8時間半・・・
午後5時から午前1時半までディーラで話をしました。仕事でもないのに何でこんなに時間を費やして戦わないといけないのか正直わからなかったです。
車の調子がおかしい。修理をしてもらいたい。故障個所の確認も終わっている。でも修理は進まない。このD、どんな仕組みになっているんだ?正直、参った。
物事の道理はすべてDの主張しか通さない。お客のクレームは全然届かない。さすがにキレた私を周りのスタッフは「お〜とうとうキレたか〜」っみたいな顔で眺めていましたね。別に驚く様子もなく。あれは慣れているね。お客がしょっちゅう怒っているんだろうな。みーんな、会社の矛盾に気が付いているみたいだし。これって修理が始まっても直るのか?っと今度は恐怖を感じる。
@クラッチ&ミッション=本当に修理されるのか疑問。しかし、音も振動も確認は 終わっている。確認者、サービスフロント、テクニシャン、工場長。修理の確約 はされなかった。なんの為のスタッフなのか?
Aレザーシート=運転席、助手席のヘッドレストを残すだけでその他はすべて穴。 新車での問題にも関わらず、レザーシートは新車時と同じには戻らないがそのよ うな修理しかできないと言われる。正直、意味がわからない。新車だけど、中古 と同じレベルになるよ、それで我慢しろという意味か?メカ曰く、正直、綺麗に 出来ないですとのこと。
Bリアガラス=これは3年間保証なのですぐにやることはないでしょう。
Cナビ画面=携帯の光センサーが働いているように暗くなったり明るくなったり。
Dステアリングロック=ドアを閉めると「カシャン」っと大きな解除音を出すよう になってしまった。最初は修理をしない態度だったが、私が音がしていなかった ものだから音はしないようにするのが当然と押し切る。メカが既に音を確認済だ った。
EMD=今日から音がおかしくなった。
Fホイールからの赤錆び=雨の翌日はホイールが真赤。
Gボディのキズ=傷が深い為に研磨できず。。。全部直す場合はオールペン?
Posted at 2008/04/29 5:17:43
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