あなたはまだFXや株式で損を続けますか?人の行く裏に道あり花の山 人の知らない、ここにこそ、宝の山があります。 2007年の大荒れ下落相場でも勝率8割・年利200%(3倍)〜究極の石井式オプションスプレッド取引法 上げ相場であれ、下げ相場であれ、ボックス相場であれ、この取引法には関係ありません。 あなたが知らない宝の山(オプション相場の世界)を知る。 ただ、それだけです。 〜これは、もはや道端に落ちている札束を拾う感覚です〜





このたび、投資運用されているみなさんに、高勝率、高利回りの、究極のオプショントレードをご紹介できることを本当にうれしく思っています。

ちまたでは、現物株式、先物、そしてFXなどで、既に多くのトレーダーさん達が参入して多くのトレード方法が公開されています。

しかし、まだ、(日経225)オプショントレードに関しては、それほど知られていません。

そのためか、簡単に、十分な利益を上げられる手法が広く知られていないまま、一部のトレーダー達のみがその手法を活用して楽々資産を増やしているのが現状です。

人の行く裏に道あり花の山

まさに、この格言どおりのことが、今、相場の世界で起きているのです。

このたび、このような不平等な状況を打開することを決意し、オプショントレードに関するノウハウを公開することを決めました。

ますは、この石井式オプションスプレッド売買ルールに乗っ取って取引した場合の2005年から2007年の収支表をご覧ください。

年度   利益
2005 1 月 コール 60000
  1 月 プット 18000
  2 月 コール -10000
  2 月 プット 15000
  3 月 コール 8000
  3 月 プット 34000
  4 月 コール 20000
  4 月 プット 13000
  5 月 コール 17000
  5 月 プット 460000
  6 月 コール 25000
  6 月 プット 21000
  7 月 コール -74000
  7 月 プット 16000
  8 月 コール 5000
  8 月 プット 24000
  9 月 コール -70000
  9 月 プット 22000
  10 月 コール 65000
  10 月 プット 27000
  11 月 コール -95000
  11 月 プット 29000
  12 月 コール 95000
  12 月 プット 34000
  合計   +759,000
2006 1 月 コール 35000
  1 月 プット 19000
  2 月 コール 250000
  2 月 プット 15000
  3 月 コール 10000
  3 月 プット 5000
  4 月 コール 50000
  4 月 プット 19000
  5 月 コール 18000
  5 月 プット 29000
  6 月 コール 11000
  6 月 プット 100000
  7 月 コール 10000
  7 月 プット 15000
  8 月 コール -45000
  8 月 プット 40000
  9 月 コール -31000
  9 月 プット 0
  10 月 コール -81000
  10 月 プット 0
  11 月 コール 23000
  11 月 プット -80000
  12 月 コール -7000
  12 月 プット 11000
  合計   +416,000
2007 1 月 コール -40000
  1 月 プット 16000
  2 月 コール 13000
  2 月 プット 6000
  3 月 コール 7000
  3 月 プット 590000
  4 月 コール 13000
  4 月 プット 5000
  5 月 コール 17000
  5 月 プット 0
  6 月 コール 17000
  6 月 プット 10000
  7 月 コール -6000
  7 月 プット 5000
  8 月 コール 17000
  8 月 プット 20000
  9 月 コール 17000
  9 月 プット 20000
  10 月 コール -40000
  10 月 プット 75000
  11 月 コール 30000
  11 月 プット 45000
  12 月 コール 0
  12 月 プット 45000
  合計   +929,000

これは証拠金30万程度に対する損益だとお考えください。300万用意できる方はこの
10倍の利益が可能です。

すごいと思いませんか?

負けの月があまりありません。

さらに年1・2回ボーナス月があります。

しかもこれは終値でのトレード結果ですので、場中を見ることが出来る方はさらによい条件で取引できます。

最強の石井式オプショントレードが生まれた経緯

はじめまして、オプショントレーダーの石井明と申します。

これまで2003年に本格的に株式デビューしてから私はありとあらゆる投資をしてまいりました。

2006年の1月16日までは絶好調。

1000万の金融資産が2年で4000万に膨れ上がりました。

これは2006年中に念願のミリオネアだなと有頂天になっているときにライブドアに強制捜査・・・

旧名のエッジのころからホリエモンとともに?稼いできたお金でしたがそれを境に、転落の一途

なにをやっても裏目。

どうしても、これ以降、利益を大きく伸ばすことが出来なくなりました。

FXトレードで盛り返す

株で損はいうまでもありませんがまだそれほどブームになっていなかったFXにも当然のごとく手を出しました。

これも最初は絶好調!

