« アメリカは博打漬けの破綻国家 | メイン | ブラックモナホール »

2008/07/16

ライアン・捏ねる

プリンセス・マサコ―完訳 菊の玉座の囚われ人 プリンセス・マサコ―完訳 菊の玉座の囚われ人
価格:¥ 1,890(税込)
発売日:2007-08

「毎日新聞の問題外人記者って、プリンセスマサコ書いた奴と同一じゃない?」と二階堂.comが書いているんだが、

アレって、やっぱり外人で、嫁が日本人(俺は嫁は朝鮮なりすましだと思っている)じゃなかったか?

 今回の毎日新聞で問題起こした外人記者も、確か嫁が日本人とか何とか言ってなかったか?毎日新聞はそれを知っているから、記者の身元を公開しないし、講談社もそれに気づいたからやばいと思って単行本の発売を延期したんじゃないか?あの外人二人のどこかに接点はないか?

日本と縁のあるオーストラリア人ジャーナリストなんて代物がそうたくさんいるとも思えないので、そういう疑問が出てくるのは当然なんだが、とりあえず調べてみたわけだ。まず、問題のプリンセスマサコなる本なんだが、悪意に満ちた中傷本として有名になったんだが、著者はベン・ヒルズという人です。2007年の9月に出版され、
2007年9月21日に日本外国特派員協会で記者会見を行った。出席者はヒルズのほか、北川明、藤田真利子(『プリンセス・マサコ』訳者)、野田峯雄(『「プリンセス・マサコ」の真実』著者)、なだいなだ。
Wikipediaにそう書いてあるんだが、




とりあえずその時点では日本在住ではないらしい。本人のサイトによれば、「1992年から1995年まで、シドニー・モーニング・ヘラルドの日本の通信員」という事になっているんだが、機械翻訳で失礼します。
東京地下鉄、阪神淡路大震災に対するaum shinrikyoサリンガス攻撃が最初の非自由民主党政府の選挙であるとマークする広島と長崎の50周年の記念祭。 また、ベンは日本に影響するさまざまな社会問題をカバーしました: 失業の到来、女性の問題、水俣の汚染、戦時の奴隷の売春婦、捕鯨、および他の保護問題の犠牲者などの少数による補償のために戦い。 彼は彼の2番目の本、後ろの日本線(ホッダーHeadline)でこれらの経験をカバーしました。
「後ろの日本線」という本も書いているらしいです。こちらは、よりスタンスが判りやすいですね。で、
さて,著者のオーストラリア人・ベン・ヒルズなる人物ですが,妻は金森マユなる反日左翼日本人ジャーナリストです.
黒幕は案外この妻の方だったのでしょう.
と、ズバリ指摘しているサイトもあるわけだ。で、「
金森マユは在日韓国人3世で今でも韓国とつながりが深く,あの「週刊金曜日」にも関わりがある」とかで、かなり香ばしいお方です。で、このキン森マユとやらなんだが、大日本セキュリティ研究所サイトさんによれば、
ライアン・コネル氏の奥さんは日本人だそうですが、この本の取材にも協力しているベン・ヒルズ氏の奥さんは母親がホリプロ役員、父親が劇団四季の創立メンバーである在日韓国人三世の金森マユ氏(現在はオーストラリアに帰化)です。金森マユ氏は
統一教会系の世界女性平和連合の反日イベントに参加・協力
するなどかなり香ばしい方です。
で、キン森マユを検索してみると、こんなもんが出てくるんだが、彼女の知人が書いた文章です。
1992年オーストラリアの有力紙、「シドニー・モーニング・ヘラルド」と英字新聞の東京支局リサーチャーとして日本に一時帰国。通訳、報道写真を担当、「阪神・淡路島大震災」、「東京地下鉄サリン事件」等手がけられ、96年から、シドニーでフリーランスの写真家兼ジャーナリストとして活動。主にビジネス誌のポートレートやシドニー五輪などの写真を撮影する傍ら、自らのライフワークとして社会問題を取り上げ、オーストラリアの各地を旅しながらアボリジニの写真を撮り続けていらっしゃいます。
おいおい、ちょっと待ってくれよw シドニー・モーニング・ヘラルドの通信員ってベン・ヒルズの方じゃなかったのか? ベン・ヒルズの「経歴」として語られているのが、ここでは彼女自身の経歴になっている不思議w こうなると、ベン・ヒルズという人物自体の存在が疑わしくなってくるんだが、キン森マユは1963年生まれとなっているが、亭主の方はプロフにも生年が書いてないので不明です。

