このページは ルー語変換 によって変換された http://6019.teacup.com/sdyosefu/bbs です。
(cache) イエスのプラネットBBS
イエスのプラネットBBS

キリスト教信者のパースンorキリスト教や聖書にインタレストのあるパースンの 交流のプレイスです。

この掲示板は、コントロールパースン(ドリーム之介)のデューティーでコントロールしております。
したがいましてコントロールパースンの独断とナロービューで、このノーティスボードには不適切
フィールしたサブジェクトのライティングはオール削除させていただきます。

最近の左傾化した教会の環境やチャーチの政治マークな言動にクェスチョンを
ホールドしのパースン大ウェルカムです。
ドリーム之介
※禁止マター
・反オーダー・反キリスト教・レフトウィングマーク政治ソウト・オカルト・異端宗教
・公序良俗に反するライティング・マルチポスト等

Reload


投稿パースン
メール
タイトル
   
サブジェクト
(自動ラインフィードします。 ユーズポッシブルタグルック
イメージ
URL
 
 

全499パッセージインサイド、新着のニューズストーリーから30パッセージずつ表示します。 1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   |   ビフォーのページ  |   オーダーのページ》  

六甲チャーチ・・・・  投稿パースン: サボテン  投稿日:2008イヤー 7マンス26日(アース)10アワー02ミニット12セカンド
   岩島神父マナーがこちらで叙階の秘跡を受けられました。1970エイジ、阪神スペース(阪急沿線)でもっとも高校生アンダースタンディングなどのアクションがアクティブだったチャーチではなかったでしょうか。マイセルフも、クリスマスの深夜ミサ(0:00)には、こちらにうかがいました。引越ししてもエレクトリックトレインに乗って六甲にアテンドするヒューマンもホワット人もいました。そこに、マシアティーチャー着任ですか・・。ああいう説教(講話)は解放の神学のエフェクトなのでしょうね?冒涜、侮辱です。ゴッドへの冒涜、侮辱が、ホワットをミーニングするのか、ティーチャーがもっともご存じのはず・・。  

Re;岩下ティーチャーの遺著  投稿パースン: サボテン  投稿デイオブマンス:2008イヤー 7マンス26日(アース)09アワー50分39セカンド     編集済
   彦左衛門マナー

 『信仰の遺産』、『カトリックの信仰』(講談社サイエンスライブラリー)・・

 いつのピリオドでも、いかなるエリアでも、いかなる状況でも変わらない、揺るぎのないカトリックの信仰・・、ティーチャーのブックだけでなく、昔の司教マナーの説教は、このことを、ラウドにティーチします。

 すべてのことはチェンジする、しかし、変わらないユニバーサルの永遠のトゥルースがある、それがカトリックの信仰だ・・、フォーマーのチャーチは、そのようなことを、厳然とティーチしていたようにシンクします。

 洗礼スタイルのスタイルフィギュア(カレントはマニュアルスタイル)「あなたはゴッドのチャーチにホワットをリクエストしますか。」「信仰をリクエストします。」「信仰はあなたにホワットをギブしますか。」・・・・
 

9.11米国政府自作自演陰謀説  投稿パースン: おつる  投稿日:2008イヤー 7マンス26デイオブマンス(アース)01アワー03ミニット39秒
  9.11米国政府自作自演陰謀説・・・ もうここまでくると・・・
米国とスペース人とのつながり説だとか なんでもありってかんじですね
テレビで 大槻プロフェッサーが ラフしそうなネタです。

従軍慰安婦だとか 南京大虐殺の30メニーヒューマン説とか
戦中のジャパンのカトリック弾圧説とか
松井やよりの マイセルフのファザーソルジャーだったけどマイセルフの父だけは アザーのソルジャーと違ったんです説 笑
松浦ヘルプ司教の 靖国にティーチャーや生徒がフィーチャーマークに参拝させられる説ソートオブな・・

マイセルフたちのソウトを ジャスト化するためなら なんでもでっちあげるんですね・・・
こういう人たちってー。


人権とかいいながら 本当に911の犠牲パースンの人権なんてどうでもいいんですね。

http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/470/

 

彦左衛門さま  投稿パースン: ダンボ  投稿日:2008イヤー 7マンス26日(アース)00時29ミニット9セカンド     編集済
  ゲスします。
きくち ゆみ女史は、9.11米国政府自作自演陰謀説をコールアポンするパースンですね。
ウィリアム・ロドリゲスなるキャラクター(生還パースン)の証言をファンデーションにしているようですが
インタレスティングなブログがあります。1〜6まであるのですが
http://blogs.yahoo.co.jp/variableannuit/52302918.html

このようなキャラクターの証言に踊らされて、陰謀説を錦のフラグにユーズし、米国をブレイムする。
あのヒューマンたちのアクションは、マイセルフたちのスピーチやアクションに責任は負わず、
言いリーブで、誤っていても、アフターは知らん顔!
ザットだけ、メニーの犠牲パースンが出た9.11の大イベントを、軽はずみに、
マイセルフたちのソウトとアグリーウィズするスピーチだけをチョイスして陰謀説など、セットアップすることは、
ビルでエスケープしレイトしてライフを失った方々だけでなく、飛行機に乗っておられたエブリバディ
レスキューアクションインサイドに犠牲になられたディスアンドザットのライフをもライトんじているようなスピリットがしてなりません。
きくちゆみ女史もウィリアム・ロドリゲスも9.11をフードにするのはやめてほしいです。
それに、悪乗りする東京教区って・・・情けないーー!
そんなものは使わずに、キリストのラブから命のプレシャスさ、ウォーのもたらすものについて
黙想や祈祷アンダースタンディングをしたほうが有意義なのに。
 

岩下ティーチャーの遺著  投稿者: 彦左衛門  投稿日:2008イヤー 7マンス25日(マネー)22アワー27ミニット42セカンド
  サボテンさん:

