お客様からご質問の頻度が高かった項目をまとめました。 利用規約はこちらから |
Q: IDが何回も表示されてしまい、2重払いになってしまうのではないでしょうか? |
A: 一番新しいID番号で、ご入金下さい。お支払いは一度きりの料金で処理させていただきますので、もし連続でご入会されてしまったお客様や、別の日にご入会された方は連絡をいただきますようお願い申し上げます。 |
Q:現金振込みは、どのようにするのですか? |
A:お振込みは銀行もしくは、コンビニ等のATM設置店で行えます。
|
Q:クーリングオフをしたいのですが...? |
A:弊社は通信販売となります。現在の特定商取引では、通信販売はクーリングオフを適用されません。ご了承下さい。 |
Q:会員登録を抹消するには? |
A:貴方のIDとお振込していただいた日時を記載の上、メールで送信して下さい。ご解約、又は登録を抹消させていただきます。 |
Q:間違えて登録した可能性があるんですが…? |
A:当サイトトップの表示されているplayer画面から「年齢認証の確認」、料金表示されている「最終確認」も同意されご登録が完了されるのにもかかわらずごくまれに間違えた等の言い訳をされる方がいますが、はじめに年齢認証の確認、その後に¥78,000円の料金発生の最終確認が表記されていますので間違い等は一切通用しません。 |