交渉 スタート 0 [自分以外]の自軍ユニットから1体選び[HP+:プレイヤーの[影響力:ローティア]×5]/このターンの間[AGI+:1]する。
森林への協力 スタート 0 [自分以外]の自軍ユニットから1体選び[HP+:プレイヤーの[影響力:ゴウエン]×5]/このターンの間[AGI+:1]する。
名前 タイプ SP 効果
生命への研究 オート 0 【発動条件/影響力:リフェス5以下】自軍ユニットから1体選びこのターンの間[AT+:プレイヤーの[影響力:リフェス]×10]する。
空への交渉 オート 0 自軍ユニットから1体選びこのターンの間[AT+:プレイヤーの[影響力:リフェス]×5]する。
名前 タイプ SP 効果
森林への協力 アクション 1 [RNG内]の敵軍ユニットからランダムで1体選び[HP-:プレイヤーの[影響力:ゴウエン]×10]する。
生命への研究 アクション 1 [RNG内]の敵軍ユニットからランダムで1体選び[HP-:プレイヤーの[影響力:ローティア]×10]する。
名前 タイプ SP 効果
大海の代行者 オープン 0 プレイヤーの[影響力:ゴウエン]を2増やす。
大海の代行者 オープン 0 プレイヤーの[影響力:ゴウエン]を2増やす。




呪印を使う槍兵
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 3 50 0 0 4 2 1
変更前 4 60 30 0 3 2 1

■スキル
名前 タイプ SP 効果
呪印最大解放 ソウル 0 敵軍ユニットから1体選びその[横一列]を[ダメージ:30]する。
呪印最大解放 ソウル 0 敵軍ユニットから1体選びその[横一列]を[ダメージ:30]する。
名前 タイプ SP 効果
魔呪印槍 アクション 2 敵軍フィールドからユニットが居る[縦一列]をランダムでひとつ選びその列に居るユニットに[HP-:AT×2]する。
魔呪印槍 アクション 3 [RNG内]の敵軍ユニットを[HP-:[保管]の値×10]する。[保管]の値を半分にする。
名前 タイプ SP 効果
       
呪槍・一点衝 アクション 1 [RNG内/ネームド]の敵軍ユニットからランダムで1体選び[HP-:30/アクション終了]する。その場合、[保管]の値を2増やす。
名前 タイプ SP 効果
       
呪印の力 オープン 0 [保管]の値を3増やす。




海上より飛び立つ翼竜
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 4 70 40 0 3 3 3
変更前 5 90 40 0 3 5 3

■スキル
名前 タイプ SP 効果
飛び立つ翼 ソウル 0 自軍ユニットから1体選び[ファイル]に戻す。
飛び立つ翼 ソウル 0 自軍ユニットから1体選び[ファイル]に戻す。
名前 タイプ SP 効果
移し変える翼 オープン 0 自軍ユニットから1体選び[ファイル]に戻す。
移し変える翼 オープン 0 自軍ユニットから1体選び[ファイル]に戻す。
名前 タイプ SP 効果
巨大な竜 テキスト 0 このユニットは[セットフェイズ:復活]で[復活]する場合、必要な[ソウルパワー]は2である([ソウルパワー]1では復活できない)。
削除     削除



聖域の魔獣

欠如した魔術書
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 2 0 0 0 0 0 0
変更前 1 0 0 0 0 0 0

■スキル
名前 タイプ SP 効果
欠如した魔術書 オープン 0 ライバルイクサーの[ファイル]の[グリモアカード]からランダムで1枚選び[セメタリー]へ送る。ライバルイクサーの[ソウルパワー]を1減らす。
欠如した魔術書 オープン 0 ライバルイクサーの[ファイル]の[グリモアカード]からランダムで1枚選び[セメタリー]へ送る。ライバルイクサーの[ファイル]の[グリモアカード]からすべてを選び次のターン[セット不可能]にする。



戦いの序曲

算魔術師『ディオンドラ』
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 3 40 0 5 4 3 1
変更前 3 30 20 0 4 3 1

