無料ブログを簡単作成!『Ameba by CyberAgent アメブロ』
2008-07-07 00:28:44

HGの嫁。

テーマ:ブログ
今日友達の家にお邪魔させて頂いたんですが、先程から下からもの凄い音と怒鳴り声が…(゜⊿゜)





友達に聞いたら、なんとあのフォーで有名なレイザーラモンHG夫妻が住んでるとの事(´_ゝ`)





同じアメブロで奥さんの住谷杏奈さんがブログやってました。





友達曰く、少なくとも週一で喧嘩してるそうです。
一回、文句を言ったらしいのですが奥さんの住谷杏奈さんに逆ギレされたそうな(-_-;)





芸能人が友達のマンションに居る事にもビックリしましたが、そんな常識の無い人が居るのもビックリしました。





それはさておき、夜中まで思い出話に花が咲き、楽しい日曜日でした♪

コメント

[コメント記入欄を表示]

■はじめまして

住谷杏奈さんで検索してやってきました。
週1で喧嘩って…すごいですね(苦笑)
何かともの騒がせなお嫁さんらしいですよー
HGさんも大変ですね(;^_^A

■無題

お友達災難でしたね(((゜д゜;)))あの虚言癖のHG夫妻と同じマンションとは,,,,ブログでは幸せとおっしゃってますが?離婚危機?まさかね笑??

■キツいですよね

私も隣人の騒音に苦しめられた身なので(>_<)
あーいう奴って言っても聞かないで逆ギレするから面倒ですもんね

芸能人でも落ち目なら全然嬉しくないなぁ
寧ろこっちが恥ずかしくなりそう(`ε´)

■スゴイ嫁ですね

お友達の住んでいるマンションの間取りを教えて下さい。落ち目芸人がどんなところに住んでいるのか気になったもので・・・。あとペットOKなのかな?
しかし嫁は最悪ですね。お友達かわいそうだ

■2ちゃんの

既女板の連中がここへも来てますね。
アイツ等腐ってるからなー
( ´_ゝ`)

■最悪さん

HGの奥さんって2ちゃんねるで有名なんすか(^_^;)

後でちょっと覗かせてもらいます。

■サワコさん

間取りは2LDKで、ペットは可のマンションですね。
一時期一斉を風靡したあのHGがあんな手頃なマンションに居るとは思いませんでした(笑)

友達もスゲー迷惑がってました(-_-;)

■かすみさん

隣とか上から聴こえる騒音はたまらないですね(^_^;)

友達は朝が早いのに結構遅くまで大きな音や大きな声や犬の鳴き声がたまにして、本当にムカついてるみたいです。

■2ちゃんさん

離婚の危機かどうかはちょっと分からないですね(^_^;)

でも、苦情が来てるのは友人だけじゃないみたいなんで相当凄いんだと思いますよ(笑)

■とゅさん

後でちょっと2ちゃんねるを見させて頂きます!

あの夫婦は友人のマンション内でもかなり悪評伴で有名みたいで、マンションから出て行ってもらおうと大家に話を持ちかけたそうです。

■無題

マンションにはドッグランがあると住谷さんは言っているんですが、お友達のマンションにドッグランはありますか?

■無題

苦情を言った時、住谷杏奈さんは
何と言ってどのように逆ギレしたのでしょう…。
お友達、本当に災難でしたね。

■グゥェフさん

ドッグランは友人のマンションには付いてないですよ。

犬が遊べる所となると、近所にかなり小さい公園があるくらいですね。

■ラズベリーリーフさん

どんな逆切れされたかまではちょっと分かりません(^_^;)

お役に立てなくて申し訳ないです。

■無題

はじめまして★
住谷杏奈で検索してきました
HGの裏話が聞けてビックリ!ありがとうございます(^o^)

杏奈さんのブログに「テラスでお食事」と書いてあったのを拝見したので、広いテラス(ベランダ?)付のマンションかと思ったのですが
実際にお食事ができるような広いテラスがついているのでしょうか。。。?
夜中にベランダで飲み食いどんちゃん騒ぎなんてされたら苦情どころか、通報ものですね。。。

■無題

書き込みした者です☆住谷夫妻についていろんな方からのコメントがあると思います。あなたはご友人の事をかかれて関係ないのに回答までくださってありがとうございますっ(/_;)/~~
すべての謎が解けました(´ー`)

■るんさん

いやぁ~いたって普通のベランダですよ。
洗濯物とかプランターでガーデニングする位の大きさです!

食事は出来ない事もないでしょうがかなりキツキツのはずです。

■2ちゃんさん

いえいえ、こちらこそちょっとした暴露話みたいなブログを書いてしまってすいません。

多少なりともお役に立てたのなら幸いです(=゜ω゜)ノ

■コメントありがとうございますm(_ _)m

朝早いのならさぞかし辛いでしょうね(@_@)
お友達もですが大家さんも大変そう。

ブログで幸せ連発してた分この内容や書き込みに驚きました(◎o◎)
人様に迷惑かけてるくせに幸せアピールってお友達の苦労お察しします。

■かすみさん

本当に酷かったみたいです。
友達が出て行こうか迷ったくらいみたいです。

いくら芸能人だろうと許せませんね!

■無題

彼女のブログだと、5部屋はあるような言い方なんですが、床面積は大体どれ位なんでしょうか。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

powered by Ameba by CyberAgent