資金も順調に増え、株より、ある意味大きな魅力を感じていました。

特に、FXにはレバレッジがあります。

レバレッジを利かせることにより、証拠金が少なくても、大きな利益を得ることが出来ます。

これぞ自分の求めていたトレードだと、レバレッジ200倍で、資金をフルフル運営して大きな利益を出していたときもありました。

しかし・・・

2007年の急激な円高に耐え切れずあっさり資金消滅

きつい・・・

裁量トレードでは、どうしても自分に勝てないまま損に、損を重ねて行ってしまいました。

たとえば、だめだとわかっていても、なかなか損切りできない・・・

あるいは、すぐ利食いしてしまい、そのとたんにさらに利益の出るほうに動いてしまう・・・

ここまで下がったのだからもう下はないだろうと思ってエントリーするとさら に下落・・・

ライブドアショック以降はこんな裏目のトレードばかりでした。

結局天井で売買なんてできるわけない以上、 利益が出ても後悔、損したらさらに後悔。

どちらにしても、いい思いはしないトレードの繰り返しでした。

ここに裁量トレードの限界を感じました。

行き着いた先・・・それはシステムトレード

そして次なる標的はシステムトレード。

システムトレードとは売買行動の1部もしくは全てにおいて、自己裁量をいれずに機械的
に行うトレードです。

そのシステムトレードが裁量トレードよりよいと思われることは

・自己裁量を入れずに機械的に売買することで、心理的プレッシャーから開放され、
  感情的なトレードをせずに済む。

・過去の統計的な優位性に基づいたストラテジーに基づきトレードするので、合理的なマネジメントを設計しやすく、その結果、長期的に見て安定したトレード収益を獲得することができる。

などです。

2007年はそんなこんなでシステムトレードをメインにやろうと心に決めてトレードをしていました。

システムトレードの限界

しかしこのシステムトレードにも限界や弱点があります。

まず株式においてですが例えば

3日間で15%以上下落した銘柄を翌日成り買い。○○日後に又は○○%上昇した時に手仕舞い」。

とかいうようなルールがあります。

しかしこのような逆張りのルールはたしかに年単位でみるとプラスになることが多いのですが、スクリーリングの際、相場が暴落した日に集中的にそのような銘柄が出てきます。

これでは資金にかなり余裕がないと買うことができません

バックテストはすべてルール通りに売買したときの収支シミュレーションですから、全くあてにならないことがわかってきました。

さらに2007年や2008年初頭のような急落相場があるときは、このような逆張りシミュレーションでエントリーしてもさらに下落することが多く、かなり危険な投資法といえます。

FXにおいても同様です。

2007年や2008年初頭のような大荒れ相場ではシグナルもあったものではありません。

歴史は新しく塗り変えられるわけですから過去の実績に応じて一方通行で売買することでいつかは破滅する可能性があるのではないかと考えます。

ただ裁量トレードよりはシステムトレードの方がルールを守ることができれば損が限定的なので確実によい投資法だと思われます。

株もFXも裁量トレードもシステムトレードもだめ・・・

これは相場から足を洗う時期かなと思った時に出会ったのがオプション取引です。

最後の最後に見つけた宝の山

2007年4月に100万円で始め、もしなくなったらやめようと思って始めたオプション取引ですが
2007年末に400万(4倍)に増えていました。

ここで、みなさんになじみが薄いオプショントレードとはどんなものかを簡単にご説明したいと思います。

オプション取引とは

日経225先物価格を、あらかじめ決められた価格(プレミアム価格)で決められた数量をあらかじめ決められた期限(SQ日:毎月第2金曜日)までに買う又は売る権利のことです。

 

これでわかる初心者はいないでしょう・・ (^^;) 。

詳しくはマニュアルで説明させていただきますが、少しでもイメージがわかるように少しオプションについて簡単に記載します。

 

売買方法はコールプットがあります。

 

コールとは買う権利のことです。

原資産(日経225)が今の価格より上がると基本的にプレミアム(オプション価格)が上昇します

 

プットとは売る権利のことです。

原資産(日経225)が今の価格より下がると基本的にプレミアム(オプション価格)が上昇します。

 

この SQ (決められた期限)までに日経平均がいくらになるのかを予想し、コール又はプットにおいてプレミアム価格を自分の決めた枚数で売買するのが225オプション取引です。

 