■スキル
名前 タイプ SP 効果
起動する数列式 ソウル 0 敵軍ユニットからランダムで3体選び[ダメージ:[保管]の数×5]する。プレイヤーの[保管]の数を1/2にする。
起動する数列式 ソウル 0 敵軍ユニットからランダムで3体選び[ダメージ:[保管]の数×5]する。プレイヤーの[保管]の数を1/2にする。
名前 タイプ SP 効果
禁断の算術 オート 0 [保管]の数に4を加える。
禁断の算術 オート 0 [保管]の数に4を加える。
名前 タイプ SP 効果
数式の解法 アクション 1 [RNG内]の敵軍ユニットからランダムで1体選び[ダメージ:[保管]の数×5]する。プレイヤーの[保管]の数を2減らす。
数式の解法 アクション 1 [RNG内]の敵軍ユニットからランダムで1体選び[ダメージ:[保管]の数×5]する。プレイヤーの[保管]の数を2減らす。ライバルイクサーの[ファイル]の[グリモアカード]からすべてを選び[セット不可能:1ターン]する。
名前 タイプ SP 効果
       
封印する数式 アクション 3 [RNG内]の敵軍ユニットからランダムで1体選び[ダメージ:[保管]の数×10]する。プレイヤーの[保管]の数を4減らす。ライバルイクサーの[ファイル]の[ユニットカード]からすべてを選び[セット不可能:1ターン]する。



大罪の聖騎士

海神の怒り
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 4 0 0 0 0 0 0
変更前 4 0 0 0 0 0 0

■スキル
名前 タイプ SP 効果
大海原の高波 オープン 0 [LV4以下]のユニットから1体選び[ファイル]に戻す。
海神の怒り オープン 0 [LV4以下]のユニットから1体選び[ファイル]に戻す。
名前 タイプ SP 効果
海神の怒り オープン 1 【発動条件/影響力:ファルカウ5以上】 敵軍ユニットから1体選び[ダメージ:30]する。
削除     削除




呪印を使う大剣使い
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 4 60 30 0 4 1 2
変更前 4 60 40 0 3 1 2

■スキル
名前 タイプ SP 効果
呪印武器の謙譲 ソウル 0 自軍ユニットから1体選び[AT+:プレイヤーの[影響力:ファルカウ]×5]する。
呪印武器の謙譲 ソウル 0 自軍ユニットから1体選び[AT+:プレイヤーの[影響力:ファルカウ]×5]する。
名前 タイプ SP 効果
呪印開放 アクション 3 敵軍ユニットの居る[横一列]をランダムでひとつ選びその列に居るユニットを[HP-:AT×2]する。
呪印開放 アクション 3 敵軍ユニットの居る[横一列]をランダムでひとつ選びその列に居るユニットを[HP-:AT×3]する。




偵察の有翼人
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 1 20 0 0 5 1 1
変更前 2 20 20 0 2 3 1

■スキル
名前 タイプ SP 効果
翼の一撃 ソウル 0 敵軍ユニットから1体選びその[縦一列]を[ダメージ:30]する。
翼の一撃 ソウル 0 敵軍ユニットから1体選びその[縦一列]を[ダメージ:30]する。
名前 タイプ SP 効果
遊撃 アクション 0 自分を移動可能なエリアへ[移動]する。[RNG内]の敵軍ユニットからランダムで1体選び[ダメージ:AT]する。
削除     削除
名前 タイプ SP 効果
緊急連絡 オープン 0 すべてのユニットから1体選びこのターンの間[AGI+:1]する。すべてのユニットから1体選びこのターンの間[AGI-:1]する。
緊急連絡 オープン 0 自軍ユニットから1体選びこのターンの間[AGI+:1]する。
名前 タイプ SP 効果
       
犠牲 アクション 0 自分を[セメタリー]に送る。プレイヤーの[ソウルパワー]を2増やす。
名前 タイプ SP 効果
       
昇華される魂 クローズ 0 自分を[セメタリー]に送る。プレイヤーの[ソウルパワー]を2増やす。



魔法王国の滅亡

海底将軍『ヴォスロット』
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 3 50 10 0 2 3 1
変更前 3 50 20 0 2 3 1

■スキル
名前 タイプ SP 効果
海の申し子 ソウル 0 [神族:ファルカウ]の自軍ユニットを[最大HP+:10/HP+:10/AT+:10/DF+:10]する。
海の申し子 ソウル 0 [神族:ファルカウ]の自軍ユニットを[最大HP+:10/HP+:10/AT+:10/DF+:10]する。
名前 タイプ SP 効果
猟師を従える スタート 0 [カードタイプ:海洋魔獣]の自軍ユニットを[HP+:10]/このターンの間[AT+:10]する。
猟師を従える スタート 0 [カードタイプ:海洋魔獣]の自軍ユニットを[HP+:10]/このターンの間[AT+:10]する。
名前 タイプ SP 効果
魔銃ポモード アクション 0 [カードタイプ:海洋魔獣]の自軍ユニットから1体選ぶ。[RNG内]の敵軍ユニットから1体選び[ダメージ:AT+最初に選んだユニットのLV×10]する。
魔銃ポモード アクション 0 [カードタイプ:海洋魔獣]の自軍ユニットから1体選ぶ。[RNG内]の敵軍ユニットから1体選び[ダメージ:AT+最初に選んだユニットのLV×10]する。




