
●更新日 07/23●
★駅前で女子大生が裸にさせられた訳…★
編集部にある一つの情報が入り、社内に緊張が走ったのはつい先日の事。
なんと探偵ファイルで紹介した商品が原因で事件が起きてしまったのだ…。
それは7月21日正午頃、都内某所にて、
ある男が探偵ファイルで掲載していた“催眠奴隷化計画”を悪用し
女性を操り、“公然わいせつ”にあたる行為をさせたというもの。
通行人の多い場所であった為、現場は一時騒然となった。
幸い、この事件を“おおやけ”にはしたくない被害者の愛美さん(仮名)は
示談で話を付ける事にした様だ…
画面右端の女性が被害にあった北嶋愛美サン(仮名)
しかし、大事にはならなかったものの、
探偵ファイルが原因で起こしてしまった事件とあれば
色々とハッキリさせなければならない事が出てくる。
我々はさっそく調査を開始した。
まず、今回の一連の事件の加害者である、
大沢氏(仮名)22歳を見つけ出しコンタクトをとってみた。
大沢翔一氏(仮名)22歳会社員
示談で済んだ余裕からか、なにを聞き出しても
「もう済んだ話だからお話しすることは何もない。」と
とても話を聞きだせる様子ではなく、話にならなかった。
北嶋愛美サンが示談で終わらせてくれなければ、
今頃立派な犯罪者になっていてもおかしくないこの男には、
反省の色は一切うかがえなかった…。
それはそうと、またしても『催眠奴隷化計画』である。
この、催眠奴隷化計画は以前にも一度
購入者が悪用した事がきっかけで事件が起こっており、
今回で事件を起こしたのは2度目になる…
これはさすがに我々も、ほおっておく訳にはいかないだろう。
そこで、我々は問題の商品の著者である
催眠術師の「Mr,マルコポーロ」氏に連絡を取った。
―ちなみにマルコポーロ氏とは?

Mr.マルコポーロ氏
メディア各誌ではもうお馴染みの催眠術師。
我が探偵ファイルでも幾度となく登場している。
今から約1年前、彗星のごとく現れ、
あっというまに再び催眠術ブームを巻き起こす。

記者「もしもし、探偵ファイルです。マルコさん、どうもお久しぶりです」
マルコ「どうもどうも、ご無沙汰しております。今日はどうしました?」
記者「それがですね、マルコさん。
また、マルコさんのマニュアルが原因で事件が起こってしまったんですよ。」
マルコ「えっ!!またですか〜!?」
記者「そうなんですよ。ただ、今回の事件に関しては示談で終わった為
まだ完全にマルコさんのマニュアルが原因だと断定はできていないんですよね。」
(マルコさんに事件の内容を説明…)
マルコ「ん〜、私のマニュアルを購入したお客様ですから
ほぼ、悪用されたと思って間違いないですね…。」
記者「はい。特に催眠術なんかの類は立証しづらいんですよ…。
でも素人がそんな人を操ったりなんて簡単に出来るものなんですか?」
マルコ「私のノウハウの場合、女性を操る程度の事なら
素人でも簡単に出来てしまいますね…」

「か、かんたんに!!?」
マルコ「はい。催眠術ノウハウの“一部”を応用し
女性の本能(メスの部分)をピンポイントに刺激することで
催眠術と同様の効果を得ることが出来ます。」
記者「そんなものなんですか…そうなりますと、事件はこれで2回目ですし…
もちろん、今後はマニュアルの内容に関して手を加えていかれますよね!?」
マルコ「いえいえ!内容には一切手を加えるつもりはありません。
…ですが2回目の事件とあっては、さすがにコレ以上私のマニュアルを
世に出すわけにはいきませんので…今回で販売終了にします!」

記者「えっ!?販売終了にしちゃうんですか?
なにも、販売中止にまでしなくても…。」
マルコ「いや、前回私は次にまた事件が起こったら“全責任を負います”と
探偵ファイル読者の方々に堂々と公言しちゃいましたから…」
記者「そうですか…マルコさんのマニュアルは我々の方にも凄い反響で
読者の方々にも非常に満足していただけている人気商品でしたので、本当に残念です…。」
…ということで、
残念ながら、以前わずか3日で300本完売となった、伝説の商品が
販売終了することになってしまいました…。

“催眠奴隷化計画”
夏真っ盛りの今、露出の高い女性を見る度にムラッとくるこの思い…。
海で水着のギャルをみて想像する“アレ”…。
このノウハウはあなたの心の奥底にあるスケベな妄想を
現実のモノと変えてしまう恐ろしいノウハウです。
ただし、悪用だけは絶対にしないと約束して下さい。


今後、女性を意のままに操る事が出来るチャンスは二度とないでしょう。
最高の夏を迎えたい方はコチラ
|