で、話は変態毎日の変態記者に移ります。よく似ているので間違えないようにw
オーストラリアから日本に来たのは20歳ごろ。八王子市役所で2年間勤務した。嫁は日本人。ライアン・コネルの八王子日記 44より。39才、41才、53才説あり。
ライアン・捏ねるというオッサンは、顔出ししてます。こちらに写真が残っていて、見たところベン・ヒルズとは別人に見えるんだが、その後の調査によるとこんな感じです。あちこちに足跡を残してますね。

352 :可愛い奥様 [sage] :2008/07/04(金) 11:41:45 ID:OM24ZJsL0
ライアン・コネル(Ryann Connell)
・来日約10年の50代。
・1955年3月メルボルン生まれ
・毎晩のように歌舞伎町で飲む。
・身長は170センチくらい。
・流暢な日本語を操る。
・クリケットチームに所属(Tokyo Wombats)
・10年前 外国人都民会議のメンバーだった
 (ちなみに外国人参政権賛成)
・八王子を気に入っている様子なので、よほどの理由がなければ今も八王子在住
・毎日の前に読売に少しいたらしい
・2000年頃、中央線終点駅近くにローンでマイホームを購入
・そして、妻は市役所で働いていて日本人
・娘が二人

追加・訂正よろしく
ベン・ヒルズにも成人した子供が二人いるそうなんだが、二人の境遇がよく似てますね。偶然なんだろうけどw で、ベン・ヒルズとライアン・捏ねるの接点なんだが、再び大日本セキュリティ研究所さんです。
毎日新聞変態ニュースネタの収拾が付かなくなっているわけですが、母親が中学生の息子にフェラチオをする云々という聞くに堪えない卑猥なネタは、話題となったこの皇室侮辱本の87ページにも出てくるわけです。内容としては、「美智子皇后と皇太子殿下は重度なマザコン関係である。極端な例を挙げれば、80年代の調査では(どんな調査だよ!!何より具体的な引用先はこの本では触れられていない。)成績が優秀であった中学生の息子にご褒美として性的なサービスをする日本人の母親が報告されている。つまり、そんな日本の母子である皇后と皇太子は、性的な関係はあるかどうかはわからないが、重度のマザコンであるに違いない。」というような内容です。「まさかウソだろ。」と思った方は実際に読んでみてくださいな。
まぁ、記者会見までやっているんだから、出てきたオッサン二人が別人なのは言うまでもないんだが、何か妙ですね。で、毎日新聞というとナンミョ~に乗っ取られてるとかいう人もいるんだが、ナンミョ~だけじゃないんじゃないの? というのもあるわけで、まぁ、世の中には
結婚すら工作活動の一環として、日々、反日活動にいそしんでおられるお方もいらっしゃるという事です。

コメント

>日韓国人三世の金森マユ氏(現在はオーストラリアに帰化)です。金森マユ氏は

>統一教会系の世界女性平和連合の反日イベントに参加・協力するなどかなり香ばしい方です。

これでツモ?

こういう話ばっかりだな~
日本もうだめだ~
朝鮮人のプロパガンダに60年間なんにもできてないんだもんね

フフフが内閣改造するとマスゴミが既定路線のように報じてるんだけど、
日本解体内閣とでも名付けるしかないようなのが出来るんじゃないか?
野党もメディアもグルだし、とめようが無いのか?