掌握の雷
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 2 0 0 0 0 0 0
変更前 4 0 0 0 0 0 0

■スキル
名前 タイプ SP 効果
掌握の雷 オープン 0 敵軍ユニットをこのターンの間[AGI=:0]する。
掌握の雷 オープン 0 敵軍ユニットをこのターンの間[AGI=:2]する。
名前 タイプ SP 効果
ブーストキャスト オープン 0 【発動条件/[カード名:雷の使い『ルビア』]が自軍フィールドに居る場合】敵軍ユニットからランダムで2体選び[ダメージ:30]する。
ブーストキャスト オープン 1 【発動条件/[カード名:雷の使い『ルビア』]が自軍フィールドに居る場合】敵軍ユニットからランダムで2体選び[HP=:30]する。



混沌の使者

神速
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 2 0 0 0 0 0 0
変更前 2 0 0 0 0 0 0

■スキル
名前 タイプ SP 効果
神速 オープン 0 [神族:ファルカウ]の自軍ユニットをこのターンの間[AGI+:2]する。
神速 オープン 0 [神族:ファルカウ]の自軍ユニットをこのターンの間[AGI+:5]する。




撤退の策
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 1 0 0 0 0 0 0
変更前 3 0 0 0 0 0 0

■スキル
名前 タイプ SP 効果
撤退の策 オープン 0 自軍フィールドに居るユニットを移動可能なエリアへランダムで[移動]させる。敵軍ユニットからランダムで2体選び[ダメージ:自軍ユニット数×10]する。
撤退の策 オープン 0 自軍フィールドに居るユニットを移動可能なエリアへランダムで[移動]させる。敵軍ユニットからランダムで2体選び[ダメージ:自軍ユニット数×10]する。



決戦の火蓋

人王の鍵『エメーナ』
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 3 60 10 5 2 1 3
変更前 3 60 10 5 2 1 3

■スキル
名前 タイプ SP 効果
人魚姫の悲劇 ソウル 0 プレイヤーの[セメタリー]の[カード]からランダムで3枚選び[消滅]させる。
人魚姫の悲劇 ソウル 0 プレイヤーの[セメタリー]の[カード]からランダムで3枚選び[消滅]させる。
名前 タイプ SP 効果
人魚姫の奇跡 アクション 0 [クローズ/LV3以下]の自軍ユニットを[復活]/[最大HP+:10]/[HP完全回復]する。自分を[HP=:0]する。
人魚姫の奇跡 アクション 1 [クローズ/LV3以下]の自軍ユニットを[復活]/[最大HP+:10]/[HP完全回復]する。自分を[HP=:0]する。
名前 タイプ SP 効果
蘇生 テキスト 0 このユニットは[セットフェイズ:復活]で[復活]する場合必要な[ソウルパワー]は0である。
蘇生 テキスト 0 このユニットは[セットフェイズ:復活]で[復活]する場合必要な[ソウルパワー]は0である。
名前 タイプ SP 効果
地剣『メリアス』 テキスト 0 このユニットは攻撃が発動すると次のスキルが発動する。■[RNG内]の敵軍ユニットからランダムで1体選び[ダメージ:対象ユニットのAT]する。
地剣『メリアス』 テキスト 0 このユニットは攻撃が発動すると次のスキルが発動する。■[RNG内]の敵軍ユニットからランダムで1体選び[ダメージ:対象ユニットのAT]する。
名前 タイプ SP 効果
宝玉『オーロラオーブ』 テキスト 0 このユニットは[待機]でソウルパワーを1必要とし、待機が発動すると次のスキルが発動する。■自軍ユニットから1体選び[最大HP+:15/HP+:15]する。
宝玉『オーロラオーブ』 テキスト 0 このユニットは[待機]でソウルパワーを1必要とし、待機が発動すると次のスキルが発動する。■自軍ユニットから1体選び[最大HP+:15/HP+:15]する。




亡国の亡命者
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 1 30 10 0 1 2 1
変更前 1 20 10 0 2 2 1

