〜 第3回 ベタ打ちデータに撃!シミュレーションの鬼 〜
記事本文はDiGiRECO VOL.39 p54に掲載

はい!huskyです!

実際に音が聴けるこの「シュミレーションの鬼」コーナー。 今回も誌面だけでは伝えきれない部分をフォローしていこうと思います。 使用したソフトと音源はCubaseSX2HyperSonicです。
CubaseSX2ではMagnetoをかけたぐらいで後は全部、 HyperSonicでエディットしたりエフェクトをかけています。

ロコロ−ション・オレンジレンジ
 修正前 beta_g.mp3    修正後 nama_g.mp3


アコスティックギターのストローク。 stroke_g.mp3


アコスティックギターのストローク。(ベタ打ち)


アコスティックギターのアルペジオ → ベタ arpeggio_g.mp3


ミュートカッティング。  mutcut_g.mp3



husky a.k.a SpaceMaster

某着メロサイトで音色開発を担当しつつアップロードハウス主中川卓也(バークリー卒)に師事。現在はトランスアーティストサウンドプロデューサーとして活動中。ユーロトランスってクラシックに似ているよねと思いつつ最近ではDJも参行中。

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