がんばったよ(^ε^)-☆Chu !!ちゅ 

July 21 [Mon], 2008, 23:23
今日は少し少なめにやりました。一枚。

でも凝縮してもやれたから、いいのかも。

認定試験の練習したし♪





(無題) 

July 21 [Mon], 2008, 22:29
うちはだから………関係ないんだよね、本当に………何言われても。

RYOよりファンの皆様へ 

July 21 [Mon], 2008, 20:44
ファンのみなさまへ
突然の報告になりますが、僕に第一子が誕生しました。皆さんも驚かれる事でしょうから、これから書く文章を読んでいただけたらと思います。

僕には喜び、悲しみ、全てを共に受け止めていきたい、そんな大切な人がいます。
ある日、彼女から身ごもっている事を知らされました。混乱もありましたが、素直にとてもうれしい気持ちが湧いてきました。
しかし、そんな矢先にショックな事実を知らされました。彼女には切迫早産の危険があるということ。母体にも子供にも安全な保障がないということを。
何が何だかわからず、2人とも不安な状態が続きました。

長い時間話し合った結果、彼女はたとえ危険があろうとも二人の子供を産みたいという決意を語ってくれ、僕も悩んだ末、いざ本当に危険にさらされた時は母体の安全を優先するという条件で彼女の意思に従うことにしました。そして、2月に入籍を済ませました。

本来ならば、ファンの皆さんにいち早く報告するべきでしたが、このような状況で説明することが難しく、今後どうなるか予想もつかない状況だったため、自分の心の中にしまっていました。

そして、6月に難産ではありましたが、無事に長女が生まれました。
そういう経過をたどった為、メンバーや大切な友達への報告も後になり、ファンの皆様への報告も遅れてしまった事をお詫びしたいと思います。
最後まで長い文章を読んで頂き有難うございます。
これからもがんばっていきます。

RYO

涼ちゃん、有難うね。
うちも本当に悩んだ結果、あんな事がんがん書くようになって。
でも悩んじゃいけないと思った。
だって本当に目指すんだったら、目指したいじゃん。
分かるよ・・・
涼ちゃんは心痛かったんだね・・・
私はファンをも蹴り飛ばす勢いでこんなんだもの。。。笑
逆に快感だったけど。。。笑
て私の純粋さを知っての話だけど?
うち今可也純粋なのかもよ。
ぐへへ

ずっと服装も変えないし。
それが私のスタイルだから。
どんなに馬鹿にされたっていいと思ったから。
自分のスタイルは自分のスタイルだよ。
計算とでも何とでも思えばいいじゃん。爆

真夏日 

July 21 [Mon], 2008, 20:24
今日もずっとヒッキーしてた芽依です
今、『中居正広の(生)スーパー☆ドラマフェスティバル2008真夏のD−1グランプリ』を見てます
私お笑い大好きだから、スタッフゥby狩野英孝が出てたり、髭男爵・ナベアツが出てたり凄く楽しいです
今日は運がいいなぁ
今日は『いのちのうた〜ヒロシマから世界へ〜』見ました。
戦争は繰り返しちゃいけないんだ。
てか私も身近に、いけない事をしてしまった。
どうするべきか、今真剣に悩んでしまう。
しっかり生きなきゃいけないのに。
細かい事で悩んでるんだったら、走り出さなきゃなのにね。
だから私馬鹿にされるんだ。。。
でも悩む事は悪い事じゃないと学びました。
うち、色々大変だけど頑張ってみるよ。
嬉しい事もあったばかりだし。
ポエム掲示板、一つだけ更新しました。

ばかな私だけど、これからも宜しくです。

今日は認定試験の練習少しだけど頑張りましたよ。ってか自慢か・・・

今日はグラタンがおいしかったけどいつも食べすぎちゃうから運動しなくちゃな・・・


では内レス行きます


*尚基さんへ*
うん、名前芽依に戻したよ。これからは行ける時に行きます。紫の空は此間も見たんだけど、この日の空の方が凄く綺麗だったから、印象に残ってるよ。

*レンジの味方さんへ*
いい事って、RYOちゃんの結婚の事だったんだね。本当に嬉しかったよ。私も、洋兄のお嫁さんになれたらよかったのにな(笑 うざ^^;)本当に紫の空って綺麗だったよ。洋兄色だった〜

*ゆいへ*
だよね・・・でも、私の意思は変わらないよ・・頭堅いのかもしれないけど・・・

*檸檬へ*
いらっしゃーい、これからもめっちゃくちゃなブログお楽しみあれ^^;

*楡那へ*
うち、行けたら当日券でも譲って貰おうかなと・・・
やっぱりレンジ好きだし^^
洋さん贔屓だし・・・

てかガッキー出てるしかわゆい
てか小池徹平君出てるのに、ウエンツ出てないと寂しい


それに、私はお姉系無理だよ?
昨日はたまたま綺麗な人見かけただけだよ。
洋兄に似合いそうな・・・笑

(無題) 

July 21 [Mon], 2008, 14:08
コードギアスのフェスは、もう通常の席はいっぱいになってしまったらしいです。

うちは負けたくないので、一般でパニファンのチケット取りちばるっ(^ε^)-☆Chu!!横須賀は絶対行きたいから!

ちゅ
それまで、一歩二歩でもうちが強くなれます洋兄←レンミさんからパクった (笑)

プロフィール
名前:芽依(メイ)
性別:女性
誕生日:9月29日
血液型:B型
現住所:神奈川県
趣味:
・お笑い-エドはるみ・世界のナベアツ・狩野英孝・バナナマン・ハリセンボン・にしおかすみこ・ジョイマン・……などなど
・音楽-ORANGE RANGE(BASSのYOHさん贔屓屋)、上々颱風、やなわらばー、夏川りみ、元ちとせ、ネーネーズ、古謝美佐子、かりゆし58、中孝介などなど・・・
・アート-ペン習字。今年で3年目です
100の質問を見る
日常茶飯事な事を毎日できるだけ書くようにします。不定期になってしまうかもしれないけど。…
コメントも沢山受け付けてますので遊びに来て下さい♪
末永く見守って頂けると嬉しいです。
新しく出来たばかりのブログで頼りないですが・・・宜しくお願いします。

右側のリンク集に、ポエム掲示板と交流掲示板があるので、宜しかったら書き込みして下さいね(^_-)-☆気軽にお待ちしています。
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント

RYOよりファンの皆様へ (2008年07月21日)
楡那
(無題) (2008年07月21日)
檸檬
(無題) (2008年07月20日)

(無題) (2008年07月19日)
レンジの味方
すごい空・・・・・・ (2008年07月19日)
尚基
すごい空・・・・・・ (2008年07月19日)
最新トラックバック
ブログパーツ
壁紙 無料 Widget ブログパーツ フラッシュ 待受 画像 動画 グラビア ゲーム
 
QRコード
ヤプースくんの占いヤプンプイプイ!
 
Yapme!一覧

yapme!になる

更新お知らせ
このブログが更新されたら、メールでお知らせ!
メールを受け取る