オプション取引の FX や個別株売買に比べての優位性

 

● 資金効率

 

株式において10万の利益を上げるためには、1000円の株を1000株買い、その株が1100円になる必要があります。

1000円の株を1000株買うには100万の資金が必要です。

株をやっている人はわかるかと思いますがコンスタントに短期間(1ヶ月以内で)10%上昇する銘柄を見つけることはかなり困難です。

オプションにおいて10万円の利益を上げるためには買いで入った場合プレミアム価格が100円上昇すればよいのです。

その時に仕掛ける時のプレミアム価格が100円の場合、必要な資金は10万円です。
短期間(1ヶ月以内)
プレミアム価格100円が200円になることはしょっちゅうあります。

イメージとしては日経平均が仕掛けた時に比べて300円〜500円上昇又は下落すれば100円程度の動きはあります。

 

●リスク限定

 

株式の場合自分の考えているのと反対方向に相場が動けば上記の場合最大100万の損ですが、上記のオプションの買いは最大10万の損です。

FX においてはレバリッジが高いと資金効率はよいのですがリスクが高すぎます。

 

●銘柄選定の必要がない

 

個別株の場合3000以上の銘柄から売買します。

FXは少ないとはいえ組み合わせは10以上、外貨同士を入れれば30以上のペアから選択する必要があります。

225オプションは日経225の価格だけを注視していればよいのです。

個別株にしても FXにしても銘柄や通貨ペアを絞ってトレードしている人は勝ち組の人が多いといわれています。

よって225だけに絞ってトレードするオプショントレーダーは負ける方が難しいのではと考えています。

 

そして私が考えるオプショントレードにおいての最大の優位性

 

●毎月決済があるということです。

 

相場から退場する、撤退する最大の原因は株式の塩漬けか追証です。

なぜ塩漬けや追証に追い込まれるのか?

それは損切りをしたくないからです。

損切りしなければいけないとわかっていてもできない。

そのような経験をしている投資家は多いと思われます。私もそうでした。

しかし、オプションは毎月決済です。

損があっても SQに日には強制的に決済されます。よって塩漬けがありません。

また追証も売り戦略だけの人は陥る可能性はありますが、買い戦略の人は損失が限定しているために追証にはなりません。

また株や FXでは決済した後決済しなければさらに利益が出た場合けっこう後悔すると思いますが毎月の決まった日に決済のある225オプション取引ではこのような後悔をすることはありません。

さらに、今の荒れ相場では半年先の相場を予想することは極めて困難です。

しかし1ヶ月先ならある程度この範囲内になるだろうという予想はできます。

よって仕掛け時にどのくらいの利益、又は最大どのくらいの損失かということもある程度把握できるのです。

 

これが私がローリスク・ミドルリターンだと考えるオプション取引です

 

今回、最も安定して、確実に利益を出せるオプションの投資法はないかと
過去のデータと長時間にらめっこしながらシミュレーションを繰り返し、
2007年11月から2008年年始の急落(乱高下)相場でも十分に耐えうる
究極の取引ルールを生み出しました。

 

それが石井式オプションスプレッド取引です。

石井式オプショントレードのすごさ

この石井式オプションスプレッド取引の優れている点は

スプレッド取引なので証拠金が少なくて済む

勝率が高い

相場が大荒れでも動かなくても利益が出る

売買ルールがはっきりしているため利益のシミュレーションがたてやすい

仕掛けたポジションは毎月必ず決済があるので損失を抱えたまま、塩漬けということがない

大きく含み損を抱える心配がない

比較的静かな相場から急に荒れた(急騰・急落)時、大儲けできる可能性がある

日経225先物価格のみチェックしていればよいので時間的余裕がうまれる

売買チャンスはあるか(お金が落ちていないかどうか)という感覚で取引画面を
   見ることができるので楽しい。

 

具体的なトレードは、SQ(第2金曜日)からある一定期間の間で、道端に落ちている札束を拾う感覚で、石井式売買ルールに基づいて、売り・買い両方のトレード(スプレッドトレード)を行います。

トレードは昼間9:00〜15:10、夕方16:30〜19:00の間いつでも参加できます。

そして、シグナルが点灯したら、注文

この時点で、ほぼ勝負ありです。

 

冒頭の収益表に在るとおり、高い確率で、ほぼ予定した利益を得ることが出来ます

万が一、マイナスになりそうな場合は、石井式決算ルールに基づいて損切りします
このあたりもルールが明確なため、とてもシンプルにトレードできます。

 