 >フォーマーのチャーチは、知的にハイにて、ソサエティーの一線でアクティビティーできるマインドマークにもバランスのとれたヤングマンが、魅力をフィールするチャーチで、プリーストになりたい、修道パースンになりたいと感じさせるものがあったのでしょうね。

 ヒコザ:  そのストリートだとシンクします。例えば、1940イヤー、ウォータイムインサイド、亡くなられた岩下壮一ティーチャーですが、
  ティーチャーは東大文学部哲学科をヘッドで卒業、セイムスクールのジーニアス〔ウィークストリート哲郎、天野貞ヘルプその他)を遙かにプルしはなして、天皇恩師のシルバーウォッチを受領した英才でした。

 ヒコザはホワイルアライブのティーチャーはノウしていませんが、(ティーチャーが亡くなられた1940イヤー、ヒコザミドルスクール2年生)、ティーチャーの遺著とも言うべき『信仰の遺産』からはファイナルともいうべきエフェクトをアクセプトしました。た、

それまで、ウォータイム中、ピープルルールマークソサエティー主義のイデオロギーをマイセルフなりにコンストラクションしていたヒコザに、ワールド(マンカインド)のヘルプはどこにあるかのプロブレムで、新しい視野とポッシブルカスタムをファイナルにティーチしてくれていたのが、この書物でした。

 そして戦後のヒコザは、

 このウォータイムインサイド読んだ書物に導かれて、カトリックのゲートをストライクすることとなったのです。
 

司教の犯罪的デューティー  投稿パースン彦左衛門  投稿デイオブマンス:2008イヤー 7マンス25デイオブマンス(マネー)20アワー30ミニット57セカンド     編集済
   ひこざです。小生、血圧が高いパースンなので、腹を立てたり、怒ったりして血圧がこのオーバー上がらないようにしなければならないのですが、フォローイングの東京教区の、ピース旬間における、公演開催プランを読んで、ヴァイオレント怒っています。

 おそらくこのプランは大倉(正平協チャージプリースト、敬称オールモスト)が立てたものでしょう。しかしそれをアプルーバルしている、大司教も、シーリアスなデューティーを負っています。

 カトリっクの信仰とホワットの関係もない、政治マーク反米宣伝に、チャーチのプレイスを提供して、信徒にこの宣伝に同調するようオファーしているからです。

 フォーマーに司教たちは、武者小路公秀を講師として、スタディーアンダースタンディングを開いています。武者は、ご承知、ワールドワーストの共産ルール、反人道、反信仰、反チャーチの独裁国家オーダー北朝鮮のプレイズパースンです。ヒーを講師として、そのご説を拝聴するということは、ヒーのポジションにメニーであれすくなかれアグリーウィズしているということです。もし司教たちが、この軽率暴挙にピースの反省もなければ、ゼイがヘルにフォールダウンするシングをホワットヒューマンもディフェンドすることは出来ないでしょう。

  この司教たちに、あらゆるウェイをランアウトして反省を求めることは、ゼイをキリストにおける兄弟、いや師とする信徒のイエスマナーに対するデューティーフーリッシュアイディアしています。

 ディスタイム、ピース旬間の講師は武者ほど悪質ではありませんが、やはりそういうアドレスアンダースタンディングは、ファンデーションマークには、セイム許されざるチャーチガイダンスパースンの逸脱、パワー濫用です。


   ...................

ピース旬間公演アンダースタンディングのノーティス 東京教区

日 アワー:  8マンス9日(アース) 13アワー〜15アワー30ミニット
   講 演:  「環境・人権・ピース」
   講 師:  きくち ゆみさん
    プレイス  プレイス:    麹タウンチャーチ  ヨセフホール     東京キャピタル千代田区麹タウン6-5-1 マップ


  きくち ゆみさんプロフィール:
東京・下町バースのちゃきちゃきの江戸っ子。マスコミ、金融ワールドオブをパスして、1990イヤーから環境プロブレムの解決をライフワークに。9・11事件をきっかけに、グローバルピースキャンペーンをスタンドしギブし、米ペーパーへの全面広告やハリウッドへのビルボードを実現。ブック『ウォー中毒』、『911ボーイングをルックフォー』、『911の嘘をくずせ』、『テロリストはフー?』の日本語版をワーク。


きくち ゆみさんからのメッセージ:
9・11イベントをきっかけに始まったアゲンストテロウォーは、トゥデイもイラクやアフガニスタンでイノセントのイーチパースンのいのちをうばっています。しかしこのイベントがもしアラブ人によるテロでなかったら?アメリカの外交戦略と9・11イベントに関して、マスコミがリポートしていないことをお伝えします。こうしたファクトを知ったオーバーで、ホワットがわたしたちにできるかを提案します。
 

エリアを分かった兄弟  投稿者: Pas  投稿日:2008イヤー 7月25日(マネー)19アワー42ミニット6秒     編集済
  「解放の神学」で有名なレオナルド・ボフの兄弟で、二人三脚で「解放の神学」をスプレッドしてきたクロドヴィス・ボフ神父が、最近になって兄弟とエリアをセパレートしディスカッションのリプライを行なったと、トピックになっています。
Clodovis and Leonardo Boff, Separated Brethren
http://chiesa.espresso.repubblica.it/articolo/205773?eng=y
クロドヴィス・ボフ神父のクレイムを最もダイレクトに表現しているのは、オーダーのパートのようです(原文はとてもロングなです)。
Unlike liberation theology, which "begins with the poor and arrives at Christ," Aparecida "begins with Christ and arrives at the poor," clearly establishing that "the Christ-principle always includes the poor, but the poor-principle does not necessarily include Christ. [...] The original source of theology is nothing other than faith in Christ."
「プアーなイーチパースンから始まってキリストにリードトゥする」解放の神学とは違って、「<キリストのジェネラルルール>は常にプアーなイーチパースンをコンテインするけれども、<貧しいイーチパースンの原則>は必ずしもキリストをコンテインするとは限らない。(...)神学のソースはキリストへの信仰にアザーならない」ということをクリアーアップにしたアパレシーダは、「キリストから始まってプアーなイーチパースンにリードトゥする」。

