TOPPAGE
SPACE
毎日新聞NOW
MEDIA DATA BOOK
販売部数
毎日新聞社について
毎日新聞の読者
毎日新聞読者の
6つの特徴
環境
健康・食育
社会意識
新聞広告
住宅
資産運用
レジャー・
ファッション
家電
毎日新聞購買世帯
プロフィール
毎日新聞閲読者
個人プロフィール
毎日新聞読者の
55〜59歳
毎日新聞読者の女性
(主な家事買い物担当者)
毎日新聞読者の
ビジネスパーソン
企画事例
新聞の読まれ方と
新聞広告の機能
毎日新聞(本紙)の
広告商品
面別接触率・広告注目率
毎日新聞社広告局の
調査データ
広告出稿シミュレーター
予測広告注目率
企画書一覧
広告料金表
入稿ガイド・申込書
毎日新聞(本紙以外)の
広告商品
毎日新聞社の
ホームページ「毎日jp」
出版物
毎日広告デザイン賞
青少年読書感想文
全国コンクール
読書感想画
中央コンクール
日本絵本賞
毎日ファッション大賞
毎日スポーツ人賞
HOME
>
毎日新聞NOW MEDIA DATA BOOK
>
毎日新聞の読者
>
お選びください
毎日新聞読者の6つの特徴
毎日新聞読者の意識 環境
毎日新聞読者の意識 健康・食育
毎日新聞読者の意識 社会意識
毎日新聞読者の意識 新聞広告
毎日新聞読者と消費行動 住宅
毎日新聞読者と消費行動 資産運用
毎日新聞読者と消費行動 レジャー・ファッション
毎日新聞読者と消費行動 家電
毎日新聞購読世帯プロフィール
毎日新聞閲読者個人プロフィール
毎日新聞読者の55歳〜59歳
毎日新聞読者の女性(主な家事買い物担当者)
毎日新聞読者のビジネスパーソン
毎日新聞読者の女性(主な家事買い物担当者)
フルタイムで働く人が多い (母数=女性かつ家事買い物担当者)
消費意向もあります(母数=女性かつ家事買い物担当者)
■
フルタイムで働く人が多い (母数=女性かつ家事買い物担当者)
ビデオリサーチ J-READ 2005 全国
新聞朝刊閲読者別構成比
■
消費意向もあります(母数=女性かつ家事買い物担当者)
■所有商品
ビデオリサーチ J-READ 2005 全国
新聞朝刊閲読者別構成比
Copyright 2002-2008 THE MAINICHI NEWSPAPERS.All rights reserved..
MACSに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。
著作権は毎日新聞社またはその情報提供者に属します。