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修正プログラムの入手方法

  • 下記までお問い合わせください。

     マイクロソフトサポート契約センター
     営業時間 9:30 - 12:00 / 13:00 - 19:00 ( 土日祝日、弊社指定休業日を除く )
     電話番号 0120-17-0196

  • お問い合わせの前に、以下の情報をお手元にご用意ください。
    ・サポート技術情報の文書番号
    ・修正プログラム適用製品の製品名およびバージョン番号
  • 修正プログラムの適用方法や適用後の対処方法、またこの修正プログラムが含まれたサービスパックの有無等のご相談には、テクニカルサポートが別途必要になります。詳しくはサポート契約センターにお問い合わせください。
  • (注) 1 : 修正プログラムは、特定の環境において発生する特定の障害・問題を回避するモジュールであり、広範なテストが行われたものではありません。そのため、修正プログラムの適用後、弊社より最新のサービスパックがリリースされた場合には、速やかに最新のサービスパックの適用をお勧めします。
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ツール・ユーティリティの入手方法

  • 下記までお問い合わせください。

     マイクロソフトサポート契約センター
     営業時間 9:30 - 12:00 / 13:00 - 19:00 ( 土日祝日、弊社指定休業日を除く )
     電話番号 0120-17-0196

  • サポート技術情報で紹介しているツール、およびユーティリティの提供は、有償サポートの契約が必要となる場合がございます。詳しくはサポート契約センターにお問い合わせください。
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サポートオプションのご案内

  • 無償サポート サービス
    マイクロソフトのパッケージ製品をお持ちの場合、電話、電子メール、Web 上でのお問い合わせが可能です。詳細については、製品別 お問い合わせ - 製品一覧 をご覧ください。
  • 有償サポート サービス
    コンピュータ購入時に搭載されていた Windows 製品やダウンロード製品についてのお問い合わせが可能です。詳細については、マイクロソフト 有償サポートサービス をご覧ください。
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最終更新日 : 2008年4月15日