GREASER GARAGE - 大成功?チョッパーナイト
昨日発売されたという、『漫画 実話ナックルズ 増刊 THEWORST』の、話題の?記事を早速拝見致しました。いや、買いました。セブンイレブンで。
僕は事件の当事者ではありません。首を突っ込める立場でもなければ、裏社会の力関係もヨコシマなしがらみも知らない素人。てか部外者。ネット上でどんなに騒がれようと、想像だけじゃ点と線が結びつかない。僕の脳ミソじゃ整理できなかったんですね。。
記事を読んだ今でも、そう。
この件に関して色々な憶測がらみの噂話が錯綜し偏った風評となって、少なからずチョッパー業界、カスタム業界にしわ寄せがおよびました。そして今年のチョッパーナイトの開催そのものが危ぶまれるに至った経緯などは、一般客にはそれほど知れ渡っていなかったかもしれません。
そんな中、このカルチャーを失われたくない。失ってほしくない。むしろ"失いたくない"という個人的な強い気持ちから、僕はずっと参加を決めていました。
初心一徹、有言実行。それが『性犯罪者擁護』と罵られる立場におよぼうと、自分自身になんら気後れする事もありませんし、好きなものを守りたい気持ちの方が強かった。
結果的にですが。。
参加できて良かった。マジそう思う。
CHOPPER NIGHT 2008、最高のお祭りでした。ありがとう。
頭痛の元だった検問もなければ、突然振り出した大粒の雨もなんのその、昨年以上の熱さを感じる雰囲気と、予想以上の動員でした。
大袈裟かもしれないだけど、歴史的な一夜に立ち会えた気分です。
「今日は人生最高の日です。」
ステージ上で深々と礼をするSTAB BLUEのHARUの姿に胸が熱くなった。
「憎しみからは憎しみしか生まれない、喧嘩してる場合じゃねーよ!」
突如ステージに登場したリーサルウェポン、HIROの言葉にみんな共感したに違いない。
KNIVES-MCはじめスタッフ陣も最後まで最善を尽くしたと思います。感銘しました。
そして、会うなり「MALさぁ〜ん!」っと、情けない顔してシェイクハンドを求めてきたYASSがやっぱり可愛いし、最後まで背中を押し続けて良かったな、そんな風に思っています。
若い世代が揉みくちゃにされながらもがんばってるのに、僕ら「酸いも甘いも」経験してる年輩がフォローしてあげなくてどーすんの?まあ、無鉄砲さと手際の悪さは確かに否めないんだけどさ。。(ぁ。
今回はビデオ撮影に没頭していたので、写真は全然撮っていません。お馴染み、「ピンナップガール」だけ!
アシスタントとして同行してくれたYUKIちゃん。スレンダーボディ&美脚にチョッパーどもを釘付け?ヘソ出し要求されるわ、パンツのボタン外しまで要求されるわプチ撮影会になってしまいました。。てか、いつも身近にいる娘なので彼女の魅力に気づいていませんでしたが、モデルの素質あるかも?ザ★灯台下暗し。(ぁ。
昨年のスナップの中でも超お気に入りの娘で、勝手ながら宣伝PVにも登場していただいたMIKIちゃん。ご覧のようにアイドル級の可愛いお顔立ちなのに、全身TATTOOとボディピアス群。た、たまらん!
ちなみに動画はDVD化予定です。その前にプロモーションを作ってYou Tubeにアップするかもしれませんが、お楽しみに!