いうまでもなく、「アパレシーダ」はブラジルの著名な巡礼アースですが、ここでは2007年5マンスにセイムプレイスで教皇マナーを招いて開催された「第5回ラテンアメリカ・カリブ司教協議アンダースタンディングジェネラルミーティング」及びそのマインドをポイントしています。
http://www.cbcj.catholic.jp/jpn/news/bene_brazil.htm
バチカン放送ステーション ブラジル司牧訪問:教皇、聖母巡礼のアースアパレシーダへ(2007.5.12)
http://www.radiovaticana.org/japanese/japnotizie0705b/japbrasile070512.htm
教皇様のビデオ(YouTube)Papa Bento XVI em Nossa Senhora de Aparecida
http://jp.youtube.com/watch?v=_auMPeHA6MI&feature=related
 

彦左衛門マナーへ  投稿パースンサボテン  投稿デイオブマンス:2008イヤー 7マンス25日(金)11アワー21ミニット25セカンド
   インスブルックピリオドのお話をいろいろお聞かせいただき、ありがとうございました。

 ラーナー、ハンス・キュンク、ケルン大司教フリンクス、スーネンスなど、当時のプログレスマークな考え方の神学パースンについては、さまざまな評価があるようですね。

 フォーマーからのチャーチを知るパースンとして、これからも、ポジティブマークに、スピーチください!!!
 

Re:澤田ティーチャー「第二バチカンミーティングのシャドーと光」ロングサイドアウトペーパー  投稿者: サボテン  投稿日:2008イヤー 7マンス25日(マネー)11アワー01分31セカンド
   カレントのジャパンの教会で、信者が「第2ヴァチカン公会議」のシャドーのパートについて少しでもタッチすることには、フェアーの覚悟がネセサリーなようです。マイセルフはファミリーで一ヒューマンの信者なので、ファミリーというプリズナーがいません。それで、チャーチは「トゥルースを探究する」ところだと思っているので、澤田ティーチャーや、ラッツィンガー枢機卿や、『ヴァチカンのロード』が指摘されているウェイオブシンキングを、わりと率直に勉強アンダースタンディングなどでスピークします。もちろん、けんかにならないようには配慮します。プレゼントタイムのチャーチの現状が、どこにコーズがあるのかに、気付いてほしいのです。


 >ワンセルフコメントからワンセルフ破壊にまで発展したように見える。

・「ワンセルフコメント」=第2ヴァチカンにおいて、これまでのチャーチのあり方をメイクシュアオブしなおした・・。これは、結構。

・インサイドに結束するだけでなく、チャーチホーリースペースを、ソサエティーにオープンし、ソサエティーをも聖化しようとした・・。

・ところが、ポピュラーフォースは、オフィシャルミーティングイマジネーションを超えるフォースで、チャーチに流入してきた・・。

・社会を聖化するよりも、チャーチがポピュラーのウェーブにのまれ・・、「ワンセルフ破壊」へと・・。

 「ワンセルフ破壊」が完了シェイプにならないように、教皇マナーバイワンセルフがそういうファイヤーベルをリングしておられたことを忘れないように、ホワットをすればいいのでしょうね?
 

澤田ティーチャー「第二バチカンミーティングの影とライト」裏表ペーパー  投稿者: ノムさん  投稿デイオブマンス:2008イヤー 7マンス25日(マネー)05アワー19ミニット29セカンド
  澤田ティーチャー「第二バチカンミーティングのシャドーとライト」(世のひかりカンパニー)裏表ペーパーよりのリファレンス

(一)
(第二バチカンミーティングアフターディスのピリオドは)「カトリックチャーチにとってクリアーに不利なピリオドとなった。・・・諸教皇とミーティングの教父(司教)たちがホープしていたのはカトリックのフレッシュな一致であったのに、見いだされたのはブレイクアップであり、・・・それはワンセルフコメントからワンセルフ破壊にまで発展したように見える。・・・一歩ドライブがホープされていたのに、見いだしたのは進行シェイプの退廃プロセスであった。・・・チャーチの真の改革のリーズンは、その破壊マークリザルトがもはやダウトするプレイスのない誤ったルートからきっぱり決別することである。・・・マイセルフの診断によれば、ウィーが直面しているのはまぎれもないクライシスであり、それは治療をネセサリーとしている。」
(信仰教義聖省セクレタリーラッツィンガー『信仰のプレゼントコンディションリポート』29-30,34ペイジ)

(二)
「もしカトリックチャーチがそのファンデーション諸ジェネラルルールにしっかり錨をおろしていなければ、それはもはやカトリックチャーチではなくなる。もし、カレント(1989イヤー)の混沌状態がさらに続けばディスセンチュリーのフィニッシュしに残っているのは、カトリックチャーチのほんの小さなグループでしかないだろう。」
(教皇エージェンシー前国務次官キャッシディー大司教)
 

冒涜と侮辱の集大成  投稿パースン: Pas  投稿デイオブマンス:2008イヤー 7マンス25日(マネー)01アワー16分57セカンド     編集済
  マシアティーチャーのスピーチを一読して感じられるのは、

1)聖母の処女懐胎に対する冒涜。
2)しかも「レイプ」というネガティブな事象をテイクアウトすることで聖母の処女カスタムにさらに加えられる二メインの冒涜。
3)主イエスの神性に対する冒涜。
4)処女懐胎におけるホーリーゴーストのワークに対する冒涜。
5)オールドプロミスプロミスパースンを通してイスラエルのネイションにメシアのアライバルを予告しコンティニューしたヘブンファザーに対する冒涜。
6)メシアのアライバルへのホープイーチパースンにリポートしたオールドプロミスのプロミスパースンたちへの侮辱。
7)神と聖母をトラストしコンティニューし、どこまでもヘルシーでありコンティニューした聖ヨゼフに対する侮辱。
8)受胎ノーティスのエンジェル及び聖ヨゼフにアピアーしたエンジェルに対する侮辱。
9)東方の三博士、ザカリヤ、エリザベト、洗礼パースン聖ヨハネ、シープキープしたち、シメオン、女プロミスパースンアンナへの侮辱。
10)ワードオブゴッド書をライトした聖マタイと聖ルカに対する侮辱。
11)「信仰のポジションからのワーク」という表現によるホーリーオフィシャルチャーチそれイットセルフへの侮辱。
12)初代チャーチシンスの伝統、諸教父、諸ホーリーマン、諸教皇及び司教、その他キリストシンスのオールの「ゴッドのネイション」への侮辱。

