lustmordxxx@yahoo.co.jp

日本に在庫があるのはほぼ現在出品中のものだけです。

こちらではヤフーオークションで現在手元にないものを出品するようなことはしておりません。

ヤフーオークションに出品している商品は全て日本国内から速やかに発送する事を保証致します。

出品中の商品以外にこちらで取り扱えるカタログ5000点以上( 全て新品です )の中に何か欲しいものがありましたら海外から取り寄せます。

現在出品している商品のラインナップは決まっているわけではございませんし、必ずしもベストな選択とは言えませんが、ご希望の多い商品はできるだけたくさん仕入れて 出品する方向で考えております。

価格は出品中の他の商品とほとんど同じで問題ありませんが、為替レートの問題により時期により多少仕入れ価格が変動しますのでお問合せください。

尚、現在出品中の商品もそうですが全て早くて10〜14日程で日本へ到着しております。

3〜4週間かかる場合もありますので、大変恐れ入りますが、お取り寄せの商品はこちらでオークションに出品して落札していただき、お待ちいただくというご注文方法は承っておりません。

あくまでオークションでのお取引とは混ぜることなく、先に銀行振込でご入金いただいてからお取り寄せを行う形になりますので時間がかかる事をご了承いただける場合のみオーダーを承ります。

全て保険付きの書留 ( 盗難や紛失の心配はありません ) で日本へ到着した後に私共が速やかに転送致します。

よく他にも販売可能な商品がないかどうかお問合せをいただくためこのページを設けましたが、こちらから直接取引を誘致するものではございません。

あくまでお探しの商品があった場合のご要望にお答えするためのものです。

ご希望の場合は以下のカタログの中の欲しい商品と送り先を記載の上、メールしてください。

日本国内のどのショップよりもこのカタログに載っている商品に限り、お安くご提供可能です。

お取り寄せの商品に限り、送料は海外〜日本までの送料、日本国内の送料も含めて完全に無料です。


このカタログは不定期で更新されます。

最終更新日:6月21日

New Releases


A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z