スプレッド取引なので、証拠金も少なくすみますし、何よりも大負けしないという利点があります。

相場が、どっちにいっても、その振れに左右されないという利点があります。

株でいえば比較的同じような動きをする銘柄(例えばNTTとKDDI)を同時に買い建てと売り建てを行うイメージです。

FXではユーロ買いのポンド売りという感じでしょうか。

 

石井式オプションスプレッド取引は日経225オプション取引において、コール又はプットにおいて、ある条件が整えば同じ限月の違う権利行使価格の売りと買いを同時に仕掛け、同時に決済する取引です

 

「でもちょっと待って!
プット?コール?限月?権利行使価格って何?
オプション取引なんてやったことない」

という方も多いと思います。

でもご心配無用私の本業は塾経営&塾講師です。

わかりやすく説明するのが仕事です。

市販の本で勉強していただいてもよいのですがオプションの本は難しく書かれているものが多いです・・・。

そこでこの商材では必要最低限のオプションの知識、売買の仕方、お勧め証券会社などオプション取引に必要なことをわかりやすく解説させていただきます

さらには、今回理解をさらに容易にするために、

オプショントレードの詳細 動画講義をつけました

教材には、理解度確認テストも用意しました。

石井式オプションスプレッド売買シグナルソフトを作りました。(別料金)

 

この投資法を実践することにより

相場に一喜一憂することがなくなる

これまで恐怖だった相場の急落が逆に大もうけに繋がるので楽しみになる

まるで利息(月利3%以上)をもらうような感覚で相場に参加できる

時間の空いているときに札束は落ちていないかなという気持ちで相場に参加できる

相場が上がっても下がっても、大きく荒れても、動かなくても高確率で利益が出るなんてこんな投資法そうないのではないでしょうか?

 

実はこの投資法は世に出そうかどうか迷いました。

しかし、世界的に有名なコーチであるアンソニー・ロビンスの師であるジム・ローンは次のように言われています。

Quality of life is not what you get but what you become.
人生の価値はいくら稼いだかではなく、どういう人間になったかである

また彼は

成幸の大きさ、イコール他人に与えた幸福の大きさである

とも言われています。

たしかにそうかもしれません。

この投資法を実践し、一人でも多くの人の人生がよくなることを願い、これを提供させて頂くことを決意しました

ご提供する石井式オプション教材

オプショントレード 石井式トレード売買ノウハウマニュアルA4サイズPDF教材

    マニュアル内容
  • はじめに
  • 1.オプションとはどういう取引なのか?
  • 2.オプションの基礎知識
  • 3.オプション売買の4つの基本
  • 4.口座の開き方と売買について
  • 5.いろいろな損益パターン
  • 6.石井式オプション取引ルール
  •   ・基本ルール
  •   ・応用ルール
  • 7.過去の検証
  • 8.今後の考察

オプショントレード 石井式トレード売買ノウハウ詳細 動画講義

※動画ファイルがアップロードされていますので、そちらのURLをお知らせします。

 

オプショントレード 石井式オプションスプレッド売買シグナルソフトおよび使い方マニュアル(別売り)

 

最後にこの商材の値段ですが29800円とさせていただきます。

これは1ヶ月この投資法を実践すれば元がとれる額だからです。

下記の特典がつきますので実質は無料に近いくらいの価格です。

         通常価格 39800

限定100名  29800円

また、石井式オプションスプレッド売買シグナルソフト付きの場合は、39800円になります。
         通常価格 49800

限定100名  39800円(売買シグナルソフト付)

さらに、この教材をご購入の方、全員に素晴らしい特典をつけています!

特典
メールサポート

60日間マニュアルでわからないところがあればメールでご質問ください。回数に制限はありません。

過去3年間のオプション価格表

あるようでないのがオプションの過去のデータです。しかも下記のように限月ごと・権利行使価格別に作りました。今後このデータを使いいろいろなことが勉強できます。また、このマニュアルの証拠にもなります。これを作成するのに10時間以上はかかりました。オプションを始めようとする方、今すでにオプションの投資を行っている方はこのデータだけでも10000円以上の価値はあると思います。

 

利益シミュレーションシート

ポジションを建てた時満期利益がどのようになるかをエクセルでシミュレーションできます。これもあるようでないサービスです。オプション投資家にはかなり重宝されるものだと思います。

AとBだけでもマニュアル代金が無料同然の特典です 

↓ 通常価格 39800円  ↓ 

限定100名  29800円

↓ 通常価格 49800円  ↓ 

限定100名  39800円(売買シグナルソフト付)