神学にディスタントなマイセルフですら、多重の(少なくとも12の)ミーニングでの冒涜や侮辱があるように感じられます。
冒涜と侮辱の集大成とも言うべき、テリブル言説ですね。
 

六甲チャーチ宗教トレーニングって???  投稿パースンダンボ  投稿デイオブマンス:2008イヤー 7マンス25デイオブマンス(マネー)00アワー01ミニット36セカンド
  本田神父に続いて、ホアン・マシア神父も聖母レイプ説を書いています。
http://d.hatena.ne.jp/jmasia/   7月16日
六甲チャーチ宗教トレーニング箇条書き
使徒信条 -3-
マスターはホーリーゴーストによって人となり、ドーターマリアから生まれた」
 マタイ福音書とルカワードオブゴッド書におけるイエスのバースストーリーは史的ファクトでもなければ、チャイルド向けのおとぎばなしでもありません。それは信仰のポジションからのワークです。そのストーリーを通してイエスとはフーであるのか、そしてゴッドはどのようにアピアーし、どこに見出されるのかということが伝えられます。
 このスピークしをプリティーごとにしてしまうと、マリアの妊娠はミラクルマークなイベントであるかのように扱われ、イエスのバースは例外マークなことのように描かれてしまいます。しかし、イエスのバースは例外マークであったというよりも、むしろすべての誕生においてハプンする不思議なパズルはイエスのバースにシャインオンして解き明かされると言ったほうが適切な読み方のように思われます。というのは、どのチャイルドでも親からボーンすると同時に、ホーリーブレスによってボーンすると言えるからです。
 マタイ福音書にアピアーしているように、ヨセフはイエスの遺伝の親ではありませんが、マリアの結婚についてのヒストリーマーク事実までマイセルフたちがゴーバックすることができません。さまざまなハンドダウンが伝えられております。あるハンドダウンによるとマリアは性的虐待のダメージパースンだったのではないかと言われていますが、それは確かめられません。しかし、そうだったとしても、イエスにおいてゴッドがファイナルにアピアーし、イエスこそウィーのスペースアピアーしたゴッドご自身であるという信仰を否定することにはなりません。かえって、どこにゴッドがアピアーするのかということをますますはっきりと伝えられるようになるのです。
 マリアの妊娠がわかって戸惑っていたヨセフにはみメッセージがアピアーするというシーンをマタイが描いたのですが、そのときのみメッセージのワードをオーダーのようにムーブすることができましょう。「ヨセフよ、ウォーリィするな、この妊娠はゴッドの息吹によって見守られています。つまり、どんな事情によって身ごもったにしてもゴッドの息吹によってそのバースが見守られています。
********************************************************************
イエスはレイプ犯の息子なの?
アットワンス、神父を辞めていただきたいです。
宣教の妨げにしかならないから、スペインに帰国してほしい。
でも、スペインでも要らない!と言われてジャパンに戻されたと、あるプリーストからヒアしました。
さすがに澤田先生からニコラス神父同様、コメントされていたキャラクターだけあって、ご乱心です。
 

彦左衛門マナー 貴重なオピニオンありがとうございました  投稿パースン: Pas  投稿日:2008イヤー 7マンス24日(ツリー)22アワー58ミニット16セカンド     編集済
  実際にそのヒューマンの書いたものを読まないでデシジョンしてしまってはいけない、ということですね。
タイムに追われる現代ヒューマンの陥りやすいバッドハビットかもしれません。
なにせ、『1冊でワールドのフェイマスブック100冊をリードする』という「イージーな」シリーズが売れてしまうソサエティーですものね。
グッドにもありディッフィカルトにもあり、というか。
マイセルフは神学ディレクションにはまるでディスタントので、ラーナーもネーム+αくらいしか分からないのですが......。
(神学ディレクションが苦手なミニット、ヒストリーディレクションに人一倍インタレストをホールドするのですが)
サボテンさんがネームを出された岩下壮一神父にしても、マイセルフには「神山復生ホスピタル」のイメージがハードなです。
ラーナーをどうウォッチするかというのは、現在の教皇マナーをどうウォッチするかということにもかかわってきますね。
インポータントなポイントだとシンクします。大変プレシャスなオピニオンをありがとうございました。
 

カール・ラーナーのこと  投稿パースン: 彦左衛門  投稿日:2008イヤー 7マンス24デイオブマンス(木)22アワー14ミニット15セカンド     編集済
    Pasさんへ。

  かの有名なカール・ラーナーですが、ヒーは神学クラブのプロフェッサーで、ヒコザはこの神学部
には進まないで、ジャパンに帰ってしまったので、バッドラックながらヒーの講義は聞いていません。

  しかしヒーには、ユニヴァーシティーのキャンパスでホワット回か会って、その顔はリメンバーしています。スピークしたことはないのですが。ヒーの神学ペーパーはジャパンで随分読ませてもらいました。

  彼は、バティカンアフターディスチャーチの偏向と逸脱の神学マークソースのように思われて、ブレイムするヒューマンがいますが、そうではありません。小生のウォッチするところでは、ヒーは伝統マーク信仰をディープにアンダースタンディングしている稀有のマインドです。その伝統マーク信仰、教義をもっともディープなところで、現代の論理とリーズンに向かって発信した二十センチュリーマキシマムのカトリック神学パースンです。

 ヒコザはヒープレゼントタイムでも、もっと読まれ、読み直されていいのではないかと思っています。
 

彦左衛門マナー  投稿パースン: Pas  投稿日:2008イヤー 7月24デイオブマンス(ツリー)21アワー23ミニット6セカンド
  インスブルックでは、かのカール・ラーナーの講義も受けられたのですか?  

