ヒデラジZ
毎週火曜日更新
Mail:hidez@onsen.ag
Sponsored by:[KONAMI]
©2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

番組紹介
「メタルギア」シリーズなどでお馴染みの小島秀夫監督がメインパーソナリティを務める番組「ヒデラジZ」が、なんと<音泉>に登場!
アシスタントパーソナリティはゲーム好きとしても知られる声優の間島淳司さん。
さらに毎月女性声優の方をゲストをお迎えしていく予定です。
小島監督のお話やコーナー盛りだくさんでお送りするこの番組では、皆さんからのお便りを大募集!
「メタルギア」シリーズを始めとしする、時代を切り拓くコジプロ作品について、
そして小島監督本人についてなど、この機会にどんどん質問してみよう!
皆さんからのお便りお待ちしております。
パーソナリティ紹介
名前:
小島秀夫
(小島プロダクション監督)

誕生日:
8月24日
代表作:
メタルギアシリーズなど
名前:
間島淳司

誕生日:
5月13日
代表作:
ご愁傷様二ノ宮くん 二ノ宮峻護役
スカイガールズ 緋月玲役など
最新放送分 第09回 2008年7月15日配信
間島淳司:
ワールドツアーの様子を見せてもらいましたが、
本当に海外でも大盛況!
改めてメタルギアの人気を知りました。


井上喜久子:
久しぶりにカントクっとお会いできて、
色々とお話しできて、とーっても楽しかったです!!
サニーちゃんとローズの深い想い…
感じていただけたらうれしいです!!
コーナー紹介

▼メタルギアワールド講義編
メタルギアの世界や作品の歴史を紐解いていきます。

▼メタルギアワールド試験編
講義編の内容をふまえて、ゲストが試験に答え、全問正解しないと罰ゲームが?…。

▼ジャンカーフード
小島監督作品「スナッチャー」に登場する組織「ジャンカー」。
その名前にちなんで、美味しい?ジャンクフードを食べるコーナーです。
みなさんの周りにある季節限定や地域限定のジャンクフードなどを是非ご紹介してください!(生ものはご注意下さい…)

▼注意しろ!スネーク
スネークに気をつけておいてほしい事を募集&紹介します。
メール本文の頭は「注意しろ!スネーク。〜」で書いてくださいね♪

▼ふつおたコーナー
「メタルギア」シリーズ、小島秀夫監督への質問、あなたの身の周りで起きた出来事など、普通のお便りを募集&紹介します。

メール投稿フォーム
コーナー
本文
添付ファイル
ペンネーム
メールアドレス

自分宛にコピーを送る