石井式オプションスプレッド取引法を発案した石井明 プロフィール

慶応大学を卒業後、2年のサラリーマン生活を経て、学習塾と PC 教室を開業。
現在100名以上の生徒を指導する立場にある。2003年より株式投資に本格参入し、1000万の金融資産を3年で4000万に増やす。 その後、 FX 、商品先物、システムトレードと様々なトレード経験を経て、2007年春にオプショントレードに開眼する。 2008年の年初に、ついに石井式スプレッド取引を確立。オプション投資にさらなる磨きをかけ、まだまだ個人投資家にはなじみのないオプション投資の普及に力を注いでいる。

うれしい声が届いています。推薦のコメント

オプショントレーダー 富永 優 氏

「出来るだけ自動的に、しかし効率的に資金を増大させたい。」

これは資金運用をや っている人なら誰でも一度は考えたことのある夢だと思います。

「投資なんてきっちり勉強するには時間がたりないよ〜」 

っていう人も多いか と思います。

私の周りには投資を真剣に勉強している人がたくさんいますが、どの人もものす ごいエネルギーを注いで戦っています。

ある意味人生をかけて・・ですね。

しかし、そこまでしなくても、極端な荒稼ぎでなくてもいいから 常に市場のことを心配していなくても安定的に資金を増大できる手法はないもの かしら?

と常に思っていました。

仕事を持っている人は四六時中市場の事に注意を払うことは難しいものです。

特 に最近の相場は、潮目の変化が激しく、ちょっと油断するとあらぬ方向に急激に 向かってしまうものだからです。

常に心配を抱えながら運用をするぐらいなら、 いっそのこと(投資を)やらないでおいたほうがましと考えてしまった方もこの ページの読者の中には多いのではないでしょうか?

たとえ仕事が忙しい時でも、あるいは趣味が忙しい時でも本当に最低限の作業と 努力で確実な利益を上げてくれる仕組み・・・でも、できれば大きなリターンを 上げてくれるほうがいい!

なんてわがままな理想を抱くものですよね?

そして・・ ついに見つけました!!その方法がここにあります!!!

あの小難しいオプション取引を、単純明快化してゲーム感覚で取り組めるように したことによって素人でも実践できるようになりました

オプション取引のメリットを最大限に活用しているのでリスクが非常に低く なっています。上げ相場でも下げ相場でも確実に利益につながります。

みなさんもこのすばらしい手法を実際に手にしてみてはいかがでしょうか?
---------------------------------------------------------------
一日10分で資産倍増 オプションで稼ぐ! 究極のデイトレ必勝法
超投資実践会 富永 優

 一級建築士があみ出した 岡根流FXガッチリ投資法 岡根 登氏

オプション取引って何???

デルタ?ガンマ?ベガ?セータ?

恥ずかしながら未だに岡根は理解できてません。 (石井さんゴメンなさい)

実は私FXで岡根流を編み出す前、色々な投資に手を出しました。
日経225先物を始めたときには 3ヶ月でサラリーマン年収の半分を儲けました。

しかし、その後半年で年収相当額を吹き飛ばしました。(T_T)

オプションという物を知ったのもその頃です。
何度か買ってみました。

安いオプションを買って、 たまたま上がればラッキー
まさに宝くじ感覚です。
それでもまれに大当たりする事があるから たちが悪い。(笑)

結局はトータル負け越しで撤退です。
先物の世界は恐いって印象だけが残りました。

そんな訳でFX一筋の私だったのですが 昨年友人の石井さんが編み出した オプション投資法を教えてもらう機会がありました

正直言ってオプション自体よく理解していないので 本当にそんなに上手く行くもの??? というのが正直な感想でした。

せっかく教えてもらったので理系の私は実験をしました。

そしたら・・・・・お金が落ちてるんですよ。 本当に。

知らない人には「落ちてる」って事が見えないだけだったんですね。

まさに知識は力なり。
お陰さまで、見つける度にありがたく拾わせて頂いてます。


石井さんありがとうございます。m(__)m お金が落ちている時にだけ拾う方法ですから あくせく画面に張り付く必要ありません。

サラリーマンでも片手間で出来ます。

落ちてない時には・・・・何もしないだけです。

正直言ってFXに比べるとつまらないです。(笑)
なぜなら最初から利益がはっきりしているから。

私は他人の投資方法を誰かに勧める事は余りしません。
だって損したときに恨まれますから。

私自身も他人の投資方法に手を出して とっても痛い目に会った事があります。(^^;)