■スキル
名前 タイプ SP 効果
亡命の技術 ソウル 0 敵軍ユニットから1体選び[ダメージ:40]する。自軍ユニットから1体選び[HP+:10/AGI+:3/RNG+:1]する。
亡命の技術 ソウル 0 敵軍ユニットから1体選び[ダメージ:40]する。自軍ユニットから1体選び[HP+:10/AGI+:3/RNG+:1]する。
名前 タイプ SP 効果
月と海 オープン 0 プレイヤーの[影響力:ローティア/影響力:ファルカウ]を1増やす。
月と海 オープン 0 プレイヤーの[影響力:ローティア/影響力:ファルカウ]を1増やす。
名前 タイプ SP 効果
援護攻撃Lv2 スタート 0 自分の左右のユニットをこのターンの間[AT+:10]する。
援護攻撃Lv2 スタート 0 自分の左右のユニットをこのターンの間[AT+:10]する。




人魚族の観測者
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 1 30 10 0 1 2 1
変更前 1 20 10 0 1 2 1

■スキル
名前 タイプ SP 効果
すべての平穏を ソウル 0 プレイヤーの[セメタリー]のカードからランダムで2枚選び[ファイル]に戻す。自軍ユニットから1体選び[最大HP+:10/HP+:10/DF+:10]する。
すべての平穏を ソウル 0 プレイヤーの[セメタリー]のカードからランダムで2枚選び[ファイル]に戻す。自軍ユニットから1体選び[最大HP+:10/HP+:10/DF+:10]する。
名前 タイプ SP 効果
火と空 オープン 0 プレイヤーの[影響力:ゴウエン/影響力:ファルカウ]を1増やす。
火と空 オープン 0 プレイヤーの[影響力:ゴウエン/影響力:ファルカウ]を1増やす。
名前 タイプ SP 効果
そよ風の秘術 スタート 0 自軍ユニットからランダムで1体選びこのターンの間[AGI+:1]する。
そよ風の秘術 スタート 0 自軍ユニットからランダムで1体選びこのターンの間[AGI+:1]する。



エクストラ

人魚族の戦闘兵EX
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 4 60 30 0 3 1 1
変更前 4 60 30 0 3 1 1

■スキル
名前 タイプ SP 効果
呪殺【光】 ソウル 0 ライバルイクサーの[ファイル]の[神族:リフェス]の[カード]からランダムで3枚選び[セメタリー]へ送る。
呪殺【光】 ソウル 0 敵軍ユニットから1体選び[ダメージ:40]する。ライバルイクサーの[ファイル]の[神族:リフェス/LV1]の[カード]からすべてを選び[セット不可能:3ターン]する。
名前 タイプ SP 効果
代償を払って オープン 2 [Lv2以下]の敵軍ユニットからランダムで1体選び[ファイル]に戻す。
代償を払って オープン 2 [Lv2以下]の敵軍ユニットからランダムで1体選び[ファイル]に戻す。
名前 タイプ SP 効果
ブースト オート 1 自分をこのターンの間[AT+:[敵軍ユニット数]×10]する。
ブースト オート 1 自分をこのターンの間[AT+:[敵軍ユニット数]×10]する。
名前 タイプ SP 効果
覚醒歌 アクション 0 【発動条件/自分が[覚醒状態]の時】すべてのユニットから1体選び[アクション終了]する。
覚醒歌 アクション 0 【発動条件/自分が[覚醒状態]の時】すべてのユニットから1体選び[アクション終了]する。




狩人『ローザ』
■パラメーター LV HP AT DF AGI RNG LP
変更後 3 40 30 0 4 1 1
変更前 3 40 30 0 4 1 1

■スキル
名前 タイプ SP 効果
魔道狩人 ソウル 0 [RNG=:0]の敵軍ユニットから1体選び[ファイル]に戻す。
魔道狩人 ソウル 0 [RNG=:0]/[未アクション]の敵軍ユニットから1体選び[ファイル]に戻す。
名前 タイプ SP 効果
敵は賞金首 アクション 1 [ネームド]の敵軍ユニットからランダムで1体選び[ダメージ:AT]/[アクション終了]する。
敵は賞金首 アクション 1 [ネームド]の敵軍ユニットからランダムで1体選び[ダメージ:AT]/[アクション終了]する。
名前 タイプ SP 効果
護るために アクション 3 すべてのユニットを[HP-:30]する。
護るために アクション 3 すべてのユニットを[HP-:30]する。





戻る