| 修正プログラムの入手方法 - 下記までお問い合わせください。
マイクロソフトサポート契約センター 営業時間 9:30 - 12:00 / 13:00 - 19:00 ( 土日祝日、弊社指定休業日を除く ) 電話番号 0120-17-0196
- お問い合わせの前に、以下の情報をお手元にご用意ください。
・サポート技術情報の文書番号 ・修正プログラム適用製品の製品名およびバージョン番号 - 修正プログラムの適用方法や適用後の対処方法、またこの修正プログラムが含まれたサービスパックの有無等のご相談には、テクニカルサポートが別途必要になります。詳しくはサポート契約センターにお問い合わせください。
- (注) 1 : 修正プログラムは、特定の環境において発生する特定の障害・問題を回避するモジュールであり、広範なテストが行われたものではありません。そのため、修正プログラムの適用後、弊社より最新のサービスパックがリリースされた場合には、速やかに最新のサービスパックの適用をお勧めします。
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| ツール・ユーティリティの入手方法 - 下記までお問い合わせください。
マイクロソフトサポート契約センター 営業時間 9:30 - 12:00 / 13:00 - 19:00 ( 土日祝日、弊社指定休業日を除く ) 電話番号 0120-17-0196
- サポート技術情報で紹介しているツール、およびユーティリティの提供は、有償サポートの契約が必要となる場合がございます。詳しくはサポート契約センターにお問い合わせください。
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| サポートオプションのご案内 - 無償サポート サービス
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