知的使徒職  投稿パースン彦左衛門  投稿日:2008年 7マンス24デイオブマンス(ツリー)21アワー18ミニット0セカンド
  >粕谷神父様も奥村神父マナーも東大ですね。古くは岩下壮一神父マナーも・

このお三パースン、シュアに皆東大です。しかしそういう学歴のことがインポータントなのではなく、ともにリッチな知性とライティングを持って、使徒職を遂行された、されていると言うことがインポータントだとシンクします。 ついでに学歴のことで、補足するなら、このご三パースン皆、戦前戦中のオールドシステム高校、セイム第一高等学校の出身です。
 

スコラ哲学スタディー 投稿パースン: 彦左衛門  投稿デイオブマンス:2008イヤー 7マンス24日(ツリー)20アワー56ミニット14セカンド
  サボテン さんへ、
 インスブルックのユニヴァーシティーには文学部のジェネラル哲学科とは別に、イエズスアンダースタンディング司祭がチャージのスコラ哲学スタディー科というのがあって、そこにサーヴァントは入れられたのです。この科のレッスンのディグリーはバランスハイにはなかったのですが、全チーフサブジェクトが、ラテン語でなされていましたので、そしてアルプスノースオブで、そういうスタディー科はアザーになかったので、ローマには行きたがらないドイツシステムの神学イノセントで、しかしラテン語もスローアウェイしたものではないとシンクするカンパニーが、哲学のコースをここで済ませるグッド、エブリプレイスから集まって来ていたのです。

  勿論ホームエリアのオーストリアのスチューデントも沢山いました。またそれ以外、アメリカ、イギリス、スイスなどからもスチューデントが集まっていました。いなかったのはカトリックの真髄はこちらにあると信じていた、プライドハイな仏蘭西系、ラテン系だけ。

 サーヴァントは高校ではドイツランゲージが落第点でしたが、アフターザットマインドシフトして、ユニヴァーシティーでは、独習でドイツランゲージをスタディー、かなりこなせるようになっていましたので、東京の神学校からヒアへ送られたのです。一所にいた粕谷ティーチャーは、サーヴァントが病気でジャパンに帰ったアフターも、ここにとどまり、インスブルックの神学クラブで神学をスタディーし、シュア当地で叙階されました。
 

五輪ビフォーも中国ではカトリック弾圧 2  投稿パースンPas  投稿日:2008イヤー 7月24デイオブマンス(ツリー)20アワー40ミニット37セカンド     編集済
  中国 − チャーチ資産の返還をディマンドしたカトリック信者たちは、暴力を振るわれ脅迫される(AsiaNews 2008.07.11)
http://www.asianews.it/index.php?l=en&art=12741&size=A
繁峙県のカトリック信者の小グループにはチャーチがなく、1950エイジに没収されたロットのリターンを望んでいる。しかし地方政府は、ジャストな所有パースンへのロットのリターンを義務づけるプレゼントアクトに違反して、そのロットを既に転売していた。

太原(AsiaNews/UCAN) 神父はバックをひどく強打されて苦しんだ。二ヒューマンのウーマンはアームを折られた。もう一ヒューマンの信者はライトな怪我をした。オールは、省キャピタルのファットプライマリーから140キロのところにある繁峙県(山西省)のカトリック信者の小グループが、土地をリターンしてほしいと望んだからだった。ウィッシュするためにギャザーすることすらできなくなるかもしれないぞと警告されさえしたけれども、この小グループには礼拝のためのプレイスがなく、50年代に没収されたチャーチのロットのリターンを望んでいたのであった。
中国のプレゼントアクトでは、没収されたロットソサエティーマークに有意義にプラクティカルユーズされなかったケース、そのロットはファンデーションの所有パースンにリターンされなければならない、ということになっている。ところが、エリア政府は現地の仏教団体にロットを転売してしまっていた。仏教テンプルのエクステンションコンストラクションワークが始まったが、そのテンプルはかつてのカトリックチャーチのネクストトゥに建っていた。
繁峙県のカトリック信者たちはエリア政府や郡当局にロットリターンとテンプルエクステンションコンストラクションワークの中止をクレイムしたが、リプライはなかった。
6マンス2日に神父とフィギュアヒューマンの信者がアクチュアルスポットに行ってチャージパースンたちと交渉したが、すぐにフィギュアヒューマンのマンたちによって暴力を振るわれた。
さらに、コンストラクションワークを邪魔するならカトリック信者はウィッシュするためにギャザーすることもできなくなるぞ、というテレフォンによる脅迫が始まった。
プロブレムのロットは2,000平方メートルにもリーチし、かつてはプリーストハウスチャーチスクールや馬小屋などもあった。
かつて政府がチャーチのロットを没収したアフター、そこはファクトリー用地とされた。
2005イヤーに郡当局はファクトリーを閉鎖したが、カレントの規則ではロットを返還されるはずのアゴーの所有パースンにターンダウンすることなく、オールセールしてしまった。
2007イヤーの初め、繁峙県の仏教アソシエイションがロットをバイした。
いったん始まったコンストラクションコンストラクションワークは、カトリック信者たちから不満のボイスがあがったため、ワンアワー中止された。
プロブレムが解決をみるまではテンプルのエクステンションプランがビギンすることはないであろうと郡当局が合意したにもかかわらず、コンストラクションワークは再開された。
カトリック信者たちはロットのライトボンドを持っていない、とエリア政府はクレイムしている。しかし、パーストフィギュア十イヤーの弾圧による破壊と略奪のリザルト、書類は失われてしまった、と信者たちは反論した。
カレント、繁峙県には80ヒューマンアラウンドの信者がいて、ある信者のハウスに集まって祈りをリフトアップしている。1949イヤーアゴーには約3.000ヒューマンの信者が繁峙のタウンとニヤーのヴィレッジ々にはいた。
繁峙の一パッセージは、中国ホールネイションで起こっていることでもある。セントラル政府がディサイドした没収したロットのリターンに関する法令を、各エリア政府は拒否している。
パーストフィギュアイヤーのスペースに、西安の修道ウーマンたちと天津の神父たちと修道ウーマンたちがチャーチ財産を守ろうとしてひどい暴力をアクセプトし、大きな波紋を呼んだ。
香港の聖ゴッドスタディーセンターによると、中国政府が没収したカトリックのチャーチ資産は、総額200ハンドレッドミリオンアスダラーにのぼると推定されている。