今回の石井さんの方法も決してお勧めしません。

私はこれからもこっそりお金を拾わせていただきますけど。
拾ったお金でFXやりまーす。(笑)
---------------------------------------------------------------
一級建築士があみだした   初心者でも稼ぎまくる   岡根流ガッチリFX投資法
FXトレーダー 岡根 登

質問にお答えします。

トレードはいつやるのですか?サラリーマン、OLでもできるのでしょうか?
9:00〜15:10 16:30〜17:00の間ならいつでもできます。2007年
9月より夕場がスタートし、サラリーマン・OLの方も取り引きがしやすくなりました。
オプショントレードの業者はどこに使いますか?また付属のシグナル売買ソフトに対応している証券会社はどこですか?

現在、225先物口座をお持ちの方はそこを使っていただければよいと思います。
また株式の口座はあるが、先物口座は開設していない方はお使いの証券会社に先物口座が
あれば申請をしていただければ先物口座を開設できるはずです。
株式口座がない方は楽天証券をお勧めします。というのはこの商材の特典についているソフトが楽天のマーケットスピードに対応しており、口座を開きある程度のお金を入れると
無料でマーケットスピードが使えるからです。

今回、この売買シグナルソフトに対応している証券会社は楽天証券です。
このソフトを利用するためには、楽天マーケットスピードへの加入が必須になります。

トレードは、システムトレードということですが、どのようなトレードするのでしょうか?
売り買い両方のトレード、いわゆる両建て(スプレッド)トレードをします。
トレードは毎日あるのでしょうか?
毎日はありません。取引画面を見たとき、売買チャンスがあれば仕掛けてください。
また、見送ることもできますし、仕掛け時は月に半分くらいになります。
このシグナル売買ソフトを使えば、誰がやっても同じトレード結果がでるのですか?

シグナル売買ソフトは石井式オプショントレード売買ルールに則って、シグナルが出るようになっています。

結構、頻繁にシグナルは出ますので、その中からご自身がもてる資金と相談しながら、注文を出していくことになります。

また、決済に関しては、複数の決算ルールがあるので、この点で、自己判断(裁量)を含みますので全員が同じ利益になるという訳ではありません。

大きく含み損をかかえることはありますか?
まずありません。さらにオプションは1ヶ月ごとに決済しますので株やFXのように含み損をかかえたまま塩漬けになるということもありません
資金はどのくらい必要でしょうか?
30万もあればできます。応用編も行いたい場合は100万くらい用意した方がよいと
思います。
パソコン 2 台にシグナル売買ソフトを入れたいのですが、できますか?

シグナル売買ソフトはパソコン一台に一つのライセンスコードを発行しております。
2 台のパソコンに同一のライセンスコードを入れることはできませんのでご注意ください。
新しいパソコンにインストールしなおすときは、ライセンスを初期化して再インストールすることが出来ます。

追加でライセンスが必要な方は、追加料金になりますが、個別でご相談に応じますので、お問い合わせ下さい。

2008年 激動の相場を乗り切るには、オプショントレード!

最後に、ネット投資塾 小林よりメッセージです。

2007年8月からサブプライム問題を発端とした、金融危機がまだ尾を引いています。
今年は第2波、第3波の影響で、まだまだ、相場が激しく動いています。

この先、景気は回復するのか?

アメリカ経済は立て直すのか?

強いドルはよみがえるのか?

予測することが益々困難な状況になっています。

そんな中で、荒れてもok、動かなくてもokというトレードは、まさに最強のトレードではないかと思います

石井式オプショントレード、それは、負けにくい、損をしにくいトレードに他なりません。

是非とも、このトレードで、あなたの2008年のトレード成績をプラスに持っていってください

みなさまのトレードライフが豊かで実りあるものになりますことを心より願っています。

当教材(マニュアルおよび、売買補助ツール)は、インターネットを利用した不特定多数の方々が随時閲覧・購入可能な情報に関する電子出版であり、投資顧問業ではありません。投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的として提供するものではありません。[投資顧問業法2条 1項の除外規定] 投資に関しての最終的な判断は投資家ご自身の判断でなさるようお願いいたします。また、提供する情報の正確性、動作については万全を期していますが、何らかの理由により誤りがある可能性があり、予告なく変更・修正される場合があります。なお、本サービスにより利用者の皆様に生じたいかなる損害についても、当方は一切の責任を負いかねますことをご了承願います。