「分断して統治せよ!」の策略に、まんまと引っかかってるバカな日本人。あるいは、バカなスイーツ(笑)と、思われようと、やっぱり私は、反日工作する在日、許せない!!
も~、在日は祖国へ帰って欲しい!!
ついでに、パチンコを法律で禁止して!!

もう死ねよ、朝鮮人。
生きる価値ないよ、お前ら。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね朝鮮人。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね朝鮮人。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね朝鮮人。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね朝鮮人。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね朝鮮人。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね朝鮮人。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね朝鮮人。

日本人にとってほとんど空気のような存在を意識しすぎるばかりにことさらに取り上げ叩きたがる人たちがいるのを実に不思議に思ってましたw

>chinchinさん
「死ね死ね団のテーマ」思い出しました(笑)。

万年属国劣等感裏返傲慢捏造火病民族は、この国にはいらねぇよな。
あいつら、余りに悲惨・陰惨な歴史しかないので、自尊心を保つため、無理矢理にでも歴史を捏造するしかないんだよ。
何だよ、世界5大文明ってのはwww そういう事を平気で宣伝するんだな。
チョンも薄々自分らの正体に気付いてるから、何かあるとファビョって誤魔化すんだよね。
見たくないモノは見ない、見たいものだけを捏造してでも見続ける。
駐日チョン大使は、在日全員連れて一緒に帰ればよかったのにさ。
ケータイからだからリンク貼れないけど『韓国は“なぜ反日か”』という秀逸なサイトがあります。
観てない方は、是非ご一読を!

父親の金森馨と言えば劇団四季の舞台美術を担当。
その息子の金森勝=キム・スンラ は四季のCATSの出演者。
キム森マユ、間違いないですね

神はまず天と地を作った。海と山を作った。
そして日本という国を作った。
日本には世界一勤勉な人々と、世界一うつくしい風景と、
世界一おいしい食べ物と、世界一過ごしやすい気候を作った。
天使がいった。

「神様、これではあまりに日本が恵まれすぎています!」

神はこたえた。

「心配するな。となりに韓国を作った」


こういうニュースを見る度にこのコピペを思い出す
もういいかげんツンデレは勘弁して下さい。

ことえりもATOKもキムチ化が進んでますが、
例の禿電の哀Phoneのこれ↓
http://abnormal.sakura.ne.jp/entry/log_1698.php
そうかやっぱりがっかりだ・・・・

右にも左ににも朝鮮人がいるってのすごい効果あるな
これ考えたやつすごいな

金森馨とキム・スンラが親子?キムがあやかって日本名をつけたってだけだったような。金森馨が在日ってソースが見つからないんですが、どのあたりを探せばいいんでしょうか。

パチンコがチョン国で禁止になったのは民度の低さを認めた訳ですね、わかります。

『韓国は“なぜ反日か”』
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

読み応え有りまくりですね、当時の事をここまで克明に記したサイトは無いかも。
満州出身者とか泣いて喜びそうです。 でもあんまり広めない方がいいのかな?