中国西安:チャーチが強制マークに取り壊され、グレートナンバーの負傷者(大紀元ジャパン2005イヤー12マンス5日)
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/12/html/d23226.html
中国山西省:カトリック教聖職パースンら、暴行アクセプトし負傷(大紀元ジャパン2005年12マンス26日)
http://jp.epochtimes.com/jp/2005/12/html/d91571.html
 

フォーマーのオーストリア・・  投稿パースン: サボテン  投稿日:2008イヤー 7マンス24デイオブマンス(ツリー)14時34ミニット17セカンド     編集済
   彦左衛門マナー、インスブルックで哲学をスタディーされていたのですか・・。すばらしいですね! 第?ヴァチカンアゴーですね? ピウス12ワールドのピリオドですか? スコラ哲学ですか? 東京教区の粕谷神父マナーも、オーストリアではなかったですか? 当時、イタリアへ送られる神学イノセントと、ドイツサークルへ送られる神学イノセントに分けられたとか・・。

 ピウス12ワールドはチャーチのフリーダムルールマーク傾向(プレゼントデイルール)をことごとく排斥された。しかし、第?ヴァチカンでは、ヨハネス23ワールドのフリーダムルールマーク傾向にリングをかけるように、ドイツサークルの神学パースンが大いに影響をギブしたと、聞いたことがあります。

 インスブルックって、NHKの「フェイマスミュージックアルバム」で風景をウォッチしただけですが、美しいところですね。ゴーしたいです。ザルツブルクも・・。

 澤田神父マナーは東大ロースクールだったのですか・・。『神学大全(トマス・アクィナス)マニュアル』などジェネラル書としてアンダースタンドしやすいブックも書かれています。粕谷神父マナーも奥村神父様も東大ですね。古くは岩下壮一神父マナーも・・。関西でも京大や阪大を経由され、かつ、ファインな神父マナーがおられました。

 フォーマーのチャーチは、知的にハイにて、ソサエティーのラインでアクティビティーできるマインドマークにもバランスのとれたヤングマンが、魅力をフィールするチャーチで、司祭になりたい、修道パースンになりたいと感じさせるものがあったのでしょうね。

 信者もです。ディスイヤーバース100イヤーになる永井博士。外交官の田中ファミリーネーム、元クラウンプリンス侍従濱尾實ファミリーネーム(東大・応用化学)。ファインな方が、カトリックの信仰をサポートにされました。

 ウーマンも然りです。プレゼントタイム、80プライス90プライスの元トレーニングパースンの筋金入りのシスターパースンは、才色兼備で、現ティービッグ、現東北大など、ため息のアピアーするようなパーソナルヒストリーのパースンもメニーだったです。もちろん、フォーマーは、修道アンダースタンディングコモンビフォーの学歴やパーソナルヒストリーなどオール出されなかったし、こちらもヒアししなかったですが、ただのティーチャーではないムード、しかも、修道アンダースタンディングの厳しい戒律で鍛え上げられたであろうハイなマインドカスタムは、神々しささえフィールしたものです。(パーソナルヒストリーが分かってきたのは、同窓会名簿から・・。パースンヒムセルフは、おっしゃらない・・。)

 トゥルースのエリート(道徳カスタム・マインドカスタム・知性がワンオブし、人格マークにもバランスのカムオフした、グレートエフォートを惜しまない人間)を、カトリック信仰に基づいて育てようというスピリットなど、プレゼントタイムの教会にはないですね。

 ヤングパースンの神父マナーパースンにもファインなパースンがおられるのは分かりますが、プレゼントタイムのままでは、「But・しかプリースト」(プリーストにでもなるか・・、プリーストにしかなれない・・)のレートがハイになるでしょうね。そして、「But・しかプリースト」が、司教に叙階(司教聖ディッファレンス)されていく・・・・、バッドドリームです!
 

共産ルール(一パーティー独裁)のテリブルさ・・・  投稿パースンサボテン  投稿日:2008イヤー 7月24日(ツリー)13アワー33ミニット30セカンド
   中国も北朝鮮も、ひどいことしてるのですね。

 オリンピックプレーヤーやフォーリンカントリーヒューマンスタッフのための、宗教エンジニア(チャーチやモスク)などは、用意(?)されるのですか?
 

五輪ビフォーも中国ではカトリック弾圧  投稿パースン: Pas  投稿日:2008年 7マンス24日(ツリー)01アワー26ミニット18セカンド     編集済
  ビローグラウンドチャーチの神父と信徒が二か月スペースポリースに拘束されている(AsiaNews 2008イヤー7月14日 中国 - バチカン)
http://www.asianews.it/index.php?l=en&art=12758&geo=17&theme=1&size=A
ビローグラウンドチャーチのイーチパースンは余山へ巡礼するつもりだった。教皇が余山の聖母にリファレンスしたことで、北京五輪をビフォーに神経を尖らせている中国当局はこれを見逃さなかった。セイム教区のアザーの六ヒューマンの神父は、清ソースプリズンにロングなスペース投獄されている。

