毎日新聞 MACS 毎日新聞社広告局
Mediadata English Version
広告出稿シミュレーター
企画書一覧
TOPPAGE
SPACE
毎日新聞NOW
MEDIA DATA BOOK
  販売部数
  毎日新聞社について
毎日新聞の読者
 
  毎日新聞読者の
6つの特徴
  環境
  健康・食育
  社会意識
  新聞広告
  住宅
  資産運用
  レジャー・
ファッション
  家電
  毎日新聞購買世帯
プロフィール
  毎日新聞閲読者
個人プロフィール
  毎日新聞読者の
55〜59歳
毎日新聞読者の女性
(主な家事買い物担当者)
  毎日新聞読者の
ビジネスパーソン
  企画事例
  新聞の読まれ方と
新聞広告の機能
毎日新聞(本紙)の
広告商品
面別接触率・広告注目率
毎日新聞社広告局の
調査データ
広告出稿シミュレーター
予測広告注目率
企画書一覧
広告料金表
入稿ガイド・申込書
毎日新聞(本紙以外)の
広告商品
Links
毎日新聞社の
ホームページ「毎日jp」
出版物
毎日広告デザイン賞
青少年読書感想文
全国コンクール
読書感想画
中央コンクール
日本絵本賞
毎日ファッション大賞
毎日スポーツ人賞
新聞広告データアーカイブ(日本新聞協会)
タウン@マイニチ
毎日折込
HOME > 毎日新聞NOW MEDIA DATA BOOK > 毎日新聞の読者 >

毎日新聞の読者 毎日新聞NOW MEDIA DATA BOOK
毎日新聞読者の女性(主な家事買い物担当者)
フルタイムで働く人が多い (母数=女性かつ家事買い物担当者)
消費意向もあります(母数=女性かつ家事買い物担当者)
 
働いていてお金にも余裕があります
フルタイムで働く人が多い (母数=女性かつ家事買い物担当者)
拡大表示 拡大表示
ビデオリサーチ J-READ 2005 全国
新聞朝刊閲読者別構成比
消費意向もあります(母数=女性かつ家事買い物担当者)
■所有商品
拡大表示 拡大表示
拡大表示 拡大表示
ビデオリサーチ J-READ 2005 全国
新聞朝刊閲読者別構成比
Copyright 2002-2008 THE MAINICHI NEWSPAPERS.All rights reserved..
MACSに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。
著作権は毎日新聞社またはその情報提供者に属します。