新田祐克先生の作品小話
女子の間では最近人気上昇中のBL。つまりはボーイズラブなもの。
男性同士の恋愛です。つまりね。
人気作家の新田祐克先生作品を弊社は作ったりしてます。版画でね。
デザイナー出身だけあって色や背景、構図なんかはちょっとそこいらの
少女マンガにはないタッチ。
なんていうか...まんまですが、デザイン的なんです。
実は今まであまりBLって知らないジャンルでしたから。
元々演劇業界にいた美大出の不思議な経歴を持つ私。
演劇物って弱いんです。好きなんですよ。
『ガラスの仮面』
『ライジング』
などなど、演劇物。
この話は俳優さん同士の恋愛モノ。ツボでした。
いや、女性から見て、イケメン、スタイル良し、性格良し。そんな美しい男性二人が愛し合うんで...女性として
『うらやましい限り...』
女性に譲って!!!な〜んて不埒な考えさえおきますよ。
しかもこれがもう...なんていうの...
『純愛』
です。物凄いピュアっていうか...居ますかね、こんな人...実際の男性に。
新田祐克/リブレ出版
いないよね...。
しかも素敵なんだもんな。キャラクター達が。
岩城さん、香籐さん、吉澄さん。まだいっぱい!!!
男性同士の○○○シーンには度肝を抜かれた超BL初心者だったけど。
う〜ん、人気が出るのも分かります。
お話はとっても面白いですよ。まじめに本当に。絵も好みだし。
こんな恋愛したいわ...あはは。(現実にこんな人いないからこそ人気なの)
少女漫画独特のこう...目の中にキラキラした感じだったり、妙に線が細い男性なんじゃなく、こう...ちゃんと骨が入った身体。って感じもまた一風変わってる。
いそうでいない...からこそドキドキ。
にしても新田先生ってどうしてこんなに色のセンスが見事なんでしょ...。
凄いなぁ...うらやましいなぁ...好きだな〜。
とか思う今日この頃。
新作版画...また出せないかなと思う春の夕暮れ...。