ローマ(AsiaNews) 河北省宣化教区のビローグラウンドチャーチは、張プロフィット神父と信徒章建フォーレストについてウォーリィを抱いている。二ヒューマンは約二か月スペース、ポリースに拘留されている。教皇ベネディクト16ワールドの中国カトリックへのレターをうけて、二ヒューマンは5マンス24デイオブマンスに上海教区の余山のホーリーグラウンドに巡礼をプランして、キャプチャされた。
教皇はレターのインサイドで、余山の聖母の日である5マンス24日を、世界中が中国の教会のためにエブリイヤーウィッシュするデイオブマンスとされた。そのデイオブマンスはホワット十メニーヒューマンもの信者が上海ニヤーの余山テンプルに巡礼するのがユージュアリーだ。
しかしディスイヤーは、五輪ビフォーの治安オーバーのプロブレムそして教皇のアイディアへのオポジットのため、上海をリムーブする全教区で、余山巡礼は禁止された。
これまでAsiaNewsは、中国でポリース当局がエブリプレイスのキリスト教アソシエイションのアクションを妨害し、また余山巡礼への参加を妨害するのをインフォメーションしてきた(いくつかの教区では教皇のこの祈りは禁止された。2008イヤー5マンス31日付の記事リファレンス)。
AsiaNewsに寄せられた証言によると、5マンス24日に宗教アクションをすれば宣化教区の聖職者ホールクルーにとって「シーリアスなリザルト」をインバイトするだろう、という脅迫があった。45エイジの張プロフィット神父と42エイジの信徒章建フォーレストは、余山巡礼を呼びかけたため、宣化でプリズンに送られた。二ヒューマンはまだ釈放されていない。宣化マーケットの政府と警察は、二ヒューマンに関するホワットクェスチョンにも答えようとせず、このキャプチャのパッセージもビジネスしないと言った。しかしAsiaNewsに寄せられた証言では、二ヒューマンは宣化のプリズンに入れられており、神父のマザーは面談をアプルーバルされたという。同教区のアザーの六ヒューマンの神父も以前から清ソースプリズンに投獄されていて、ホワットイヤーも獄中ライフを強いられている神父もいる。張プロフィットと章建林についてビギニングにインフォームしたクン枢機卿ファンデーションによると、この二ヒューマンはともに神父だということだ。
五輪をビフォーに、中国政府はデモや集会や暴動の発生にエマージェンシーに神経を尖らせているが、それは五輪のピースイメージがナッシングになるからだ。ワンパートのアナリストは、パブリックオーダーメンテナンスのための病的な過剰反応がこのフィギュアか月スペースメニーのキャプチャパースン数をもたらしている、という。しかし宗教への迫害は、もっとずっとアゴーから長く続いているのだ。


バチカン放送ステーション:教皇による中国のチャーチのためのウィッシュし、5月24日の余山の聖母の日にポイントして
http://www.radiovaticana.org/gia/Articolo.asp?c=205971
 

地震  投稿パースン: Pas  投稿日:2008イヤー 7マンス24日(ツリー)00アワー33ミニット34セカンド
  私の住んでいる辺りでは、ここフィギュアタイム、ほとんどエブリデイのように地震があります。プレゼントタイムもあったばかりです。
いくらジャパンが「地震列島」とはいえ、なんとも不気味です。
http://disaster.yahoo.co.jp/1216826947/meteo.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/index.html
http://www.jma.go.jp/jp/quake/
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_singen_index.html
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_singendo_index.html
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html
 

スピリットになったニュース  投稿パースン: Pas  投稿日:2008イヤー 7マンス23日(ウォーター)18アワー50ミニット37セカンド     編集済
  通り魔 八王子ステーションビルでウーマン殺傷 「フーでもよかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000082-san-soci

実はアゴー、ここのステーションのすぐニヤーに親戚のハウスがあって、ホワットディグリーかヴィジットしたことがあります。ロットシックススセンスのある場所です。
親戚のハウスは、アーリーモーニングからレイトアットナイトまで鉄道が動いているタイムバンドはいつも、ステーションのざわめきが聴こえるニヤーさでした。

プレゼントタイムのソサエティー、さまざまなトラブルとかやりきれないソウトをハブしているイーチパースンは、少なくないでしょう。
サッチイーチパースンに対して、カトリックチャーチキャリーアウトすることのできるパートは、決してスモールにはないとシンクするのですが......。

わけのわからない新興宗教にランするか、自暴自棄に陥って犯罪にランするか、マインドの病気として心療内科に通院するか、
ネイチャーの知れない占い師や自称スピリットアビリティーパースンに一回十メニーマネーペイするか、ドラッグにハンドテイクアウトするか、いっそ自殺するロードをチューズするか、
......いや、それだけではないんだよ、というところを、カトリックチャーチショーすることはできないのでしょうか。

澤田昭夫ファミリーネームセンテンスを読んで、サッチことをシンクアバウトしました。

カトリシズム荒廃のレッスン ホーリーものの復権のために 「スピリットレスキュー」から「ソサエティーサービスアソシエイション」へ
http://www17.ocn.ne.jp/~antijpj/sawada/index-sawada.html
......そもそもカルチャーのスピリットスピリットのカルチャーである。スピリットのカルチャーのルートはスピリットのミステリーホーリーものへのリスペクトマインドに他ならない。それを見失うことはカルチャーの自殺アクトである。精神マーク荒廃はネセサリーのリザルトである。今ジャパンで進行しているマインドマーク荒廃は、「開かれた教会」のマインドマーク荒廃と、見えないかたちで、しかし確実にクローズに連動していると思われる。......プレゼントタイム、ジャパンをインクルードした先進インダストリーカントリーのインサイドでオカルトや悪魔崇拝が燎原のファイヤーのごとくスプレッドしつつあるが、これはホーリーものの変態シェイプでの復権ディマンドといえる。それはマテリアルルールと合理ルールそしてホーリーものの軽視無視が生んだ当然のリザルトである。ホーリーものへのウィッシュはワールドの最もルート的本性の表現だから、チェックすれば当然、ディッファレンスのシェイプでフロントわれざるを得ないのである。......
 