ふーん、後ろで糸を操っているのは朝鮮人か?そろそろパチンコの禁止と非合法化を進めるべきだな。兵糧攻めが一番効く。あ、もう一つ、通名禁止も進めるべき。

劇団四季も色々黒いですからwww

死ね死ね団自体が在日ww
TBSで再放送すれば良いのにww

ライマンコネル

>生きる価値ないよ、お前ら。
>死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね朝鮮人。

おお。劣等感に苛まれている縊死腹大将軍のお仲間がココにも…
苦衷の程お察し致します。

>結婚すら工作活動の一環
なんとか隊長とかいう人の結婚もソレっぽいですね

この話、ビンゴかも知れませんね。
nikaidoさんも、やっぱり眼力が凄いな。

ネット時代って、点と点が一気に繋がってしまう、
これもちょっと大変なことだと思います。

しいません、まゆさんちょっ…

決して差別的な意図はないのですが
この何年かのうさんくさい話やガッカリするような話を辿っていくと
高い頻度であの半島に関連しているのは一体何故なのでしょうか。

二階堂さん、さすがです。わたしもなんとはなし臭っていました。仮に同一人物ならたいへんなスクープ、かりに別人であっても、こいつら反日ジャーナリストは、何らかの目的を共有する工作員であることは間違いないでしょう。
 わたしは米国下院議員のマイケル・ホンダも、あれはかなり高度な工作員とにらんでいますが、こいつらは日本を貶めるための”密名”でむすばれた反日勢力の工作員と見て、ほぼ間違いありません。
 このような工作はネットゲリラさんが、先に取り上げておられた「対日工作要綱」(おおよその記憶です)に当てはめればすべて合致します。そろそろ日本人もこうした謀略に敏感にならなければいけません。二階堂さん、重要な疑問を提起してくださり、意を強くしたしだいです。ありがとうございました。


ライアン・コネル
デブかと思ってたら
激ヤセしてるなw

デブリンコヒーチャソも見習えよw

http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/51968857.html

113:可愛い奥様 :2008/07/16(水) 21:56:38 ID:Jlb8gUUP0
昨日スレに、スティーブン・ハンターの
極大射程のボブ・リー・スワガーシリーズ最新刊
日本を舞台にした「四十七人目の男」について
日本人の性欲やプレイが異常とう感じの描写が目に付くのは
毎日変態報道の影響では、と書いたものです。
今朝読み終えたのですが、あとがきで呆然。
出てきました
『タブロイド・トーキョー』の企画・編集したという
マーク・シュライバーという人物

受験生男子に母親がフェラって・・・それ、おバカ外人の妄想でなきゃ中傷以外の何物でもないでしょ。お下劣過ぎてお里が知れるね。

裁判で同種の罪に問われたマリー・アントワネットが「そのような疑いは、あらゆる母親に対する冒涜です」という趣旨の反論をしたのを思い出す。

しかしなださんも、なんでこんなのに肩入れするかなあ。

えーっ! 「スティーブン・ハンター」といえば、翻訳ミステリ好きな
ひとなら誰でも知っている超有名作家ですね。

そんな大物の最新作に毎日の出鱈目変態記事の影響があると
すれば、見過ごせません。

事態は新たなフェイズに突入しているのでしょうか?

フルフォードやコシミズを、単なる『ゆんゆん』とは笑えませんね。
結局、統一系も層化も支那も、日本を貶めるって点では方向は一緒なんですから・・・

勝共の2世や済州島に母親の墓がある党首。

どこにどう転んでも、日本に主権や自主性があるとは信じられない。

在日の反日工作映画が来月公開ですよ。
梁石日の「闇の子供たち」というタイで児童買春する日本人の小説が原作。
http://www.yami-kodomo.jp/
第一フラグ 梁石日原作
第二フラグ 宮崎あおい出演
第三フラグ 豊原功輔出演

どうみても反日プロパガンダ隊です。

梁石日が言うにはタイで児童買春する外人の9割は日本人なんだそうです。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/sokkyo/news/200807/CK2008071502000125.html

誰かきちんと反応してやれよ(怒
ブログ主はリスク抱えてやってんだよ。

要するに、雅子妃殿下は、層化の工作員であり、
とうとう皇室にまで工作活動が侵入してしまったと言うことを知れ。

そして、それは宮内庁工作完了を意味するという深刻な
状況に至っているってことだ。

竹島問題で「後悔するぞ」とチョンが言っている自信は、
在日使って悠仁さまを亡きものにするのは簡単だということを
意味しているんだ。

なぜなら、松下をはじめとする民間企業には皇室は行かざるを
得ない。

民間企業に限らず、どこでも必ずこ工作員の一人や二人はいる。

なぜ、売国企業が経団連のトップにつくのか。

目的なしに金を払ってポストを買う馬鹿はいないんだ。

全ての日本人の父親としての自負と愛情を千年以上持ち続けた
皇室を守れなければ、自分の子や孫に死んでも詫びきれない。

もしゆゆしき事態がおきれば、全国民は売国奴として後世の
恨みを買うだろうな。

コメントを投稿

コメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。