無料ブログを簡単作成!『Ameba by CyberAgent アメブロ』
2008-07-18 23:52:16

山下優さんですか?

テーマ:ブログ
こんな質問はしないでもらえますか?
一言、言っておきますね。
私は日本のパスポートではありません。
意味がわかったでしょうか?
私が山下優だとかサイトに入れた人がだんだんわかってきました。
私を山下優だという言い方をするのは数人しかいないので。
2008-07-18 23:05:10

私の芸名など

テーマ:ブログ
私が活動している時の芸名学校で使っている本名など知らない方の質問には申し訳ないですが答えません。
ミドルネームではない私の名前を知っているファンの方や知り合いの方からの質問がメインになっています。
関係者以外は興味本意と考えスルーさせていただきます。
他人が私のふりして書いていたブログの内容の質問をされても私が書いたのではないので答えようがないのですが…
知り合いの方で質問がある方は直接連絡して下さい。もしくは、あみゅのブログの方にメールを下さい。
2008-07-18 21:39:41

山下優です。噂について。

テーマ:ブログ
私の事でアメーバやライブドアのブログなどに色々と書き込みされていますが気にしないで下さい。
私のふりして書き込まれていたブログは削除の依頼を致しました。
書かれている内容がすべて嘘だと否定するつもりはありませんが本当の事もまったく嘘の事もあります。
書き込みがあまりにもすごくてこのままほっておくのは良くないと思いブログをやり質問されたら答えられる範囲で答えようと決めました。
すべての質問に答えられるかはわかりませんがそれでも良かったら質問して下さい。
あみゅの方のブロぐに質問ください。
あみゅを知らない方はただの通行人と判断し質問は受け付け致しません。
事務所からはプライベートのブログは禁止されていますが怒られるの覚悟です。
私は今日の夕方にLAから帰国しました。
私が日本にいない間にかなりの書き込みをされていた事も友達から聞きました。
ひどすぎです。
嘘の部分に関しては訴えるかどうするか事務所の社長と話し合いもしています。
書き込みには私だけではなく私の友達、知り合いなどの名前も書かれているので慎重に進めていくつもりです。
できれば私の事が書き込みされているブログはスルーして頂けたらと思います。
質問がありましたら入れて下さいね。
powered by Ameba by CyberAgent