イメージの置き場  投稿パースンドリーム之介  投稿日:2008イヤー 7マンス23日(水)18アワー45ミニット33セカンド     編集済
  イメージの置き場がなくなった関係で、絵がゴーアウトしてます。
そのうち復旧させますが、しばらくこのままで
ご辛抱ください。
 

金字塔  投稿パースン: 彦左衛門  投稿デイオブマンス:2008イヤー 7マンス23デイオブマンス(ウォーター)16アワー37ミニット8セカンド     編集済
    ノムさんリーズン:

  Pasさんの紹介して下さったサイトに澤田ティーチャーの
http://www17.ocn.ne.jp/~antijpj/sawada/index-sawada.html
があります。
このページは澤田ティーチャーパーソナルの校正フィギュアを頂いているにもかかわらず、レイトしています。
近々、最新versionをアップドゥします。

  ヒコザ:ヒアに紹介されている沢田先生の二つのコメントマーク論説は、二つながら、戦後ジャパンカトリック論壇の金字塔である。オールの信徒、いやオールの聖職必読のもの.
 

ワンダーではない  投稿パースン彦左衛門  投稿日:2008イヤー 7マンス23日(ウォーター)09アワー59ミニット38セカンド
  ノムさん:
  >二イヤーほどビフォーでしたか、山手で、澤田和夫神父司式のミサがありました。
この時のミサは、祭壇が輝いていました。発光していました。
ホワットが、どうだったのでしょうね?

  ひこざ:沢田神父はピュアー、至誠のヒューマン。ミサの祭壇が輝いていても、ワンダーではない。
 

カトリックの祈りのトゥルーミーニング・・  投稿パースン: サボテン  投稿日:2008イヤー 7マンス23デイオブマンス(ウォーター)01アワー18ミニット11セカンド
   ワイフの訃報は、ちょうど一イヤービフォーの今頃でしたね。

 亡くなられた2、3日アフター、ワイフのために、レクイエムをささげられた、神父マナーがおられます。澤田ティーチャーからのリクエストがあったかどうかはアンダースタンドしません。しかし、ワイフの永遠の安息のために、アーリーモーニング、マインドをこめてごミサをたてられたことは、ミステイクありません。

 マイセルフはヒューマンをメニーコレクトし(時には動員をかけ)、イヴェント化し、共同祈願にたっぷりと心情スピークアウトするミサとは、オポジットの、カトリックの祈りのトゥルーミーニングをウォッチしたようにフィールしました。ヒューマンが来ようが来まいが、リクエストを受けようが受けまいが、ホワイルアライブワイフを知るプリーストとして、クワイアットになすべきことをなさったのだとシンクしました。

 リスペクトする神父マナーのお一ヒューマンです。
 

ピュアーラブのテルし  投稿パースン: 彦左衛門  投稿デイオブマンス:2008年 7マンス23日(ウォーター)00アワー55ミニット55セカンド
   沢田ファミリーネームは戦後間もなく、アメリカの確かコーネル・カトリックユニヴァーシティーに留学、そこで、ドイツから留学してきたウーマンと肝胆フィットしてらすこととなり、そのウーマンがドイツに帰られると、アフターザットを追っかけてドイツにクロスオーバーし、そのウーマンのホームの二階に寄宿、ディスタイムはドイツのユニヴァーシティーで、ディグリーをゲインされることとなるのです。

 アットザットタイムヒコザはオーストリアのインスブルックで哲学を勉強していましたが、そこへ、突然、沢田ファミリーネームのお兄さんの沢田神父がやってきたのでびっくりしたシングをリメンバーしています。

  じつは沢田ティーチャーは、弟の昭夫ファミリーネームのシングをウォーリィして、ドイツまでやってきたのでした。
しかし、二ヒューマンスペースのピュアーラブとノーマルな関係を確認、ピースオブマインドしたとおっしゃっていました。

 沢田ティーチャーとドイツヒューマンのワイフとのピュアーラブのストーリーです。
 

澤田ティーチャー  投稿パースンノムさん  投稿デイオブマンス:2008イヤー 7マンス22日(火)22アワー55ミニット49セカンド
  澤田ティーチャーのワイフはドイツヒューマンでした。ダイしになりました。
コンサートのミーティングプレイスで、度々マンアンドワイフにお目にかかりました。ミュージックに深いディープナレッジをホールドしでした。

二イヤーほどビフォーでしたか、山手で、澤田和夫神父司式のミサがありました。
このアワーのミサは、祭壇が輝いていました。発光していました。
ホワットが、どうだったのでしょうね?
 

余談というか蛇足ですが  投稿パースン: Pas  投稿日:2008イヤー 7マンス22日(ファイヤー)20アワー35ミニット15セカンド     編集済
  エリザベス・サンダース・ホームの澤田美喜さんのセカンドサン・久雄ファミリーネームのワイフは祥子さんといいますが、
このパースンは姉妹で童謡コンサートを実に2,000回以上もこなしておられる、「安田祥子」さんです(安田は旧姓)。
http://www.yuki-yasuda.com/sachiko_yasuda_profile.html
「由紀さおり」のエルダーシスターで、澤田昭夫氏からするとカズンのワイフということですね。
 

ノットレスザンは、新着オーダー1番目から30番目までのニューズストーリーです。 1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   |   ビフォーのページ  |   次のページ》  
/17 


天におられるマイセルフたちのファザーよ
御名が聖とされますように
御国がきますように
マインドがヘブンに行われるとおりアースにも行われますように
マイセルフたちのデイオブマンスごとのフードをトゥデイもギブしください
マイセルフたちの罪をお許しください
マイセルフたちも人をパーミットします
私たちを誘惑に陥らせず
ディッフィカルトらしからレスキューフロムしください
 アーメン


   
teacup.  ] [  ブログ  ] [  フリーノーティスボード  ] [  チャージノーティスボード  ] [  ビデオリファレンス  ] [  プロフィール  ]
RSS

teacup.AUTO BBS Lv3